

4ちゃい記念*

どうも、1ヶ月ぶり・・・!ぎゃー、書き方わすれてる・・・(笑)

えとですね、ほんとに偶然。思い出したっ。
何度も移転しちゃってるですけど・・・、今日でSweet magic*4歳になりましたっ☆☆☆

わーーー、ほんっとに偶然(笑)
長かった2クールの実習も、やっと昨日終了しまして。これから4月まではゆるりと過ごしますv
パソコンは使って記録はしてるんだけど、記事を書く気力もなく・・・。
しかも、自分のblog開くと(というか、ネットすると^^;)フリーズしたり・・・、管理画面も怪しかったり・・・。だから今もいつフリーズするかとビクビクしながら書いてます(笑)
なんか実習やってると浦島太郎になった気分(笑)時の流れがはやいだよーーー(><)もう3月!やばーい!やばすぎるーーー!!なにがやばいか知んないけど・・・、なんかイヤだよううう。
この前成人式だったのに・・・、もう2月も終わっちゃうだね・・・!今週末は、もう国試だし。したらうちらもあと1年切っちゃうですよ・・・!ひいいいいい。パタリ。

やっと実習も終わって開放感!とおもっていたら。
また4月から今度は4クール実習ですって(^^)うふふ(^^)(^^)
夏が終わってまた3クールやって実習は終了。ってことなので、残り合計7クール。うっわ、信じられない信じたくない・・・!2クールでヒイヒイ言ってらんないんだよねええ。のーん。
やー、3年生は学校にはほとんど行かないって考えたほうがいいねー。学校授業ほとんどないよねー。うっわ、地獄な日々www
夏まではコンサート行くぜ!!とかおもってるけどこれ大丈夫かな・・・。
エイトたん春はないんですか(><)春あっても厳しい気がしますけど(><)だったら夏にがつんとあってくれたほうがいいなあああ!!でも講習とかあるしなあああ(><)
てゆかもうバイトが厳しいんですよね。できないんですよね。体力的にきついんですよね。うわあああああああ!泣きたひ・・・!あたしきっとこの1年はヲタク封印するかもしれませぬ・・・!かはっ。

そう、なのであたしこのまま逃げようかとおもってたんですよねえ・・・(笑)
でもでも、今日記念日だって思い出したので、現れてみました♪(笑)
実習も終わって、今度は小児と在宅の看護過程の日々で、、まーたパソちゃんとにらめっこな日々♪だとおもうので、、ちまちま書きにきたいとおもっておりますー^^
ネタがないんですけどね☆

辛うじて源ちゃんにニマニマしてる日々・・・!雑誌はほぼノーチェックでございますー。
あとCanを見なくちゃーvvとおもってますv うわーいたのしみー^^
それからSHOCK、SHOCK!ありがたいことに、月1で計2回行けるので、キラキラざちょうを拝ませていただきます~*
また計画立てなくちゃー☆

そしてそしてこちらではお知らせしてませんでしたが。つかそもそもする意味も特にないけど(笑)
1月の終わりに数年ぶりのがきまして。ただいまリアルに脳内お花畑なんですよ(笑)
けっこう充実しててしあわせなまいにち★えへー。
当分はでれでれした日々ですが、ひかりあるのほうも引き続きお付き合いくださいませ^^


5目突入。
今後は、今まで以上にのんびりペースになるとおもいますが、よろしくおねがいしますーーー。

近況・・・

どうもー、どうもどうも。
実習中です。今は中間くらいかな。残り6日。
記録の山場も越えてちょっと落ち着いているかな、てかんじ。ま、成人終わったら次老年が待ってるんですけどもー。うふふあははー。
今回の実習がいちばんキツイとおもう。あたし個人として。記録うんぬんは抜かして。
この先も、やっぱりこういうことってあるとおもうし、避けて通れない道だしね。覚悟はしてたし、相手が悪いって一概には言えないし、運とかもあるだろうし、偶然かもだし。それでも・・・、やっぱりキツイものなのですよね。。。また落ち着いたら実習中のこと書きたいなあ。
この先、今と同じことが起きたら・・・、少しはうまく対処できるんだろうか・・・。
少しは成長して、大人になって、そして強くなってるんでしょうか。。。。


ということで☆
看護過程の発表も終わって、記録もひと段落☆修正段階に入っているので比較的らくかな。
それでも心身共にボロボロなんだけど(笑)
息抜き更新♪明るい話題を書きたいけど・・・旬な話題とか書きたいけど・・・・・・え、ネタがないorz

約束のPVが、今夜から解禁らしいですね(^^)
CM見た限りでは・・・うふ、やな予感しましたけどね☆どーなんでしょうねえ。ストーリー性あるもの希望!!だーめーーーっ???
CMの最後はむっちゃかわゆでした~~~っ♪♪(*>ω<*)
またみんなの感想を聞きつつ、、某所で拝見したいとおもいます*

つばきくんも我が家に来ちゃいました!!!
未公開・・・かわゆうううう!もっともっとNG集とかほしかったなあ。一瞬だったし。失敗してテヘッ、な表情がもう~~~、きゃわ!!!
源ちゃんも好きだけど(普段はもっさい笑)、やぱ美男子最強!!!つーばーきーくーんーっ!!!ハグシーンだけ見て萌えっ萌えしてます。うふ。
つばきくん編集DVDつくろうとおもってたけど・・・、どうしようかなあ。バッサリ消しちゃおうかなー。容量ないしねー。溜まってく一方なり。
次のプレミアムは仕事人だしー!だしだしー!きゃー、わくてか☆☆☆Mステにも出ちゃうしー!!きゃー、うはうは☆☆☆
Mステといえば、今週はきんきちゃんだしね★2週連続でうはうはですね* きゃぴv
源ちゃん源ちゃん。髪の毛はスッキリめでお願いします。

あ、もうメイちゃんはじまってるじゃんかー。ま、いいや録画してあるしっ。でもあれヒロくんたけるくん出てなきゃ見ないかもなー。もうもうかっこよすぎ(><)執事ってのからやばすぎ(><)
ヴォイスもガリレオちっくなかんじで好きですー。さっそく見逃したけど★あ、キイナ見なきゃ!!ひらおかくん!!!録画しておこう(><)わーいひらおかくんーvv明日はグータン!!みっこちゃんみゆーちゃん!!!たのしみーたのしみーわくてかーv
ラブシャッフル見逃した・・・orz
そんなかんじで。実習尽くしで見続けられる自信がありませんので源ちゃんとまもちゃん中心でがんばっていこうとおもっております。

でーわーでーわー。
たいしたこと書いてないけど☆記録修正します☆

拍手ありがとうございましたーーー!

祝☆成人

成人式終わりましたー。成人しましたー、どうもどうも。
初めてのお着物でした。ドッキドキ☆みぃんなかわいくって萌っえ萌えっ♪
同窓会もたのしかったーっ!!100人近く集まったかやあ?かなりの出席率www
ひさしぶり、、ほとんど5年ぶりの友だちばっかりでねえ、たのしかった~(^^)
SくんMくんがとにかくかっこよくってかっこよくってかーなりツボです!!お写真一緒に撮っちゃった!えへえへ。しあわせっ♪
すごく楽しみにしていた成人式。あっという間に終わっちゃったなあ。
同窓会後はいつものメンバーでカラオケ。その後はやっぱりうちに来て朝までぐだぐだガールズトーク☆で、いつの間にか就寝、なお決まりコース☆(笑)
たのしかったけどね~~~っ♪♪
無事に20歳になることができて。綺麗な着物を着ることもできて。パピマミに感謝です* えへへ。
あたしローカルテレビに一瞬映っちゃった♪♪(笑)

ということで。余韻に浸る間もなく、明日から実習です。
いやだあああああああ(><)もう、欝すぎる・・・orz 始まる前から憂鬱。
とりあいず今日はヒロくんだ!!たけるくんだ!!!たのしみ!なんかイケパラちっくやねw

実習中はまたしてもぐちぐち満載で登場するかもですが、暖かく見守っていただければ*
だーってだってだって~~~、病むんだもん。吐いてスッキリしちゃおう!ですw
今回もまた、、ちょっと精神的にキそうだなー、と。。。。。(苦笑)
明日が勝負!!!患者様と初対面!!!がんばるぞーーーっ(><)


ヲタク活動は・・・、最近めっきり遠ざかってます。。。。。かはー。
仕事人はチェックしてるよん♪源ちゃんキューンvしてるっvv
あしたはこーちゃんのアンラッキーだしね!たぶんこっちでもやるっぽい・・・?のでチェック予定!!録画しておかなくちゃー☆
他には他には、、あ、シングルももうすぐ発売だったっけ?ダメダメやーん。雑誌も・・・オリスタがいつの間にかオリ★スタになっててびっくりした(笑)雑誌は最近ほんとうに買わない主義なので、ぜんぜんだなあ・・・。
面白いネタもなく・・・、すみませ・・・!!!
HDDがいっぱいなので整理したいー。堂本兄弟とジャニ勉が7月から「未」のまま残ってるという恐怖・・・(爆)←見てもないらしい。そしてこの前バッサリと消しちゃいました。(・・・)あは☆

そんなこんなで1月2月は実習実習でぐだぐだな予感~。でも、土日バイト減らす、、というか休業するので、時間はあるかな、と・・・!
短いけれど、書くことがまとまらないのでこのへんで☆

SHOCKも一般はじまってるんだっけ???もうぜんぜんわかんないや~(><)
あ。チケットのお願いを掲示しておきますので、よろしければ・・・*

ではではー。
拍手ありがとうございましたー!!!

新年の誓い

どうも、あけましておめでとうございますー。
今年も、光璃と週1更新なSweet magic*と気ままに更新ひかりあるをよろしくお願いします*
ひとつにまとめちゃいたいような気もするけど、長文がっつりはこっちで、ってことで。

2009年になって・・・もう5日も経ってしまいました。。はやあああい(><)
新年の挨拶がこーちゃんより遅れちゃったよ(笑)
パソコンの調子が悪くて、、立ち上げるのに時間がかかるのです・・・!ひさびさにパソちゃん開いたよー。メールもやっと見ました(><)ありがとうですっ!!!またゆっくりお礼しますねv>ももしゃん*

2008年の振り返りをしたいなー、とおもいつつ、もう5日ですよー。ウケるww バイト忙しいなあ(><)ここ数年、のんびりとしたお正月を過ごしていないわー。こたつでぬくぬくしながらお雑煮食べたりおせち食べたりしてないわあああ(><)親戚にもぜんっぜん会えてないし・・・!申し訳ないです・・・。
あけおめーるも・・・返してないです!(・・・) ごーめーんーなーさーいーーー。
なんか、、なんかいまさらなかんじがして!!!(><)←言い訳
毎年毎年おもうんです、あけおめーる、作っておけばよかった、って。毎年、カウコン帰り~元旦に受信するあけおめーるを見ながら後悔するんですよね。学習能力なっしんぐ。落ち着いたら返そう、と誓うんですけど結局そのままー。
個人的に送ってくれた人には返すようにしてますけども、、、すみませ・・・!
新年早々こんなかんじですけど、よろしくお願いします☆えへ☆(・・・)

カウコンも見たよっ♪さらに2日の大倉出演特番も見たよ♪帰宅したらちょーどはじまったとこでそのまま録画!ギリッギリ!!
でも今日の特番は見てないよ~~~orz 知らないよ~~~こっちやってないよ~~~たぶん・・・!
ももさんももさん、、よろしければ・・・・・・!こちらもまた合わせてめーるします・・・(><)
だって凌たんから送られてきたたちょん画像がちょうかわゆだったんだもん!眼鏡でもさかったかもだけどかわゆだったー!!!
カウコンのたちょの髪型合格!!すばるの髪型もすきいいいいっ★かわゆでした~*
カウコンはまたきんきちゃんずと合わせて語れれば* 
大阪遠征の行動記も書きたいなー。書こうとおもったけど、朝になるのでやめようかな。また明日時間があれば~☆


2008年、、あたしの中での変化・・・やっぱり関ジャニ∞を好きになったことですかね。
おおくらさんへの愛が急上昇だったことですよねー、やっぱり。びっくりですよねー。静岡来てくれちゃったしね。春夏あったしね。さらにソロコンもあったしね。そっりゃあやばいよね。虜だよね、恋しちゃうよね。マミーもそりゃ呆れますよね。
そういえばあたしがまた最近NEWSだてごしだゆってたら2日に帰宅するなり、帰ってきてた叔母に「聞いたよ~、NEWSも気になってるんだって?」とさっそく言われてしまいましたよ。あたしそんなにてごしてごしゆってたかやあ(笑)
「光璃ってさー、美形が好きなんだね。グループの中でもキレイめが好きよね」言われてしまったよ。あはあは~。え、そうなの?これあたし確かちぃにもゆわれた気がするww確かによくゆわれる気がするwwwしかし自分では気付いていなかった事実wwwww 

そんなかんじで、基本的に一途なあたくしは(・・・・・・)戸惑いつつも・・・まあなんとか両方に愛を捧げられているかな!きゃぴ!
まあ若干偏ってる感は否めませんが(どちらかとは言わない)年末に愛の再確認もしてきたし・・・☆(ぽっ)(・・・)ゆるゆるとがんばるー!!!
全国ツアーというきんきちゃんずにとっては新しい試み。口だけじゃなかったんだよね、ありがとう。すごくすごく嬉しかった(^^)
単独カウコンも。全国ツアー、、しかもアリーナクラスも。こうして実現していくことで、またふたりを信じていこうっておもうし、好きになってくろおもうんだ~♪
一時期自分の中で不安定な時期もあったけど、乗り越えたかな!!

こーちゃんに対するさまざまな思いは変わってないけどね(笑)←意味深www
ま、こーちゃんを思って涙するあたしは、、好きすぎて思考がキモイ方向に走ってるあたしは、、まだまだイケると確信しましたwwwうは♪

今年の目標は、適度。(笑) 
きんきちゃんは落ち着いてきたとおもうんだけどね、エイトくんに対しても、、て、適度に・・・!
でもやっぱりみんなと会うのがほんとおおおにたのしいからなあ(><)好きな子たちに会うのはがまんできたとしても(え)、みんなに会いたい気持ちが強くなっちゃうの・・・。。
はやく写真現像してにまにましたいよーうvvv 

それから、ダイエット。もうこれはずーっと言ってるけどいい加減、ね(笑)
あとね、勉強もがんばりたい!!!2年間遊んだからね!いい加減ね!!!がんばります!

さて。新年早々もやっとボールを投げつけたい気持ち満載で静岡に帰ってきてしまったけれど。
改めてこーちゃんの言葉をゆっくりじっくり読んでいたら・・・、そらもうかわいくてかわいくて!!!つよとはまた違ったかわいさだよね。 (笑)とか。もう~~~っ!!!もやっとした気持ちなんてどうでもよくなってたー!あんだけちょっと堂々と書けないような言葉を勢いに任せて吐いていたのだけど(爆)(隣で被害に遭ったちぃさんゴメンナサイ・・・。カウコンとか。元旦終演後とか。聞いてて気分良くなかったよね・・・、ごめんね・・・。)反省。ごめんねこーちゃん。やっぱ好き!!(・・・)
さらにもやもやをぶちまけてしまってすいません・・・!新年早々愚痴めーるを・・・!申し訳ないです(><)でもひとつひとつのフォローで心が軽くなりました♪(笑)えへ。ありがとうございます(><)>ももさん
今もあの最後のちっす♪は一瞬というか突然すぎて夢のようだし・・・、でもつよしさんならなにかやってくれると信じていたからびっくりではなかったかな(笑)こういう考えしちゃってる自分がウケるけど。
押し倒すつよを見ながら・・・、心のどこかでこうなることを予想してた、的な。。ははは。
あたし最近こーちゃんに対して厳しいとこあったからなあ(笑)もう少し心広く持とう、っておもった(笑)完璧人間なんていないって、むしろ完璧すぎるというかきっちりやっちゃう人だから、気を抜いてもいいんだよ、むしろそういうところもっと見せてくれていいんだよ、っておもってたはずなのに・・・。あたしいつの間にこーちゃんに完璧を求めてしまっていたんでしょうね・・・。
こーちゃんかたすぎる!!!ておもうところもありつつ・・・、あは~、いただけない面もあるのは事実wこーちゃん、無理しなくていいんだよ。 ←切実w

えいとくんが全面的にわっちゃわちゃしてるからな~。なんでもう!!っておもっちゃうんだろうなー、反省。
それぞれいいところをもっと知っていこう。いいとこ探ししていくの!!! 


さーさーさー、そろそろ寝て、起きたら残り半分の課題を片付けましょう。冬休み残り3日。やることさっさとすませましょ!!すぐに成人式。そんですぐに実習だよ~、やばーすっwww
おやすみなさーい!!新年一発目から意味不明な更新いえーいwwwww


拍手ありがとうございましたー!!!

大人の階段、、のぼりました*

どうも、あっという間に年末ですねー。
こちらはぜんぜん更新できず、です・・・。しょぼん。最近パソコンに触る回数も減ってしまったので。。来年は、実習尽くしなので、パソコンとはずーーーっと向き合ってるとはおもうんだけど。現実逃避で出てくるかもしれないっすね(笑)
さてさて。この前の26日で、あたくし20歳になりましたー☆☆☆☆☆☆☆
ありがとうございます!!!
20歳になったからって、なにが変わるってわけでもないんだけどねえ。お酒もまだ飲んでないし。
でもでも、こーちゃんに出会ったときは、15歳だったから・・・、もう5年も経ってるんですよー。ひゃーーー。びっくり!!
きんきちゃんを好きになって出会った友だちとも、長くて4年くらいの付き合いの子がいるんですよね。嗽考えるとすごいよねえ、なんか。高校の友だちとか、もう連絡取らない子も多いけど、、こうして全国にいるみんなの様子知れてたり楽しくめーるしたり電話したり、年に数回だけど(コンサート)会ってきゃいきゃいできるんだもん!すてき!!
この先も、みんなとなかよくできたらなあ、っておもいました*
お祝いメール、ありがとうございました☆嬉しかったですvv
毎年毎年、きんきちゃん友だちからのメールがいちばん多いの(笑)高校とか専門とかの子っちもメールくれたりするけど、いちばん多いのはきんきちゃん友だちだなあ。ちゃんとぜーんぶ保護ってあるんだよん♪
たくさんお祝いの言葉をいただいてしあわせでした*
はたち☆大人なようで、、でもまだまだぜんぜんこどもなあたくしですけども。これからもよろしくお願いします!!

ここの今年の更新も、最後かなー、ってかんじです(苦笑)
MステSP。いまだにNEWSさんに心奪われてるひかりんはやばばでした(笑)
てごしさんらーぶーーーーーー。iPodさんにNEWS動画入れまくっちゃいました☆つってもPVだけどん。太陽のナミダもサマータイムもだいすきなんだもんあたし!!サマータイム、当時はなにこの曲、ってかんじだったので(酷)、Mステとか録画してたのに消しちゃったんだよねー!自分あほすぎる(><)太陽のナミダはDVDに落としてあったのでほくほくで鑑賞してました* うっふっふ☆
エイトさんは、、髪の毛髪の毛(><)とりあいずビジュが気になっちゃうんですよー!!ヤスくんかわうい!りょーちゃんきのこ!!たつさん・・・、もさいよー><><>< 仕事人だから仕方ないけど仕方ないけど><もう少しスッキリさせてほしいなー。お願いしますm(_ _)m

我らがきんきちゃんは、、なんか・・・美しいんですが。
ふたりともぴっかぴかきっらきらなんですが。ぺっかぺかなんですけどおおおおっ。
でもこーちゃ髪の毛短すぎかなっ。・・・明日までに伸びてますように~~~(-人-)(・・・)つよしさんもちょっと短すぎじゃない?・・・・・・明日までに伸びてますように~~~(-人-)(・・・・・・)
でも!ぴかぴか度で言ったらわが子がいっちばーん!!!きらきらでした、ごちそうさまでした☆

さ。29日、バイトして高校のときの同窓会。
それで、30日は朝イチで大阪へー。そういえば帰省ラッシュと被るらしいよ!!いつも年末=上京、で世間の帰省ラッシュとびみょうにズレてたからちょっとこわあああい(><)
でもやっぱ遠征たのしみーーーっ!
30日の電車の時間もまだ決めてないという、いまだかつてないくらいのぐっだぐだ具合なんですけども。3日間の予定・・・ノープランなんですけど(・∀・)
ウィルコム買わなくて電話する予定がなくなりー。というかむしろそんな暇なくてー。だめだめだああああ(><)・・・ま、いっか☆

大阪で会える皆さま!!!
よろしくお願いしまーーーす!!!!!


拍手ありがとうございました!!

気付けば週1更新・・・

あれ?・・・あれ?気付けばまたまた1週間・・・!_| ̄|○
忙しいというかネタがないというかそんな日々。とほー。
相変わらずバイトとテスト、がっこう!!そんなまいにち。追試は今んとこひとつです。あたし的にこれ快挙!!(・・・)クラスで四天王呼ばわりされてるもんねーだ♪(・・・)(自慢でもなんでもない)あれ、あたしこんなにばかだったんだ☆て改めて気付いたよ(・∀・)(・・・)やればれきる子ひかりんです!きっと!!!
そんなこんなでバイト!!いやあ、忘年会シーズンですね。蕎麦屋でやるなよ蕎麦屋で^^
座敷喫煙席貸切でね。もちろん横には一般のお客様もいらっしゃってね。それでいて飲み放題ってね。一般まで手が回らないいいいいいい!もー、ぐっだぐだ。かわいい後輩えんどーに助けてもらいながらなんとか乗り切った・・・!(´;ω;`)
でもかっこいい人いたから許す!!(ちょっとキュン☆)(・・・) おにーさんズも優しかったから許す!!(堂本さんに会いにまた来るねー♪♪と大声で叫びながら帰ってゆかれました。。。よよよ、もう少しボリューム下げてくらさい・・・!)(I出さんY本さん(@社員)ばくしょーwww)

そして終了後、携帯チェック☆・・・座長から千秋楽の招待状はいただけませんでした。うん、想定内☆当たったほうがびっくりしちゃうよねーーーえ♪あは!
で、え、え、?当落年内にわかっちゃう系?ひーえーーー!ちょっと急にドキドキしてきた・・・!行けるかな行けるかな。1回でいいから行きたいなああ。どちどち。
てゆかあたしほんと年内多忙!年明けても多忙!!冬休みなんてあってないようなものなのよーーー!!
予定つめすぎあたし・・・orz
スケジュール帳見て改めておもった!!隙がねええええええ!!!バイトがんばりたかったけどいっぱいいっぱい。これ以上入れる隙間がぬあああああい。課題もてんこ盛りだからそれやるスペースも空けとかないと容量オーバー☆うっひゃあ!
でも忘年会たのしみーーー♪
明日はお買いものー、たのしみーーーーーー♪♪夜バイト入ったけど・・・orz

あ、そうそう!流星の絆見た!!ぶらっでぃーはまだチラッと見ただけだけど。(たけるんスーツ萌ええええええ!!)
ちょ、ちょ、犯人だれーーーーーっ!!!
でもでもそれよりなによりキャナメがかっこよかったー!!!無駄にトキめいたーーーっ!!きゅーん!!ほんとにキャナメいい人だもんな!いい人ー!!うわあん、しいとしあわせになってほしいなあ・・・!しいだって純粋に好きなはずなのにいい(><)
りょーちゃもかっこいいかっこいいかっこいい(><)(><)(><)見ながらジタバタしちゃった!!兄貴(ニノ)も最後のスーツんとこはかっこよかったなあ!はふー。
てゆうか。マジで犯人誰やねーーーーん!!!!いまさら矢崎とか言わないよねえ?え、じょーじさん?
(・・・気になって気になって来週まで待てないうえに推理小説でも途中で先に犯人を見ちゃうタイプなあたしなのでネタバレ漁ってみました。・・・マジかああああああ!本気でわからなかったああ!はやく来週見たいいいいいいいい!でも帰宅遅いよぜったい・・・!><)
次の金10も何気にたのしそーだねー♪ちょっと見たいきゃも*玉木さま!!!実習でよゆーないけん、、ドラマチェキしとこーうv

ってえ、気付けば12月ももう中旬なんですね!うーわあ、びっくり!!
来週のためにくみみんからにゅーすのアルバムを借りてみました。知らない曲ばっかりだけど楽しんでこようとおもいます。
ん、と。ほかになにかないかなあ。
あ!きんきちゃんずニューシングル!!!(遅)
年明けかあああ、そりゃそーだよねえ。たのしみにしときましょー♪♪
SHOCK直前ってことで。プロモーション期間とSHOCKの追い込み期と被りますな。こーちゃむ、、無理はしないでね(><)
あたしは実習がんがる!!!!!

さー、課題でもやって寝ようかな!
明日の買いものリストも書いておこー♪♪明日晴れるといいんだけどなあ。


拍手ありがとうございました☆
テンプレ変えたい・・・!気付けばずうっとコスモスだった・・・!クリスマスなのにいいい。


てゆかてゆかあたしすっかりさっぱり忘れてたけどさああ。
おおくらさん来年年男なんですよねー。なんですよー、丑年なんですね。
=袴なんか着ちゃったりするんですかねーえ???うわあん!

逢いたいトキ逢うのが 全てじゃなくて

どうも!8時~3時まで爆睡してしまって寝ようかどうしようか悩んだ挙句起きてる選択をしました、ひかりです☆とりあいず、お湯沸かして深夜というか早朝にゆったりお風呂に入ってみた☆(笑)
身体もぽかぽかになったところで、部屋の掃除をはじめてみました・・・ww
も、今足の踏み場がないくらいに汚いというか洗濯物の山、山、山、でして!!!
これらをどかさんとこたつも出せないのですううう。うあん!

今週、気付けば更新してなかったなあ。。
なにしろ週の最初から明け方まで飲み会というアホっぷりでしたから・・・!
社員ふたりとバイト6人。そのうち3人が次の日がっこうww(ふたりはなんと学祭の代休だった!)でもでもちょうたのしかったvvあっという間に朝だったもーん!!びっくりしたー!
お店の店員さんに「そろそろ閉店時間ですので・・・」とかゆわれちゃったしwww
で、そこでおさむさん異動という衝撃事実を聞いたわけです(><)(><)(><)
うちらみんなおさむだいすきだったの!!!あたしとCは特にらぶってたわけですww恋とかそーゆうらぶではなくw
もー、一瞬その場の空気凍りました。。(苦笑)
あたしも平然を装ってたけど、内心めっちゃ焦ってたし、ショックでショックで・・・!30日が最後、と聞いてこれまたショック。。。4月まではいるってゆってたのに(><)
年末年始おさむがいたからがんばろうっておもったのになあ・・・!!!
うちらバイトとか従業員のことすごく気遣ってくれるし、明るくてその人いるだけで職場の雰囲気変わるような人だったんだよねー。なんだろう、素でモテるかんじ(笑)
だからこそ、店長に相応しいよね。店長に昇格するんだからお祝いしなきゃだよね・・・(><)うちの店長ほんとーにあたし受け付けないので(笑)、うらやましくて仕方ない~~~っ(><)
うちらずっと「ついてくー!!おさむについてくー!!」てゆってたwww

あと一緒に仕事できるのは・・・、数えたら8日しかなかった(><)もしかしたら7日かも・・・。
3連休みっちり3日間フルで入っててげぇーとおもったけど、、かんけーない!!出る出る出ます!!な勢いwwwおおくらの悲しみも吹っ飛ぶし(笑)、ちょーどいいよねー☆えへへ。

でもでも、はじめたころはイヤなことも多くて、辞めたかったし。最近はバイトもたのしくなってきたけど。さらにこうして、バイト仲間とわいわいできたりするのってすてきだよねー♪特にここ1年で同世代が多くなったので、それもあるかもv同世代いてもすぐ辞めちゃう子多いし・・・^^; 
月1で集まろうね!!とか言ってるのでたのしみですーvvでも次は新年会かなー。年末年始お疲れ会wwそのときはおさむも呼び出してやる(><)(><)(><)

明日っから5連勤!!がんばるぞー!!!

そんなかんじで、私生活ネタで攻めてみました☆
きんきちゃんは、大分おつかれさまでした。ふたりで食事☆とかボーリング♪とか、そういう話また聞けたらいいな~(*^^*)そして残るは鹿児島??ひー!はやー!
夏からはじまったツアー。もう終わりかあ・・・。月日が経つのがはやいはずだよね(笑)
それから、気付きなくなかったけど、思い出してしまったくまこんも明日からなんですよ。。。。
ま、もう諦めがついたというか。相変わらずくまこんリポート見て泣いたりしてるけど、もうだいじょうぶー!きっと!!れぽ漁りをしたいんですが。すると切なくなるので・・・どうしようか悩んでいるところです(笑)
あ、れんじゃー読んでなかった~~~。またあとで読もー。

さささ、残りの掃除やって、朝ごはん食べよ~♪今日はかなりゆっくりできそうvしあわせーvv


拍手ありがとうございました~♪

稼ぎ時

金曜日キター!!!バイトだバイト!!今日も明日も明後日も!稼ぐぞー!!!
土日はフルで8時間×2です。ひー、がんばるー(><)なんか明日の予約恐ろしいことになってたうえに、あたしランチ&ディナー両方座敷担当だったけどがんばるぞー!!うわん!・・・もしかして明日七五三?やっばいなー。。
今日とか20-21の間あたしとKさんふたりでホールやってたんだけどまじきつー!!Mさんが休憩行っちゃって・・・、普通でも3人しかいないってヲイ!華金舐めんなー!!Iさん事故っちゃったから(><)あっちでピンポンこっちでピンポン、レジにドリンクデザートに、、も~~~。ひどかった・・・orz
課題がないのが救いかもー。テストはあるけど、週末だし。でなきゃこんなバイト入れないけどねー。

何気に混んでなかなか上がれず(><)23時になっちゃったー。流星の絆まだ見れてない(´;ω;`)明日見よう!!明日は上がりはやいからうれぴvv
そして明日こそは眼科に行こうとおもいます。ぜったい!!ぜったい行く!!!てことで、起きれなかったら叱ってください。

日曜からまた天気崩れるってねー。うーむ、やだな~。ジメジメ~~~、やだなぁぁぁぁ(><)気温がびみょーになるよね。今日とかちょうぽっかぽかしてたけど~。雨降ると寒いかじめってぃかどっちかじゃん。ぬおーーー。
あ、なみさんからめーるいただきましたv
いやぁん、ちょうかわいいーvvv胸ポケ、最初解読不可能でしてwwwwなんて読むんだろう??としばし見つめ合ってみましたwwww後ろもかわゆだねー!!しかも何気目立ちそうだねー!うわあ、はやく試着したいー♪某所に再び書かれそうでビクビクwww
はるねにちょっと着せてもらおうかと計画中(笑)
大きさはfaiパーカーと変わらないかんじなんかなぁ?年末の服も決めなきゃだし・・・orz
明日朝、眼科どれくらいで終わるかなぁ・・・。時間あるかなあ・・・、はやめに振込み行きたいな~。計画的にがんばります!!(><)

1時間休憩だから、、休憩時間に買い物は無理なんだよねえ。。杏林行きたいんだけどなー。ストッキングも買いたいし。
はーーーーー、癒されたい。。。。。
お風呂入ってSHOCK見て寝よーーー。


拍手ありがとうございましたー★

いつかまた、逢えるよね

さ、さむい・・・!さむいよーーー。さむいよーーーーーーー。
ついにヒーターでびゅです。さむいよーーーーーーーーー(><)(><)(><)
そしてあたしは今とても悩んでいます。ヤスケンDVD-BOXどおしよおおおおおおお!!!
内容わかんないんだもん!(><)未公開とかなんか特典映像はあるっぽい??愛しの純さまは出てるんですか?(真顔)でも24%OFFだし純さまだし椿さまだしかっこいいし買っても損はないよね!!全話編集&純くん編集もしてあるけど損はないよね!!よーっし、ぽちっとしちゃうぞ☆

てなわけで、、さむいっすねー。
ポッキーの日ってことで。くみのバースデー祝いつつ、ポッキー食べつつでした~♪
チーズケーキうまうまvしあわせvv
そーいや今年のマイバースデーはふたりが日付挟んで祝ってくれるって。・゚・(ノд`)・゚・。やだ感動!あたしが誕生日というかクリスマス付近に地元にいることが珍しいので「今年はいるんだねー!」とゆわれたww今さら焦ってもクリスマス一緒に過ごす人ができるわけもないし(・・・)、バイトも虚しいし、祝ってもらおー(*´∀`*)
同窓会&新年会の予定も着々と埋まってきましてー。バイトもあるし、休み明けすぐ実習だしその前に成人式だし!!慌しいっすなー。というか、もう年末の予定を考えなきゃいかんという事実がなんだか切なすぎて・・・!月日が経つのははやいね(´・ω・`)
そして今月は勝負!がしがし稼いでやるうー!!!SHOCK振込みに間に合わせる!!

おおくらさんも、諦めがつきました。
会えない分がんばって稼ぐんだもん(><)それでまたしあわせもらうからいいんです。日曜日たのしみだなーvステージリポート♪なに流してくれるんだろう☆期待はしないでおくけどねwwリアルで見れないからドッキドキー♪♪わーい、たのしみー!!ちょっとでも映像に残るってしあわせー!うきゃーv
無責任ヒーローも歌うみたいだし♪わーい、こちらもたのしみー!!でももう1曲デザイアなんだね?これはやすばだけ??みんなで??どっちでもいいけど・・・、や、よくないか(笑)みんなで歌ってくれたらそれはそれで聞きたいwwけどふたりかなー。で、やっぱtornも見たかったです(´・ω・`)オクロクは無理ならせめてケムリとかさあ!ケムリは映像としても残しておくべきだとおもうよ、ほんとに!!(><)うえん!
もしもお忙しならあの例の映像をそのまま流してくれるだけでも大歓迎なんですが。むしろそっちでいいんですが。あぁぁぁ、もう一度見たい!!!ちょこっとだけどあの忠義さんマジでビジュが神ってた(´;ω;`)錦戸さんもどうかしてた!!!うああああ!

神ってた、で思い出したけど「神ってる」てやっぱ一般の人は使わないんですかね?くみとうっかりいつもの調子で「マジ神ってるよねー」とぎゃいぎゃいしてたら隣のMちゃんやら後ろのSちゃんやらに「神ってるって何?」と聞かれまして。えーと、そのままの意味ですが、何か?(・・・)
さっきもうっかり雑誌見ながら「このこーちゃんのビジュマジ神ってる!!」とひとりでジタバタしてたらマミーに「びじゅ?かみ?髪の毛?切ったの??」とかしつこく聞かれてマジうぜー。(・・・)
マミーは神という単語自体の意味がわかってないよね!!や、でも前ずーむいんかなんかで女子高生がゆってたし合ってるはず!!きっと!よし!
なんかもううちらのをたくさがバレてて残念すぎるwwww

そんなこんなで静岡組たのしみやほーい!
ひたすら放置っこだけどなんとか決まったかな~?また詳しいことはそのうちーww
明日は沐浴演習です。バイトぴーんち!!間に合わんだろな(><)いちお伝えておいたのでいいけどー。沐浴といえば、友だちの子どもが6ヶ月になりまして。ひさびさにホムペ更新してあってそらもーちょーかわいいれおたん!!!!!(≧∀≦)写真見て電車ん中で発狂したwwかわゆうううう!会いたいーーーっ!!おばちゃん会いに行くから待ってて!(><)離乳食もモリモリらしくてすくすく育ってるみたいでよかったなーv
育児たいへんみたいだけどがんばってほしいですv
母性&小児の授業やっててほんとうにたいへんなんだろうな、っておもうし。でも母性の授業やってて妊娠中のこわあい病気とか知っちゃってさ。分娩中のこわあい出来事も知っちゃってさ。もしもこういう勉強してなかったら素直に子どもできて余計な心配もそんなにせずに産めるんだろうけどさ。たーくさんの危険と隣りあわせということを知った今、めっちゃこわい(><)あたしぜったい異常に心配しちゃうよ・・・!異常に神経質になっちゃいそう・・・(´・ω・`)
妊娠して子ども生んで、さらに育ててくって、、あたりまえだけどすごくすごくたいへんなことなんだよねー。すごいなあ(><)母性実習はやく行きたい!!分娩見学できるみたい!たのしみだよー!!!


拍手ありがとうございましたー!!
なっちゃんへおへんじ。やっぱり見つからないよりぴーと機能・・・!ww


続きを読む

どらまとか。

ふいー、土日終わっちゃいましたねー。いやあ、ほんと土日ってはやいよね(><)
昨日は体育祭で1日終わっちゃったようなもんだし。炎天下だったし疲れてて帰って爆睡しちゃった。秋晴れとゆうかなんとゆうか・・・悲惨でございました~。
結果もビリだしね。クリアファイルと消しゴムというしょぼい景品ww1位は穴あけパンチとかルーズリーフとかなのにー。(でもやっぱり文房具w実習に必須なものばかりだから重宝するけど*)
れぽぽ打って、ネット徘徊してなんやかんやしてたらそれでも寝たのは3時くらいだったよー。あ、DVD見てたのもあるか。
今日は昼バイトで、終わってそのまま本屋寄って1時間wwダ○ソーでいろいろ購入してきたけども、、ううん、やりたいこといっぱいで何から手をつけたらいいのかわからない~~~(><;)雑誌のファイリングと、うちわ作りと、あとやっとメモ帳も買えたのでプリ帳(ヲタク仕様w)をつくりたい!と張り切っているのですー。むーん、どうしたもんか・・・。
と、悩みながらネット徘徊して時間は過ぎてゆくのです。。とほー。

でも!あたくし明日もおやすみなのおおお(´∀`)これまた代休!!7月くらいのかなー。2年生は3週連続3連休なのvしやわせー♪♪でも明日朝イチでがっこう行くけどね・・・。実習結果出るからね・・・。明日逃すと週末まで出ないとかって脅されたんだもん(´ω`)行きたくなーーーい。結果知りたくなーーーーーい。こわーーーーーい。留年、、免れますように・・・!(ナームー)
んで、結果もらって即効帰って街へ繰り出します!何時になるかいやー・・・。
お金ないからお買い物はしないけど!!た、たぶん・・・!でもでもLUSHに行きたいのん♪それから小物系を揃えたいなーっと計画中~*

そうそう、ドラマ。
バチスタの栄光。
あたし主役の人がそんなに好きじゃないんですよねえ・・・。でも見たいな、とおもって。結局映画見れなかったし(´・ω・`)見続けるかはわからないけど、とりあいず釈さんがキレーなのと、なんとなく結末が気になるので見ます。んでもこれ勉と被ってる・・・orz(ま、勉も最近はリアルで見てはいないけど)
そして原作は今読んでます。なかなか進みません。

夢をかなえるゾウ。
おもしろい!!!あさみ嬢最高!!(*>ω<*)きゃわきゃわです!!
小栗くんver.もちゃんと最後まで見て、それでそのまま深夜枠も見ること決定!!なかなか最初はうまくいかないけれど、どんどんとしあわせになっていく様子がたのしいなあ*
この本読みたいなー、とずっと前からおもっているので。ばーば買わないかなあ。

ギラギラ。
佐々木さんらぶ!!!真矢さんらぶ!!!
若いホストたちには知ってる顔がちらほらと。。。Mステのあとだし、そのままだらだら見ちゃいそう~。

流星の絆。
原作読んでません。正解かな、っと(笑)原作読んだ人はどう思うんだろうね~。あたしはまったく知らないのでふつーに楽しめたけどv
りょーちゃ最高っ!!!も、最初っからかわいくて~!!! スポーツ露天風呂スポーツ露天風呂スポーツ!!!ばくしょーwww
とだえりかちゃんもほんとおおおにかわゆだとおもう~!(><)キャンギャルかわゆだったーvv
ネカフェで正座してるしぃがかわいいのと漫画読みつつヤラれちゃうよ!?とか無邪気に話すたい兄がもっとかわいいのとオットセイなお兄(にの)に爆笑です。
お兄の部屋で「こわい」だの「きもい」だの連呼するたい兄&しぃがだいすきです!!一緒に暮らしてる設定萌え!!やばいあたしりょーちゃとえりかちゃんの兄妹関係ちょーすきみたい!!キュンキュンしちゃったー!!!
でもアキバ系なお兄の眼鏡姿にトキメキました。えへ。
カナダからの手紙にもとにかく爆笑!!ふりかけ、て!!_| ̄|○シノノノノノ
でも漫画少女ちっくなえりかちゃんかわゆすだったー(´∀`)一矢の自転車の後ろに乗ってるときの髪型とかちょうちょうかわいい!!!ミツルには爆笑だったけどww
そしてそしてリュック背負ったキャナメらぶ!!!
最初と最後の子役の子のシーンは、、それだけで切なくてうるうるしちゃったけど。。。あたしすっごい感情移入するタイプなので、あの子たちがかわいそうでかわいそうで仕方なかった~(><)シリアスすぎるのはやっぱり苦手なので、あれくらいコミカルな要素が入ってて嬉しいかも*
あんなちっちゃいのに両親殺されちゃって、その遺体を自分の目で見ちゃうってどれだけつらいんだろう・・・!(涙)(・・・)
この先たのしみー。犯人気になる。。ってか、犯人明らかになるのかなあ。ドキドキ。

ブラッディマンデイ。
やっばい!!!はるまくん健くんかっこよすぎじゃろがいっ!!!今あたしのクラスの中ではるまくんブーム到来です!!世間的にもブームってるけどね!友だちに写真集借りちゃったーv
このふたり最近ちょー出てるね。健くん今の髪型好きー(´∀`)
んでもこれこわすぎ~。こわいの苦手・・・!(ガクブル)でもがんばって見ようとおもう!!!昨日も後半は隣の部屋から隠れつつ見てたよ。。。弟に「ねえ!どーなった!?!?見つかった!?」とかって大声で聞きながらなんとか見たよ・・・!ひいいいい!こわいけど結末気になるね(><)感染モノ好きww
でもあの時間びみょ・・・!てかあんな時間にやるもんじゃないでしょwwwって深夜だったらもっとこわいけどね!!
あの女の先生ちょーこわいけど美人さん~~~!!!


そんなかんじ*
スクラップティーチャーは昨日は流し見でした~。特に興味はないかな。(笑)つったらくみに怒られたwwセレブと貧乏太郎はパピーから見たいから録画しておけ、と言われたので見ちゃいそう~。1話目見てないけど。パピーってばうえとあや好きなのかなあ。(いっつも見てる)
ちなみにスキャンダルも何気気になってるんですが日曜9時ってほんとうに時間帯びみょうすぎていっつも忘れるのできっと見ません!
ヨシ!はー、自己満自己満。今からなにしよっかな☆
non-noほしいけど、、服欲が止まらなくなるからやめてきました。。んでもかわゆだった~(><)

スポーツと読書の秋。

今日は、お休みだけどもちみっと早起き~♪がっこう行くのとそんな変わらん~(笑)
同じ道なのん。んで、キャラオケ☆行ってきたー☆
くみんちはがっこからチャリで10分弱なのれす!さらにラウワンも車で15分もかからないくらい?なのです!てことで、平日朝からフリータイムでヲタカラStart♪
電車乗ったときにメールしたのに返事ないから、ぜったい寝てるなーっておもって乗り換え時に電話したら・・・やっぱ寝てた~~~(笑)結局歩いておうちまで行ったよーん♪なんとか辿り着けたよーん♪かなり遠回りしたけど・・・。

入ってまず、エイトを「あ行」から順に♪曲数少ないからあっちゅーまwww
♪愛に向かって、ほんとおおおに好きっ。♪エネルギーもちょーすきっ!!♪プロ∞ペラもーvvズッコケはラスト名前で歌いたくなります☆ロマネで本気で泣きそうだった・・・!会いた~~~い!(><)♪F・T・Oも大太鼓思い出してキュンキュンしちゃったよんvきゃぴvv
ほんで嵐でしょー。カツンでしょー。にゅーすでしょー。KinKiでしょー。りれきはぜーんぶジャニーズいえい!しーくれっとこーど歌いにくいかなー、おもったけどふつーに歌えた!よしっ!ひっさしぶりの愛かた映像にうるるとなったし。(くみもかんどーしてた!)さらにひさしぶりすぎる下弦の月PVに号泣寸前wwwくみに下弦の月のストーリー教えるのに必死wwwwみらーひさびさに見た~い!(><)
嵐はTimeと今回のアルバムは完璧なのでそこらへんー。(でもふたりとも曲名知らん・・・!)カツンも前のアルバムは完璧なのでそのへんー。にゅーすもシングルならイケるのでー。でもチラリズム好きすぎて歌っちゃった♪♪DVDほんとにこやしげかわいんだけどおおお!(><)くみと踊りながら歌ってジタバタしちゃったww
KinKiもくみもほぼ完璧なので歌いまくりー♪
あーもー、たのしかった~~~!(≧∀≦)かーなりストレス発散vv やぱヲタカラってすてき☆もちろんそれ以外の曲も歌えるけどたのしいわーwwww
何気にカラオケひさびさだったなー♪♪
てゆか、歌えるじゃにーずの曲の範囲が広くなってきてあたしちょっぴりしょっく・・・!ヲタクに磨きがかかってる・・・orz

その後は、クラスのメンバーと合流してスポッチャ!
あんなカラオケにみんなを付き合わせるのはかわいそすぎるので午後からw(爆笑)
バッティングしたりバレーしたりバスケしたりー♪ゲームしたり漫画読んだりやっぱりカラオケしたり(笑)3時間遊び放題なのー♪たのしかったー!!
これまたひさびさに動いたよ~~~!汗だく・・・!つかれたーーーっ!
晴れたので屋外スポーツもできたし、いい運動になった~!たのしかったー!!!

つーかあたしらのヲタクさがクラス中に広まってる件・・・www
ま、つってもタメだけだけどねー。43人しかいないし、そのうち10人ちょいは年上さんなので(留年含)実際30人弱?ま、もうバラしたほーがらくだし隠せないんだけどwwwww
「かっこいい人をかっこいいと言ってなにが悪いの!!」と開き直ってます☆うふv

もう12時かーーー。
相変わらずMステをりぴりつつ、ラジオで録音した無責任ヒーローをiPodもどきに落としつつ、読書しながら寝ようかなーーー。
NANAの続き(@本誌)がしょっくすぎるひかりでしたん*

(ちょっと話したら長くなったのでつづきへ。ちみっとネタバレしてるきゃも?なので携帯さんは要注意※)(ちみっとじゃない!完璧ネタバレです・・・!)(しかもちょーーーーーーお長い。語りだしたら止まらんくなったwwww)



続きを読む

しょっぴんぐー♪

はー、足だる~~~。
弟のカードゲームに付き合う代わりに足踏ませました。弟くらいの体重がちょーどいいのよ~(´∀`)足の裏とふくらはぎと腰と・・・乗ってもらうときーもちー(´∀`)ねーねは満足です☆

今日はバイト先もそんなに混まなくて。らっくちーん★だからニコニコ笑顔でした~♪にゃはーvや、混んでても営業スマイルですけどね!!(得意☆)(えっへん!)
でも最後のほう、お腹痛すぎて冷や汗出るし、鳥肌立つしで悲惨だったー!!(笑)
お買いものもひっさびさに?(たぶんひさしぶり!)行ってきたー!!バイトあっさりあがれたからよかったよーvv
我慢してた分けっこーがーっと買っちゃった!引き落としこわ~~~!(><)(カードだとポイントつくからね!!マルイだけカードなの!!)あたしぜったいカード破産するからなるべく使いたくないんだけどね~(笑)・・・ダメだwww
たちょコンの服装も決めた!!寒くても暑くてももー変更しない!!たぶん!ヨシ!!!
やっぱ買いものたのしーなー(´∀`)アレもコレもほしくなっちゃって、本来目的の靴下結局買ってないし・・・!(爆)またこれはがっこ帰りに買うことにするよー。
もおお、かわいくってお店でジタバタしちゃう!!!泣く泣く諦めた服たちも多数・・・!(涙)しょぼーーーん。また冬本番に買い行こ~(笑)
戦利品はりあるにちみっとあぷしましたv 着てみましたwww

はー、服が錯乱してるよ~~~、片付けメンドイよ~~~~。
てゆかね、あたしあした休みなんだー!!!(*´∀`*)やばいちょうしあわせ!!!
いつかの代休なのv(たぶん7月終わりのかな?)いえっふー!やっふー!!ケーススタディ中だもんでがっこう来なさい的なことを遠まわしにせんせーに言われたよーな気もするけどそんなん聞こえなーい♪と、クラスの半分以上の子はおもっていて、がっこう行く気なんてありません(笑)
「うちでやりゃいいだら?」な声が多かったwwwwあたしもです(はあと)(でも家でもやる気ナスw)さすが我がクラスwwフリーダムで個性が強くてギリギリになって焦るタイプが多いクラスなんですおwwwwある意味問題児なんですよwwwでも生徒同士はなかよしなのだー♪
っつーことで、朝はくみみんとラウワンでヲタカラ!ひっさしぶりー!!!
その後クラスの子っち数人(何人来るか不明ww)と合流してスポッチャ(笑)はじめて!たのしみー!!でも雨ー?(今雨降ってるからという単純思考。天気予報見てない(・∀・))平日だから空いてるとおもうけどー☆

よーっし、だらだら打ってみたけど、今からお風呂行ってくるよーーー☆服片付けてからw
ひさしぶりにゆっくり湯船つかろ~(´∀`)
エイトたんシングルも密林で予約完了ー☆ノリで全部買ったった!初回ふたつともちょっぴ安くなってた!SHOCKといっしょに届けてもらうにした(笑)わーーー、ど、どれから見よう・・・!(笑)
フラゲしたい気持ちもあったけど、ま、いーや★ライブ近いでゆっくり見れんだろし~。はー、たのしみだなー、torn(≧∀≦)やばすうううう!(*≧∀≦*)きゃはーv


拍手ありがとうございましたー☆

秋がやってくる

どうもー★
実習無事に終わりましたー!!
3週間、ほんとうにべんきょうになりました。。。悩んだねー。。何気に(笑)
ここまできたら進むしかないもんなー。やめれないとおもう。勇気ない・・・^^;
あたしなんでこの道選んだのかわかんないけど(爆)もう進むしかないとおもう・・・(笑)
メールも絶賛放置中なのでまたあとで返信しまーす!ごめんなさい!(><)
めちゃめちゃ憂鬱にもなったけど、それでもたのしかったのも事実!!思うようにいかない記録も、おもうようにいかない計画も、まあいろいろあるけども。
先生&指導者さんからいただいた嬉しい言葉を胸に・・・、残りの実習もがんばろー!!
次の実習は年明けなのー☆それまで自由だー♪♪つっても、成人式の次の次の日からというなんともステキすぎる日程だけどネ★ひどいよねー・・・!

ということで、実習明け☆さっそく髪の毛染め行って来たー♪♪
激しいプリンがおさまってうれしーvv 冬だし秋だしちょっと赤めにしてもらいました~☆ぴんくっ。まんぞくーvv髪の毛もど長くて・・・ウザくてしょんなかったので、さくっとww成人式までまだあるし、ぜんぜん伸びるとおもうのでだいじょーぶっ!!
たちょん前にキレイキレイできてよかったーvv
実習も終わって、乙女も終わってピカピカ週間なのでビューティー週間にしようとおもってますw
来週は買い物行くぞー!!ほんとは今日まで静岡丸井の10%OFFだから行きたかったんだけど(><)来週かなー。しょぼん。

もう寒いよねー!!今日とか寒くてびびった!!バイト先でも煮込み系が多かったです☆
秋モノ通り越して冬モノ買いたい気分♪はやく冬にならないかなーvv
バイトは、法事予約&大人数予約が入っててバッタバタでした~っ。ひいいい。
お座敷担当だったからもう・・・!こうも予約が入ってると予約料理&オーダーに集中しちゃって一般のお客様に対して丁寧に接客できないから申し訳ない(><)
大人数もすっごくてねー・・・!何度も「おねーさんメアド教えて!!」てゆわれたwwwひとり高校のときの先輩いたしwww服装からしてたぶん建築関係かなー。(全員男ww)
「下の名前教えて!」ゆわれて悩んだけど教えたらもー、名指しだし!!(爆)恥ずかしかったしうるさいしあぁぁぁぁぁぁ。その後の片付けもこれまた・・・・・・orz
でもIさんが手伝ってくれたのーvv キュンvv(←単純な奴めww)
なんだかんだでバイトは嫌ではないからヨシッ♪

そんで昨日は恒例☆元中メンバーの会www
きこメール入れればよかったね~(><)ごめーん!(><)
ダイエット中なあたし&Rwww(買出し班☆)スーパーでカロリー表示とにらめっこしながらお買い物ー☆ひとり600円弱でお腹いっぱいー!すーてーきー!!!
大体みんな地元から通ってるんだけど。Rだけ一人暮らしなので。(つっても県内なのでしょっちゅう帰ってくるww)帰ってくるとわいわいするのですーwwうちに集まってだらだらするだけだけどね~wwwなんかうちら終わってる・・・orz(笑)
みんなで買い物行こー☆とか遊園地ー!!とかそーゆうキャッキャしたのがない・・・!(笑)
な・の・で!みんなでぱーっとどっか行こ!!と計画立てました~~~♪でも選択肢に「温泉」wwwwwやっぱうちらって・・・wwwディズニーは無理!!ちょwwwwwww老化現象(ノ∀`)せっかく提案したのにー!
ま、そんなだらだらもたのしーんだけどねー☆
集まってごはん食べながらなにをするでもなく喋りつつ、TV見たりー♪それぞれ好きなこんやってる~ww漫画読んだりね(笑)
昨日はあたしがつばきくん見せてあげたよん♪ふたり(ひとりはテストのため早々帰った)とも「肌が・・・」しかゆわないだもんー!!ひどいー!(笑)あたしもおもったけどおおおお!ひどいー!!(笑)
その後あたしのたっちょんコレクション☆という名のフォトアルバムを見せてあげたら「あ、これはかっこいー♪」と(笑)合格いただきましたー♪♪よしっ。

みさりから借りたNEWSも見たんだけどぴぃちゃんとりょーちゃんしかわからないみんな。(爆)
手越と増田でテゴマス!?(爆笑)といまさら・・・!的な話題で爆笑しているRとか。そもそも顔の区別がつかない。(キッパリ)なYティとか。あたしの好きな人(シゲ)がいないー!と好きにもかかわらず区別がつかないSとか。(・・・・・・)
うん☆がんばれみんな!あたしが鍛えてあげるよ!!
でもYティがヤスケン途中まで見てたのは嬉しかったなー♪(アジダスの人が好きだったらしい笑)


そんな日々です☆
さー、明日から月曜日ー!!気合い入れてまいりましょう~!!!
とりあいず実習まとめやっちゃおー♪♪いえいっ☆

拍手ありがとうございましたー☆

秋計画*

きょうはだーらだらしつつ、お買い物行きつつ、記録やりつつ。。なかんじで。
昨日食べ過ぎたので今日の昼食を抜きにして調整してみました* 意味あったかはわかんねw
21時から世にも奇妙な物語だけど、よこちゃんは最初じゃないもんね、きっと★1話30分くらいかなー。テレビ欄順でしょーか。
それまで記録ちまちまやってようとおもいまぷ。
記録をやりたいんだけども、パソちんでやるのでどうしてもネット徘徊しちゃいます。。気づけば某所で動画1時間以上見てたりね・・・!(ちーーーん)

そうそっ。スケジュール帳2009買っちゃったー☆
もう少し待とうとおもってたんだけど、いざ見るとほしくてほしくてたまらなくなっちゃって!!!
今回はあどちゃんにしました* スヌとちぃと同じのか買ったのか、ですーーーっごい悩んで悩んで、今回のにしたのでした(笑)
さっそく、9月からのわかってる予定を書き写したよーん♪あとみんなの誕生日☆
新しい手帳ってわくわくする~!!えへ。

そんで、服は再来週買うとして。今日は買いませんでした。暑いのもあって買う気になれなくて・・・!amaeとか、ブログで見て狙ってるアウターとかブーツとかあったんだけど、とてもとても・・・!暑くて~~~(><)こんなんじゃ10月の調子が読めません・・・!暑いの?寒いの?夜は寒いよねー!!!とほ。
なので、保留。アナスイでこれまた迷いまくってマニキュア2本v ソニプラでネイルに入れる押し花ちっくなものを買ってきましたー♪また実習が終わってバイトがない時間のあるときにスカルプやろーとおもってまーすv

美容院の予約も入れれたので、実習終わって即行ってきます!このひどいプリンとおさらばするのだ(><)何色にしよっかなー♪♪迷うーーー☆
パーマかけたかったけど、、今回はやめー。お金ないし(´・ω・`)
やりたいことほしいものいっぱいありすぎていろいろ着いていけなくて切ない(><)

バイトしたいけどお買い物もしたいしきんきちゃんえいとくんにも会いたいしもろもろほしいし!!
iPodはパピにでもねだろうかと本気で作戦会議ちう*(ひとりでw)

ふぁーーーー。ねむうううううい。
きょうははやく終われるようにさくっと片付けたいとおもいます!!!(宣言)
あ、バイトの友だちがなんとかダイエットってゆう、食べたものとカロリーを書くだけのやつで5キロも痩せたらしくてwwwあたしもやろうかな!!てかんじですv(その場にいたみんなからムリでしょwwとか言われたけど☆)
2、3ヶ月でマイナス5キロだったかな。理想だよね!!あたしも冬に向けて今からがんばる(><)たちょんは間に合いそうもないすwww(諦め早)今からコツコツと、ね★


拍手ありがとうございました~!

ダイエットは明日から(本気)

草刈の音がうるさくてうるさくて目が覚めました。どうもおはようございます。
眠くはないんだけど、激しくきもちわるいです、うい。2日連続暴食暴飲・・・!死ぬ・・・!
たちょん前になにあたし自ら太ってんだ!泣きたひ・・・!

昨日~今日はバイト仲間でごはん&飲みでしたーvv
最初は3人でバイト先にごはんv(うちひとりは今は辞めてますがw)
ひとりがバイト終わるのを待って、一緒に居酒屋へ移動~♪そこでIさんも拾うww眼鏡キューン!!
んで、さらにふたり来て、計7人でわいわいー☆

もー、むちゃくちゃたのしかったー!!!
Iさん目の前だったからけっこーお話できたしーvv 煙草吸う姿じっくり見れたしーvv
ほかのバイト仲間もみんなマジでウケるんだよ~!キャラがww最高!!!
バイト嫌なときはあるけど、こーやってわいわいするのはたのしいからいいよね~☆
そう、でバイト先閉店後(2時閉店だけど合流3時w)にラストまでやってた人がさらにひとり合流!この人も謎につつまれてる人だったから・・・意外すぎてびっくりしたー!!驚きまくった!

バイトの話もしつつ、恋バナとかで盛り上がったりー!たーのしかったーーーっ!
で、4時過ぎに、半分が帰って。(ひとりは今日12時出勤だし・・・!)残ったうちら3人(これまたお初なメンバーww)でゆーーーっくり喋りつつ~。送ってた友だちが帰ってきたし、閉店時間になったので解散!!
外はすでに明るかったのでした・・・☆わーーー。
マミの起床と共に帰宅し、弟の起床と同時に就寝しました☆(結局即寝た。)

今日は買いもの行きたかったけど・・・びみょうすぎるーーー(><)
記録やって時間があったら行こうかなーーー。先にお風呂入ろ~っ。


あ。SHOCK2008のジャケ写!あぷされたねー!(*´∀`*)
わーわー、いいかんじじゃない?きっともう通常は買いません!すっぱり諦めた!!!
帝劇だよねーーー。このアングル好きー♪♪
もう~~~、ちょうたのしみ!!!(≧∀≦)きんきちゃんコンだからゆっくり観れるのは週末だろうけどv はやくコウイチ&オオクラを堪能したーい!!!きゃぴっ☆

さらに今日は世にも奇妙な物語によこちゃんですよー!!
・・・こーちゃんが出たのも、もう2年も前なんだーーー。mirrorんときだもんね。そらもうちょうちょうかわいかったのを覚えてますよ、「昨日公園」
基本的に苦手なんだけども、よこちゃん出るってこんで気合い入れて見ますよ!!何本目だろー。


えいとくん、全国デビュー日4周年、おめでとうございました!
まるちゃんも入所日だったんだね!おめでとうでした!すばるくんも!!!
さらに今日はフラフラ(って訳すらしいw)東京初日!おめでとう!!めでたい続きでいいっすなー。
全国でデビューしてくれてこうしてきゃっきゃできてるんだもんね。嬉しい!ありがとう!!

で、Mステも出るんだねー!!わー!テレビって、歌って、、ひーさーしーぶーりーーーーーー!
その日きっと生で見れないかもだけど・・・!でもSPだしわからんね!どうかな!!
なに歌うんだろーーー、わくてか☆たちょんは追い込み時期でたいへんかもだけど・・・、はやく見たい!わーい!!


拍手、ありがとうございましたー!!!
Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
