

おめでとう*

Happy Birthday to Koich Domoto!!

こーちゃん、30回目のお誕生日おめでとう。

あたしがこーちゃんに出会ったときは、24歳だったんですよ。
今年で、こーちゃんの誕生日をこーちゃんと一緒にお祝いできるのは、5回目になるんですよ。
出会ったときから毎年、一緒にお祝いできてるってしあわせだなあ*

30歳ってね、新たなスタートだとあたしは勝手におもってます。
遠い存在のような気がしていたけど、あたしも20歳になって・・・
30歳ってそんな遠いもんじゃないなって思えるようになってきたんだよねえ。

30代のこーちゃん...
どんな姿が見れるんでしょう・・・☆

まずはSHOCKだよね。
いくら元気でも、体力はあるとしても、やっぱり怪我だけは心配です。。

何事も一生懸命、というか全力、なこーちゃん。
無理だけはしすぎないようにね。

20代、あたしにたくさんの思い出、しあわせ、いっぱいいっぱいありがとう。
これからも、こーちゃんの活躍、姿、見守りながら・・・
こーちゃんのしあわせを祈ってるからね*

もしかしたら・・・、一緒にお祝いできるのは最後・・・ではないとしても。
今回が一区切り、、っていうおもいも自分の中であって・・・。(試験とか、仕事とか)
それでも、いつまでもだいすきです、こーちゃん。
あたしの王子様♪♪ 

30歳、、ことし1年も、こーちゃんがしあわせでありますように☆

終幕

きんきちゃん KinKi youツアー第一弾おつかれさま!


長い長いツアーだとおもっていたけれど、あっという間だったねえ。
今日もふたりは一緒にいるんだ、とか。いろんな地方でいろんなふたりの姿♪
いっぱいいっぱいお話聞くことができました(*^^*)
しかもしかも、静岡にまで来てくれた・・・!やっぱりそれがいちばん嬉しかったかな*
地元で大好きなふたり、ってやっぱりとてもとても特別なことだとおもうの(*^^)
たーーーくさんのしあわせをありがとうv

また1週間後には第二弾はじまるんだねー。がんばってください!
次は年末、会いましょう* 楽しみにしてますv





さ。寝るぜっ。
やべー、けっこーキテる・・・orz
まだ3日目なのに~、情けない~~~(><)残り2日!がんばるぞー!!って、気付けば5連勤・・・!!再来週のシフトもひどいことになってたし・・・!^^; 
出れるかも、でシフト表出してまさか全部入れられるとわ・・・orz どんだけ人いないんだよ~!でもお金はまだまだ必要だよね!!!SHOCKきちゃったし・・・!締め切りいつだろう・・・!←まだ開封してないww
さー、寝る!!もう寝る!!!明日はちょっとでもはやく起きて課題!!!!!

SHOCK2009!

SHOCK決定~~~~~~!!!

今年もきましたね、製作発表!
あしたのWSたのしみーvv でもお金ないし、この先のチケット争奪戦で憂鬱~。
ただでさえ、今あたしの頭は大阪でいっぱいなのにー。頭ぱんぱんーーー。もおおっ。
でも再演だし、、1回でも行ければいいかな、っておもいつつ。。やはり欲は出るわけで。。でもお金はないわけで・・・・・・orz
でも、2月3月でほんとによかった~☆行けるのは3月の土日と後半くらいなので、気合い入れてがんばるぞー!!!
1回でもいいので、座長に会わせてください・・・!!(><)

そしてあたしの気になること。
出演者。MAは出るでしょうね~。じゃあ、ライバルは??またヤラだったりする???
オーナーは?まさか~~~。んなわけないよねえええ。ドラマだし。京都だし。・・・ねええ。・・・うん、ないよ、ねー・・・。
とかそんなかんじで気になっちゃうわけです。とほー。

ま、出ても出なくてもあたしは座長に会いに帝劇へ飛びますけどっっっ!
出てくれたらそれはそれでちょおおおおおう嬉しいですけどっっっっっ!!!!!

ふー、ちょうねむい~~~。寝ようかな~


あ。実習、受かりましたーーーーーっ!
うれしいいいいいいいい(><)
すでにクラス内で落ちた人が4人。やぶぁいよねえええええ。。。。。(><)みんなで一緒に進級したいのに(><)あたしも1、2月気ぃ抜いたら落ちるなこりゃww
せんせーに「事前学習は浅かったから心配だったけど(爆)、臨床出たら患者さんのこと考えれてていいとおもった」てゆわれて嬉しくて~!感涙!!!
患者さんもね、その後をちらっと聞きまして。強制退院しちゃったみたいです。。。。せんせにあたしがいたことが支えだったのかもね、的なことゆわれて・・・さらに涙wwwwえへっ。
ま、ほんとーのとこはどうか知らないけども!ほんと少しでも支えになれてたなら嬉しいな~。あの方のこと、あたしこの先ほんと忘れないとおもう。。。。

事前学習!浅いって!!評価!甘いって!!!!まだまだ課題はたくさん(><)がんばる!!
Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
