

おわり。

大倉忠義ソロコン2008 祝☆オーラス!


はやい、、もう終わりかー、はやいな・・・・・・。
ダメだ~、やっぱり考えるだけで涙が溢れそうです・・・。(苦笑)
バイトに夢中になることで、最近はたっちょんもきんきちゃんもあんまし考えずにきたんだけど。
逆に関わりなさすぎてびっくりなんだけど。(爆)
レポ、見ようとおもったけど・・・、やっぱり見れなかったなー・・・。
さすがに受容はしてるけど、様子も知りたいけど、、なんだろう・・・、なんとなく。。^^;

だからごめんね、どんな話したか、とか大阪についてどう思ってるのか、とかまったく知らないんですよ。
でも、東京に続き、さらにさらにすてきなものになってるんだろうなあ、ておもいます

あと今日2公演、最後までたちょんと、たちょんのことが大好きなファンの皆さんが楽しめますように
いーっぱいしあわせもらってしあわせな時間になりますように・・・v

たっちょん、ドラマも撮影中なのにコンサートも、、おつかれさまv
まだまだゆっくり休むなんてことはできないとおもうけど。一区切り、かな?
またおおくらワールドを見る機会が訪れますように・・・☆
次はお兄ちゃんたちと一緒に会いましょう。たのしみだーーーーっ!!!!!




ここ数日こういう記事だけですみませ・・・!
いやああああ、忙しいorz 平日もバイト入れてるからかな。ぱそこん開けないよー・・・!
いろいろ書きたいんだけどなあ。つっても日常話しかないけどおおおおおおおお。
今日はおさむ最後の勤務日ですっ(><)
昨日はまさかのデニーズでうっきうき!!助手席におさむ、って時点で冷静に運転できる自信がありませんでした・・・!(笑)
最後の最後に急遽またいっぱいお話できてたのしかったー☆メアドも聞けた~♪「いつでも連絡しておいで」だって!!!やべーきゅーーーーーん!!!!!(笑)
今ちょおねむいけど・・・!そして夜行予約ができないよ、さっちーん!!!(><)

てことでバイトだー!!!がんばれあたし!


拍手ありがとうございましたー!

はじまり。

大倉忠義ソロコン2008 祝☆大阪初日!


おおくらちゃん初日おめでとう~、そしておつかれさま★

せっかくの地元大阪でキラキラ輝くあなたに会えないのはとても残念だけれど・・・!
2週間、おもいっきり楽しんでねv
逢えるみなさんも一緒にめいっぱいたのしめますようにvv
いっぱいいっぱいしあわせもらって、ファンも、たっちょんも、しあわせになれますようにv

そしてあたしはそのしあわせのおこぼれをもらうのだっ。(笑)


れぽ、ちらーーーっと見ました。れぽ、というか変更点、など。。
アレなくなっちゃったのね~~~、あれま。NG出た?(笑)
グッズの変更はないんだよね・・・?おおくまのグレーver.が出たとかないよね?(笑)

よし。とりあいず今日中に上げちゃう。ふつうの記事はこのあと書けたら~*


拍手ありがとうございましたー!!!

君の夜は眠らない

たーだいまー!!
3連勤おつかれちゃーん♪やー、この土日は混みましたな~(><)肩凝った。。何度も往復するのがめんどうなので、多少重くても両手持ちで行っちゃうんだよねー。落としそうでこわいけど気合いで乗り切る!!でもすると肩凝るし手首も痛くなったりで・・・!はふー、ゆっくりお風呂入ろー。
でもイヤな客もいなかったし、いいお客さんも多くて、今日はすごく気持ちよく働けた♪座敷やっぱつらいけどねー・・・!でもなんだかんだで座敷好きー♪あたしの空間だもんw
あしたは飲み会だーーーっ!わーい!!食うぞー☆☆☆

そして!帰って即!テレビの前!!プレミアム見たよ~♪くまこんリポートvv
がっつりネタバレなので隠しますー。
携帯さんは要注意*



続きを読む

君はいつだって一人じゃないのさ

こんばんわ。
ねむー、激ねむ・・・!今朝はやかったからな(><)明日は朝寝坊しよう(><)
そしてちゃっとしつつ記事書いて寝よ。

今日なんといっても、内くんニュースですよねええ。やー、めでたいっすなあ。ほんとのほんとにおめでとう!!!
なんか後から城ホは元から出てた関ジュコン?だかと被ってるって聞いて、見に行ったら・・・あれまあ!見事に被らせてるでやんの!相変わらずあの事務所の考えてることはわからんな(´・ω・`)いろんな人のモヤモヤを読んで確かに、、てすごく納得しちゃった。うーーーむ。
でも、朝はただただ純粋に嬉しくて、よかったな、、てほっこりしてたらうるうるしましてですね。眼科の待合で涙ホロリしそうになってた。向かいのおじーちゃんにガン見されたwwあはw
あたしは行かないとおもうけど、ずっとずっと待ち望んでいた人が、内くんからキラキラいっぱいもらえますように。いっぱいいっぱい楽しめますように。あたしはおうちでおこぼれを拾ってたのしもうとおもいますvvキラキラとうきうきとはぴはぴがたくさんつまった感想を読むのが今からすごくたのしみなのーv
そしてそしておにいちゃんズから感想聞けたらもっともっとうれしい!!りょーちゃは行けないかなあ(><)にゅーすあるもんね。。。たちょもドラマだし。。。。でもみんな内くんのキラキラっぷりを見たいだろうなー。でもりょーちゃんとかなんやかんやで行けそうだよね!?みぃんなで行けたらいいのに!それでみんなでステージ上でわちゃわちゃできたらいいのに!!!あぁ、そういうことを考えるだけでほこほこ気分♪(*^^*)
この先、いろいろ不安はあるけど(あたしもやっぱりエイトは8人!て気持ちが大きいので)また歌えることができて、待ち望んでたみんなの前で堂々と歌えることができてよかったね!!て、心からそう思いますv
いろんなeighterさんの喜びの書き込みを見て嬉しくなるってのが大きいのかなあ。そんなかんじ!

さて。今日は気合い入れて6時半起床したよ!朝いちばんでママンお手製カレー食べたよ!お昼(というかよるごはん)もカレーだったよ!
ほいで、受付7時半~、診察8時半~っと。めもめも。毎回開始時間がわからずダメダメなんだよねえ。ま、バイトにはよゆーで間に合ったからよかった!終わったの9時半前だったもん♪はぴはぴv
そっから郵便局行ってのんびりしてバイト行って杏林行ってバイト行ってお風呂入って告知せずを見て今!
なんかあたし銀行振り込みダメなんですよね・・・。ちゃんとした口座作らんと・・・!困るわあー。・・・自分がね。(笑)
貯金もやっと、やっと春の金額に戻った(笑)自分つかいすぎてて本気できもい・・・!今月、給料入ったらもう少し貯まるかなー。どちどち。しばらくは大きな出費もないはず~。お買いもの予定もないし・・・!


流星の絆も朝見ましたー。
キャナメ~!!!!キャナメらぶ!!!(・・・)
てゆか、たいすけ&しぃ兄妹がだいすきー!!やっぱだいすきー!!!こーいちのうちにキャナメが来たときにたい兄としぃがふたりでちまっとすみっちょに並んで座ってたシーン!!かわゆすぎてどうかなるっつーのー!!!(><)前回?の防波堤?でふたりで歩いてるシーンもほのぼのきゃわわだったけど!!あぁん、たい兄だいすき!!!(><)
愛子さんにビビったけどwwwあのキャラ最高wwwwwてゆか、もー、意味わかんない。なんなの?結局誰が殺したのさ(><)つづきが気になるうううううう!ドラマ終わってから原作も読みたいなあ、とおもってます*
しいはキャナメに恋心なんですか?てゆか息子まさかのどーてーwwwwwwwwww噴いたwww全裸シリーズとかもばくしょーした~♪♪
はー、やっぱりどう見ても何してもしいかわゆいかわゆいかわゆい(><)(><)えりかちゃんらぶ!!
はやくつづき見たいなー。ハッキリさせてほしいなあ。来週もたのしみだー♪

ブラッディマンデイはまさかの録画失敗に凹むしかできないですけど・・・。ちょ、あたし1週間分まとめて録画したよー!?!?なんでなんでありえない!!!たけるううううう(><)はるまあああああ(><)さおりさーーーーん!(´;ω;`)吉沢さあああああん!!!とりあいず来週のぐーたんは録画っと。めもめも。森きみちゃーん!!キュンv 
そして明日はいよいよ少クラプレミアムです。くまこんです。やばいです。どこが流れるんでしょう。もう今からやばいです。見たら号泣間違いなしです、きっと。明日のためにバイトがんばる!!!(><)少しでも長く流してくれますように・・・!

最後に。近藤さんらぶー!!!!!なんていい人!!>夢をかなえるゾウ
あさみ嬢かわゆすぎだから!!あすかの服装、毎回毎回あたしのツボです。あさみ嬢の今の髪型もいいなー。かわゆだなー。メロキュンv
今回もおもしろかったー♪♪最後にあのへんな男にブチ切れて言いたいことぜーんぶゆって去ってったあさみ嬢がすてきすぎて!!スッキリしたー!土下座すると見せかけて前転してたし!!土下座しちゃうの!?!?(><)ておもってたから、笑いに走ってくれてよかったwwさすが!!
来週のお題は・・・あたしだったら全力拒否なお題でしたね。ありゃ無理だ!無茶だね!!がんばれあさみ嬢!!来週もたのしみー♪
これはパピマミもハマってたのしく見ているドラマなのー♪最後どうなるんだろう。気になる~v


さー、寝るぞー。ちゃっと人数増えてきてたのしくなってきたけど・・・!どうしよう!

まっすぐに顔上げて 明日に向かうよ

こんばんは、1日経ちましたがやっぱり脳内・・・、申し訳ないです。諦めずに探していますが・・・、なかなか難しいですね。あたりまえか。どこ見てもみーんな探してんだもん。笑えるww吐き気さえしてくる。
これとは無関係だとおもうけど最近お腹空かないんだよねー。・・・おかしい。お腹は空くんだけどなんとなく気持ち悪くて・・・。特に白米が食べられない・・・。なんだろ、消化器弱ってんのかなー。そんなあたし弱くないんだけどなーーー。精神的&身体的に弱ってるからな!(爆笑)食への影響はないタイプなんですがww

そうそうそう、いまさらだけどりょーちゃん誕生日おめでとうでした!!(いまさらすぎ)えりこもおめでとうねーvv
未だに性格つかめてないけど(笑)、かっこよかったりきゃっぴきゃぴしてたりよくわかんないりょーちゃんが好きです!といっても、あたし緑の子しか普段見てないからほんとに知らないんだけど(残念すぎる)ヘキサゴンクイズで物知りだなーっておもいました。(@長野)これからも忙しい毎日が続きそうだけど、いっぱいいっぱいすてきなところを見せてください(はあと)

はあ、なんかもう祝うどころじゃなくて!ごめんねりょーちゃ(><)ケーキくらい食べたかったけど最近受け付けないんだよ・・・!そしてあたし今買い食いとか一切しないようにしてるの。節約節約!おやつ持参!飲み物持参!特別なことがない限りごはんはおうちで!!ダイエット兼節約!大好きなファッション誌もがまん。だいすきなお菓子もコンビニもがまんーーー!杏林堂も最近行ってない・・・!ほんとリアルにお財布使ってなくてウケる(笑)


さて。金曜日。明日からまたお休みですね。月曜休みだとほんと1週間はやいなー♪
ま、土日も変わらずバイトですが。でもでも明日は朝からエステなのv
友だちのママがそれ関係でね、スペシャルプライスでやってくれるっていうしマミーが払ってくれるってゆうからvお試し感覚でー。うわい、たのしみー!!そっこーバイトなのでバッタバタだけどね~。そしてあたしは明日起きれるのか、っていう・・・!
体調も戻りつつあるしよかった!!この調子で11月は走り抜けようとおもってます☆えへ。

流星の絆。
前回の予告の時点で、なんとなくそうかな、とおもっていたけれど。うわー、やっぱりそうなんだ!?でもさでもさ、作り方パクったん??ノートはそのままだったよね?どうやってー???気になるー!気になるキャナメ!!恋の味!!ハヤシライスが食べたいー!えりかちゃんがかわいいー!!!
詐欺のほうもドッキドキなんですけどー!うーわー、ドキドキ~!!!(><)カズヤ出てきたときビビったしwwまた4話目だけどもう犯人までいっちゃうの???心臓に悪いっすなwww
そしてラッパーなりょーちゃがも、ウケる~!!!最高!!!(爆笑) 

さー、寝よう。もう寝よう。ねむいーーー。


拍手ありがとうございましたー!!!

おへんじですv


続きを読む

泣き言

こんばんわー。
最近はバイトだったりなんだりでバタバタしてまして。パソちゃんも開かず、でした。。体調も何気に優れなかったりで・・・!(><)つらいー。だいすきなごはんも食べる気力がないー。鼻水とかで気持ち悪くって・・・。うえん。
これで会えるという約束があればなんとか元気にやっていけるものの・・・、次いつ会えるわからない今の状態はひじょーにつらいです。。うぅ。ほかのみんなは会ってきゃーきゃーしてるのに!あたしは静岡でせっせとバイトだよ!?うわん、許せない!!(・・・)たえらえない!!きんきちゃんとかでは滅多ないもんねー。入らない、はともかく入れないはあんましないもんね。今までが恵まれてたのかなあ。そうなんだろうね。。こんなにつらいものなんだね。。。悲しい。
写真を見れば泣き、まもりたいを聞いて泣き、tornを見ては泣き、さっきなんてマミーと砂川さん@ダイダマン見ながら泣きそーになっちゃったもんねー。電車の中でいきなり涙目になる女はさぞかし気持ち悪いでしょうね。えぇ。だけどやめられなくてあたしのiPodはおおくらちゃん仕様。うわん。道標いい曲だよねー。
Sには申し訳ない、とおもいつつも今のあたしとくみは口を開けば「おおさかおおくらおおくま・・・」です。(爆)ばたふらいが~、アイドルが~~~(><)とぎゃんぎゃんしながら休み時間も掲示板に張り付くという気持ち悪さ☆ヤフ○ク見てブチ切れて泣き叫んでたよ!(・・・・・・)
22日なんてこなきゃいいのに。いきなり12月になっちゃえばいいのに。いいのに。のにー。平日バイト入れたのだってなんのためだとおもってるのー(><)会場だけでも行きたいーーー。行きたいーーーーーーー。行けよってかんじですが、行きたいですが、そこまでする余裕はあたしにはない。これからSHOCKと年末という出費が控えているのだから。
あぁ、SHOCK、、わすれてた。。。。。どうしようかな。。まだSHOCKモードじゃないー。ムリヤリにでも切り替えたほうがいいかなー。でもまだくまこんの思い出に浸りたいの・・・。緊急静岡すっ飛ばしてくまこんかよって思うかもですが、仕方がない。おおくま抱きながらパンフレット見ながら今夜も涙します。ほろり。

もういっかいれぽ書きたいくらい。もういっかいれぽ書きながらおもいっきり浸りたいくらい。いまさらよそでくまれぽ読んだら泣けてきた。もっかい同じれぽ書きながら泣きたい。あの日に戻りたい。もう1ヶ月も経っちゃう。やだやだ。思い出になるなんてやだ。うううう。

だめだー、なんか書こうとおもうとこのことしか書けない。。がっこうでのこととかいろいろ書きたいけど最近このことしか考えてないので(・・・)書くことが思い浮かびません。
見苦しい記事でごめんなさい。もう支離滅裂で泣きたい!!!ここまで気持ち悪いほどだなんてあたしどうかしてる!わかってるけどむりだーーーーー。泣きたい。あたし気持ち悪い。(いつもだけどさらに) 泣きたい。
はやくあいぽっどほしいなー。ゆーちゅぶの映像入れられるんでしょ?ほしいなー。いれたいー。聞きたいよー。

はあ、めそめそしつつ帝劇へはがき書きます。こんな気持ち入ってない状態で書くなって話だけど。吹っ切れたとかおもったけどうそ。帰ってこれてない。ぜんぜん吹っ切れてなんてないしすぐ気持ち入れ替えられるほど大人じゃない。すぐ素直になれるほど大人じゃない。だめだめだ。
あと2週間後には素直にがんばってね、て言えるようになるからね。たのしんできてね、って言えるようになります。
どこまでもこどもだ。じこちゅーだ。やんなるね。
東京行けただけがまんしよう、っておもう。でもさでもさ、東京行けたからこそまた行きたいって気持ちも大きいんだよね。。。


明日とかにはまたもっと明るい話題で書こう。。書くのはこれで最後にしよう。・・・たぶん。たぶんたぶん。
あ、えいとくんオリコン1位おめでとう!!30万枚越えって!!かーなりびっくり!!おめでとうー!ひとり3枚でも10万人?わあい!
なのにSHOCKのDVD・・・・・10万枚いってた?ちょっとびっくりした。。


拍手ありがとうございましたー!
特に昨日、なんか過去の記事にまでわんさかいただきました(笑)ありがとうございますv

おへんじ~!(遅くなってごめんなさい!!)


続きを読む

置き手紙

旅に出ます。



探してもらっていいですか。(・・・)






やっぱり、やっぱり、、、すごい悲しい。心のすみっちょもしかしたら、なーんて期待があって。でもやっぱダメで~。
あぁ、しょっくで熱上がった気がする。泣く。てか泣いた。
いったい誰が当たったのー。当たった人いるのー?ちらほら当たったって聞いたけど圧倒的に全滅って声ばかり。
毎日西方面とおおくまにお祈りしたのにー。(・・・)

ぶらばなんて焼けちゃえ!!!(こら)



キャパ考えようよ、アホか!
会いたかったー。

レポなんてとてもじゃないけど読めないよ。悲しい・・・。悲しみ一直線。

食いドル☆

どうも、ピアスは無事に見つかりました、ひかりですー。いやあ、1週間ぶり。ちょっと今週はごたごたバタバタしてたので更新できず(><)
マミーが業務スーパーで食料をばか買いしてきたので、今おうちに巨大なものばかり・・・!どでかいピザにティラミス(@リアル)にケチャップとか大量のパンとか・・・!誰が消費するとおもってんだ!ぜんぶあたしの脂肪になるんだよっ!ったく。
とか言いながらきょうも黙々とピザを食べてみました。おいしかった☆
ちなみにティラミス、あの量をひとりで食べたわけではないですよ。半分も食べてませんよ。(笑)でもティラミス大好きだから延々と食べられそうーvv しあわせv

さてはてー。今日は帰ったらSHOCK!torn!とおもっていたけれど、Mステ&たい兄でしたねー。さらにももさんからCanジャニ!も届いてたのでそっち優先しちゃいましたv>ありがとうございましたvv
Mステ終わってリピりたかったけどとりあいず食いドル見た!!温泉の行方も気になりつつ、まず先に4回目!ちょ、コロッケやっべえ!!もうひたすら爆笑!山田_| ̄|○シノノノノ 最初からスタッフさん映すヤスくんのカメラワークが!(笑)ふたりのオーバーオール姿がこれまたかわゆす~!!
「オレ好み!」自信満々!!(笑)あたしにはマルちゃんの好みもヤスくんの好きそうな味もおばあちゃんちのコロッケの味もわかりません。も、マルちゃん最高!!汗かきすぎだし!!味の感想ゆってないし!!たっのしかったー!!!
「どっちいこうかな?」笑顔笑顔!かーわーいーいー!!!にっこにこ!かーわーいーいーーー!!!(><)
コロッケじゃないものに反応するたちょがかーわーいーいー!!!
イタリアに飛んじゃったのもかーわーゆー!!!知ったかぶってるのもかわゆううう!白ワイン入ってないwwウケたーwww
チーズの試食してるし!!きゃわすぎ!!!自由すぎ!!!!向こうで叫んでるヒナちゃん最高!!も、爆笑したわー!!!ひとりで絶叫とかwww
もういいよ。そのままグルメリポーターになっちゃえばいいよ!かわいいなあ(*´∀`*)食べてるとこひたすらかわゆううううvめろーv 
とても収録前に食堂で盛り食いしてたよーには見えなかったよv にゃはーん☆
「行ってみるう?」・・・行きたくなさそう(笑) 「走るの嫌や」 も、いちいちかわいい!!!きゅいいいいん☆

で、ミツバチの回も見ましたよー。
ちょ、よこちゃん!!男前ー!!最高ー!!あたしハチノコとかリアルにむり!あれむり!!気持ち悪いー!!踊り食いじゃん!ひー!もぐもぐ食べてるよこちゃんが男前すぎて惚れるー!かっくいー!!OAカットが非常にざんねんだなあ(´・ω・`)
てゆか名人!!!_| ̄|○シノノノノ 大物!!最高!
はー、おもろーい!!おっさんふたりいいなあww

温泉も無事にたどり着けてよかったです☆
あたしもバーン!と広がってるものだとおもったよww たちょの一言に爆笑でした☆

はー、たのしかったー!!
たい兄も今日もたのしかったです!!回想シーンはどうがんばっても毎回泣けちゃうんだよねえ。
りょーちゃんかわゆすなあv
Mステは歌い終わって髪の毛しばってるたちょんがかわゆかったですvきゃぴv


ふー。れぽ書きたかったけど今からSHOCK見たいしなー。でもちょお眠いのでお風呂入って寝ます。明日はやいし。明日こそ眼科行かなきゃだし!がんばろ!!

スーツな男前♪

1日に2記事ってひさびさやね~(*´∀`)ノ

お決まりの某所で無責任ヒーローのPV見ました!!!
たちょコンでちらちら見てたんだけどたっのしそーだしみぃんなかわいいしかっこいいし、でもたちょ本人も見たいしであたし混乱パニックでしたww えへー。
でもPVはまたいつでも見れるしってことで、本人優先で見てたので今日はじめてじっくり見ましたーvでも画像荒かったし、またキレイな画像発掘しよ~*(笑)

んも、スーツなみんながすーてーきー!!!
とにかく食べてるたちょがすてきすぎる(笑)かわゆうううううっ(≧∀≦)てゆか机汚っww
椅子の上乗ってぴょこぴょこしてたりきゃわ~vv眼鏡もきゃわわ~♪ ♪たいへんなんでしょ~の眼鏡なしは文句なしで最強ですが(はあと)
2番のソロの震えてるたちょもむちゃくちゃかわいいんですがどうしたら・・・!
顎のところに手をあててるりょーちゃもかわゆすぎかっこよすぎでどうしよう・・・!ヨコちゃんはやっぱりかっこいいし!!!ヤスくんもかわいいし!!!まるちゃんは清掃員だし!!

ということで、そんなにまだリピってないのでさらっとゆってみました*
ま、要するになにしててもかわいいってことです。今回のぴーぶいもわはは並にかわゆだしたのしそーだしいいなああ(´∀`)見ててたのしいぴーぶいってすてちvv

さ!あたくし眠すぎなうえに頭もちょっぴ痛い気がするので寝ようかなー。
レコメン!もちみっと聞いてるんだけど、ダメだ。ねむい・・・!

れんじゃも読みましたー。
ヨコちょ麻婆豆腐食べすぎ!!!(爆笑)も、ウケる~!でもあの日記形式たのしいv
たちょもおつかれさまv 大阪は演出変わるだろうなあ、とはおもっているけどもー。あーーーー、行きたい~~~~~~~~~~~(><)


さ、流星の絆と明日のWSと予約して寝ますv

拍手ありがとうございましたー!!!
以下におへんじ*

続きを読む

心の真ん中の 音楽で踊ろう

今日は昨日と違ってそらもうちょー暑かったー。こーゆうのやめてーーー。
ということで、きょうはひさびさにきこさんとごはんでしたん* やきにくー☆いえい!
迷った結果食べ放題にしちゃったい!結果・・・食べ過ぎたorz
ひーーー、明日は控えめにするうううう(><)

てゆか、あした2限からなのー!!やばいしあわせ~~~っ(*´∀`*)
でも確かどっかでテストあった気がするーーー。今日は今から行動記でも書こうかと。それかレポの続き、か・・・。

今、Kちゃんから借りたスカ☆J見てまーすvv 06年~07年。
こんときのたっちょんさあ!!!ちょおおおおうかわいくない!?!?(≧∀≦)やばいーーー。いるだけでかわいいー。かわいいーーー。(でれ)
やっぱりあんま(というかぜんぜん)喋ってないけどかわいいーーーーーっ。ただそこにいて姿が見れるだけでかわいいいいいい(≧∀≦)
だーらだら喋ってるたちょもかわいかったけどね☆(結局)

そんなかんじでやっぱりふわっふわしてますーーー。脳内お花畑なり~*
朋ちゃん(懐)の写真集を夢中で見入るたちょんがかわゆすぎーーー(´∀`)きゃぴv

そんなかんじですいません。ふわっふわしてるんでこのへんで!!(笑)
あ、今日携帯アド変えようとしてたんだったー。わすれてたーーー。あはん。
(迷惑メールがめっちゃくるんで・・・!)

拍手ありがとうございましたー☆

いざ夢の世界へ!

ちょっともう泣きたい・・・orz

たちょ、ソロコン大阪おめでとう
・・・泣きたい_| ̄|○
とりあいずね、今年中はまだ余裕があるのですよ。でもお金がないんですよ。リアルに。
でもね、行きたいんですよ~~~(><)
行けないで指をくわえながらレポ読むとか本気で無理!泣く!!
大幅な変更はないかなー。。
まだ詳細が出てないうちにチラリと耳にしてしまって大パニック(笑)ははは。驚きすぎていろいろ徘徊したけどよくわからなくて結局めーるしちゃいましたえへ!突然ごめんなさいでした
来年の予定もまったく掴めない読めないで泣きたい!!うわん!

今も、バイト仲間とごはんしてきたんだけど、ちょっと失恋ちっくでね(ばくしょうw)
想像はしてたし予想もしてたけど実際聞くとやっぱしょっくかもーーー。心臓バクバクでした(笑)もう引くべきなのか・・・、わからないよと言っていたおねーさまの言葉を信じて進むべきなのか・・・www打ち明けてみるのがはやいかなー、とはおもうんだけど、どうもねえええ。ぷww

そんなときにさらに追加情報が入って脳内パニックですよwwwあはー♪
ということで!ヒビが入ったあたしのハートを直しにwww明日から東へ旅立ちます
明日はまだあたしの王子様には会えないんだけどねv(笑)
たのしんでまいりますーーーvv

けっきょく、たちょさんライブタイトルはないんですかね??たのしみにしてたのにー。
グッズのおさしんはちまっと見えたけど!Tシャツがよぉ見えん!!肝心なクマも見えん!!!でもたのしみーーーっ!!!
うっはうはな3連休!現実を離れてうっはうはしてきま~~~す!


拍手ありがとうございましたー☆

お お く ま (・∀・)

あー、頭いてぇ。
こもってネイルしてたからシンナーにヤラれました。窓を開けるのが遅かったみたいです。(換気扇はまわしてたけど)長い爪は苦手です。キーボード打ちにくい(´・ω・`)
んでもバイトとナースやってたらネイルサロンとかも行けないんだろうねー。しょぼぼん。
と、友だちとこのままでいいのか将来について語り合う今日この頃。(笑)

そんな今日は昼間っから滝さま舞台情報に唖然としました。
舞台?元旦から?へー、がんばるねー。・・・帝劇?へー。・・・え?帝劇?
帝劇ってアレですか。帝劇の神様のいらっしゃる・・・、毎年コウイチという名の神がいらっしゃる・・・(きっと)世界一チケットの取れないといわれている舞台がやっている帝国劇場?うっそーん!!!
てことはSHOCK2月3月かいな、ま、それなら1月2月よりはマシだー。わーい☆とかおもってたけど。ちょっと待て。そこのどっちかにドリボズ入るとか言わないよね?まさかのまさかSHOCK1ヶ月公演とか言わないよね?さらにたちょん出ちゃうとか言わないよね?・・・やめてくれorz
SHOCKならまだいいけど新作だったらちょっと2ヶ月でもチケット取れる気がしません・・・(ガクブル)
はやく詳細プリーズ!!!(><)
でもお願いだから今年度中にしてください!春からは忙しすぎてムリですきっと!!!(><)
でもでも今はお金がないので(かなり切実)もう少し待ってくださいお願いします・・・!うわん!

そんな木曜日。
たちょグッズ詳細キターーーー(゚∀゚)ーーーー!
くららは うちわに すてっかー を つけることを おぼえた。 ちょ、200円値上がりorz
チャームってチャームって!チャームってなに!ぬおー、オオクマのチャームですか(・∀・)
Tシャツも3種類とか!!でも着たいよね!!ってゆってるからたぶんきっと買うとおもいます。何色にしようかなーーー。全部ほしいなvでも計算したら軽く万越えだったよvぜんぶはムリだよvオオクマてなんだよvv
やばいもーリアルに金ない・・・!ジャニショ行く予定なんだけど・・・むりだーーー。写真買ってる場合じゃない・・・!でも冷静に考えてクマ買ってる余裕もないおね・・・!あぁ泣きたい・・・orz
フェイスタオルとかきっと買っちゃうけど!記念に!!なんでこうも甘いのかわかんないけどきっと買ってるあたしが見えるよ・・・。うふふふふ。ほじょん用もほしくなるのがヲタクなんですがいらないかなー。
クマさんもたのしみだよー!どんなんかなあ???わくてか☆きゃっきゃ♪
これはグッズはやめに行くべきなんですかー?・・・行かないけど★

でもでもやっぱたのしみーーーっ!!!も、ちょおおおおたのしみいいいいい!
明日行けば、やっとやっと!会えるのだーーーーっ!明日はフリーワークが2時間もあるしはっぴはぴー☆のらりくらりしてたら終わるよーい♪やたー!!
でも荷造りしてない・・・!どうなんだろう、連休中寒いのかなー。うえーん。今日はとにかく暑かったのー!!こんな調子だと萎えるよな。。どうしよう。いちお上着持ってかないつもりだけども夜はぜったい寒いよなーーー。てゆか初日朝起きれるかな・・・!(いちばんの不安☆)

そしてここ2日間エイトたんDVD三昧だったわけですが。
いろんな映像見れてかーなりホクホクでーす♪ももさんわざわざありがとうでしたーvv(><;)
CANジャニも見れました~♪OPからたのしかったーwww
りょーちゃ、ひなちゃ、がんばれ!!!(笑)ガチですなwwちょっちしんぱーい!!りょーちゃて何気忙しいとおもうのにいっつもへんなロケやってるよね~。すごいなー。たちょも動け!連ドラマー三昧だけど。・・・りょーちゃもじゃー!!!
裏ジャニとかスカJとかほんじゃに?とか??あたしてっきりかーなり前の番組だとおもっていたら、どれかでしゅびどぅー♪のCM流れててリアルにビビりましたww興味がないってこーゆうことだとおもう。(笑)
しゃべらないけど置き物だったりするけど、ただそこで笑ってるだけでかわいいのでもーまんたいです。えへ。(・・・)

そんなことをつらつら語りつつ。れんじゃーはまだたちょのしか読んでないうえにたちょのもあんまし覚えてないので割愛で。
静岡ちけっと@きんきちゃんは連休明けです。わー、なんてグッドタイミング☆脳内たちょんで満載だろーけど、入れ替えも必要よね* あはv
さーさ。おふろ入ろーっと☆

拍手ありがとうございましたー!!!
(FC2のこの数分置きに勝手にほじょんしてくれる機能はとてもありがたいとおもいます)(今誤って記事消して一瞬頭真っ白になった奴ww)

わー!!!

ぎゃー!!!!!
エイトたん新曲!「無責任ヒーロー」キターーーーーーー!
タイトルにふふふとなるのはまあお決まりですおね☆

でもねちょっと聞いて。発売日が 10月29日 ktkr! _| ̄|○
ちょっとこの数字、この日付、見たことないですか。
・・・・・・・・・・・・えぇえぇ、あたくし心待ちにしておりますDVDの発売日ですよ、ね?
え、10月でしょ?11月とかって間違いじゃないでしょう???あっれー???

しかも☆
AにDVD(ふかふか&BJ)+ケムリ・オクロク 
Bにユニ曲!!
Cにみちしるべ?
3パターン キ タ コ レ !(・∀・) ・・・_| ̄|○

・・・金ないっつってんだろーーーーー!!!(←ケンジ並にちゃぶ台ひっくり返したい気分☆)
いや。ち ょ ー う れ し い け ど !(・・・)
でもあたしケムリのDVDがほしかった(><)(><)(><)
オクロクも音源よりも画像が・・・動画が見たかったwwwwww 
いや、音源でも嬉しすぎですけどもー!!!ユニ曲も嬉しすぎですけどー!!!
でもユニは・・・特にtornは音源も動画も両方ほしかったなーーー。えーん!

うーーーーーん、春夏コンの映像化は・・・どうなんですかねーーー。むーん(´・ω・`)

あぁでも嬉しいはぴはぴ☆
明日のMステせっかくだから新曲+ケムリも歌えばいいのに!!いいのにいいいい!
・・・あ、発売近づいたらもっかいメドレーで出るのかしらね☆そっかー♪

さ、1時ですね。雨メロbyきんきたんが流れてたのが気になりつつ(笑)興奮もそこそこに、寝ようかねー。
あ、そうそう肝心の新曲さっき流れました。
・・・・・・うん、えいとたんらしい曲だね☆ ・・・。・・・・・・よし!おやすみなさーい!

Tatuyo・・・ww

10月でーーーす!秋でーーーーす!衣替えでーーーーーっす!!!
まいにち寒いですねー。今日なんかは晴れてたけど空気がなんとなーくひんやりしていて。着るものは悩むけど、こんな気候はだいすきなのではぴはぴでーすv
暑がりな寒がりなので☆(つったらただのワガママだろwwてゆわれたwww・・・確かに。あはw)
あしたは金曜日だー!やっとだー!!!やたー!!!あしたを乗り切ったら土日だー!!!土曜はバイトで日曜はバイト&お買いものだー!やたー!!!破産してくっぞー!!!(オイオイ)
・・・もう気温は上がらないですかね・・・。急に暑くなったりしませんかね・・・。3連休の天気がちょーーーお気になるうううう。羽織りモノどおしよ~~~。夜は寒いんだろうなー。でも昼間びみょうだよねー。がああああ!日々こんなん。がっこうでも授業中でもまいにちこんなん(笑)ついでにblogでもここ最近こんなんですね!もうほっといてください☆だって恋する乙女なんだものーーー♪ひゅーvv(・・・)

よっし!木曜日!!れんじゃっ★今日は忘れずにさっき見たよ~♪
~Tatuyoのヤル気マンマンソング~
ひっそりこっそりパクっちゃうたっちょんがかーいくて仕方ないっす!!!(><)
お髭たちょん!?ぎゃー!ある意味新鮮!ちょい見たい!!でも薄いのわ・・・・・・にゃはー♪
Mステちょうちょうたのしみです!!(><)がんばっちゃってください!!
まとまりがないのであたしもまとまりません(笑)たはー。
りょーちゃんは相変わらずあっさりしすぎだとおもう。今週もう終わりかけてるしね^^
ヤスくんはなんとなく読みにくいしっ。(かわいいけーどー)
てゆうかたちょんのグッズはああああああ!? そんなかんじで。

ジャニ勉&堂兄溜まってるーーー。見なきゃーーー。
でも今から小栗くんの夢をかなえるゾウを見たいのだーーー。ほんとはあさみちゃんのが見たいんだけどねー!いつやるのお?・・・って、あさみ嬢のは連ドラなんだ!?見れたら見よーv
キャットストリート、紅葉役の子がかーわいいなあ!(でれ)誰だっけ、堂兄出てたよねー。浩一役もびみょーにかっこよすww

テレガイもまだ見れてないーーー。本屋&コンビニに基本行かないうえに通学路にどっちもないからまわらなきゃなんだもーん。めんどいんだもーーーん。駅に本屋はあるけどめんどいんだもーーーん☆(・・・)
なので叔母さんからいつものよーに「∞がたくさん載ってたから楽しみにしててね~^^」めーるをいただきました!わあ、たのしみ!!
結局新番組がこっちで放送あるのかもわからないし。(テレ朝系だからきっとないよねー。)なんであんなびみょうな時間なんだろう(><)・・・今ネットでテレビ欄見たら某番組の再放送とかしてるし。もー、意味不明!!

福岡&新潟レポもいただいてます* ありがとうー!!!
電車でおうちで読みながらにまにまニヤニヤしてま~~~す!えへでへ。
正直しんどいもひっさびさに見たー☆もおおお、ディズニー!!わくてか~~~☆きゃぴっ♪

さあでは!9時!小栗くんはじまったので!

やすことけんじ最終回!

昨日はみさりと焼肉ー☆まさかのみさり迷子wwwww電話きたから何かとおもったら「ここどこ!?」・・・知らんわ!!(爆笑)
その後3時間ほど居座りー。(迷惑な客www)おもいっきりジャニ話を繰り広げー。マジメな話もしつつーwたのしかったー!!ありがと~♪渡すものも渡したし☆・・・期待はしないでね!えへ。
んで、帰って純くん見た後そのままいーい気持ちで夢の中でした☆

今日はお買い物行こうかなっておもってたけど、雨、雨、雨!豪雨!!だったので、おうちでヒッキーを決め込み、だーらだらしようとしてたわけですよ。
が、しかし。借りてた本が今日までだから図書館行かなきゃ・・・orzと気づき。(昨日行っときゃよかったああ!実習に使う本だからもう1週間延長したいんだよねー)結局、、とお化粧して着替えて。したら今日はおじーちゃんの兄弟会(なんじゃそらw)で、親戚一同お集まり☆おばさま5名、おじさま4名★(夫婦で来てるww)うっせー!!!(笑)
お昼が司たん(お寿司)で、お店にみんなで取り行っちゃってあたし車出せねぇぇぇぇ!(あたしの車の前におばさんの車が・・・!)てことなので、お昼後に行ってこよー。おっすしおすしーvv
その後記録もやんなきゃだけどー。でも明日先生いないし、すぐに祝日で休みだし、やる気出んー。
はーーーーーーー、美容院行きたいーーーーーーーーーー。

さてはて。今日のプレガも撃沈したとことで、純くん最終話いってみようかな!いえい!
さみしいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!(><)

続きを読む

イチョウがきれいやね!

バイトしゅうりょー☆
朝イチでがっこ行って指導もらってそっこーバイト♪今日暇すぎ~~~。
人ぜーんぜん来なかった!wwwふーらふらしてたwwやる気なかったからラッキー♪♪

で、帰りに。テレガイ拝んできましたー♪
ちょ、思ってたよりもすてきなことに・・・!_| ̄|○
叔母から「関西版が大ちゃん(=大倉)真ん中だったよ~」という報告メールがきて。(笑)いくら真ん中でも・・・、とかおもってたんだけど買っちゃったよーん♪えへ。
叔母がお嬢さんようこそ!ver.買ってるからまたもらうのだーvv ま、ゆわんでも毎週くれるけど(笑)おかげで大量のテレガイが・・・orz 仕分けもたいへんだよー。ぜったい載ってないのもあるよー。(エイトは連載あるけど)

てゆか。ギャルソンて!!ギャルソンて!!!!!ああああああ!(悶)
こりゃうっかり店内で開いてしまったらさぁたいへん!一気に変態だよ☆えへ。もー、ニヤニヤニヤニヤ。たいへんだったー!!(><)たいへんたいへんたいへんたいへんたい!!(・・・)
生クリーム絞ってるたちょんが・・・!いやぁぁぁぁぁぁ、この顔の角度たまらん!!!!!(><)ひいいいいいい!見 下 さ れ 隊 !
このページをうっかり見てしまったがために、本屋で変態でした。はふー。そしてお持ち帰りせずにはいられませんでした(><)だってその下のマルちゃんかわいい!!!(あれ)モップにちょこん、てきゃわ!!(><)
味見ちゅうなりょーちゃんもきゃわわだし!!ヨコちゃんはトップのみんなで並んだおさしんが好きですえへ。
はー、たまらんっ。ギャルソンてなに?てかんじだけど、こんなかんじだよね、きっと☆(・・・)
オフショットもねぇぇぇ!マルちゃんを引き寄せる忠義さんショットに・・・・・・_| ̄○_【死亡届☆】
ネクタイ結びちゅうなたちょんがぁぁぁぁ!(><)結んであげたい!!結べないけど!(・・・)
ピースウインクなヤスくんがああああああ!きゃわー!!
そしてたちょんが真剣に読んでるテレガイ何気にきんきちゃん映ってまスwww

15ページの顔傾け気味なかんじもきゃわわだよねぇぇぇ(*´∀`*)

はー、つかれたー。興奮したーーー。ギャルソン最高!!!(グッ)


ということで。ズムサタも見た~~~♪
凌たんがゆってたたっちょんからの「おめでとう」コメントが・・・何時だー???わからなかったー。んでも、マボに始終ぴこぴこやられてドンマイな純くんがきゃわわ~(*´∀`*)

今日はいよいよ最終回です!!寂しいいいいいいい!(><)毎週の楽しみだったのに(´・ω・`)映画とかやってくれていいのに(笑)
さーって。今からお出かけなり* みさりんとちみっとデートッ♪渡すものがあるのでーvv

朝からつばきくん☆

台風、きてますねー!!おかげで今日は強制帰宅☆やったあ!先生からの指導も午前中にもらっていたので、修正できるーv 明日朝イチで見せ行く(><) 昼からバイトだし~!!
台風くるって知ってたのに傘を忘れたアホな子は、友だちに入れてもらったけれど、やっぱりビショビショ~!!駅から駐車場まではダーッシュ!!ww
あ、駐車場といえば、昨日帰りにきことあったっけwww
無心で階段おりてたらエスカレーターのぼるきこがでっかい声で「ひかりー!!!」wwww音楽聴いてたけど呼ばれた??とおもってキョロキョロしてたら階段の上にきこがwwwでっかい声で「またあそぼー!!」「メールしてー!!」て話してたうちら自重www
てゆか、エコパ帰り、ほんとみんなでごはんしたいねー!!てゆかあたし勝手に想像してたんだけど・・・ダメ?(笑)県内なら終電ギリまであるし、みさり&はるねは車っしょ?(みさりお仕事どーにかやりくりしてねぇぇ><)あたし次の日がっこだけんそんなのかんけーねぇwwwたのちみーvv(え、決定ですかww)また静岡組で計画立てよ~!SHOCKの鑑賞会もしよー!!

そう、で。実習も残り4日です。1日はがっこうでラベルワークだから病院行くのは3日かな。
やっぱり実習たのしい!!!(はじめのほうで死んでたのはどこの誰なんだかwww)
授業中はほんとおに眠いのに、実習中平均睡眠2、3時間なのにぜーんぜん眠くないし、やっぱり実例と比べるとわかりやすいし。患者さんに触れ合っていくのもたのしいしー!!!
今日の部屋持ちさんは優しいナースさんの中でもやっぱり厳しい人はいるわけで。その人だったのですよ。厳しい、というかしっかり指導をくれて、口調がきつく感じるのかな?
でもぜんぜんそんなことなかったー!!友だちのとか見てるだけだとこわー!!ておもうけど、実際に話してみると、すっごいいい人だったー!Hさん(昨日看護過程指導くれた人v)好き好き!!優しいだけ、の人よりぜんぜん調整しやすいー!誰かが「Hさんて学生嫌いなんだって」とかゆうから無駄にガクブルしちゃったじゃんかー!!
はー、たのしいな~~~♪机向かってるよりぜんぜんいい!!患者さんとこ行ってお話して、バイタル測定したり、清拭したり。お洗濯結局今日できなかったから月曜になっちゃうけど(><)
でも、「どこから来たの?」とか「朝何時に家出てるの?」とかあたしに関しての質問もしてくれてちょうかんどう!!!(><)一歩一歩進めてる、かなあ!?
記録は泣くほど嫌だけど。おうちに帰っても山のような記録がorzって思うとほんとうに憂鬱なんだけど、たのしいよねーvv えへ☆あと3日!がんばろおー!!!


さ。ということで!
今日は金曜日!あしたは土曜日つばきくんの日!!ってことでv
スッキリ!とミヤネ屋、見たよ~~~~ん♪
出演するなんて知らなかったんだけど・・・女の勘?・・じゃない、愛です、(はあと)
出る間際に思いついていちおずーみんとスッキリ録画っ!したらあるブログさんでミヤネ屋も要チェック、と。なにー!!!とおもってマミにヘルプ~☆よしっ!
帰ってそっこー再生しました~*

制服純くん・・・きゃわあああああ(><)
あんまし内容覚えてないけど・・・きゃわぁぁぁぁぁぁ(*´∀`*)もう見れないなんてぇぇぇぇ!泣いちゃう!!
ヤンキー「こわいですよね」てwwwwヘタレ純くんらぶ(ノ∀`)
てゆか純くんが殴り合いしっとったぁぁぁぁ!(@最終回予告)ヤっちゃんと背中合わせだったああ!なになになにが起こっちゃう!?きゃっきゃv
スッキリでは「抱擁」てwww リアルにへっぴり腰wwwwww 純くんwwwwwwwww
照れっ照れでかわゆううううううううう(≧∀≦)ひひひ♪
「内緒ですよー」でマボにバシッてやられててかわゆだったー!!!(ジタバタ)
大阪そりゃ帰れないよね(><)お忙しだもんっ。かわいそうだけど・・・あたしに会うためにがんばってね☆(殴)

・・・そう、ソロコン!!!
もう1ヶ月切ったんだね、、はやすぎー!(><)
どうしても、木曜18時に更新ってゆう習慣が身につきませんなー。いっつも読むのは夜か次の日。
もう、むちゃくちゃたのしみですううううう(*´∀`*)パンフレットとかちょうたのしみ!!!えへへー。グッズもろもろも・・・そろそろあがるかなー、とかおもってますけども、もう少しお時間かかるかな?
やっばいなー!やっばいよー!!きっと知らない曲もたくさんだろうなー。。しかも初日から近いから予習もできないし。セトリ見れるかもわからんしー。前日から行くからネット環境にないし(´・ω・`)
でも、ネタバレなしで行くのもアリかな、とかおもいつつ。せっかくだから予習して行きたい!!っていう気持ちもありつつ。・・・うーーーん。
あぁぁぁ、その日がきてほしくないような、きてほしいような・・・。ぜったいあっという間に終わっちゃうもん(><)10月はたのしみいっぱいだけど、その分ひとつひとつ消化されていくのが寂しすぎる・・・。やだやだやーだー!DVDとかCD発売日はすぐにでもきてほしいけど、コンサートってほんとうに複雑だ・・・。
静岡きんきちゃんもあっという間だよね、きっと。 ・・・あ、第二弾振込みしなきゃ^^;

会いたいしたのしみすぎて今どーかなってるけど(最近まもりたいばっか聞いてるwwww)複雑すぎる~~~!あたし乙女~~~♪(・・・)
23歳のたっちょんを存分に堪能できたらいいなあv

今週末はプレガですね。ダメ元でお電話してみるつもり。。。どうしてもあと1回!!!(><)どうにかして行きたいよ~~~!(><)がんばる!!!

わー、まだ8時だーーー。あとすこしのんびりしてから修正しよーっと☆明日電車動いてんのかなあ・・・!(笑)


拍手ありがとうございましたー!!!

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
