

キラキラ座長に会ってきました*

3月になりましたー☆いや~、はやいはやい!
もう春もすぐそこだねええっ。まだまだ空気はヒンヤリ冷たいですが!むしろ寒いですが!というか雨ですが!!!テンション下がるーーー。
春服もちまちまと購入してたりで♪も~、ルンルン♪♪お金ないけど♪

そんなかんじで。28日、SHOCK観劇してきました☆☆☆
なっちゃん、ありがとうー♪♪
夜行→SHOCK(昼)→バス(夕方)ってかんじのちょっぴりハードスケジュール★
でも、SHOCKまでの間に目的のスヌタウン、ラフォーレ、ガルシアをまわりました!!開店時間がぜーんぶ1時間ごとずれてて、ガルシアなんて、SHOCK開演1時間前に開店で。でもでも諦めきれずに、、、。
スヌタウン&キディランドで時間潰して(あっという間だった★)、ラフォーレをぐるり♪いやん、もー天国!!だいすきなブランドが集合してるううっ。ラフォーレ行くだけで十分じゃんかー!いいなあいいなあ!こっちなんて、行きたいお店がバラバラすぎて東西移動がたいへんなのに(><)
そんなきゃんじで、最近自分の洋服について彷徨い気味なひかりさん。悩んだ挙句、買わずに帰ってきた(笑)時間もなかったしねー。あうーん、ゆっくりおかいものしたいっす!!
んで、競歩でガルシア☆(笑)なっちゃん即決!!ウケたwwあたしちょー悩む・・・!なんとなんと開演30分前に表参道にいたという余裕っぷり(爆)買わないという選択肢を選ぼうかとおもったのだけど、せっかく来たし、、ってことで買っちまったーーーっ!!!後悔はしてないっ!お金は飛んだけど^^
んで。日比谷に着いたのが15分前。やる気まんまんだーっしゅ☆5分前帝劇入り(笑)
機械セットのトラブルで10分~20分押し。びっくりしました・・・!さすがに(不安で)胃が痛くなったっつの。

さて。SHOCK。さらっと語ってみようかなー。また書きたい、とか言ってもどーせ書かんで終わるだろうし。ネタバレがするっと出てくるかもなので要注意です*(・・・)
今回はネタバレ、、あんまし読まずに行きました。お友だちのレポを一通り読んで行ったのだけど、あんまし把握できていなかったし。
オーナーの雰囲気がすっごい気になってた!!リカの父、なわけだし。(ということも、SHOCK見ていくうちに知った・・・!)今まではオーナーだけども同じようにプレーヤーだったし。でも今回は、ほんとうに違ってたねえ。コウイチの上に立つ存在。。コウイチの暴走を、止めることができる、、大人目線で見ることのできる存在がいる。。。
これってやっぱりコウイチにとってもすごくいいことなんじゃないでしょうか。
屋上のシーンは、”こーちゃん”ですごくすごくかわいかった~(*^^*)ほっこりした♪♪うえくささんと絡んでるこーちゃん^^ かわゆ~vv
今回はやっぱり変更点多いねっ。オーナーがプレーヤーとしてではなく、ほんとうに”オーナー”としてだから変えなきゃいかんとこも多かったんだろうね。そしてすごくわかりやすくなってたとおもう~☆
今回の評判は聞いていたけど、やっぱりあたし的にしっくりこない思いもあったわけで。(まだおおくらを引きずってる人がいます)
でもでも、今回、すっごくよかったーっ!!!
最後の夜の海でのオーナーの台詞に、、うっかり涙してしまいました。。。。

すてきだったー。こーちゃん、ありがとう☆
何度見ても、登場するコウイチを見て涙が溢れそうになるのは変わらないな。。
やっぱりSHOCKはすてきだなあ。今年も観ることができてしあわせです。あと1ヶ月。折り返し地点を過ぎたね。。最後まで、がんばってください(^^)
あと1回、会いに行かせていただきます*


話題は変わってえいとくん。
アルバム・・・きたああああああああああっ!!!!
その日の朝、くみみんと喋ってて急にふたりして「エイトアルバムッッ!!」てほんとーにぴったり同じタイミングで言い出して気持ち悪かったー!(笑)
でもでもうれしいいいいいいっ!!!
わー、たのしみだな~♪♪
コンサート、控えようっておもってるけど。アルバム出ると、、ダメだああああっ。ぜったい行きたくなるよう(><)きんきちゃんもぜったいそう。冬にアルバム出されたら行きたくなるに決まってる。アルバム曲を、どういう演出で見せてくれるのか、それがすっごい楽しみになっちゃう。アルバム聞くとコンサート行きたくて仕方なくなるんだようううう(><)うう。
とりあいず、初回買わせていただきますっ!!通常はくみみんが買うから交換~♪
てゆか、えいとくん春ツアーは???まだ???アルバム決定しただから、ぜったいあるよね~!!
あたしGWに城ホであるかなー、とかおもってたけど。つよしくんがGWで城ホだって!?びっくりしたー!!それじゃあ無理じゃん・・・!まさか京セラ??横アリはもう埋まってるのかしらん?何ならエコパでもいーよ(^^)(・・・)
4月から実習はじまってハーディだけど、1回は行きたいなあああ(><)
たっちょんーーーー、会いたいーーーーーーーっ(><)

たっちょんといえば、仕事人のPVがかーなりよいです!!!!!
PV見て、メイキング見たら、もっかいPVが見たくなるよね、あれ(笑)うちのこかわいい!!!!!てお決まりのようにジタバタしてみた。えーへー。
はうあー、たっちょん不足。CANまだ見てないから潤い補給しますっ。勉もいつの間にかいるんでしょ?見よーーー。
テレビってダメだあ。最近雑誌もテレビも見れない。生がいいーーーーーーーっ。


ということで。お風呂があいたので!
拍手ありがとうございましたー!!!

星になって 永遠の愛を抱こう

どうも!ついに念願のiPodを手に入れてウッキウキなひかりんです☆ちょっぴしはやいバースデープレゼントってことで♪
他にもいろいろほしかったものを購入して、ほっくほく~* 服系は自分でゆっくり見ながら買います。ウィルコムも実はほしくて買う気まんまんだったんだけど、なんかよくわからなかったうえに疲れていたのでそのまま帰ってきました。えへ。
あいぽどは最後まで色を悩んでたんだけど、結局きみどりにしちゃった!えへえへ。かわいい*
あたしとマミーはけっこー即決というか行き当たりバッタリなのでお買い物もスムーズ!パピーは石橋を叩きすぎるタイプなので一緒に買い物していて疲れるの。(笑)無駄に長いんだもん!うちらは無鉄砲すぎてパピに呆れられますけど。

んで、iTunesやらなんかへんな変換ソフト?やらをDLしたらパソコンがおかしくなりました。(爆)
・・・あいぽどてこんなに疲れるんですね・・・orz
でもすてきにヲタク仕様になってきてます、うわあい☆
アートワークを入れたいんだけど、どうしても入手できないー。これは自分で好きな画像を入れることもできるのかなあ?意味わかんないよ!!!今日は動画をちまちま入れて。曲は・・・、CD引っ張り出すのがめんどうでまた100曲ちょっと。
前に使ってたソフトの中に曲がたくさん入ってるんだけども、これは移行できないんかなー。また調べてやらなきゃー。めんどくさいーーー。あたし思ってるよりも機械オンチ。とほー。

明日はベストヒットアーティストなんだねー!すっかりうっかり忘れてた!!
うわあいたのしみー!!!ひっさしぶりのおおくらさんー!!!て、おもったけどただいま源ちゃん仕様。髪型が若干不安だったり楽しみだったりらじばんだり。(・・・)
でもガイドのたちょんはすち!!すばるとヒナちゃむのお髭にコンビニで叫びそうになりました・・・orz うわん!こーちゃんは果てしなく美人さんだった!!明日たのしみーーー♪えっへ☆

てゆか、にゅすあるばむ*
ムラリストきたーーーっ♪♪うわー、ちょうたのしみなんですけどーーー(*´∀`*)(笑)
りょーちゃんソロもいいよねえ。あとあとSNOW EXPRESSがすき!!いいなあ~!
太陽のナミダもだいすきです☆またセトリ確認しておかなきゃなあ。
サマータイムも実は初めて聞いたんですけどいい曲ですよねーえ。

てゆかさあ。びっくりしたー!!!
年越しきんきちゃん!!!東京で中継?3000人限定って・・・少な!!!
の前に、5000円も取るのかよ、って話ですけど。本人いないのに・・・。それこそ3900円で十分じゃね?それでも高いくらいじゃね??(爆)謎すぎる~~~っ。
どんなところでも、稼げるところで稼ぐ!!事務所もやるよねーーーーww
にしても終演時間25時半??3時間半公演決定っすか?やた!たのしみーーーっ♪♪

気付けば、きんきちゃん大阪も2週間だしねえ。びっくりよー!!!
でもちょっとやること多すぎて~(><)とか言いつつあいぽで遊んでるんだけど。実習オリがやべー!!事前学習やべー!!!!頭まわらん~~~っ。
遊んでる場合じゃないー!!でも止まらないんだけど。というか、わけがわからないので時間が倍かかってしまうという切ない事実。(爆)

とりあいずおーふろー♪♪

さ、さむい・・・!

どうも、またまた1週間ぶり(><)今日はひたすらさむかったー!!!びっくりだよ!凍死だよ!!バイトの仕事で駐車場掃除とか旗交換とかあるけどリアルに寒すぎて行きたくないです(笑)
今日はそのさむいさのせいか?お客さんぜんぜん来なかったなー。みんなおうちから出たくないんだね、そうだよね。あたしもおこたでぬくぬくしてたかったもおおおん(><)で、そんなバイト先に上地ゆーちゃんにすっごい似た人きたー!!!(笑)笑った顔と雰囲気がちょーちょー似てた。それでいてちょー優しいの。彼女さんにも優しいけどあたしにも優しかった!!!(笑)
そしておさむの次の社員さんが。・・・ちっさいとは聞いてたけど。。。。・・・・・・_| ̄|○ 背もちっちゃいけど声もちっせー!!聞こえねー!!!そんな声でセットやってんじゃねー!料理運べねー!!おだゆうじの真似してる人にちょー似てる!!ってKさんにゆったら「はあ?そっちのがまだマシだしww」ってwww失礼すぎる(爆笑) ・・・はああ、憂鬱。おさむううう!(><)帰ってきて(´;ω;`)まあでもこの人繋ぎだしね。(爆)2週間くらいだしね。がまんだ、がまん。Bさん(名前不明)に期待だ。社歴2年らしいっ。若いよねー。ウキウキ♪2年って・・、ま、使えないけど。(爆)(酷)

そんなかんじで最近はネットしなくてもぱそちゃんに触らなくても生きていけるようになったんだけど(笑)、やっぱり世間の波に置いてかれるかんじがします(笑)
みんなのりあるもblogもぜんぜん見れてない読めてない(><)時間があるよーでない、というか気力がねええええ。ないんだよねええええ。がくり。
最近無気力、というかなんというか。バイトばっかりしてるから?キラキラに触れてないから?DVDも雑誌もテレビも見てないから?不思議だよねえ、関心ってなくなるものなんですね。(・・・)
かろうじて1日のWSは見たものの、、録画してないし(爆)FNSのこーちゃのビジュに倒れそうになったけども、、まだじっくり見れてないし。むむむー。
でもベストアーティストとMステ情報にテンション上がった!!エイトがベストアーティストってはじめてじゃない!?わーい!!あたしFNSって正直あんまし好きじゃないんですよー。なんだろう、あの雰囲気が?Mステは好きー♪あー、たのしみ!!あたしの誕生日放送ですよvぜったい生で見てやるっ♪
ジャニーズも総出演だよねー?びっくりー!!そしてたのしみー!!!

で、更新しない間にちまちまっといろいろありましたよねー。でも最近基本的に芸能系に触れてないのでだめだめなんです。とほ。
とりあいず、1週間前の話。(笑)
緊急@静岡の2日目参戦の方はわかるとおもいますが。。。
つよ&ヨネマチが行ったうなぎやさんに行ってきました!!!(りあるで書いたけどww)(ってこれ11月の話だ!うわ!12月・・はやいね・・・!国民年金きちゃったよー!!!がーーーん。)
とりあいず。すっごくおいしかった~~~☆えへ。テンション上がってうなぎすくいまっせかぶっちゃったし・・・!(爆)つよが触っただろうと信じてお触りしてきたvvって、、他の部屋にもあったんだよねー。お店の人が置き換えてたらウケるwww
でもやっぱテンション上がりますなー♪♪おいしかったし、つよがいた空間も堪能できたし、しあわせでした♪♪ひさびさに買い物もできたしねvまんぞくーvv

で。カウコン@東京。うーーーん、、行きたい(笑)
出演者って誰なんでしょう。トキブイは出ないの・・・?となるとあたしはおもうのですよ、例年グループ多いからそれぞれの出番は少ないけれど、今年はグループも少ない!!ってことは・・・出番も多いハズ!!ぬおーーーーーーー!まじかーーーー!!!(・・・)や、行かないけど。うっかり行っちゃったりなんてしないけど。(当たり前)中継はほしいなっておもってます(はあと)
でもなー、番組持ってないしねえー。びみょーなとこだよねええええ。

とりあいず、劇場版司たんの初日挨拶のビジュがキラッキラでテンション上がりましたー♪
かっこいいいいいい(><)バイトから帰ってきたらゆーくんが見てたのwww好きだねwwお寿司食べたくなるよね、って話ながら明らかに真面目に見てないおねーちゃん。せっかく借りてきてくれたのにごめんよw

で、SHOCKキャスト。これは新鮮なお話よね♪
昨日凌たんからメールもらって・・・、植草さんという名前に目がテン。(爆)
え、、ええええええええええええええええ。(どんな気持ちのえええ、なのかはご想像におまかせします)何役?何役?と不思議に思いつつも、、まさかまさか・・・、でもありえる、、、的なかんじで過ごした昨日。昨日ふらっと携帯から徘徊してたら、役名目にしちゃったけど気のせいだと言い聞かせて(・・・)寝た。そして朝起きたら夢じゃなかったー!!(凌たんめーるありがとうv)
寝惚けた頭でメールを読んで、予想はしてたけど裏切ってほしかった真実に再びえええええええええええと叫びそうになりつつふて寝してみました。(・・・)そしてバイト10分前に飛び起きたというかんじです、ハイ。
はああ、夢じゃなかったあああああああ。
ライバル役、、嫌いじゃないですよ。むしろ好きですよ。でも、他のライバルも見たかったなー、なあんて。Wキャストでもいいよ!
オーナー役、、、何も言うまい・・・!べ、べつに緑の子が出ないから残念とかそーゆうんじゃないんだから!!!(><)(・・・)出ないとおもっていたし(0.1ミリくらいは期待してたけど)(・・・)これ以上忙しくさせたくないし、いいもん!! ・・・はあorz←何気にダメージ受けてる人w
こりゃがんばる必要ないかなーーー。1回観れればまんぞくかも。お金ないし。DVD観よ。こーちゃんにロックオン決定だな。(ひどい・・・!)あーあ、春が待ち遠しい~~~(><)

1、2月は実習です。成人&老年です。伊豆に3週間泊り込みは免れてよかったあああ(><)ま、お泊り実習はあるんだけどね。3泊4日だし気楽だしたのしみです!!グループがな、、成人Ⅰのままでいいのに(><)変えないでせんせい!!!(切実)
てことで、冬休みも事前学習と言う名の課題がもりもりーーー。今も実習オリで課題というか看護過程がもりもりーーー。ありえねーーーーーーーーー。今から大人しく取り掛かります。こんなに課題出るなんて知らずに土日がっつりバイト入れちゃったあたしのばか!!でも来週はおやすみもらってあるの!人いないから出て、ゆわれたけど拒否ってる最中ですwwあいぽど買ってもらうんだーい!!忘年会シーズンだから休みたいけど厳しいなあ・・・!
Mさん(他)と鍋パはウキウキなので、バイト入ってたけどなんとしてでも休みます!!!(・・・)どんな人だったかなあ、覚えてないけどもう一度会いたいっ(><)積極的ではないらしいので、先に進むことは難しそうだけど(笑)、お顔を拝めるだけでいいのでたのしみですwww

さ、ひさびさに47を観よう。たちょーーーん!(気力がないのは大倉摂取不足だよ、とくみに言われたので摂取するのだ!!)(あたし大阪行ってたら今頃こんなんじゃなかったと思う、本気で。でもおさむの異動も近かったからバイト入れれてよかったかも。)(ヒナティブ☆)
ももさんから届いたCanジャニ!11月分も見たー♪♪(ありがとうですvv)
もーーーう、スタジオよこちょが男前!!(><)たちょも!!!(><)お水の回のシューマッハとの運命の再会に爆笑しました。トラックをキョドりながら運転するマルちゃと熱血教官なヒナちゃが最高でした。サボりつつも食べ物に対して前のめりな緑の子がかわいすぎました。また感想はゆっくりと!!
さ!(47見ながら)課題だ課題!


拍手ありがとうございましたー!!!

優しさだけで 抱きしめられるのなら

やっぱりワールドアドベンチャーだいすきー☆(突然・・・!)(ただいま絶賛SHOCK上映中♪)後ろの青い子もすてきだからみんな見てね☆
・・・今ここを見てくださっている方々のファン比率がまったくわかりません・・・!あたしも若干戸惑いながら日々書いています。eighterさんで見てくれてる方はいるのかしら。逆に最近きんきちゃんネタが少ないのに見てくれてる方はいるかしら?(><)自己満足ではあるけれど、カウンターは回っているし、読んでくれている方がいて成立している部分もあるので、なんとなく気になっちゃうなあ。
さて、あたくしはですね、やっと、やっと、tornから離れまして、やっとやっとディスクの入れ替えに成功しました。もうーーー、torn!!寝ても覚めてもtornだった。torn中毒。なんでDVDデッキにはリピート機能がついていないんだろう、と真剣に悩んだ。え、ついてないよね?朝は化粧しながら鏡越しに見ることも多いので、真剣に悩んでます。いちいちのリモコン操作がめんどうなのよ。
もうー、ほんとうにほんとうにtorn!!だいすきだよーーーっ(><)何度見ても飽きないわーwwしばらく生きていけそうだわーwwwバンドver.未だに見れてないよ・・・!なかなかディスク入れ替える勇気が起きないんだよ・・・!
というかSHOCKだと長すぎるし見たいとこいっぱいすぎてどこ見たらいいかわかんないし。デザイア→torn→ホシイモノハだと時間的にもちょーどよいんですよ。ってことで、見やすいんだよねー。そして飽きないんだよねーーー。

ということで、なんとたぶん1週間ぶりのSHOCK。SHOCKワールド☆
ワールドアドベンチャー!!!(´;ω;`)サーモンも好きだけど、AMERICAとかたまんない!!最初の黒人ダンサーさんとオオクラの見せ場もたまんない!!!ジャングル好きー!てゆかチャイナ・・・!_| ̄|○やばいやばい!!まーちんの紫衣装もやっぱり大好きです。そしてラブロンリ。はぁーーーーーん(*´∀`*)たまんない!!!!!
SHOCKのディスクがふたつに分かれてるのがね、これまためんどいんですわー。好きなシーンだけ編集したい(><)オリジナルSHOCKディスクをつくりたい・・・!うわん!
正直前半はワールドアドベンチャーが見られればそれで。(爆)あ、でも路地裏?もかーわいいよね♪屋上もいいよね♪(なんだかんだで)でも殺陣おおくら衣装好きv
後半はセメタリとかロミたんとか追憶の雨@オオクラとかアドリブとか夜の海とか。あ、ラダーも!!
・・・・・・やっぱひとつにするべきよ・・・!
まだじっくりと見れてないんだよねえー。このまま終わりそう・・・!

そうそう、SHOCKといえば、ブラスオーディションとかなんとか・・・募集してたよねえ!びっくりしたーっ!!え、あたしピアノなら習ってました!(挙手)あ、いらない? つっても今じゃぜんぜん弾けないや~。ヘ音記号も読めなくなって焦ったーwww でも勝手なあたしは座長さんと共演ってことで妄想してジタバタしてみましたv(・・・)ざちょーに叱られた~~~いvわはwwむっはー!ドキドキだよね~!!!(><)
ブラス・・・、来年はまた新しいコトでもするんかな~???座長さんのことだからっ・・・、少しは変えてくるんだろうなー、と想像中☆2008もDVD化されたことだし、見比べとかもできそうだよねー。・・・当たればね!行ければね!!がんばってついていきまっせー!あたしの名義・・・、そろそろこわいんですよー。いつ申し込むかな~、2月は実習だし春休みは3月終わりからだから行ける日限られてくるし(><)おおくらさんもハズレて絶不調。きんきちゃん名義までこわくなってくるじゃない(><)ぬあああ、こわい~~~っ。
とりあいず、帝劇枠はお祈りしつつ申し込み☆チケットとなって手元に舞い込んできますように・・・★ダメ元で申し込んでる部分はあるけど、投函時はやっぱ期待はしちゃうよね♪機械で選ぶとわかっていても、どうしてもはがきに熱~~~い思いを書いてしまうあたし♪こーちゃん、、とまではいかなくても、スタッフさんにだけでもちらっと目にしてもらえれば嬉しいな~(*^^*)
FC枠は11月下旬だったっけ?今月、バイト代いくらくらい入るんだろう~。今日の夜もやっぱり稼げばよかったかな、と思いつつも、、休養は必要だよね~、と勝手に休養日。思う存分だらだらした~~~っ♪今まで食べれなかった分、思いっきり暴飲暴食した~~~っ♪チョコレートだいすきっ☆
そして今月のバイト代がそのままSHOCKの振込みに消えるんだと思います。・・・切ない・・・・・・、切ないよね。。。。。。どうしようかな。。
服ほしいんだけどな。SHOCKか。。。。。どうしよう~~~(><)当たるってわかってればそんなにがんばらないんだけどなーーー。SHOCK高いよ!!!キャスト次第では1回行ければじゅうぶんかも。お金も時間もないし。

舞台といえば。ひなちゃん舞台おめでとう!
覚えてたけど忘れてたです。あたしゃ未定かとおもっていたよ。違ったんだね。どんな舞台になるかわからないけれど、がんばってください☆あたしはれぽでも拾って楽しもうとおもいますv

そうそう、もうすぐ七五三だねー。来週だっけ?あたし七五三覚えてないんだけど、写真見ると泣いてる写真ばっかりなんだよね~(笑)頭の飾りが相当嫌だったらしい(笑)あはー。
バイト先では先週くらいから七五三のお客様が多くてねー。子供連ればっかり。ちょーかわいい!!萌え!!!(><)だけど、片付けとかたいへん・・・_| ̄|○ でも忙しいのはいいことだ♪暇よりぜんぜんいい~♪来週も忙しくなるかな?平日も2日間だけだけど入ってるのでがんばるぞー♪
そーいや、バイトのシフトを1月後半まで出せと言われ・・・。そんな、、わかんないよ~!(><)とりあいずど忙しい年末年始を休むあたしをお許しください♪毎年頼まれるけどこれだけは譲れな~いっ。2日からみっちり入る予定だけど、初詣も行きたいし新年会だってあるし、、でも稼ぎ時なの!バイト代上がるし!!びみょーすぎる(><)今のバイトじゃぜったい出会いもないし、変えたい気持ちはあるけど、今のとこ長いしシフト融通きくからなー。日程がびみょーとなるとやぱ派遣になっちゃうよね。。
クリスマスもどうしようかなー。追試かな・・・(爆)クラスみんなで鍋パとかやりそーだし。行きたいし。悩む~~~っ(><)

そんなきゃんじでぐだぐだ書いてみました。おわり。
寒いですね。とてつもなく寒いです。そろそろこたつむりになろうかな。皆さま、風邪など引かぬようお気をつけくださいませー。


拍手ありがとうございます!!

脳内お花畑~*

こんばんみ★フライデーのヒロくん報道に本気でショックで落ち込み気味なひかりんです☆・・・リアルに悲しい・・・・・・!・・・さ!今日から11月ですー!!はやいー!!!
今日はバイトめちゃめちゃ空いてた~。やばかったー。平日!?って本気でおもったもん(笑)だーれも来ないのwwまじウケたwwww
はやく帰らされるのはいいんだけど、稼げないからやっぱり混んでほしい(><)
明日も明後日も入ってることIさんにゆったら「どっこも行かないんだ(笑)」ゆわれましたwwひーまーじーんー♪きゃは☆
そんなきゃんじで、tornをリピりながら、ひさしぶりにチャットに顔を出しつつ書いてます。そろそろSHOCKに変えようかねー。あ、でもBJもふかふかもまだ見てないんだった。どーしよっかなー。

静岡も無事に終わって、、でも珍しくコンサート後の症状は出ておらずww
ふつうにがっこうあったし、がっこう後に遊び行った感覚だったな(笑)へんなかんじ~!!DVDとかCDとかくまこんとかいろいろ重なりすぎてて、ゆっくり浸ってらんないんだよ~(><)(笑)
でもMCとかほんっとにウケたんだけど!!kimoyaki~♪とかうなぎすくいまっせとかwwwあー、レポりたいっっ!!でも日参blogさんですてきにれぽってくれてるので(好きなブロガーさんが静岡来ててすごい嬉しかったな~v)悩みどころ(´・ω・`)自分の入った公演で感想書く気があるときは他の人のレポは見ない派なのでまだ読んではいないのだけど。せっかくの静岡だし自己満で書こうかな、とはおもってるんだよなー。時間を見つけてちまちま進めてこー♪
うなぎやさんもわかったので、今度静岡組とかで行けたらいいよねー☆
てゆか、そのうなぎやさん、あたしが実習のときに友だちと「マジおいしそ~!!」とか言いながら毎日眺めてたうなぎやさんで(笑)、しかも眺めすぎててお店の板前さん(?)(見習いっぽいかんじだった)にすっごいガン見されたんだよねええ(笑)今思い出しても笑えるもんww
うなぎすくいまっせ見てくるぞー!!がんばる!とりあいず火曜あたりに下見してこようかな(笑)

くまこんのほうは、無事に登録終わりました☆
登録開始から1週間。登録番号が8万近く差があってリアルにきょどってます(笑)くみが登録開始日に登録して、あたしが昨日?8万て・・・、ちょ、ありえないでしょ・・・orz みんながんばりすぎだよ・・・!あたしもがんばるしかないじゃん!(><)泣きたい!!
しかも当落が確か3日からだったかなー。・・・早っ!!泣きたい・・・!姿が消えたら察してください。。。。。(笑)今のいちばんの心配ごとはこれですね。ははは。
でも、くまこんのライブフォト☆ももさんが買ってきてくれて見れましたー♪(ありがとうです~!)迷わず(っていうか実物見ずにw)全買いですv
tornとクレーンのとつばきくんとアイドルが特にお気に入りです(はあと)
ジャニショも行きたいよー!!!MCのんとかめちゃくちゃかわゆだったー!!!!(><)パンフのオフショとかもほしいし、ついでに春夏ツアーのもほしかったりするんですよね・・・!んでもそんなことゆってたらお財布からお金が羽がついたように飛んでいくので我慢します。。。。しょぼん。写真はできる限り我慢した、、した、、い、、、!雑誌は最近はひたすら我慢の子です。テレジョも今回はやめちゃった。表紙だけど。テレガイだけもらえればいいや。なんか仮装してたし!かわゆだったし!!でもたしかテレジョのヤスくんとすばるにドキドキした気がした。たちょとヒナちゃんににまにました気がした。・・・でもがまん!!!

tornもりぴってますvvSHOCKもりぴってますvvでもSHOCKはまだ何気に通して見れてないので、また改めて感想書けたらいいな。
でもtornもながら見してるからなー。にゃはは☆
そしてかっこいいんだけどかっこいいんだけど!カメラさんがんばって・・・!!(笑)でも確かにふたり離れてるとこで歌うと難しいとおもう。マルチアングルとかないとキツイよ・・・(笑)なんでここアップなの!!てところがあったんだよねえ。しょぼー。踊りも含めてtornは最高なのに!!!
でも、映像として残っただけでもしあわせです・・・(*´∀`)あとはどーにかしてくまこんを見れないか、、と日々模索中です(笑)アイドルたんは映像として残してもいいとおもう!バタフライもなかなかねー、機会がないよねええ。はふー。
春夏も見たいなー。あー、エイト行きたいなああああ(><)

とか思いながら。SHOCK!!!
今日、通して見ました、途中まで。時間切れでした・・・!
はー、やっぱりすてき。・・・すてき!すっごい覚えてるところたくさんなの。SHOCKはもうあたしの脳内に焼きついているようです(笑)ま、ダンスとかそういう細かな部分は覚えてないけどね~。
あんなに踊れる人たちがたくさんいる中で、たちょはよくがんばったなあ、てほんとうにおもうし、こーちゃんは神だなあ、てほんとにおもうし。(素)殺陣が何よりもいちばんキツイ、と言っていたことを思い出しながら今日は見させていただきました。ほんとにすごい迫力なんだよねえー。
ワールドアドベンチャーがやっぱり好きだし、夜の海もだあいすき!!屋上の歌もだいすきだし、アドリブシーンもたのしくって!!ディスク入れ替えるのがめんどうなんだよねえ・・・。(笑)
初日のダイジェストもかなり気に入ってるーv噛み噛みなたちょんが入っててまんぞくー(´∀`)かーわーゆーすーぎ☆できれば千秋楽のダイジェストもほしかったです(´;ω;`)
たちょんの2回転ターンが、本編のときはまだうまくできなくて、やっぱり移動してしまってるのがこれまたかわゆくてもだもだしてみたり。チャイナとかピンクスーツとかいちいちかわゆすぎてジタバタしてみたり。
こーちゃんについては、、えっと、SHOCK基本同じじゃないですか。だから正直萌えー!!とか最近麻痺ってきてるんだけど(笑)でもやっぱりロミたんは萌え萌えするし、パーカッションのシーンとか大好きだし、夜の海を踊るこーちゃんが好きすぎます。SHOCKについてはかわいい、よりもかっこいい、とか偉大、とかそんな言葉しか出てこないんだよね・・・。さすが座長・・・!(><)
オーナーはとにかくかわいいのvひたすらどこまでもかわいのvv
はー、はやくまた生で見たいな(><)見れたらいいな。。
オーナーとライバル誰なんだろう(´・ω・`)

さ!ぐだぐだ書いてたら長くなっちゃったよーい。
あしたの朝ごはんはカレーライスです♪うわあい!たのしみーvv

拍手ありがとうございましたー!

今日は堂本兄弟!

こんばんはー☆
バイト漬け2日間終了!ひさびさに土日みっちり働いたかんじ~(><)腰痛くなった~。
でも接客たのしいvv   この調子で稼いでこ~!!

今日はたっちょんの夢を見ました(はあと)
つっても本人は出て来ず・・・(爆)、たちょソロコンの音漏れを会場の外から聞いてる、という夢でした。。たぶんあたし夜KinKiコンだった(笑)きんきちゃんに会いに上京したのに昼間はたちょの音漏れ聞くとかw欲張り☆
そんで会場行ったらレイとかりえとかここあとかさっちんとかあやがいてみーんなおおくらソロコンの音漏れ聞いてんのwwwレイとあやはまだ聞きたーい!とかゆってあたしと3人で座り込んで聞いてましたv セトリとかぜーんぜん違ったけど(1曲目がおばろくだたw)音めっちゃ聞こえて、演出のレーザーとか外からめっちゃ見えて(謎)、すっっっごいしあわせだったv(・・・単純・・・)

そんな夢の中できんきちゃんとたちょがびみょ~~~~~にコラボった(びみょすぎるw)今日!!待ちに待った堂本兄弟でございますー(´∀`)眠すぎるけど・・・!ひさびさにがんばって起きてみよう!!うっきうきvv そいや堂兄収録日にたちょとこーちゃが話したらしく。こーちゃんてば「(ソロコン)行けたら行くなあ~」的な発言をしてたらしいっ!!!!ぬおーーー!でもあのテンションはぜったい来る気はないらしく(笑)・・・こーちゃん!!見破られてる!(爆)でもまだ間に合う!大阪がある!行ったれ!!!

てことで、SHOCKのDVDのCMが見れません・・・!その代わりにどわんごの無責任のCMが釣れてました。・・・かわいい(*´∀`*)
そしてこの前書くの忘れたけどこーちゃんからめーるも来たねえええ♪題名見てwebにしては珍しい文章・・・、もしかしてっっっ!て瞬間的に予測したら、、やぱこーちゃんだったああああ(≧∀≦)そっこー保護ったし!!絵文字もないこーちゃんらしい文章に朝からほわっとしましたvありがとうvv
画面めも、そろそろ整理しんとなあ~~~~~~~~。れんじゃーもほじょんしたいけどできまてん(><)

で、で、で、特番???こっち映らないからかーなりノータッチで雑誌すら見てないんですが。
白衣ーーーーーーーーーーーっ!!!_| ̄|○
凌たん写メありがとうv 危うく事故りそうでした☆(車の赤信号で見たw)
なんてすてきなことに・・・!!いったい何の番組か、とかどんな内容か、とかまーーーーったく知らないんだけど・・・そんなのかんけーねぇっ!!!うわい、たのしみ~~~(´∀`)おとなしく待ってまーすvお願いしまーーーすvv

Canジャニもたちょロケらしくうふふんたのしみv こちらもよろしくですっ(><)
あぁ、あたしいろんな人にお世話になりまくりっ(><)嬉しいっ!しあわせっっっ。


さー、兄弟だー!はっじまっるよ~~~~ん♪
拍手ありがとうございました☆

キラキラざちょv

こんばんはー☆
ひさびさの平日バイトでしたー。極貧すぎるので再来週はがっつり平日バイト入れてみました!っつか入ってた♪稼ぐぞー!!年内が勝負!
だから流星の絆はまだ見れてないの(´・ω・`)明日の朝見よ~。明日は朝から眼科に行ってコンタクトもらってそれからバイトだー。気合いだー!!!土日はひたすらがっつりバイトです☆よし!

そう、それで今日、中学3年間担任だったS先生が息子さんとふたりでお店に来てねー!お互いにすぐに「あーっ!!」て気づいてwwびっくり~!!何年ぶり?卒業して1年目に1回だけクラス会かなんかで会って、、それ以来だったかなあ。懐かしすぎる~!!オーダー取りながら、お客そんも少なかったから話し込んじゃいましたvあたしの近況+みんなの近況~。きこのこと気にしてたよ~(笑)就職先ゆったらなんかすっごい驚いてたww 成人式後の同窓会も来てくれるみたいなのでたのしみーv
そしてさらに小学5,6年担任だったH先生とマミーが今日会ったらしい(笑)今日は弟の合唱コンサート?で市内の小学校が集まるらしくてー。そのH先生が受付してたんだってwwこれまたマミーもH先生もお互いに気づいて看護学校行ってることをマミーがゆったらすっごい驚いてたよ~、てww
懐かしいなああ。H先生もだいすきだった(><)覚えててくれて嬉しい~!!会いたい~!!


さ、SHOCK!朝からWS見ました~!!
どっかわいいこーちゃむに朝からびっくりー!!!キラキラだし!!!(><)髪の毛いいかんじにくるってるし!!!きゃわ~!!!!!!!(><)(><)(><)
そしてなーんかどっかでちらっとみて、おもいっきりイイテレビを録画してったあたしグッジョブ!!!
質問されたときのお口ぱかー、てかんじがまたきゃわだし!!(><)喋るときゃわわだけど見た目は神ってるね!!!みのさんに話しかけてるとことか、最強にかわゆくてジタバタしちゃうううううう!(><)
そして最後に・・・「おもいっきり、いいてれび!」きゃ、きゃわーーーーーーーーっ!!!!!(><)ひいいいいい!
足組んで座ってるところがまたたまらなくざちょーでかっこいいいいいぃぃぃ(´;ω;`)堂兄と同じ人???て本気でおもうよねwwwあは~
コウイチとこーちゃんはやっぱりなんかあたしの中で違う人だな~。
映像も嬉しいし!!SHOCKの音楽聞くと・・・なーんかいろいろ思い出すよねえ・・・(*´∀`*)はやくDVD見たすぎるーーーっ!!!たのしみすぎるーーーーっ!!!!!
来週はきんきちゃんにコウイチにさらにえいとくんにあたしの脳みそ忙しいっっ(><)しあわせすぎてパンクするwww

また他のWSもチェックしていきます* はー、ひさびさにテンソンあがたwwww(爆)



そして昨日のレコメン。
さ、寝ようー、とラジオの電源切ろうとした瞬間、、たちょ電話キター!!!!
え、運命としか言いようがないんですが☆(いや、偶然ですから)
元気だなー、きゃわだなー!もしもーし♪(^^) こんばんは!てw前の寝起きラジオからは想像できんわー♪うっきうきしてるかんじできゃわわ~(´∀`)
違うよ~、東山さんっ きゃ、わーっ!!!!_| ̄|○シノノノノ
33分探偵にも出ててよこちゃんの世にも~にも出てた人って誰だろう???さとうじろうさん??(調べてみたら、あぁ、あの特徴的な・・・うん、すぐわかった☆)

電話のコーナーでのリスナーに対するまるちゃがかわゆすぎた~www
あぁぁぁぁ、最初のくらまる話も聞きたかった(><)お風呂入ってた(><)最後のりょーちゃ&すばるくんの気まずい会話も聞きたかった(><)寝てた(><)ぜったいりょーちゃも電話するっておもってたけどさー!むりでした☆

ってことで、寝まーす!!おやすみなさ~い!
あああああ、健くんやぱかっこよすなぁぁぁぁ(≧∀≦)
弟が沖縄から帰還し、お土産も今日届いたので、うっはうはですvおそばとー、紫芋とー、もずくとー、ちんすうこうとー、海ぶどうとー♪海ぶどう=司たんなりっ♪♪
修学旅行かあー、なつかしいいいいいっ!沖縄行きたい~!!

萌えすぎCHU意ww

おおくら×おおくまばんざい!!!

ありがとう、テレジョ!!!
ありがとう、凌たん!!!(笑)雄叫びめーるにあたくしドキドキそわそわーwww
帰りは駅の本屋にそっこー飛び込みましたw
テレガもジョンもソロコン特集してくれててうれしいいいいいっ(*´∀`*)
CHU~♪の横の”忠”はなんだろう、とおもったけどこれもちゅうて読むっけねww
あぁもうあぁもう!!おおくまもう一匹ほしいっ!!!!!(そこ!?)

ずーっとテディベアをつくりたかったとか・・・どこの中2女子★
かーわーゆーすーーーーーーっ♪♪♪(結局)

れぽぽもうれしすーvv
テレガのでっかい俯いたおさしんがステキだったなー(´∀`)
そういえば。エイトメンバーからのコメントレポも、読みました♪
みんなからのあったかいコメントにうっかり泣きそうになりました。。。特にりょーちゃんからは・・・なんだかファンのみんなへ、ってかんじだったような~?愛を感じました♪
さらに20日のアドリブ告白にも爆笑したっ♪♪見たかった~~~!!!!!(≧∀≦)設定”お風呂帰り”?からしておかしいし~!!そっち行っちゃったたっちょんに爆笑☆きゃぴv
はー、未だにれぽぽ漁り止りません~~~。人様のれぽをこっそり覗いてはうるうるしてます・・・!最近授業もフリーばっかでパソ室こもってるから暇なんだもん。(mi○i出現率高かったw)でもそんなフリーワークももーすぐ終わりだけどねええ。


そして話は変わってテレガさん。こーちゃん表紙!!!
ちょ、こーちゃむ×子ライオンて!!!きゃわーーーーーっ!
や ば い !ドル誌とか最近ノーチェックなのでひっさびさにビビビときました・・・!めろめろどっきゅーん♪♪
子ライオンと戯れるこーちゃがかわゆすぎ~~~~~~~~っ!!!(><)
ビジュが神ってるとおもいまあああああす(*´∀`*)手元にくるのは1週間後なのでたのしみーvvまたじっくり見よーvvv(めろりすぎて詳しく覚えてナス・・・ww)

1週間後といえば!!!
きんきちゃんが静岡上陸まであと1週間ーーーーーーーっ!キターーーーーーー!
あやとのぞぞも来るみたいで、30日は静岡組プラス3人で8人!?うわい、わくてか~(´∀`)あたしきっと開演前は会えないので、終演後にきゃっきゃできるのをたのしみにしてまあすv
会えそうな皆さま~、よろしくおねがいしまーーーすv


たちょ大阪の詳細も出まして*
エントリーの心配はなさそうかなー。期間長いからなんとか繋がりそう~♪
ま、取れるかどうかは別としてwww3枚てビミョーだなヲイwwwwww
よしっ!気合いで乗り切るぞーーーーー!!!
エコパにSHOCKに無責任にっ!!!!やばーーーーいvしあわせ一気にきちゃう~♪どーかなる~♪うっへへーい♪

お疲れさま!!

ども、冬の予定も決まり、あとは稼ぐだけ!!そんなひかりんです★
いや、でもどこかのくまさんが西でもやりたいって言い出したもんだから(・・・)まだまだ油断はできないけどね!
そんなわけで、当落確認、無事に終わりましたー☆無事に元旦取れてました!!よかった!
30日の6連もカウコンも、参戦決定!友だちズありがとうー☆わいわいきゃっきゃするのが今からほんとにたのしみー!!!
取れるよね~、とかのほほんと言いながら保険かけてなかったので(というかかけるほどの金も名義もない)よかったああああ!(><)
ということで、30日から元旦まで、大阪滞在させていただきますー。お会いできる皆さま*よろりーでっすv
でも落ち着いて見渡してみると・・・、カウコン&元旦・・・かなりの激戦らしく!!ひえ~~~!!!何通か求むめーるいただきましたっ(><)もしもお心当たりのある方いましたら・・・、ご一報よろしくですっ。みんなで年越し&こーちゃん三十路お祝いしたいよねえええ!がんばろっ!!

今回の激戦っぷりにあたくしすっかりおびえてしまい・・・(笑)心臓が~~~!!!
あのドキドキ感は・・・、毎年ながら嫌よねええええ。うわん!
はああ、きんちょうしたっ(><)本命の当落アナウンスまでなんか長いしさ~!どちどち倍増・・・!朝から疲れたよ~~~。

てゆか、今日はもう~、2限だけ受けに行ったようなもので♪
んも、しあわせ~~~っ(´∀`)うちら最近たるんでるけどねー・・・^^;ははは。


そんなこんなで、本日21日。
大倉忠義ソロコン2008オーラス!!!
たっちょん10日間お疲れさま!
あたしが行ってから・・・、もう1週間が経っちゃいました。。
今日とかよゆーで行けたんじゃね!?むしろ行く!?今から行っちゃう!?とかチケットもないのに行く気まんまんなあたしでしたー。近かったら音漏れだけでも聞きに行ったのになー。うえん!
とか、今日はずーーーっとおもってました。

今も新鮮にアイドルソング♪歌えるよ~~~っ(><)
どういうかたちでもいいから、、映像化してほしい、と切実に願います。。。。。
それほどに、あたしにとっては衝撃で、楽しくて、また行きたい!!てほんとにおもったんだよ。
出会ってまだ1年くらいだけど、ソロコンという大倉忠義の人生のすべてを出していたあの場所に行けてほんとうによかった・・・。
出てきた瞬間にそこにいるってだけで感動して涙したのはいつぶりでしょう・・・。
すてきな思い出ありがとう☆

この10日間、日々成長、だったんだろうなあ。。。
また大阪で会えますように・・・

とりあいず、ゆっくり休めるといいねv

当落開始・・・!

つっかれたーーー。静岡へお買いもの行ってきました☆
って、いちばん疲れたのはYだよねー。運転ありがとうv あたし帰り爆睡してたー。マジごめ・・・!きこ・Y・あたしの3人組かーなりひさびさだねー!中学んときだもんね!部活思い出すなあ(´∀`)
今日はがっつり買う気はなかったので~。服欲もぜんぜん出なかったな。ピンとくるものなかったし。ケアベア買えてわんぴーすも買えたのでまんぞくですv エコパで着ようかなーvv
地元だしがっこう行くからそんなにオシャレ!ってのはできないから・・・、何着よう~(´・ω・`)

さて。緊急第2弾の当落はじまりましたねー。ぜんぜん繋がらないので諦めてます☆
とりあいず、時間を置いて、だなー。はー、どきどき。どんなかんじなんでしょう。ぜんぜんまだ周りの様子が見えてきません・・・!
って、ちょっと見たら・・・、カウコンやばい、きゃも???うーわー、、こわっ!!(><)あたしは確か元旦担当だったかなあ。そっから覚えてないよ・・・!どうしよう・・・!いきなり緊張してきたああ(><)
そか、にゅーすと被ってるのかーーー。繋がんないねーーー。

そして昨日は寝ようとおもいつつも、ふらふらっとネット徘徊してまして。最近増えつつあるお気に入りな緑担blogさんを拝見して( д)゚ ゚ てなった。
ちょ、大阪キャパどんな・・・!ジャニーズシアターよりは広いだろ、とか勝手に思い込んで調べもしなかったよ。びっくりだよ・・・!恐ろしいっすね。。。ははは。
きょわいよーーーー(><)きょわいよままん!! 電話も繋がんなきゃエントリーできないんだよ?やばいじゃん!!!うわん!

そして昨日の夜はまるちゃんが来たんですねー。これで全員来たのかな?ん?すばるくんは来てない・・・?MC乱入、見たかったなあ!!ほんとそーゆう運ないあたし・・・(´・ω・`)
今日は声の調子はどうだったでしょうか。昨日はかなり張り切ってたみたいだね。憧れの先輩に見てもらえてよかったね☆あたしまで嬉しくなっちゃいましたー。残るはあと1回。明日でラストかー。どきどき。
自分で体力ないとゆっていたから、自覚はあるんだろうなとおもいつつも(笑)でもやっぱり1日2公演を3日連続とかかなりツラいとおもう。体力あってもつらいよね・・・!昼間は昼間でお仕事だろうし。。(><)
終わったら少しだけでもゆっくりできるといいね。熱海来ちゃいなよ!!
で、あたくし告白シーンのオリジナルばーぞんのれぽぽを拝見してリアルに悲鳴あげましたww ちゅー顔て!!!見たかったーーーーーーっ!!!ひどいよ聞いてない!!つばきくんもかーなりたのしかったけど、47ツアーみたくいろんな告白ver.あってもたのしかったかもねー。ってちゅーとか告白通り越してるよねwww
それからWアンコにへぶんりて!!!くあ~、聞きたかった☆

さ。そんなかんじで。今日の様子も気になりますが。
おべんきょしようかなーvあと電話もがんばるっ。

拍手ありがとうございましたー!!!

兄弟と静岡チケット

さっむうううう!(><)
雨だからかなー、急に寒くなりました(><)連休中は暖かくて上着いらないほどだったのになー。ツメも落として一気に現実~(´・ω・`)スカルプって落とすのもまたメンドクサイよねー。
あぁ、たのしかったな・・・、と思い出しながら、今日の授業はあたしもくみもほとんど爆睡でした☆きゃぴv ふたりしてアイドルソングを熱唱www頭から離れません♪しあわせーvv

そういえば、お仕事の話してるとき、ドラマあったから沖縄でヨコちゃんとたちょだけ日焼けできなかった、て話のときに。「あの写真集ほんとに白豚でしょ。」て本気でゆってたたちょがかわいすぎてツボすぎて爆笑だったなー(´∀`)会場中で爆笑してたら「笑いすぎ!(ぷんっ)」て怒っててそれがまたかわゆーだったなああああ(´∀`)とか授業中に思い出してにまにましてますvうふ。
・・・やっぱりうちわ買っておけばよかったかなあ・・・。(・・・)ステッカーへんだからやめたけど(・・・)取ったらふつーにかっこいいよねえ。記念に買っとけばよかったかしらーーー。逆にTシャツいらn(ry
もーしも通販あったら考えよーーー☆

そんなかんじで今日は兄弟収録日ー!!
1部に入ってたエリコのお友だちによると・・・たちょはやっぱり質問されたことしか喋ってなかったみたいで・・・。・・・・・・。うん、知ってた☆きっと体力温存だよね!うん!!そのままみんなで今日の公演見に行っちゃえばいいよ!!!
・・・・・・こーちゃんとたちょの絡みとかないんですかー!!!コメントまで送った仲なのにー!?また探っていきます* OAされるかなあ・・・、さすがに一言はOAしてくんなきゃ困るよねー(笑)ははは。期待はできないけど。
絡み・・・少しあったみたいですねー。なーんかキレーにまとまってますけどね(笑)そしてやっぱ聞いたことある話だな(笑)その組み合わせが最高だから嬉しいけどおおおv
・・・つよ×よこちょ×たちょてどんな組み合わせ!どんな接点!!!いやーん!観覧行きたかった(><)一問一答までが長いとかぜってーOAされなそーじゃね!?ぬおおおおおお!Mちゃんありがとーvv

さてさて。今日は静岡チケの到着日でございます~☆
・・・えっとお、静岡組が良席を引き寄せてる中。なんだこの席・・・orz ちょ、みさりマジごめ・・・!
でもみさり自力で神席だからなww許せw(笑)
その代わりさっちん神!!!あーりーがーとーーーー!スタンド前列うれしーよっ!?うちわつくってこっかなー!!いえい!
てゆかエコパムービングあるんかなー。入るんかなー・・・。でなきゃ困りますよwwあとステージどっち側だろ・・・。エイトとは構成違うからアテにならんのよね~。スタンド席はなんとなくわかったけど・・・。
ほあー、まだ先だ先だとおもっていた静岡inきんきちゃんもすぐそこなのね☆いやん、たのしみー!!静岡をぜひぜひ堪能してってほしーvv田舎だけど★なんもないけど☆
あとはあたしがコンサートに間に合うかどーかだねっww あっは!

こおんなだらりと書いているけども、明日はテストなんですう。でも教育学だからいーやー♪
ちみっと熊コン(笑)感想文書いてからべんきょしよー☆
今日からバチスタだね!!何気に見たいドラマいっぱいでHDDがいっぱいおっぱい(><)ブラッディマンデー見た!はるまくんかっこいいいいいい!あさみ嬢のも見てます!んでもそんくらいかなー。月末のエイトラッシュに容量あけなきゃー。熊コンはWS放送結局なかったんですかねー?土曜月曜両方はっておいたけど消しちゃっていいのかなあああ。むーん。

と、悩みつつーーー。あー、さむいさむい!!!(><)
拍手ありがとうございましたーーー!

きらきら10月*

おはでーす☆
今日もバイトー!ものっそ頼まれたから仕方なく出ることに~。あぁぁぁ、あたし甘い(><)
来週も・・・、って電話あったけど。キュンだったけど!(笑)そこはダメでしょ~~~。
全部休むなんてちょっぴり罪悪感だしゴメンナサイだけど仕方なーーーいっ!

ガリレオ見た!!かりなが怪しいとおもったのにー!!かりな&彼氏さんは関係ナス??
福山しゃんかっこいーvvはるまくんもかっこいーvvv
最後半分寝てたからやっぱりわかんなーいww録画してあるからいいけどにぇ☆

Mステもばっちりです☆リピってます☆
バブルなたちょんがむちゃきゃわでどうしよう~!!!(≧∀≦)眼鏡でひょっこり*もきゃわわだたー!!!眼鏡でもなんでも許せてしまうかわゆさ(はあと)でもあのケンジ眼鏡もあたしは嫌いではないのできゃっきゃしてますvえーへーへー。
眼鏡も眼鏡でかわういじゃんかー!!!
後ろでお手手ひらひらさせたりキョロキョロしてたり(笑)かわいくってもだもだしてましたww
あとヤスくんのビジュがちょーすき!かんわいい!!!マルちゃんはあたしどっちかっつーとロン毛派なんですよ(><)予想外に短くてびっくりした(><)(笑)
あーーー、編集どうしよう。。なんかずっと映り込んでない?きっとバッサリいっちゃいますが★
もしかして衣装はレンジャー!?ヒーローなだけに!!とか想像してドッキドキしてましたが(笑)意外にもあっさりとするっとスーツでほっと一安心♪(笑)
ライブですっごい盛り上がりそうだよね~!!はやくわいわいしたーい!!振り付けがんばりますv
春までおあずけですかねーーー。年末も無理だし。

Canジャニも、凌たん画像ありがとうーvv
これまた眼鏡なたちょんにきゅいーーーーん!うっはうはー!えへーv
おもしろかったみたいで?こっちでも深夜とかにやればいいなー、とおもいつつ。。優しさに甘えようとおもいますv>ももさんありがとうですーvv


そう!てゆうかJチケあるんだねー!!緊急第2弾!!
マジか!ておもって日程見たら・・・、あぁ、大晦日&元旦はないのねー。そうだよね。なんとなく一安心☆でもじゃあ30日はよゆーってことでいいんかいな?
6連なんだけどもよゆーだらwてかんじなんですよーwwでも6連とかちょーたのしみ!!
ぜったいうるさい!でもたのしみー!!みんなの悲鳴を聞くのがたのしみーwwwうへw
大晦日&元旦もだいじょぶじゃね?とかゆっちゃってるんですよー!!!だいじょぶかいな?(笑)んでもJチケないってことは・・・うーーーーん。ちょっちドキドキ~♪ま、なんとかなるら~www(結局w)

静岡のチケットもきていない状態なんでずぇんずぇん第2弾とか実感ないよーwww
静岡も実感ないっつのwwかーなり先だとおもってたけど、もう今月末だなんてー!!考えられない!どうしよう!!どうする!?静岡組で終演後きゃっきゃしたいよねー???まためーるするねv・・・たぶん!

楽しみ満載な10月がやってきてあたしうっはうはなの!毎日がうっはうはなの!きゃはー!
って!もうこんな時間ー!!やっべ!
いてきまーす!!

やっぱり寒いよ!

小栗くんと松潤のそっくりさん・・・、マジで似てたよねええ!特に小栗くん!びっくりー!
てゆーことで、寒いです2日目。いつまで続くのこの寒さ・・・!イキナリ暑くなっても困るけど。。。毎日毎日たちょんの服装に悩む日々~(><)スケジュール帳見てニヤつく日々~~~(*´∀`*)しあわせだけどお金がぬあーーーーーいっ!!!
リアルにびんぼー。どうしよこれ・・・!でもお買い物したらよゆーで○万飛びます★きゃぴv(・・・)
お買いものリストで厳選しよう~~~(><)
お買いもの本番は冬に取っておくの!!うわん!でも我慢できないよ~~~~~~!11月は連休もあるしバイト三昧してやるうううう!

そういえばたちょんのグッズ詳細ネットにあぷされないねー(´・ω・`)
あたしのところにチケットこないから何があるのか結局わかんないよーーー。うちわはあるんだら~?(ちらっと小耳に挟んだw)はやく知りたいーーー。それによって出費も変わってくるし。ジャニショもちょーーーーう行きたいし朝イチで並ぶ気はまんまんだけど今行くとこーちゃむ&たちょんで出費が倍だし倍どころじゃなく集合買ったら破産も破産、帰れなくなるかもしれないので悩みどころなのです。。うえん!
あーーーーーーーー、お金降ってこないかなーーーーー(切実☆)

りょーちゃもBiDaNおめでとう!!!オールスター感謝祭は挫折したうえに録画も解除したけど(だってろっくんと被ってたんだもん!)どんくさかったらしくてニヤニヤww50万ももらったくせにいいいwフレンドパークたのしみーvv
Mステももう今週かー!わー、わくてかー☆もしかして新曲歌っちゃったりするう!?!?(木曜に新曲発表あること前提で話を進めておりマス★)わははでもイツマイでもなんでもよいけどね!わーいたのしみー!!!
エイトくんは珍しく?歌番組にはご無沙汰で寂しいなああ(><)


さてはて。話は変わりまして、今日から福岡@きんきちゃんですねー!!!
天気予報がすっごい気になってガン見しちゃった~!明日の朝には晴れるみたいで?よかったー☆今日も無事に開演されてるみたいだし!みらこんみたくなったらほんとおおおに悲しいもんねっ。よかったよー♪♪
知らなかったんだけど(笑)つよもラブファあぷありがとうーーーーー!!!
愛ある文章にキューーーーーン☆としました* えへへ、ほっこり♪(*´∀`*)
つよも風邪、お大事にね~♪あしたもがんばってー☆

ろっくんもちゃんと見てたんだよー♪♪家族中でハマりまくりー!!
実は最終回のひとつ前を録画し忘れまして・・・したらマミ&ゆっち(弟)から大ブーイング・・・!ひー、すいませ~~~ん!マミーも途中から見たらしくて「最初から見たかったのにー!!」て・・・!ご、ごめんなさ・・・!orz
あたしも朝起きてしょっくだったんだよ~~~!!!うわん!
最終回は友だちズと見たのだけど、爆笑でしたーーー♪Yてぃがあーゆうユルいかんじが大好きな人なのでいつも見てたみたいー☆「時効警察よりユルいよww」て時効警察ファンなYてぃがゆってまぴた☆わは!
最後撃たれて「え、なに?意味わかんないしー!!」てwwww生きててよかった~♪
くみみんも「なんで33分探偵映画化しないのー!!」てwwwそこまでゆってくれてありがとうwwくみのためにコードブルー&ろっくん焼かなきゃーーー。ぐてー。
純くん編集も途中でさああああ。気づけばHDD残量7時間切ってた・・・!ひーーー!
時間を見つけてさくっと編集していこう・・・・・・(><)

そーいえばあああ!
あたしかぷしちゅこーちゃんまだ見れてなーーーーーーーいっ!!!
Rに「カップシチューのこーちゃんちょうかっこいいね!」てゆわれて思い出したのおおお!あたし見てない!てwwYてぃにはあんだけガシガシ流れてるのにー。てゆわれるし。でもRにこーちゃん褒められたのいつぶりかしら!?中3ぶり!?(・・・)わーい、うれしいー!!!あんな彼氏いいなあ、とまで言わせましたよー!さっすがこーちゃむー!ひゅーひゅー!
はやくゲトらなきゃー!!でもそんな長時間録画できる残量ない・・・!_| ̄|○
いろいろ泣きたい!!泣きたい!!!いったいどこで流れてるんですか・・・!

さー、いろいろがーーーっと書いたところで今日もはやく寝るぞー!!
昨日はけっきょくあたしスマスマ見ながら寝ちゃったのよーーー。ちゃんと夜お風呂入って温まって寝よーv

え、冬?

さむさむさむうううう(><)
いっきなり寒いんだけどおおおお!!!びっくりだよねー!!雨だし寒さ倍増(><) なにを着ればいいのかもわからないし・・・!うあん!
畳なのにファンヒーターとかふざけてるので(・・・)おとなしく毛布に包まってみました☆
今日はかーなりゆっくりできた夜でした~*
コナン見てへいへいへい見て今スマスマ見てるーv もうお風呂入ってさっさと寝るのだ~♪
・・・あ、哲学の課題やってねぇwwww

え、と。たちょんが連ドラー!?!?再びー!!!!!その名も必殺仕事人!
きゃーわーきゃー!!!
去年の仕事人はバッサリ消してしまったような・・・もしかしたらDVDに残っているような・・・そんな曖昧なかんじですが。今回はバッチリ見れたらいいな!きゃぴv
だーって和服純くん(*´∀`)って、うおーい!もう純くんじゃないよーい!ついうっかり★えへ。
和服たっちょん・・・!たまらーーーーーーん!!!(><)たのしみ!きゃー!!
たっちょん大活躍だねえええ☆ってことは1、2月は・・・うーーーーーーん。どーなるんだろ~

てゆかリアルにお金がなくて(><)
10月は出費続きでどうしようかとおもってえええ!来週買い物したら一気に・・・・・・(真っ青)
さらに東京行ったら・・・・・・・・・・・・!ひいいいいい!
そしてさらに1、2月の振り込めがくるんだろうなー。でもきてほしいなー。あぁぁぁ、なんともびみょうな・・・!通帳と見つめ合って泣きたくなりました☆・・・あ、明日定期買わなきゃー。(めもめも*)

で、で、で。きんきちゃん新潟☆おつかれさまでしたー!!!
なにやらよく知らないけど・・・、1日目?たいへんだったみたいでー?2日目も新幹線が・・・?
あぁ!まったく知らない!理解できてない!ごめんなさい!!
でも無事に終わったみたいでよかったです★
そして何よりテンション上がった今日のさといさんからのメールwwwなんとゆうミラクルー!!!!!あったしお昼ごはん食べながら興奮しすぎてどーかなるかとおもったああああ!(><)そんなことってあるんだねー!すごいよー!!!いいないいなー!
あたしその場にいたら錯乱してそう☆(笑)

明日から福岡ですねー。無事に開演されますように~*
台風さんの進度はどんなかんじでしょ~??


さっ。眠くなってきたので寝ようかねーーー。
はやく買い物したいよ~!!!(><)emaeで今日お買い物してこよーとおもったけど、やめちゃったんだよね~。。ハガキきたvみっこちゃんちょうかわゆううううう!!
リニューアルしたばっかの市野イオンも行きたすぎる~!!広すぎてなにがなんだかwwてみんなゆってたけどー。もうしとろまで足伸ばさなくてもいいきゃもー☆やたっ♪がっこから近いしSりんに連れてってもーらおっ♪
そして日曜日はお買いものー☆Iさんから今日電話きてバイト入れちゃったけど2時に上げてくれるって約束したので(ほんとに上がれるかは謎ww)その後からお買いもの行こv
ほしいものリストつくっていこーーー♪えへv


拍手ありがとうございましたー!!

SHOCK2008 DVD化!

Endless SHOCK 2008 DVD化
キターーーー(゚∀゚)ーーーーー゜・*:.。..。.:*・゜゜・!!


やったーーーーーーーーーーーーっ!!!
実習のお昼休憩に電池残りいっこだったのだけど、なんとかギリギリで見れてっ。
涙出たっ!!!(><) マジでマジで。(笑)
そっこーくみみんにゆったしねwww抱き合ったしwwくみにあのかわゆいたちょんを見てほしかったからうれしいv

夢にまで見たSHOCK2008・・・!
初めて観た瞬間からDVD化を願ってたの(><)ありがとううううううううううう!!!
こーちゃんありがとぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!

また、コウイチ、オオクラが見れるなんてぇぇぇぇぇぇぇ!!!
オオクラチャイナがああああああああああ!!!!!(≧∀≦)

やばいやばい、嬉しすぎてどーかなるっ!!!!!
司たんは諦めるかもしれません★(笑) (SHOCKを)ふたつかったらけっこーいいお値段よねー。むー・・・。司たんマジでどおしよーーー。誰か見してっvv(笑)

あぁでも。うれしいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

こーちゃん。編集がんばってくれてたんかなあ?たっちょん映ってるかしらーーー。
それよりなにより、数年ぶりのSHOCK。やっぱし最初のとは違ってるとこたくさんだしv
たのしみすぎるーーーーーーーーーーーっ!!!

しかも何を思ったか発売日が・・・緊急静岡初日なんですよっ!
とりあいず・・・フラゲしようかな!うん!あー、でもネットかな~(><)うぬぬぬぬ~。
きゃっきゃ、しあわせ~~~~~~~~~♪
10月ほんとーにしあわせすぎてやばいっ(><)たのしみすぎてやばいいいいいいいいいい!
その分のツライ9月だとおもえばなんとかなるよね、うん!がんばろおおおおおおおおおお!!!
Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
