

やっぱり寒いよ!

小栗くんと松潤のそっくりさん・・・、マジで似てたよねええ!特に小栗くん!びっくりー!
てゆーことで、寒いです2日目。いつまで続くのこの寒さ・・・!イキナリ暑くなっても困るけど。。。毎日毎日たちょんの服装に悩む日々~(><)スケジュール帳見てニヤつく日々~~~(*´∀`*)しあわせだけどお金がぬあーーーーーいっ!!!
リアルにびんぼー。どうしよこれ・・・!でもお買い物したらよゆーで○万飛びます★きゃぴv(・・・)
お買いものリストで厳選しよう~~~(><)
お買いもの本番は冬に取っておくの!!うわん!でも我慢できないよ~~~~~~!11月は連休もあるしバイト三昧してやるうううう!

そういえばたちょんのグッズ詳細ネットにあぷされないねー(´・ω・`)
あたしのところにチケットこないから何があるのか結局わかんないよーーー。うちわはあるんだら~?(ちらっと小耳に挟んだw)はやく知りたいーーー。それによって出費も変わってくるし。ジャニショもちょーーーーう行きたいし朝イチで並ぶ気はまんまんだけど今行くとこーちゃむ&たちょんで出費が倍だし倍どころじゃなく集合買ったら破産も破産、帰れなくなるかもしれないので悩みどころなのです。。うえん!
あーーーーーーーー、お金降ってこないかなーーーーー(切実☆)

りょーちゃもBiDaNおめでとう!!!オールスター感謝祭は挫折したうえに録画も解除したけど(だってろっくんと被ってたんだもん!)どんくさかったらしくてニヤニヤww50万ももらったくせにいいいwフレンドパークたのしみーvv
Mステももう今週かー!わー、わくてかー☆もしかして新曲歌っちゃったりするう!?!?(木曜に新曲発表あること前提で話を進めておりマス★)わははでもイツマイでもなんでもよいけどね!わーいたのしみー!!!
エイトくんは珍しく?歌番組にはご無沙汰で寂しいなああ(><)


さてはて。話は変わりまして、今日から福岡@きんきちゃんですねー!!!
天気予報がすっごい気になってガン見しちゃった~!明日の朝には晴れるみたいで?よかったー☆今日も無事に開演されてるみたいだし!みらこんみたくなったらほんとおおおに悲しいもんねっ。よかったよー♪♪
知らなかったんだけど(笑)つよもラブファあぷありがとうーーーーー!!!
愛ある文章にキューーーーーン☆としました* えへへ、ほっこり♪(*´∀`*)
つよも風邪、お大事にね~♪あしたもがんばってー☆

ろっくんもちゃんと見てたんだよー♪♪家族中でハマりまくりー!!
実は最終回のひとつ前を録画し忘れまして・・・したらマミ&ゆっち(弟)から大ブーイング・・・!ひー、すいませ~~~ん!マミーも途中から見たらしくて「最初から見たかったのにー!!」て・・・!ご、ごめんなさ・・・!orz
あたしも朝起きてしょっくだったんだよ~~~!!!うわん!
最終回は友だちズと見たのだけど、爆笑でしたーーー♪Yてぃがあーゆうユルいかんじが大好きな人なのでいつも見てたみたいー☆「時効警察よりユルいよww」て時効警察ファンなYてぃがゆってまぴた☆わは!
最後撃たれて「え、なに?意味わかんないしー!!」てwwww生きててよかった~♪
くみみんも「なんで33分探偵映画化しないのー!!」てwwwそこまでゆってくれてありがとうwwくみのためにコードブルー&ろっくん焼かなきゃーーー。ぐてー。
純くん編集も途中でさああああ。気づけばHDD残量7時間切ってた・・・!ひーーー!
時間を見つけてさくっと編集していこう・・・・・・(><)

そーいえばあああ!
あたしかぷしちゅこーちゃんまだ見れてなーーーーーーーいっ!!!
Rに「カップシチューのこーちゃんちょうかっこいいね!」てゆわれて思い出したのおおお!あたし見てない!てwwYてぃにはあんだけガシガシ流れてるのにー。てゆわれるし。でもRにこーちゃん褒められたのいつぶりかしら!?中3ぶり!?(・・・)わーい、うれしいー!!!あんな彼氏いいなあ、とまで言わせましたよー!さっすがこーちゃむー!ひゅーひゅー!
はやくゲトらなきゃー!!でもそんな長時間録画できる残量ない・・・!_| ̄|○
いろいろ泣きたい!!泣きたい!!!いったいどこで流れてるんですか・・・!

さー、いろいろがーーーっと書いたところで今日もはやく寝るぞー!!
昨日はけっきょくあたしスマスマ見ながら寝ちゃったのよーーー。ちゃんと夜お風呂入って温まって寝よーv

え、冬?

さむさむさむうううう(><)
いっきなり寒いんだけどおおおお!!!びっくりだよねー!!雨だし寒さ倍増(><) なにを着ればいいのかもわからないし・・・!うあん!
畳なのにファンヒーターとかふざけてるので(・・・)おとなしく毛布に包まってみました☆
今日はかーなりゆっくりできた夜でした~*
コナン見てへいへいへい見て今スマスマ見てるーv もうお風呂入ってさっさと寝るのだ~♪
・・・あ、哲学の課題やってねぇwwww

え、と。たちょんが連ドラー!?!?再びー!!!!!その名も必殺仕事人!
きゃーわーきゃー!!!
去年の仕事人はバッサリ消してしまったような・・・もしかしたらDVDに残っているような・・・そんな曖昧なかんじですが。今回はバッチリ見れたらいいな!きゃぴv
だーって和服純くん(*´∀`)って、うおーい!もう純くんじゃないよーい!ついうっかり★えへ。
和服たっちょん・・・!たまらーーーーーーん!!!(><)たのしみ!きゃー!!
たっちょん大活躍だねえええ☆ってことは1、2月は・・・うーーーーーーん。どーなるんだろ~

てゆかリアルにお金がなくて(><)
10月は出費続きでどうしようかとおもってえええ!来週買い物したら一気に・・・・・・(真っ青)
さらに東京行ったら・・・・・・・・・・・・!ひいいいいい!
そしてさらに1、2月の振り込めがくるんだろうなー。でもきてほしいなー。あぁぁぁ、なんともびみょうな・・・!通帳と見つめ合って泣きたくなりました☆・・・あ、明日定期買わなきゃー。(めもめも*)

で、で、で。きんきちゃん新潟☆おつかれさまでしたー!!!
なにやらよく知らないけど・・・、1日目?たいへんだったみたいでー?2日目も新幹線が・・・?
あぁ!まったく知らない!理解できてない!ごめんなさい!!
でも無事に終わったみたいでよかったです★
そして何よりテンション上がった今日のさといさんからのメールwwwなんとゆうミラクルー!!!!!あったしお昼ごはん食べながら興奮しすぎてどーかなるかとおもったああああ!(><)そんなことってあるんだねー!すごいよー!!!いいないいなー!
あたしその場にいたら錯乱してそう☆(笑)

明日から福岡ですねー。無事に開演されますように~*
台風さんの進度はどんなかんじでしょ~??


さっ。眠くなってきたので寝ようかねーーー。
はやく買い物したいよ~!!!(><)emaeで今日お買い物してこよーとおもったけど、やめちゃったんだよね~。。ハガキきたvみっこちゃんちょうかわゆううううう!!
リニューアルしたばっかの市野イオンも行きたすぎる~!!広すぎてなにがなんだかwwてみんなゆってたけどー。もうしとろまで足伸ばさなくてもいいきゃもー☆やたっ♪がっこから近いしSりんに連れてってもーらおっ♪
そして日曜日はお買いものー☆Iさんから今日電話きてバイト入れちゃったけど2時に上げてくれるって約束したので(ほんとに上がれるかは謎ww)その後からお買いもの行こv
ほしいものリストつくっていこーーー♪えへv


拍手ありがとうございましたー!!

秋がやってくる

どうもー★
実習無事に終わりましたー!!
3週間、ほんとうにべんきょうになりました。。。悩んだねー。。何気に(笑)
ここまできたら進むしかないもんなー。やめれないとおもう。勇気ない・・・^^;
あたしなんでこの道選んだのかわかんないけど(爆)もう進むしかないとおもう・・・(笑)
メールも絶賛放置中なのでまたあとで返信しまーす!ごめんなさい!(><)
めちゃめちゃ憂鬱にもなったけど、それでもたのしかったのも事実!!思うようにいかない記録も、おもうようにいかない計画も、まあいろいろあるけども。
先生&指導者さんからいただいた嬉しい言葉を胸に・・・、残りの実習もがんばろー!!
次の実習は年明けなのー☆それまで自由だー♪♪つっても、成人式の次の次の日からというなんともステキすぎる日程だけどネ★ひどいよねー・・・!

ということで、実習明け☆さっそく髪の毛染め行って来たー♪♪
激しいプリンがおさまってうれしーvv 冬だし秋だしちょっと赤めにしてもらいました~☆ぴんくっ。まんぞくーvv髪の毛もど長くて・・・ウザくてしょんなかったので、さくっとww成人式までまだあるし、ぜんぜん伸びるとおもうのでだいじょーぶっ!!
たちょん前にキレイキレイできてよかったーvv
実習も終わって、乙女も終わってピカピカ週間なのでビューティー週間にしようとおもってますw
来週は買い物行くぞー!!ほんとは今日まで静岡丸井の10%OFFだから行きたかったんだけど(><)来週かなー。しょぼん。

もう寒いよねー!!今日とか寒くてびびった!!バイト先でも煮込み系が多かったです☆
秋モノ通り越して冬モノ買いたい気分♪はやく冬にならないかなーvv
バイトは、法事予約&大人数予約が入っててバッタバタでした~っ。ひいいい。
お座敷担当だったからもう・・・!こうも予約が入ってると予約料理&オーダーに集中しちゃって一般のお客様に対して丁寧に接客できないから申し訳ない(><)
大人数もすっごくてねー・・・!何度も「おねーさんメアド教えて!!」てゆわれたwwwひとり高校のときの先輩いたしwww服装からしてたぶん建築関係かなー。(全員男ww)
「下の名前教えて!」ゆわれて悩んだけど教えたらもー、名指しだし!!(爆)恥ずかしかったしうるさいしあぁぁぁぁぁぁ。その後の片付けもこれまた・・・・・・orz
でもIさんが手伝ってくれたのーvv キュンvv(←単純な奴めww)
なんだかんだでバイトは嫌ではないからヨシッ♪

そんで昨日は恒例☆元中メンバーの会www
きこメール入れればよかったね~(><)ごめーん!(><)
ダイエット中なあたし&Rwww(買出し班☆)スーパーでカロリー表示とにらめっこしながらお買い物ー☆ひとり600円弱でお腹いっぱいー!すーてーきー!!!
大体みんな地元から通ってるんだけど。Rだけ一人暮らしなので。(つっても県内なのでしょっちゅう帰ってくるww)帰ってくるとわいわいするのですーwwうちに集まってだらだらするだけだけどね~wwwなんかうちら終わってる・・・orz(笑)
みんなで買い物行こー☆とか遊園地ー!!とかそーゆうキャッキャしたのがない・・・!(笑)
な・の・で!みんなでぱーっとどっか行こ!!と計画立てました~~~♪でも選択肢に「温泉」wwwwwやっぱうちらって・・・wwwディズニーは無理!!ちょwwwwwww老化現象(ノ∀`)せっかく提案したのにー!
ま、そんなだらだらもたのしーんだけどねー☆
集まってごはん食べながらなにをするでもなく喋りつつ、TV見たりー♪それぞれ好きなこんやってる~ww漫画読んだりね(笑)
昨日はあたしがつばきくん見せてあげたよん♪ふたり(ひとりはテストのため早々帰った)とも「肌が・・・」しかゆわないだもんー!!ひどいー!(笑)あたしもおもったけどおおおお!ひどいー!!(笑)
その後あたしのたっちょんコレクション☆という名のフォトアルバムを見せてあげたら「あ、これはかっこいー♪」と(笑)合格いただきましたー♪♪よしっ。

みさりから借りたNEWSも見たんだけどぴぃちゃんとりょーちゃんしかわからないみんな。(爆)
手越と増田でテゴマス!?(爆笑)といまさら・・・!的な話題で爆笑しているRとか。そもそも顔の区別がつかない。(キッパリ)なYティとか。あたしの好きな人(シゲ)がいないー!と好きにもかかわらず区別がつかないSとか。(・・・・・・)
うん☆がんばれみんな!あたしが鍛えてあげるよ!!
でもYティがヤスケン途中まで見てたのは嬉しかったなー♪(アジダスの人が好きだったらしい笑)


そんな日々です☆
さー、明日から月曜日ー!!気合い入れてまいりましょう~!!!
とりあいず実習まとめやっちゃおー♪♪いえいっ☆

拍手ありがとうございましたー☆

秋計画*

きょうはだーらだらしつつ、お買い物行きつつ、記録やりつつ。。なかんじで。
昨日食べ過ぎたので今日の昼食を抜きにして調整してみました* 意味あったかはわかんねw
21時から世にも奇妙な物語だけど、よこちゃんは最初じゃないもんね、きっと★1話30分くらいかなー。テレビ欄順でしょーか。
それまで記録ちまちまやってようとおもいまぷ。
記録をやりたいんだけども、パソちんでやるのでどうしてもネット徘徊しちゃいます。。気づけば某所で動画1時間以上見てたりね・・・!(ちーーーん)

そうそっ。スケジュール帳2009買っちゃったー☆
もう少し待とうとおもってたんだけど、いざ見るとほしくてほしくてたまらなくなっちゃって!!!
今回はあどちゃんにしました* スヌとちぃと同じのか買ったのか、ですーーーっごい悩んで悩んで、今回のにしたのでした(笑)
さっそく、9月からのわかってる予定を書き写したよーん♪あとみんなの誕生日☆
新しい手帳ってわくわくする~!!えへ。

そんで、服は再来週買うとして。今日は買いませんでした。暑いのもあって買う気になれなくて・・・!amaeとか、ブログで見て狙ってるアウターとかブーツとかあったんだけど、とてもとても・・・!暑くて~~~(><)こんなんじゃ10月の調子が読めません・・・!暑いの?寒いの?夜は寒いよねー!!!とほ。
なので、保留。アナスイでこれまた迷いまくってマニキュア2本v ソニプラでネイルに入れる押し花ちっくなものを買ってきましたー♪また実習が終わってバイトがない時間のあるときにスカルプやろーとおもってまーすv

美容院の予約も入れれたので、実習終わって即行ってきます!このひどいプリンとおさらばするのだ(><)何色にしよっかなー♪♪迷うーーー☆
パーマかけたかったけど、、今回はやめー。お金ないし(´・ω・`)
やりたいことほしいものいっぱいありすぎていろいろ着いていけなくて切ない(><)

バイトしたいけどお買い物もしたいしきんきちゃんえいとくんにも会いたいしもろもろほしいし!!
iPodはパピにでもねだろうかと本気で作戦会議ちう*(ひとりでw)

ふぁーーーー。ねむうううううい。
きょうははやく終われるようにさくっと片付けたいとおもいます!!!(宣言)
あ、バイトの友だちがなんとかダイエットってゆう、食べたものとカロリーを書くだけのやつで5キロも痩せたらしくてwwwあたしもやろうかな!!てかんじですv(その場にいたみんなからムリでしょwwとか言われたけど☆)
2、3ヶ月でマイナス5キロだったかな。理想だよね!!あたしも冬に向けて今からがんばる(><)たちょんは間に合いそうもないすwww(諦め早)今からコツコツと、ね★


拍手ありがとうございました~!

ダイエットは明日から(本気)

草刈の音がうるさくてうるさくて目が覚めました。どうもおはようございます。
眠くはないんだけど、激しくきもちわるいです、うい。2日連続暴食暴飲・・・!死ぬ・・・!
たちょん前になにあたし自ら太ってんだ!泣きたひ・・・!

昨日~今日はバイト仲間でごはん&飲みでしたーvv
最初は3人でバイト先にごはんv(うちひとりは今は辞めてますがw)
ひとりがバイト終わるのを待って、一緒に居酒屋へ移動~♪そこでIさんも拾うww眼鏡キューン!!
んで、さらにふたり来て、計7人でわいわいー☆

もー、むちゃくちゃたのしかったー!!!
Iさん目の前だったからけっこーお話できたしーvv 煙草吸う姿じっくり見れたしーvv
ほかのバイト仲間もみんなマジでウケるんだよ~!キャラがww最高!!!
バイト嫌なときはあるけど、こーやってわいわいするのはたのしいからいいよね~☆
そう、でバイト先閉店後(2時閉店だけど合流3時w)にラストまでやってた人がさらにひとり合流!この人も謎につつまれてる人だったから・・・意外すぎてびっくりしたー!!驚きまくった!

バイトの話もしつつ、恋バナとかで盛り上がったりー!たーのしかったーーーっ!
で、4時過ぎに、半分が帰って。(ひとりは今日12時出勤だし・・・!)残ったうちら3人(これまたお初なメンバーww)でゆーーーっくり喋りつつ~。送ってた友だちが帰ってきたし、閉店時間になったので解散!!
外はすでに明るかったのでした・・・☆わーーー。
マミの起床と共に帰宅し、弟の起床と同時に就寝しました☆(結局即寝た。)

今日は買いもの行きたかったけど・・・びみょうすぎるーーー(><)
記録やって時間があったら行こうかなーーー。先にお風呂入ろ~っ。


あ。SHOCK2008のジャケ写!あぷされたねー!(*´∀`*)
わーわー、いいかんじじゃない?きっともう通常は買いません!すっぱり諦めた!!!
帝劇だよねーーー。このアングル好きー♪♪
もう~~~、ちょうたのしみ!!!(≧∀≦)きんきちゃんコンだからゆっくり観れるのは週末だろうけどv はやくコウイチ&オオクラを堪能したーい!!!きゃぴっ☆

さらに今日は世にも奇妙な物語によこちゃんですよー!!
・・・こーちゃんが出たのも、もう2年も前なんだーーー。mirrorんときだもんね。そらもうちょうちょうかわいかったのを覚えてますよ、「昨日公園」
基本的に苦手なんだけども、よこちゃん出るってこんで気合い入れて見ますよ!!何本目だろー。


えいとくん、全国デビュー日4周年、おめでとうございました!
まるちゃんも入所日だったんだね!おめでとうでした!すばるくんも!!!
さらに今日はフラフラ(って訳すらしいw)東京初日!おめでとう!!めでたい続きでいいっすなー。
全国でデビューしてくれてこうしてきゃっきゃできてるんだもんね。嬉しい!ありがとう!!

で、Mステも出るんだねー!!わー!テレビって、歌って、、ひーさーしーぶーりーーーーーー!
その日きっと生で見れないかもだけど・・・!でもSPだしわからんね!どうかな!!
なに歌うんだろーーー、わくてか☆たちょんは追い込み時期でたいへんかもだけど・・・、はやく見たい!わーい!!


拍手、ありがとうございましたー!!!

やすことけんじ最終回!

昨日はみさりと焼肉ー☆まさかのみさり迷子wwwww電話きたから何かとおもったら「ここどこ!?」・・・知らんわ!!(爆笑)
その後3時間ほど居座りー。(迷惑な客www)おもいっきりジャニ話を繰り広げー。マジメな話もしつつーwたのしかったー!!ありがと~♪渡すものも渡したし☆・・・期待はしないでね!えへ。
んで、帰って純くん見た後そのままいーい気持ちで夢の中でした☆

今日はお買い物行こうかなっておもってたけど、雨、雨、雨!豪雨!!だったので、おうちでヒッキーを決め込み、だーらだらしようとしてたわけですよ。
が、しかし。借りてた本が今日までだから図書館行かなきゃ・・・orzと気づき。(昨日行っときゃよかったああ!実習に使う本だからもう1週間延長したいんだよねー)結局、、とお化粧して着替えて。したら今日はおじーちゃんの兄弟会(なんじゃそらw)で、親戚一同お集まり☆おばさま5名、おじさま4名★(夫婦で来てるww)うっせー!!!(笑)
お昼が司たん(お寿司)で、お店にみんなで取り行っちゃってあたし車出せねぇぇぇぇ!(あたしの車の前におばさんの車が・・・!)てことなので、お昼後に行ってこよー。おっすしおすしーvv
その後記録もやんなきゃだけどー。でも明日先生いないし、すぐに祝日で休みだし、やる気出んー。
はーーーーーーー、美容院行きたいーーーーーーーーーー。

さてはて。今日のプレガも撃沈したとことで、純くん最終話いってみようかな!いえい!
さみしいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!(><)

続きを読む

イチョウがきれいやね!

バイトしゅうりょー☆
朝イチでがっこ行って指導もらってそっこーバイト♪今日暇すぎ~~~。
人ぜーんぜん来なかった!wwwふーらふらしてたwwやる気なかったからラッキー♪♪

で、帰りに。テレガイ拝んできましたー♪
ちょ、思ってたよりもすてきなことに・・・!_| ̄|○
叔母から「関西版が大ちゃん(=大倉)真ん中だったよ~」という報告メールがきて。(笑)いくら真ん中でも・・・、とかおもってたんだけど買っちゃったよーん♪えへ。
叔母がお嬢さんようこそ!ver.買ってるからまたもらうのだーvv ま、ゆわんでも毎週くれるけど(笑)おかげで大量のテレガイが・・・orz 仕分けもたいへんだよー。ぜったい載ってないのもあるよー。(エイトは連載あるけど)

てゆか。ギャルソンて!!ギャルソンて!!!!!ああああああ!(悶)
こりゃうっかり店内で開いてしまったらさぁたいへん!一気に変態だよ☆えへ。もー、ニヤニヤニヤニヤ。たいへんだったー!!(><)たいへんたいへんたいへんたいへんたい!!(・・・)
生クリーム絞ってるたちょんが・・・!いやぁぁぁぁぁぁ、この顔の角度たまらん!!!!!(><)ひいいいいいい!見 下 さ れ 隊 !
このページをうっかり見てしまったがために、本屋で変態でした。はふー。そしてお持ち帰りせずにはいられませんでした(><)だってその下のマルちゃんかわいい!!!(あれ)モップにちょこん、てきゃわ!!(><)
味見ちゅうなりょーちゃんもきゃわわだし!!ヨコちゃんはトップのみんなで並んだおさしんが好きですえへ。
はー、たまらんっ。ギャルソンてなに?てかんじだけど、こんなかんじだよね、きっと☆(・・・)
オフショットもねぇぇぇ!マルちゃんを引き寄せる忠義さんショットに・・・・・・_| ̄○_【死亡届☆】
ネクタイ結びちゅうなたちょんがぁぁぁぁ!(><)結んであげたい!!結べないけど!(・・・)
ピースウインクなヤスくんがああああああ!きゃわー!!
そしてたちょんが真剣に読んでるテレガイ何気にきんきちゃん映ってまスwww

15ページの顔傾け気味なかんじもきゃわわだよねぇぇぇ(*´∀`*)

はー、つかれたー。興奮したーーー。ギャルソン最高!!!(グッ)


ということで。ズムサタも見た~~~♪
凌たんがゆってたたっちょんからの「おめでとう」コメントが・・・何時だー???わからなかったー。んでも、マボに始終ぴこぴこやられてドンマイな純くんがきゃわわ~(*´∀`*)

今日はいよいよ最終回です!!寂しいいいいいいい!(><)毎週の楽しみだったのに(´・ω・`)映画とかやってくれていいのに(笑)
さーって。今からお出かけなり* みさりんとちみっとデートッ♪渡すものがあるのでーvv

朝からつばきくん☆

台風、きてますねー!!おかげで今日は強制帰宅☆やったあ!先生からの指導も午前中にもらっていたので、修正できるーv 明日朝イチで見せ行く(><) 昼からバイトだし~!!
台風くるって知ってたのに傘を忘れたアホな子は、友だちに入れてもらったけれど、やっぱりビショビショ~!!駅から駐車場まではダーッシュ!!ww
あ、駐車場といえば、昨日帰りにきことあったっけwww
無心で階段おりてたらエスカレーターのぼるきこがでっかい声で「ひかりー!!!」wwww音楽聴いてたけど呼ばれた??とおもってキョロキョロしてたら階段の上にきこがwwwでっかい声で「またあそぼー!!」「メールしてー!!」て話してたうちら自重www
てゆか、エコパ帰り、ほんとみんなでごはんしたいねー!!てゆかあたし勝手に想像してたんだけど・・・ダメ?(笑)県内なら終電ギリまであるし、みさり&はるねは車っしょ?(みさりお仕事どーにかやりくりしてねぇぇ><)あたし次の日がっこだけんそんなのかんけーねぇwwwたのちみーvv(え、決定ですかww)また静岡組で計画立てよ~!SHOCKの鑑賞会もしよー!!

そう、で。実習も残り4日です。1日はがっこうでラベルワークだから病院行くのは3日かな。
やっぱり実習たのしい!!!(はじめのほうで死んでたのはどこの誰なんだかwww)
授業中はほんとおに眠いのに、実習中平均睡眠2、3時間なのにぜーんぜん眠くないし、やっぱり実例と比べるとわかりやすいし。患者さんに触れ合っていくのもたのしいしー!!!
今日の部屋持ちさんは優しいナースさんの中でもやっぱり厳しい人はいるわけで。その人だったのですよ。厳しい、というかしっかり指導をくれて、口調がきつく感じるのかな?
でもぜんぜんそんなことなかったー!!友だちのとか見てるだけだとこわー!!ておもうけど、実際に話してみると、すっごいいい人だったー!Hさん(昨日看護過程指導くれた人v)好き好き!!優しいだけ、の人よりぜんぜん調整しやすいー!誰かが「Hさんて学生嫌いなんだって」とかゆうから無駄にガクブルしちゃったじゃんかー!!
はー、たのしいな~~~♪机向かってるよりぜんぜんいい!!患者さんとこ行ってお話して、バイタル測定したり、清拭したり。お洗濯結局今日できなかったから月曜になっちゃうけど(><)
でも、「どこから来たの?」とか「朝何時に家出てるの?」とかあたしに関しての質問もしてくれてちょうかんどう!!!(><)一歩一歩進めてる、かなあ!?
記録は泣くほど嫌だけど。おうちに帰っても山のような記録がorzって思うとほんとうに憂鬱なんだけど、たのしいよねーvv えへ☆あと3日!がんばろおー!!!


さ。ということで!
今日は金曜日!あしたは土曜日つばきくんの日!!ってことでv
スッキリ!とミヤネ屋、見たよ~~~~ん♪
出演するなんて知らなかったんだけど・・・女の勘?・・じゃない、愛です、(はあと)
出る間際に思いついていちおずーみんとスッキリ録画っ!したらあるブログさんでミヤネ屋も要チェック、と。なにー!!!とおもってマミにヘルプ~☆よしっ!
帰ってそっこー再生しました~*

制服純くん・・・きゃわあああああ(><)
あんまし内容覚えてないけど・・・きゃわぁぁぁぁぁぁ(*´∀`*)もう見れないなんてぇぇぇぇ!泣いちゃう!!
ヤンキー「こわいですよね」てwwwwヘタレ純くんらぶ(ノ∀`)
てゆか純くんが殴り合いしっとったぁぁぁぁ!(@最終回予告)ヤっちゃんと背中合わせだったああ!なになになにが起こっちゃう!?きゃっきゃv
スッキリでは「抱擁」てwww リアルにへっぴり腰wwwwww 純くんwwwwwwwww
照れっ照れでかわゆううううううううう(≧∀≦)ひひひ♪
「内緒ですよー」でマボにバシッてやられててかわゆだったー!!!(ジタバタ)
大阪そりゃ帰れないよね(><)お忙しだもんっ。かわいそうだけど・・・あたしに会うためにがんばってね☆(殴)

・・・そう、ソロコン!!!
もう1ヶ月切ったんだね、、はやすぎー!(><)
どうしても、木曜18時に更新ってゆう習慣が身につきませんなー。いっつも読むのは夜か次の日。
もう、むちゃくちゃたのしみですううううう(*´∀`*)パンフレットとかちょうたのしみ!!!えへへー。グッズもろもろも・・・そろそろあがるかなー、とかおもってますけども、もう少しお時間かかるかな?
やっばいなー!やっばいよー!!きっと知らない曲もたくさんだろうなー。。しかも初日から近いから予習もできないし。セトリ見れるかもわからんしー。前日から行くからネット環境にないし(´・ω・`)
でも、ネタバレなしで行くのもアリかな、とかおもいつつ。せっかくだから予習して行きたい!!っていう気持ちもありつつ。・・・うーーーん。
あぁぁぁ、その日がきてほしくないような、きてほしいような・・・。ぜったいあっという間に終わっちゃうもん(><)10月はたのしみいっぱいだけど、その分ひとつひとつ消化されていくのが寂しすぎる・・・。やだやだやーだー!DVDとかCD発売日はすぐにでもきてほしいけど、コンサートってほんとうに複雑だ・・・。
静岡きんきちゃんもあっという間だよね、きっと。 ・・・あ、第二弾振込みしなきゃ^^;

会いたいしたのしみすぎて今どーかなってるけど(最近まもりたいばっか聞いてるwwww)複雑すぎる~~~!あたし乙女~~~♪(・・・)
23歳のたっちょんを存分に堪能できたらいいなあv

今週末はプレガですね。ダメ元でお電話してみるつもり。。。どうしてもあと1回!!!(><)どうにかして行きたいよ~~~!(><)がんばる!!!

わー、まだ8時だーーー。あとすこしのんびりしてから修正しよーっと☆明日電車動いてんのかなあ・・・!(笑)


拍手ありがとうございましたー!!!

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

実習にっき。

どうもこんばんは。SHOCKを両買いするか初回だけにしておくかでとにかく悩みまくりなひかりんデス☆
・・・うーーーーん。少しでも内容違ったら即決なんだけどなあ(´・ω・`)内容一緒でポスター、かー・・・。むーーー、いくら割引されてるっつってもねえ、約コンサート1回分・・・うーーーーーーん。やめかなー・・・。
ジャケ写とポスターのおさしんによるきゃも* でも基本あたしジャケ買いしないからなー・・・。

てことで、凌たんのおかげでにゃまぞんで予約成功ー!!やたっ!
おうち帰ってからにしよーとおもったんだけど、売り切れがこわかったから、携帯からぽちったの* 正解だった!!帰宅後だったらきっと予約終了してたもんー!わーい!ありがと、凌たんv最近お世話になりまくりで申し訳!(><)
にしても、発売が嬉しすぎて今日もずーーーっとニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)えへ。
くみにもお昼休憩んときずーっとゆってたのおv スシはやめるかも・・・ゆったら「何気に観たいから買いなよv」ゆわれて悩みちゅうう。(結局)あとあと「33分探偵もDVD-BOX買ってよ!」とww 土曜のあの枠がだいすきなくみさんですwww
や、DVDに焼いて終わり、かなwwwwwww

そんなこんなで。さっそくリンク張り替えてくださってる皆さま、ありがとうございますv
リンク変更されてる方にはご挨拶行かないのでご了承ください(><)ごめんなさい!
まだところどころ不具合ありますが・・・(なんせ急だったものですから☆)ちょくちょく調整していきます*


さてはてー。
今日は、ついについに、看護過程の発表でございました(><)

・・・ど長くなった☆ ひとりごとなので再びスルーしたほうがいいかもよ!


続きを読む

SHOCK2008 DVD化!

Endless SHOCK 2008 DVD化
キターーーー(゚∀゚)ーーーーー゜・*:.。..。.:*・゜゜・!!


やったーーーーーーーーーーーーっ!!!
実習のお昼休憩に電池残りいっこだったのだけど、なんとかギリギリで見れてっ。
涙出たっ!!!(><) マジでマジで。(笑)
そっこーくみみんにゆったしねwww抱き合ったしwwくみにあのかわゆいたちょんを見てほしかったからうれしいv

夢にまで見たSHOCK2008・・・!
初めて観た瞬間からDVD化を願ってたの(><)ありがとううううううううううう!!!
こーちゃんありがとぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!

また、コウイチ、オオクラが見れるなんてぇぇぇぇぇぇぇ!!!
オオクラチャイナがああああああああああ!!!!!(≧∀≦)

やばいやばい、嬉しすぎてどーかなるっ!!!!!
司たんは諦めるかもしれません★(笑) (SHOCKを)ふたつかったらけっこーいいお値段よねー。むー・・・。司たんマジでどおしよーーー。誰か見してっvv(笑)

あぁでも。うれしいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

こーちゃん。編集がんばってくれてたんかなあ?たっちょん映ってるかしらーーー。
それよりなにより、数年ぶりのSHOCK。やっぱし最初のとは違ってるとこたくさんだしv
たのしみすぎるーーーーーーーーーーーっ!!!

しかも何を思ったか発売日が・・・緊急静岡初日なんですよっ!
とりあいず・・・フラゲしようかな!うん!あー、でもネットかな~(><)うぬぬぬぬ~。
きゃっきゃ、しあわせ~~~~~~~~~♪
10月ほんとーにしあわせすぎてやばいっ(><)たのしみすぎてやばいいいいいいいいいい!
その分のツライ9月だとおもえばなんとかなるよね、うん!がんばろおおおおおおおおおお!!!

心機一転☆

どうも、FC2からFC2へ、移転しました~!!


ここではだーいすきなきんきちゃんずのこーちゃんと、かんじゃにえいとのたっちょんについて、きゃっきゃと語っていきたいとおもいます~★
いつにしようかとタイミングを見計らっていたのだけども・・・、こーちゃん&たっちょん共演というあたしのためのSHOCKのDVD化情報が舞い込んできたので今日にしました☆
実習で病みまくってるあたしになんて心躍る情報!!!このことについてはまた別エントリーで☆(ってほんとはそんなん語ってる時間すらないんだけど知らないわー!)


えと、前blogから飛んで来てくれた人はわかるとおもいますが(えいとくん関西デビュー日でもちょこっと触れていたし)、きんきちゃんず一直線!こーちゃんしか見えない!!な光璃から、だんだんと・・・えいとくんにも興味が出てきて・・・、今じゃすっかりおおくらくんに夢中!になってしまいました(笑)この気持ちの変化、誰が驚いてるってあたしがいちばん驚いてますww
前のblogではやっぱしきんきちゃんずのイメージも強いと思うし。なんとなく、あたしも区切りをつけたかったので、移転というカタチを取ることにしました。

今、ふたつのグループを比べろ!と言われても、正直難しい・・・、あたしの中でえいとくんの存在はいつの間にかそんな大きなものになってきているのだとおもってます・・・!
なかなか自分の気持ちに素直になれなくて、えいとくんやたっちょんを好きな自分を必死に隠そうとしていたり、ごまかしていたり。そんなときもあったんですよ。。心の中で葛藤・・・!
そんなときに、話聞いてくれたり、安心させてくれた友だちズ、本当にありがとう!!(><)静岡組とか・・・いろいろぐちぐちってごめんね(><)
でも、エイターさんのblogを拝見して「エイト大好き!」って叫んでいるのを読みながら、素直に叫べないもどかしさ・・・、耐えられなくなっちゃいましたー。(笑)別に誰に遠慮するでもなく、好きに叫べばいいのはわかってるんだけどね・・・。好きになればなるほど、素直に伝えることは難しいのでス・・・。・・・きっと!
えへ!まじめだなー、あたしwwwww (言ってろ)

ま、あれだけコンサート行ってあれだけぎゃーぎゃー叫んでいたら来てくれる皆さまももうわかっているとおもいますがww
これから、こーちゃんたっちょんへの好きの気持ちがどう変化していくか自分でもわからないけど。
もう隠さずに素直に思ったままを綴っていきたいなっておもってますv
そう!あたしは・・・きんきとえいとが好きなんだーーーーーーーーーっ!!(宣言っ☆)
ふう☆すっきり!!とにかくこれが言いたかったのっ♪えへv

ということなので!
これからここはきんきちゃん&えいとくんblogというスタンスでやっていくつもりです♪

これからもお付き合いしてくださる皆さま(特に身内ちゃんv)、中身はなーんも変わってませんので!これからも光璃をよろしくおねがいしますv


ブログ名&リンクの変更、お手数ですが、よろしくお願いします*
また、遅くなるかもですが・・・(週末になっちゃうかな・・・!)、時間のあるときにご挨拶に行きまーす^^
Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
