

09年最後の座長

3月も終盤。なのに、さーむーいーーーっ。学校のさくらもまだ咲き始めでした。去年の国誌合格発表のときは、もっとさくら咲いてたような気がしたんだけどなあ。
寒いんだかあったかいんだかよくわからない気候で困っちゃうね!基本薄着なのでいっつもガクブルしてますよーーー。

さてはて、リアルをご覧になってる方はご存知のとーり、25、26日と上京してきました☆
25日は2度目で09年最後の座長さまに会いに。26日はがっつりお買いものー!ひさびさに戦利品あっぷでもしたいなあ、と!!あとで気が向けばひかりあるにでも~*
25日は、きこと朝からバスで。お昼すぎに到着して、ホテルチェックイン&荷物預けて有楽町でももさんと合流!夏ぶりでしたー!冬の恒例が変わっちゃうと会う機会が減っちゃうから寂しいなあ。
なっちゃんとももさんのすれ違いトークに最初っから爆笑!!確かにあの行動は見られてたら気まずいですよね^^(笑)
おひるごはん食べながらトーキング♪ごちそうさまですーvvチヂミおいしかったー!!!
お店移動してケーキ食べながら再びトーキング★ももさんファミリーだいすっきー!(笑)ほかにもいろいろたのしかった!!!やっとやっと滝さまちっくなことができてよかったです(*>ω<*)えへ。ひかりんの恩返し!まだまだだけど!!
気付けば開場時間。4時間も喋ってたよー。たのしかったよー!わーい!
ありがとうございました☆バスタオルも(笑) どうしようかな、ドキドキ。(笑)
そしてあたしのももさんレーダーはすごいとおもう☆えへえへ。ももさんは気付いてないとおもうけど。えへえへ。(・・・ストーカー・・・。)

SHOCKは、リアルShowmustgoonでした。やっぱり座長は座長でした。天使でした。神でした。ううう。今回は意識もハッキリしてた分感動も倍。(・・・)
やっぱり、1度は見たいなっておもっちゃうなー。今回こそ、ぜったいに感想書きたい!!
来年もこの日程なら来れるので。座長さま。お願いします・・・!(土下寝)

で。開演前、幕間、終演後にあやとそのお友だちさんとちょっと会っておしゃべり!!
まーちんバースデーだもんねー!!さっすがあやさん!!!(笑)
開演前&幕間ともけっこうギリギリまで話してたよねー。ちょっとの時間だったけど、ありがとうーv
お友だちさんとは、帰り道にエイト話でちょこっと盛り上がっちゃった!えへ!

で、コンビニでごはん買ってホテル。
でも胸いっぱいでなにもいらなかったーーー。こーちゃん・・・!(ちょっと珍しかった)
お風呂入りたかったけど、とてつもなく眠くてしんどい中にダウン。とほー。

26日朝、きこに6時半すぎに起こされるも、眠くてウトウト。7時に再び「ごはん行こー」と。(無料朝食付きだった)・・・いやいや、あんたあたしのこのかっこ見えてます???髪の毛ちょんまげで前髪ぶぁっさーなってて下スエット上セーターというなんともびみょーな・・・!
お風呂入ってればまだしも、無理!と判断してひとりで行ってもらうことに。ほんとにひとりで行っちゃうんだもん(笑)てゆうか朝食はやいよ!
きこが朝食中にシャワー浴びて買ってあったくずもち食べて。着替えて化粧して・・・再びウトウト(笑)10時ごろに起こされて・・・、チェックアウトして荷物ロッカーに預けていざ原宿!

まずはぐるっと品定め(笑)
目星をつけて、がっつり買い!!うちら自由人なんでけっこう別行動(笑)好みの服もびみょーに違うしねー。ふーらふらしてなんとなく合流するかんじ。
お昼っくらいに原宿出て歩いて渋谷。ももさんに教えられた通りに歩く!ひたすらまっすぐ!!タワレコが見えて興奮(笑)
パルコいえーい!またまた別行動しつつ、がっつりがっつり!!もー、お金ないっ☆☆☆
あっという間だよねー!たのしかったー!!!
後半お金なさすぎてきこにひたすら勧める店員役になってました★きゃぴ♪
ロングカーデ、Tシャツ、ショーパン、トップス、靴、スカート、キャミ、、くらいかな。けっこう金銭感覚マヒしてるかもー。やばいかもー。でもま、春から買い物行けないしいいよね!
ランチは1000円以内でサラダバー&ドリンクバー&パスタでお得だったー!まじ金欠だしよかったっけ(笑)

4時前、えりこと有楽町で合流ー!念願のクリスピークリームドーナツ!!!12個入りの買ったからすぐ買えたっ♪そんなドーナッツ。あたしいっこしか食べてないのに、気付いたらもう残りいっこだった。。ちーーーん。ゆーくんの友だちズに食べられたーっ!!高いのにーーーーっ!!!(><)
んで、お腹いっぱいで気持ち悪いし、なんも食べたくない、、ってことで帝劇地下のカフェで休憩。しつつおしゃべりー♪1時間ほど?ちょこっとだったけどおしゃべりできてよかった!!わざわざありがとうね☆また夏にでも会えれば!(^^)

17時半のバスで帰宅っ。長時間でしたー。おつかれさまーーー。
あたしはバス慣れてるけど、、きこさんおつ!たのしかったよー、ありがと~~~!!!

さらっと書いてみたけど、こんなかんじの2日間でした☆
東京でがっつり買いものしたのは初めてかなあ。まあブランドは地元と同じようなかんじだけど、ひとつの場所に固まってるってのがすてきだよねー!最後のローリーズファームのスカートはやっぱり諦めきれないので機会があれば!!(ってもう買わない宣言したくせにーwww)
最近カジュアルがかわいいなーってかんじでvv前はキレイめ好きだったけど★最近彷徨い中~。
やっぱお買いものたのしいね!しあわせだったーーーっ!!!

次はヤスくんです。またすぐ上京です* たのしみー!!節約コースでがんばろう・・・!帰り新幹線だし(><)
がっこうめ!!!(><)
31日からがっこうです。あうあうあう。31日は模試で、1、2日は講習だから強制ではないけど、新3年生はほとんど行くみたいなんだもん。うわあん!
3日が始業式かー。はっやー!!!ヲタごとで春休み終わったな。てゆか課題多すぎ。土日特に予定ないけど(日曜飲み会くらい。飲みすぎ注意しなきゃー。次の日危険・・・!)課題片付けちゃわなきゃそのあとやる暇ないよぜったい・・・!がんばれ自分!!!

えいとたんのツアー日程も出てウッハウハだけども、日程に愕然とした。日程というか、場所?
近場がなーーーーーいっ!!!ももさんの言うとーり、関東人には優しいよねー。でもあたし関東じゃない!東海からもなんか仲間はずれちっく!!ばか!仙台遠い!!長野も遠いわ!!しかも今年からカリキュラム改定で夏休みが8月から1ヶ月間なんだよーーー!例年なら25日くらいからなーのーにーーー!でも3年生だし、午前中とかかもだよねー。したらギリで京セラかな。くみとぎゃーぎゃーゆってます。ぎゃあぎゃあ!
でもでもアルバムたのしみー!!実習地獄はじまってるけど!たのしみわーい!!曲名も出たね!しかも豪華な人がアルバム制作に関わってくださってるみたいで!!わーすごーい!

土曜はアカデミー(マジ憂鬱。)、日曜は実習記録(アカデミーと並行してやってけるのか謎。)、4月~7月までノンストップ実習。(GWと6月にちょっと空くけど)
そんなかんじで4月から多忙な日々がはじまるけど、だいすきな彼らに会えないのは辛いけど、来年の今ごろ笑えるようにこの1年がんばろうとおもいます!!!新春の抱負!
先輩っち全員合格!おめでとうございます!!あたしらも全員で合格したい!がんばるぞー!!!

よし!ではちまちまSHOCKの感想書きつつ。課題をやりつつ。ドロンジョ恭子りんを拝みつつ。(マジでかわいいかわいいかわいい!!!)おやすみなさーい☆

キラキラ座長に会ってきました*

3月になりましたー☆いや~、はやいはやい!
もう春もすぐそこだねええっ。まだまだ空気はヒンヤリ冷たいですが!むしろ寒いですが!というか雨ですが!!!テンション下がるーーー。
春服もちまちまと購入してたりで♪も~、ルンルン♪♪お金ないけど♪

そんなかんじで。28日、SHOCK観劇してきました☆☆☆
なっちゃん、ありがとうー♪♪
夜行→SHOCK(昼)→バス(夕方)ってかんじのちょっぴりハードスケジュール★
でも、SHOCKまでの間に目的のスヌタウン、ラフォーレ、ガルシアをまわりました!!開店時間がぜーんぶ1時間ごとずれてて、ガルシアなんて、SHOCK開演1時間前に開店で。でもでも諦めきれずに、、、。
スヌタウン&キディランドで時間潰して(あっという間だった★)、ラフォーレをぐるり♪いやん、もー天国!!だいすきなブランドが集合してるううっ。ラフォーレ行くだけで十分じゃんかー!いいなあいいなあ!こっちなんて、行きたいお店がバラバラすぎて東西移動がたいへんなのに(><)
そんなきゃんじで、最近自分の洋服について彷徨い気味なひかりさん。悩んだ挙句、買わずに帰ってきた(笑)時間もなかったしねー。あうーん、ゆっくりおかいものしたいっす!!
んで、競歩でガルシア☆(笑)なっちゃん即決!!ウケたwwあたしちょー悩む・・・!なんとなんと開演30分前に表参道にいたという余裕っぷり(爆)買わないという選択肢を選ぼうかとおもったのだけど、せっかく来たし、、ってことで買っちまったーーーっ!!!後悔はしてないっ!お金は飛んだけど^^
んで。日比谷に着いたのが15分前。やる気まんまんだーっしゅ☆5分前帝劇入り(笑)
機械セットのトラブルで10分~20分押し。びっくりしました・・・!さすがに(不安で)胃が痛くなったっつの。

さて。SHOCK。さらっと語ってみようかなー。また書きたい、とか言ってもどーせ書かんで終わるだろうし。ネタバレがするっと出てくるかもなので要注意です*(・・・)
今回はネタバレ、、あんまし読まずに行きました。お友だちのレポを一通り読んで行ったのだけど、あんまし把握できていなかったし。
オーナーの雰囲気がすっごい気になってた!!リカの父、なわけだし。(ということも、SHOCK見ていくうちに知った・・・!)今まではオーナーだけども同じようにプレーヤーだったし。でも今回は、ほんとうに違ってたねえ。コウイチの上に立つ存在。。コウイチの暴走を、止めることができる、、大人目線で見ることのできる存在がいる。。。
これってやっぱりコウイチにとってもすごくいいことなんじゃないでしょうか。
屋上のシーンは、”こーちゃん”ですごくすごくかわいかった~(*^^*)ほっこりした♪♪うえくささんと絡んでるこーちゃん^^ かわゆ~vv
今回はやっぱり変更点多いねっ。オーナーがプレーヤーとしてではなく、ほんとうに”オーナー”としてだから変えなきゃいかんとこも多かったんだろうね。そしてすごくわかりやすくなってたとおもう~☆
今回の評判は聞いていたけど、やっぱりあたし的にしっくりこない思いもあったわけで。(まだおおくらを引きずってる人がいます)
でもでも、今回、すっごくよかったーっ!!!
最後の夜の海でのオーナーの台詞に、、うっかり涙してしまいました。。。。

すてきだったー。こーちゃん、ありがとう☆
何度見ても、登場するコウイチを見て涙が溢れそうになるのは変わらないな。。
やっぱりSHOCKはすてきだなあ。今年も観ることができてしあわせです。あと1ヶ月。折り返し地点を過ぎたね。。最後まで、がんばってください(^^)
あと1回、会いに行かせていただきます*


話題は変わってえいとくん。
アルバム・・・きたああああああああああっ!!!!
その日の朝、くみみんと喋ってて急にふたりして「エイトアルバムッッ!!」てほんとーにぴったり同じタイミングで言い出して気持ち悪かったー!(笑)
でもでもうれしいいいいいいっ!!!
わー、たのしみだな~♪♪
コンサート、控えようっておもってるけど。アルバム出ると、、ダメだああああっ。ぜったい行きたくなるよう(><)きんきちゃんもぜったいそう。冬にアルバム出されたら行きたくなるに決まってる。アルバム曲を、どういう演出で見せてくれるのか、それがすっごい楽しみになっちゃう。アルバム聞くとコンサート行きたくて仕方なくなるんだようううう(><)うう。
とりあいず、初回買わせていただきますっ!!通常はくみみんが買うから交換~♪
てゆか、えいとくん春ツアーは???まだ???アルバム決定しただから、ぜったいあるよね~!!
あたしGWに城ホであるかなー、とかおもってたけど。つよしくんがGWで城ホだって!?びっくりしたー!!それじゃあ無理じゃん・・・!まさか京セラ??横アリはもう埋まってるのかしらん?何ならエコパでもいーよ(^^)(・・・)
4月から実習はじまってハーディだけど、1回は行きたいなあああ(><)
たっちょんーーーー、会いたいーーーーーーーっ(><)

たっちょんといえば、仕事人のPVがかーなりよいです!!!!!
PV見て、メイキング見たら、もっかいPVが見たくなるよね、あれ(笑)うちのこかわいい!!!!!てお決まりのようにジタバタしてみた。えーへー。
はうあー、たっちょん不足。CANまだ見てないから潤い補給しますっ。勉もいつの間にかいるんでしょ?見よーーー。
テレビってダメだあ。最近雑誌もテレビも見れない。生がいいーーーーーーーっ。


ということで。お風呂があいたので!
拍手ありがとうございましたー!!!

4ちゃい記念*

どうも、1ヶ月ぶり・・・!ぎゃー、書き方わすれてる・・・(笑)

えとですね、ほんとに偶然。思い出したっ。
何度も移転しちゃってるですけど・・・、今日でSweet magic*4歳になりましたっ☆☆☆

わーーー、ほんっとに偶然(笑)
長かった2クールの実習も、やっと昨日終了しまして。これから4月まではゆるりと過ごしますv
パソコンは使って記録はしてるんだけど、記事を書く気力もなく・・・。
しかも、自分のblog開くと(というか、ネットすると^^;)フリーズしたり・・・、管理画面も怪しかったり・・・。だから今もいつフリーズするかとビクビクしながら書いてます(笑)
なんか実習やってると浦島太郎になった気分(笑)時の流れがはやいだよーーー(><)もう3月!やばーい!やばすぎるーーー!!なにがやばいか知んないけど・・・、なんかイヤだよううう。
この前成人式だったのに・・・、もう2月も終わっちゃうだね・・・!今週末は、もう国試だし。したらうちらもあと1年切っちゃうですよ・・・!ひいいいいい。パタリ。

やっと実習も終わって開放感!とおもっていたら。
また4月から今度は4クール実習ですって(^^)うふふ(^^)(^^)
夏が終わってまた3クールやって実習は終了。ってことなので、残り合計7クール。うっわ、信じられない信じたくない・・・!2クールでヒイヒイ言ってらんないんだよねええ。のーん。
やー、3年生は学校にはほとんど行かないって考えたほうがいいねー。学校授業ほとんどないよねー。うっわ、地獄な日々www
夏まではコンサート行くぜ!!とかおもってるけどこれ大丈夫かな・・・。
エイトたん春はないんですか(><)春あっても厳しい気がしますけど(><)だったら夏にがつんとあってくれたほうがいいなあああ!!でも講習とかあるしなあああ(><)
てゆかもうバイトが厳しいんですよね。できないんですよね。体力的にきついんですよね。うわあああああああ!泣きたひ・・・!あたしきっとこの1年はヲタク封印するかもしれませぬ・・・!かはっ。

そう、なのであたしこのまま逃げようかとおもってたんですよねえ・・・(笑)
でもでも、今日記念日だって思い出したので、現れてみました♪(笑)
実習も終わって、今度は小児と在宅の看護過程の日々で、、まーたパソちゃんとにらめっこな日々♪だとおもうので、、ちまちま書きにきたいとおもっておりますー^^
ネタがないんですけどね☆

辛うじて源ちゃんにニマニマしてる日々・・・!雑誌はほぼノーチェックでございますー。
あとCanを見なくちゃーvvとおもってますv うわーいたのしみー^^
それからSHOCK、SHOCK!ありがたいことに、月1で計2回行けるので、キラキラざちょうを拝ませていただきます~*
また計画立てなくちゃー☆

そしてそしてこちらではお知らせしてませんでしたが。つかそもそもする意味も特にないけど(笑)
1月の終わりに数年ぶりのがきまして。ただいまリアルに脳内お花畑なんですよ(笑)
けっこう充実しててしあわせなまいにち★えへー。
当分はでれでれした日々ですが、ひかりあるのほうも引き続きお付き合いくださいませ^^


5目突入。
今後は、今まで以上にのんびりペースになるとおもいますが、よろしくおねがいしますーーー。

近況・・・

どうもー、どうもどうも。
実習中です。今は中間くらいかな。残り6日。
記録の山場も越えてちょっと落ち着いているかな、てかんじ。ま、成人終わったら次老年が待ってるんですけどもー。うふふあははー。
今回の実習がいちばんキツイとおもう。あたし個人として。記録うんぬんは抜かして。
この先も、やっぱりこういうことってあるとおもうし、避けて通れない道だしね。覚悟はしてたし、相手が悪いって一概には言えないし、運とかもあるだろうし、偶然かもだし。それでも・・・、やっぱりキツイものなのですよね。。。また落ち着いたら実習中のこと書きたいなあ。
この先、今と同じことが起きたら・・・、少しはうまく対処できるんだろうか・・・。
少しは成長して、大人になって、そして強くなってるんでしょうか。。。。


ということで☆
看護過程の発表も終わって、記録もひと段落☆修正段階に入っているので比較的らくかな。
それでも心身共にボロボロなんだけど(笑)
息抜き更新♪明るい話題を書きたいけど・・・旬な話題とか書きたいけど・・・・・・え、ネタがないorz

約束のPVが、今夜から解禁らしいですね(^^)
CM見た限りでは・・・うふ、やな予感しましたけどね☆どーなんでしょうねえ。ストーリー性あるもの希望!!だーめーーーっ???
CMの最後はむっちゃかわゆでした~~~っ♪♪(*>ω<*)
またみんなの感想を聞きつつ、、某所で拝見したいとおもいます*

つばきくんも我が家に来ちゃいました!!!
未公開・・・かわゆうううう!もっともっとNG集とかほしかったなあ。一瞬だったし。失敗してテヘッ、な表情がもう~~~、きゃわ!!!
源ちゃんも好きだけど(普段はもっさい笑)、やぱ美男子最強!!!つーばーきーくーんーっ!!!ハグシーンだけ見て萌えっ萌えしてます。うふ。
つばきくん編集DVDつくろうとおもってたけど・・・、どうしようかなあ。バッサリ消しちゃおうかなー。容量ないしねー。溜まってく一方なり。
次のプレミアムは仕事人だしー!だしだしー!きゃー、わくてか☆☆☆Mステにも出ちゃうしー!!きゃー、うはうは☆☆☆
Mステといえば、今週はきんきちゃんだしね★2週連続でうはうはですね* きゃぴv
源ちゃん源ちゃん。髪の毛はスッキリめでお願いします。

あ、もうメイちゃんはじまってるじゃんかー。ま、いいや録画してあるしっ。でもあれヒロくんたけるくん出てなきゃ見ないかもなー。もうもうかっこよすぎ(><)執事ってのからやばすぎ(><)
ヴォイスもガリレオちっくなかんじで好きですー。さっそく見逃したけど★あ、キイナ見なきゃ!!ひらおかくん!!!録画しておこう(><)わーいひらおかくんーvv明日はグータン!!みっこちゃんみゆーちゃん!!!たのしみーたのしみーわくてかーv
ラブシャッフル見逃した・・・orz
そんなかんじで。実習尽くしで見続けられる自信がありませんので源ちゃんとまもちゃん中心でがんばっていこうとおもっております。

でーわーでーわー。
たいしたこと書いてないけど☆記録修正します☆

拍手ありがとうございましたーーー!

祝☆成人

成人式終わりましたー。成人しましたー、どうもどうも。
初めてのお着物でした。ドッキドキ☆みぃんなかわいくって萌っえ萌えっ♪
同窓会もたのしかったーっ!!100人近く集まったかやあ?かなりの出席率www
ひさしぶり、、ほとんど5年ぶりの友だちばっかりでねえ、たのしかった~(^^)
SくんMくんがとにかくかっこよくってかっこよくってかーなりツボです!!お写真一緒に撮っちゃった!えへえへ。しあわせっ♪
すごく楽しみにしていた成人式。あっという間に終わっちゃったなあ。
同窓会後はいつものメンバーでカラオケ。その後はやっぱりうちに来て朝までぐだぐだガールズトーク☆で、いつの間にか就寝、なお決まりコース☆(笑)
たのしかったけどね~~~っ♪♪
無事に20歳になることができて。綺麗な着物を着ることもできて。パピマミに感謝です* えへへ。
あたしローカルテレビに一瞬映っちゃった♪♪(笑)

ということで。余韻に浸る間もなく、明日から実習です。
いやだあああああああ(><)もう、欝すぎる・・・orz 始まる前から憂鬱。
とりあいず今日はヒロくんだ!!たけるくんだ!!!たのしみ!なんかイケパラちっくやねw

実習中はまたしてもぐちぐち満載で登場するかもですが、暖かく見守っていただければ*
だーってだってだって~~~、病むんだもん。吐いてスッキリしちゃおう!ですw
今回もまた、、ちょっと精神的にキそうだなー、と。。。。。(苦笑)
明日が勝負!!!患者様と初対面!!!がんばるぞーーーっ(><)


ヲタク活動は・・・、最近めっきり遠ざかってます。。。。。かはー。
仕事人はチェックしてるよん♪源ちゃんキューンvしてるっvv
あしたはこーちゃんのアンラッキーだしね!たぶんこっちでもやるっぽい・・・?のでチェック予定!!録画しておかなくちゃー☆
他には他には、、あ、シングルももうすぐ発売だったっけ?ダメダメやーん。雑誌も・・・オリスタがいつの間にかオリ★スタになっててびっくりした(笑)雑誌は最近ほんとうに買わない主義なので、ぜんぜんだなあ・・・。
面白いネタもなく・・・、すみませ・・・!!!
HDDがいっぱいなので整理したいー。堂本兄弟とジャニ勉が7月から「未」のまま残ってるという恐怖・・・(爆)←見てもないらしい。そしてこの前バッサリと消しちゃいました。(・・・)あは☆

そんなこんなで1月2月は実習実習でぐだぐだな予感~。でも、土日バイト減らす、、というか休業するので、時間はあるかな、と・・・!
短いけれど、書くことがまとまらないのでこのへんで☆

SHOCKも一般はじまってるんだっけ???もうぜんぜんわかんないや~(><)
あ。チケットのお願いを掲示しておきますので、よろしければ・・・*

ではではー。
拍手ありがとうございましたー!!!

新年の誓い

どうも、あけましておめでとうございますー。
今年も、光璃と週1更新なSweet magic*と気ままに更新ひかりあるをよろしくお願いします*
ひとつにまとめちゃいたいような気もするけど、長文がっつりはこっちで、ってことで。

2009年になって・・・もう5日も経ってしまいました。。はやあああい(><)
新年の挨拶がこーちゃんより遅れちゃったよ(笑)
パソコンの調子が悪くて、、立ち上げるのに時間がかかるのです・・・!ひさびさにパソちゃん開いたよー。メールもやっと見ました(><)ありがとうですっ!!!またゆっくりお礼しますねv>ももしゃん*

2008年の振り返りをしたいなー、とおもいつつ、もう5日ですよー。ウケるww バイト忙しいなあ(><)ここ数年、のんびりとしたお正月を過ごしていないわー。こたつでぬくぬくしながらお雑煮食べたりおせち食べたりしてないわあああ(><)親戚にもぜんっぜん会えてないし・・・!申し訳ないです・・・。
あけおめーるも・・・返してないです!(・・・) ごーめーんーなーさーいーーー。
なんか、、なんかいまさらなかんじがして!!!(><)←言い訳
毎年毎年おもうんです、あけおめーる、作っておけばよかった、って。毎年、カウコン帰り~元旦に受信するあけおめーるを見ながら後悔するんですよね。学習能力なっしんぐ。落ち着いたら返そう、と誓うんですけど結局そのままー。
個人的に送ってくれた人には返すようにしてますけども、、、すみませ・・・!
新年早々こんなかんじですけど、よろしくお願いします☆えへ☆(・・・)

カウコンも見たよっ♪さらに2日の大倉出演特番も見たよ♪帰宅したらちょーどはじまったとこでそのまま録画!ギリッギリ!!
でも今日の特番は見てないよ~~~orz 知らないよ~~~こっちやってないよ~~~たぶん・・・!
ももさんももさん、、よろしければ・・・・・・!こちらもまた合わせてめーるします・・・(><)
だって凌たんから送られてきたたちょん画像がちょうかわゆだったんだもん!眼鏡でもさかったかもだけどかわゆだったー!!!
カウコンのたちょの髪型合格!!すばるの髪型もすきいいいいっ★かわゆでした~*
カウコンはまたきんきちゃんずと合わせて語れれば* 
大阪遠征の行動記も書きたいなー。書こうとおもったけど、朝になるのでやめようかな。また明日時間があれば~☆


2008年、、あたしの中での変化・・・やっぱり関ジャニ∞を好きになったことですかね。
おおくらさんへの愛が急上昇だったことですよねー、やっぱり。びっくりですよねー。静岡来てくれちゃったしね。春夏あったしね。さらにソロコンもあったしね。そっりゃあやばいよね。虜だよね、恋しちゃうよね。マミーもそりゃ呆れますよね。
そういえばあたしがまた最近NEWSだてごしだゆってたら2日に帰宅するなり、帰ってきてた叔母に「聞いたよ~、NEWSも気になってるんだって?」とさっそく言われてしまいましたよ。あたしそんなにてごしてごしゆってたかやあ(笑)
「光璃ってさー、美形が好きなんだね。グループの中でもキレイめが好きよね」言われてしまったよ。あはあは~。え、そうなの?これあたし確かちぃにもゆわれた気がするww確かによくゆわれる気がするwwwしかし自分では気付いていなかった事実wwwww 

そんなかんじで、基本的に一途なあたくしは(・・・・・・)戸惑いつつも・・・まあなんとか両方に愛を捧げられているかな!きゃぴ!
まあ若干偏ってる感は否めませんが(どちらかとは言わない)年末に愛の再確認もしてきたし・・・☆(ぽっ)(・・・)ゆるゆるとがんばるー!!!
全国ツアーというきんきちゃんずにとっては新しい試み。口だけじゃなかったんだよね、ありがとう。すごくすごく嬉しかった(^^)
単独カウコンも。全国ツアー、、しかもアリーナクラスも。こうして実現していくことで、またふたりを信じていこうっておもうし、好きになってくろおもうんだ~♪
一時期自分の中で不安定な時期もあったけど、乗り越えたかな!!

こーちゃんに対するさまざまな思いは変わってないけどね(笑)←意味深www
ま、こーちゃんを思って涙するあたしは、、好きすぎて思考がキモイ方向に走ってるあたしは、、まだまだイケると確信しましたwwwうは♪

今年の目標は、適度。(笑) 
きんきちゃんは落ち着いてきたとおもうんだけどね、エイトくんに対しても、、て、適度に・・・!
でもやっぱりみんなと会うのがほんとおおおにたのしいからなあ(><)好きな子たちに会うのはがまんできたとしても(え)、みんなに会いたい気持ちが強くなっちゃうの・・・。。
はやく写真現像してにまにましたいよーうvvv 

それから、ダイエット。もうこれはずーっと言ってるけどいい加減、ね(笑)
あとね、勉強もがんばりたい!!!2年間遊んだからね!いい加減ね!!!がんばります!

さて。新年早々もやっとボールを投げつけたい気持ち満載で静岡に帰ってきてしまったけれど。
改めてこーちゃんの言葉をゆっくりじっくり読んでいたら・・・、そらもうかわいくてかわいくて!!!つよとはまた違ったかわいさだよね。 (笑)とか。もう~~~っ!!!もやっとした気持ちなんてどうでもよくなってたー!あんだけちょっと堂々と書けないような言葉を勢いに任せて吐いていたのだけど(爆)(隣で被害に遭ったちぃさんゴメンナサイ・・・。カウコンとか。元旦終演後とか。聞いてて気分良くなかったよね・・・、ごめんね・・・。)反省。ごめんねこーちゃん。やっぱ好き!!(・・・)
さらにもやもやをぶちまけてしまってすいません・・・!新年早々愚痴めーるを・・・!申し訳ないです(><)でもひとつひとつのフォローで心が軽くなりました♪(笑)えへ。ありがとうございます(><)>ももさん
今もあの最後のちっす♪は一瞬というか突然すぎて夢のようだし・・・、でもつよしさんならなにかやってくれると信じていたからびっくりではなかったかな(笑)こういう考えしちゃってる自分がウケるけど。
押し倒すつよを見ながら・・・、心のどこかでこうなることを予想してた、的な。。ははは。
あたし最近こーちゃんに対して厳しいとこあったからなあ(笑)もう少し心広く持とう、っておもった(笑)完璧人間なんていないって、むしろ完璧すぎるというかきっちりやっちゃう人だから、気を抜いてもいいんだよ、むしろそういうところもっと見せてくれていいんだよ、っておもってたはずなのに・・・。あたしいつの間にこーちゃんに完璧を求めてしまっていたんでしょうね・・・。
こーちゃんかたすぎる!!!ておもうところもありつつ・・・、あは~、いただけない面もあるのは事実wこーちゃん、無理しなくていいんだよ。 ←切実w

えいとくんが全面的にわっちゃわちゃしてるからな~。なんでもう!!っておもっちゃうんだろうなー、反省。
それぞれいいところをもっと知っていこう。いいとこ探ししていくの!!! 


さーさーさー、そろそろ寝て、起きたら残り半分の課題を片付けましょう。冬休み残り3日。やることさっさとすませましょ!!すぐに成人式。そんですぐに実習だよ~、やばーすっwww
おやすみなさーい!!新年一発目から意味不明な更新いえーいwwwww


拍手ありがとうございましたー!!!

おめでとう*

Happy Birthday to Koich Domoto!!

こーちゃん、30回目のお誕生日おめでとう。

あたしがこーちゃんに出会ったときは、24歳だったんですよ。
今年で、こーちゃんの誕生日をこーちゃんと一緒にお祝いできるのは、5回目になるんですよ。
出会ったときから毎年、一緒にお祝いできてるってしあわせだなあ*

30歳ってね、新たなスタートだとあたしは勝手におもってます。
遠い存在のような気がしていたけど、あたしも20歳になって・・・
30歳ってそんな遠いもんじゃないなって思えるようになってきたんだよねえ。

30代のこーちゃん...
どんな姿が見れるんでしょう・・・☆

まずはSHOCKだよね。
いくら元気でも、体力はあるとしても、やっぱり怪我だけは心配です。。

何事も一生懸命、というか全力、なこーちゃん。
無理だけはしすぎないようにね。

20代、あたしにたくさんの思い出、しあわせ、いっぱいいっぱいありがとう。
これからも、こーちゃんの活躍、姿、見守りながら・・・
こーちゃんのしあわせを祈ってるからね*

もしかしたら・・・、一緒にお祝いできるのは最後・・・ではないとしても。
今回が一区切り、、っていうおもいも自分の中であって・・・。(試験とか、仕事とか)
それでも、いつまでもだいすきです、こーちゃん。
あたしの王子様♪♪ 

30歳、、ことし1年も、こーちゃんがしあわせでありますように☆

大人の階段、、のぼりました*

どうも、あっという間に年末ですねー。
こちらはぜんぜん更新できず、です・・・。しょぼん。最近パソコンに触る回数も減ってしまったので。。来年は、実習尽くしなので、パソコンとはずーーーっと向き合ってるとはおもうんだけど。現実逃避で出てくるかもしれないっすね(笑)
さてさて。この前の26日で、あたくし20歳になりましたー☆☆☆☆☆☆☆
ありがとうございます!!!
20歳になったからって、なにが変わるってわけでもないんだけどねえ。お酒もまだ飲んでないし。
でもでも、こーちゃんに出会ったときは、15歳だったから・・・、もう5年も経ってるんですよー。ひゃーーー。びっくり!!
きんきちゃんを好きになって出会った友だちとも、長くて4年くらいの付き合いの子がいるんですよね。嗽考えるとすごいよねえ、なんか。高校の友だちとか、もう連絡取らない子も多いけど、、こうして全国にいるみんなの様子知れてたり楽しくめーるしたり電話したり、年に数回だけど(コンサート)会ってきゃいきゃいできるんだもん!すてき!!
この先も、みんなとなかよくできたらなあ、っておもいました*
お祝いメール、ありがとうございました☆嬉しかったですvv
毎年毎年、きんきちゃん友だちからのメールがいちばん多いの(笑)高校とか専門とかの子っちもメールくれたりするけど、いちばん多いのはきんきちゃん友だちだなあ。ちゃんとぜーんぶ保護ってあるんだよん♪
たくさんお祝いの言葉をいただいてしあわせでした*
はたち☆大人なようで、、でもまだまだぜんぜんこどもなあたくしですけども。これからもよろしくお願いします!!

ここの今年の更新も、最後かなー、ってかんじです(苦笑)
MステSP。いまだにNEWSさんに心奪われてるひかりんはやばばでした(笑)
てごしさんらーぶーーーーーー。iPodさんにNEWS動画入れまくっちゃいました☆つってもPVだけどん。太陽のナミダもサマータイムもだいすきなんだもんあたし!!サマータイム、当時はなにこの曲、ってかんじだったので(酷)、Mステとか録画してたのに消しちゃったんだよねー!自分あほすぎる(><)太陽のナミダはDVDに落としてあったのでほくほくで鑑賞してました* うっふっふ☆
エイトさんは、、髪の毛髪の毛(><)とりあいずビジュが気になっちゃうんですよー!!ヤスくんかわうい!りょーちゃんきのこ!!たつさん・・・、もさいよー><><>< 仕事人だから仕方ないけど仕方ないけど><もう少しスッキリさせてほしいなー。お願いしますm(_ _)m

我らがきんきちゃんは、、なんか・・・美しいんですが。
ふたりともぴっかぴかきっらきらなんですが。ぺっかぺかなんですけどおおおおっ。
でもこーちゃ髪の毛短すぎかなっ。・・・明日までに伸びてますように~~~(-人-)(・・・)つよしさんもちょっと短すぎじゃない?・・・・・・明日までに伸びてますように~~~(-人-)(・・・・・・)
でも!ぴかぴか度で言ったらわが子がいっちばーん!!!きらきらでした、ごちそうさまでした☆

さ。29日、バイトして高校のときの同窓会。
それで、30日は朝イチで大阪へー。そういえば帰省ラッシュと被るらしいよ!!いつも年末=上京、で世間の帰省ラッシュとびみょうにズレてたからちょっとこわあああい(><)
でもやっぱ遠征たのしみーーーっ!
30日の電車の時間もまだ決めてないという、いまだかつてないくらいのぐっだぐだ具合なんですけども。3日間の予定・・・ノープランなんですけど(・∀・)
ウィルコム買わなくて電話する予定がなくなりー。というかむしろそんな暇なくてー。だめだめだああああ(><)・・・ま、いっか☆

大阪で会える皆さま!!!
よろしくお願いしまーーーす!!!!!


拍手ありがとうございました!!

NEWS PARTY 12/21

ただいまお部屋の大掃除中。年末はバイトにきんきちゃんに忙しいので。毎年毎年バタバタしててしっかり掃除できないんだよねえ・・・。またさくら組が泊まりくるからそれまでにがむばるー!
そうそうそう☆あたしついについにウィルコムでびゅするかもおおおう♪Tしゃん(25歳大好きなあたしの(学校の)おねーさまv)がね、彼氏さんと持ってるんだけど、もう使わなくて契約切っちゃったから本体あげるよ~(^^)て!!(><)そっから契約うまくできるのかあたしわからないんですけども(・・・)うまくいけば24日にいただけるので、25日には契約してこようかな、と!20歳前だから親の承認ほしいのかなあ・・・?うーん、よくわかってないけどがんばるーう!

ということで。今日から冬休みだああああ!
24日の追試をクリアしてからやっと冬休み!なんですけどもね!わほーい!
明日はひさびさに昼間オフだからやりたいこともたくさんあってやり切れるか不安~(><)
てゆか、実習の事前学習、というか課題の量が半端なくて相当やばいんですが・・・orz 老年だけでもいっぱいいっぱいなのに・・・プラス成人きちゃったからねえ・・・!(がっくり)
カンファのテーマもまだ決まってないようううう(><)時間がないよううううう。クリスマスもロンリーなりに予定がみっちりなんですよー・・・。土日月はバイトで夜は忘年会で次の日から大阪で・・・orz あっちゅーまに年越しちゃいますよね!!課題今年中にやっちゃいたいけど無理な予感満載ですよね!!!うわあん!
愚痴ばっかで申し訳ない・・・!楽しみで楽しみで楽しみ満載な冬休みなんだけども、同時に不安もいっぱいなの・・・。年が明けたら恐怖の実習だもん・・・!ぜったい落ちたくないからがんばるのおお(><)

さて。いろいろ書きたいことは満載ですよー。
SHOCK
ひかりあるをごらんになった方はご存知のとーりw 落 選 でした・・・!
ぶっちゃけ初めてなんですよー、SHOCKハズレたの。調子乗って土日にしたからかなあ・・・。平日だったら毎年当たってたんですけどねー。だからその事実に凹んだw
でもリアルにお金ないし、SHOCKは映像化もされているし、一回見れたらいいかな、とおもっているのは事実なので。返金待とう・・・。まるまる返ってこないのが悲しいよねー。
きこも当たったし、当ててくれたし(ありがとう!)、たのしみだなあー。また日程うんぬんはこれからかなあ・・・。ハッキリしないでごめんね。。ヤスくん当落いつだようー???(><)

iPod
たのしいです!たのしいことになってます!今ねえ、きんきちゃんアルバムがっしがし入れてますwwシングルは入れてないんだけどねー。入れようかなあ。でも探すの、っていうか引っ張り出すのがめんどう・・・orz
なんだかんだで聞くのはいつも同じ曲だしね(爆) 今はひたすらNEWSさん♪♪前のアルバムも借りないと~♪きゃぴ☆
アートワークの入れ方もなんとかわかって(ももさんありがとうです!)ウッキウキしながら入れてますwwすてきにヲタク仕様w
いろいろまたアルバムとか借りてきたいなあ。前いろいろ借りたのに結局移行できてないし、やり方よくわかんないし・・・。また検索してみるけど。

流星の絆
最終回、見ました。
りょーちゃんてばさらっとネタバレしてましたよねえ。そしてあたしもびみょーにネタバレするかも?
犯人びっくり・・・!ほんとうにしょっく・・・(><)
ラスト屋上で話してたとこはひたすら号泣してました~(><)しっかり見終わったドラマでした。毎週たのしかったです* 
ポストイット高山最高www 年末スペシャルwww
しいとキャナメがうまくいってほんとうによかった~っ!!!そこも感動で泣いてた!!!
キャナメかっこいいいいぃぃぃぃ!!!てジタバタしてたし。キュンキュンだし。ほわ~(*´∀`*)指輪のシーンとか感動しましたっ。えりかちゃんかわいいし!!!!!(・・・)
りょーちゃんもね、きゃわきゃわだったー!!ジタバタだったー!!!最後、自首する、、とにのとふたりで話してたとことかかっこいかったし・・・!キュン・・・v

ドラマ、残りは夢をかなえるゾウとブラッディマンデイを見て今期は終了です*

The SHIGOTONIN
鏡花水月きたあああああああ!!!!!
3世代ユニットきたあああああああああああ!!!例え7:2:1の割合だろうと!!!(笑)活動があるだけで!姿が見れるだけで!嬉しいいいいいい!ああ、なんて健気なあたし(はあと)(・・・)
ぴーぶいたのしみぴーぶいたのしみ!!!はやくてカウコンで聞けるかなー、とかおもっちゃってたけど、TOKIOさん出ないだったらわからんかなあ・・・。(ヒガシさんはスペシャルゲストっつーことでどーにでもなるしw)
まあでも年明けのスペシャルで聞ける、んだよね!?だよね??わーいわーい!!
髪の毛が源ちゃんなのはしょぼんだけど(せめてハーフアップとかさ!!!><)たーのしみぃぃ(*>ω<*)実習でお疲れだとおもうので、潤いをたのしみにしておこう* きゃぴv

★NEWSコン行ってきました*
さて。ほんとうに書きたかったこと(笑)
名古屋初日!行ってきちゃいました!実習がツラすぎて、なんだかノリで申し込んじゃったにゅーす名古屋!見事に当たったので・・・行ってきましたー!!!
悩んでたなっちゃんも引きずり込み(笑)いざ、初☆NEWSコン!!
曲ぜんぜん知らなくて、辛うじて出たばかりのアルバム曲を頭に叩き込み(ほんとうはセトリ見て予習して行きたかったんだけど、時間がなかったよー><)(てゆうかアルバムすらしっかり覚えてないよーwww)
てことで、こっからネタバレ注意!!! セトリは書かないし、感想というかただ単にあたしの恋しちゃいました♪記録なんですけども(笑)思い出ほじょんと自己満足のためにー。







続きを読む

星になって 永遠の愛を抱こう

どうも!ついに念願のiPodを手に入れてウッキウキなひかりんです☆ちょっぴしはやいバースデープレゼントってことで♪
他にもいろいろほしかったものを購入して、ほっくほく~* 服系は自分でゆっくり見ながら買います。ウィルコムも実はほしくて買う気まんまんだったんだけど、なんかよくわからなかったうえに疲れていたのでそのまま帰ってきました。えへ。
あいぽどは最後まで色を悩んでたんだけど、結局きみどりにしちゃった!えへえへ。かわいい*
あたしとマミーはけっこー即決というか行き当たりバッタリなのでお買い物もスムーズ!パピーは石橋を叩きすぎるタイプなので一緒に買い物していて疲れるの。(笑)無駄に長いんだもん!うちらは無鉄砲すぎてパピに呆れられますけど。

んで、iTunesやらなんかへんな変換ソフト?やらをDLしたらパソコンがおかしくなりました。(爆)
・・・あいぽどてこんなに疲れるんですね・・・orz
でもすてきにヲタク仕様になってきてます、うわあい☆
アートワークを入れたいんだけど、どうしても入手できないー。これは自分で好きな画像を入れることもできるのかなあ?意味わかんないよ!!!今日は動画をちまちま入れて。曲は・・・、CD引っ張り出すのがめんどうでまた100曲ちょっと。
前に使ってたソフトの中に曲がたくさん入ってるんだけども、これは移行できないんかなー。また調べてやらなきゃー。めんどくさいーーー。あたし思ってるよりも機械オンチ。とほー。

明日はベストヒットアーティストなんだねー!すっかりうっかり忘れてた!!
うわあいたのしみー!!!ひっさしぶりのおおくらさんー!!!て、おもったけどただいま源ちゃん仕様。髪型が若干不安だったり楽しみだったりらじばんだり。(・・・)
でもガイドのたちょんはすち!!すばるとヒナちゃむのお髭にコンビニで叫びそうになりました・・・orz うわん!こーちゃんは果てしなく美人さんだった!!明日たのしみーーー♪えっへ☆

てゆか、にゅすあるばむ*
ムラリストきたーーーっ♪♪うわー、ちょうたのしみなんですけどーーー(*´∀`*)(笑)
りょーちゃんソロもいいよねえ。あとあとSNOW EXPRESSがすき!!いいなあ~!
太陽のナミダもだいすきです☆またセトリ確認しておかなきゃなあ。
サマータイムも実は初めて聞いたんですけどいい曲ですよねーえ。

てゆかさあ。びっくりしたー!!!
年越しきんきちゃん!!!東京で中継?3000人限定って・・・少な!!!
の前に、5000円も取るのかよ、って話ですけど。本人いないのに・・・。それこそ3900円で十分じゃね?それでも高いくらいじゃね??(爆)謎すぎる~~~っ。
どんなところでも、稼げるところで稼ぐ!!事務所もやるよねーーーーww
にしても終演時間25時半??3時間半公演決定っすか?やた!たのしみーーーっ♪♪

気付けば、きんきちゃん大阪も2週間だしねえ。びっくりよー!!!
でもちょっとやること多すぎて~(><)とか言いつつあいぽで遊んでるんだけど。実習オリがやべー!!事前学習やべー!!!!頭まわらん~~~っ。
遊んでる場合じゃないー!!でも止まらないんだけど。というか、わけがわからないので時間が倍かかってしまうという切ない事実。(爆)

とりあいずおーふろー♪♪
Thanks!
TOTAL
Master

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
