

学校生活、など。

うあ~~~~っ、服がほしい(><)(><)(><)
やばい、ファッション雑誌とファッションブログは危険ですね。コートがほしいよう(><)もう買ってもいいよね。スカートもショーパンもほしい。タイツとニーハイもほしいし、懲りずにワンピもほしい(笑)さらに下着もほしいんだよねえ。あうー、時間もお金もなす(><)
どおしよ~~~、バイト11時からばっかで午前中に買い物て厳しいんだよねー。飲食店てほんとそーゆうとこびみょー(><)コンビニとかならピーク時とかあんまし関係ないもんねー。でもバイト休むという選択肢は今のあたしにはない。むり!リアルに金がないのだーーーっ(><)静岡組の日にちょこっと見れたらいいなあ。
成人式の爪もつくってもらうから、、そっちの出費も考えておかなきゃー。デザイン、どんなのにしようかなんとなく想像中♪へへ、たのしみー♪打ち合わせはもう少しあとなんだけどね☆
くみが昨日打ち合わせ行って来たみたいで、「緑をどーしても入れたかったから緑のストーンにしてもらった!」てww着物の色から緑がベースは合わないから一部分だけでも、てww必死すぎるww次のコンサートはこれで!て気合いじゅーぶんでウケた☆じゃああたしも緑にしようかなー☆(笑)
ほんで、第2弾でも爪つけれたらいいなー!!でもなくしたらこわいきゃも(><)スカルプしようとおもったけど、遠征前後そんな時間ナス!ギリギリまでバイトだし、帰ってきてそっこーバイトだし。

そんなこんなで木曜日ー!ネタもないのでがっこうのお話でもwwひとりごとに近いのでスルーでどうぞww
今日の小児は演習で着替えたのですが。着替えた意味まったくなし。ただ実習室で座ってふつーに授業受けただけ。も、ほんとあのせんせーどーにかしてほしい(´・ω・`)実習のときからおもってたけど。(実習担当だった) いい先生なんだけどねー。
でも今日はあたしがんばりましたよー!!授業ぜんぶほとんど寝なかった♪(あたりまえ)
小児のビデオが衝撃的だった(><)と、同時に赤ちゃんかわいくてジタバタ~!!やっぱり産婦人科&小児科行きたいなあ。ルンバールとか痛そうで見てられなくてあたしが代わりに泣いちゃいそうなくらいだったけどww
今は、基礎疾患とか身体の構造とかは一通り学んで、日常生活援助も学び終わったので、残るは母性小児在宅くらいなんですね。もー、毎日毎日そればっかり。プラス哲学とか精神がちょこっと入ってきたり、公衆衛生とか??でも母性も小児も将来役に立つことばっかりなんです。今はまだぜんぜん違うけど、きっとこういう経験するんだろうな、ってすごくおもうんですよ。同時に恐怖にもなるけどね!!知らなくていいことも満載だとおもうから・・・(笑)ぜったい病むよーwww
沐浴もやったんだけど、あたし人形軽く見てたwwちゃーんと3キロ重さあったwwwで、あれちょー疲れるね!!ママさんたちは毎日やってるんだね(><)3キロでひーひーゆってるあたしはもっと体重増えた子をずっと抱っこしてるなんて無理ようううう(><)腰めっちゃ痛くなったし。友だちズも腕だったり足だったりが筋肉痛で笑えました(笑)沐浴中・・・、気ぃ抜くと浴槽に頭とかガンガン当たってるしw背中洗うときはひっくり返すんだけど、これまた顔が水面につきそーになったり、顔面が浴槽にあたっていたり・・・!ww とてもじゃないけど、本物なんてむりです!!(><)先輩っちも手が震えるくらい緊張しながら、臨地で沐浴やってるみたいです(苦笑)こーわあああ!!だってそもそも人形だから動かないけど、赤ちゃんあんなじっとしてるわけないよねええ!!!(笑)あー、友だちんちに弟子入りしとくべきだった!もう6ヶ月じゃとてもじゃないけど片手持ちは無理だよ!!(笑)人形でも洗うの戸惑ってるのに本物抱いたら動揺しそう(笑)ママさんたちに指導なんてとてもじゃないけどできません☆きゃぴ♪
そして年明けは成人&老年実習です。2ヶ月間も実習なんてどーかなっちゃう(´;ω;`)どうか、どうか、、飛ばされませんように・・・!(笑)落ちこぼれ(爆)だからたぶんだいじょーぶだとおもうけどww飛ばされたら飛ばされたでみんなでワイワイたのしそーだけど・・・、おうち大好きなあたしにとっちゃーぜったいキツイわー・・・。でもでも、それを乗り切らんと進級できんし、がんばる!(><)いっこ下のクラスにはぜったい入りたくないー!なんか異色だよ平成生まれ・・・!(笑)
そんな1年生は、すでに10人弱?やめたっぽい??わー、びっくり(笑)いったい何がそんなにお気に召さなかったのかしら(笑)先生がイヤとか、、実習記録がイヤとか、、いろいろあるとはおもうけど。そして確かにやめるなら今のうちだとおもうけど(笑)ここまできたらやめるにやめられんww
去年まで、こわぁい先生がふたりいてね、その先生たちふたりともやめちゃって、今こわい先生とかいないとおもうから先生が嫌でやめたらどんだけ、ってかんじだだけどwwでもそのこわぁい先生、ふたりとも授業すっごいわかりやすくってほんと、憧れのナースそのもの!てかんじだった。臨床出てもすっごい頼りになるんです♪もう一回会いたいなぁー(><)授業してほしい(><)今の老年の先生マジ無理だからwwwww実習担当とかなったらリアルに死亡だからww絶対相性合わないよwww実習って教員との相性も大切だとおもう。合否ってそれも含まれるとおもう。つまりは運だよね。ははは。


さてはて。おっふろー♪
昨日Tさん(25歳大好きなおねーさまv自称姉妹ww)に「ひかりちゃんまだ(彼氏)できないの?」と真顔で聞かれてしょーーーっく、なひかりんでぴた(・∀・)だったらくださいよー!!と泣きついておいたけど★Rママ(年齢不詳な双子ママw)にもゆわれたーーーwwうふvあたしもどーかとおもうwwでもこのクラスロンリー率高すぎるとおもうwwそれ原因だとおもうwwwwみんな友だち~♪スタイルがたのしすぎてやめられんwwwww

拍手ありがとうございましたー!!!

以下、おへんじ。


あ。たっちょんかっこいー♪ひゅーww
あたしもそこに鍋がある限り、なんこつがある限り(・・・)、食べ続けようとおもいます!(゚∀゚)
にしても3連休て!仕事人も一休み?おつかれさまです☆おやすみよかったねv
てゆか、おおさかチケットかーなりギリじゃない!?^^; もうすぐそこかー。・・・・・・考えるのやめよ。古傷が痛みます・・・。(笑)
窓付き封筒できた青封筒に、年貢@きんきちゃん!?とおもったら・・・ヤスくん舞台でした。・・・何気にいい値段しやがる・・・!
そうそう、きんきちゃんの年貢納めももーすぐなのよねー。SHOCKと同時期だったかなー。重なるねー。






続きを読む


実習にっき。

どうもこんばんは。SHOCKを両買いするか初回だけにしておくかでとにかく悩みまくりなひかりんデス☆
・・・うーーーーん。少しでも内容違ったら即決なんだけどなあ(´・ω・`)内容一緒でポスター、かー・・・。むーーー、いくら割引されてるっつってもねえ、約コンサート1回分・・・うーーーーーーん。やめかなー・・・。
ジャケ写とポスターのおさしんによるきゃも* でも基本あたしジャケ買いしないからなー・・・。

てことで、凌たんのおかげでにゃまぞんで予約成功ー!!やたっ!
おうち帰ってからにしよーとおもったんだけど、売り切れがこわかったから、携帯からぽちったの* 正解だった!!帰宅後だったらきっと予約終了してたもんー!わーい!ありがと、凌たんv最近お世話になりまくりで申し訳!(><)
にしても、発売が嬉しすぎて今日もずーーーっとニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)えへ。
くみにもお昼休憩んときずーっとゆってたのおv スシはやめるかも・・・ゆったら「何気に観たいから買いなよv」ゆわれて悩みちゅうう。(結局)あとあと「33分探偵もDVD-BOX買ってよ!」とww 土曜のあの枠がだいすきなくみさんですwww
や、DVDに焼いて終わり、かなwwwwwww

そんなこんなで。さっそくリンク張り替えてくださってる皆さま、ありがとうございますv
リンク変更されてる方にはご挨拶行かないのでご了承ください(><)ごめんなさい!
まだところどころ不具合ありますが・・・(なんせ急だったものですから☆)ちょくちょく調整していきます*


さてはてー。
今日は、ついについに、看護過程の発表でございました(><)

・・・ど長くなった☆ ひとりごとなので再びスルーしたほうがいいかもよ!


続きを読む

Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
