

食いドル☆

どうも、ピアスは無事に見つかりました、ひかりですー。いやあ、1週間ぶり。ちょっと今週はごたごたバタバタしてたので更新できず(><)
マミーが業務スーパーで食料をばか買いしてきたので、今おうちに巨大なものばかり・・・!どでかいピザにティラミス(@リアル)にケチャップとか大量のパンとか・・・!誰が消費するとおもってんだ!ぜんぶあたしの脂肪になるんだよっ!ったく。
とか言いながらきょうも黙々とピザを食べてみました。おいしかった☆
ちなみにティラミス、あの量をひとりで食べたわけではないですよ。半分も食べてませんよ。(笑)でもティラミス大好きだから延々と食べられそうーvv しあわせv

さてはてー。今日は帰ったらSHOCK!torn!とおもっていたけれど、Mステ&たい兄でしたねー。さらにももさんからCanジャニ!も届いてたのでそっち優先しちゃいましたv>ありがとうございましたvv
Mステ終わってリピりたかったけどとりあいず食いドル見た!!温泉の行方も気になりつつ、まず先に4回目!ちょ、コロッケやっべえ!!もうひたすら爆笑!山田_| ̄|○シノノノノ 最初からスタッフさん映すヤスくんのカメラワークが!(笑)ふたりのオーバーオール姿がこれまたかわゆす~!!
「オレ好み!」自信満々!!(笑)あたしにはマルちゃんの好みもヤスくんの好きそうな味もおばあちゃんちのコロッケの味もわかりません。も、マルちゃん最高!!汗かきすぎだし!!味の感想ゆってないし!!たっのしかったー!!!
「どっちいこうかな?」笑顔笑顔!かーわーいーいー!!!にっこにこ!かーわーいーいーーー!!!(><)
コロッケじゃないものに反応するたちょがかーわーいーいー!!!
イタリアに飛んじゃったのもかーわーゆー!!!知ったかぶってるのもかわゆううう!白ワイン入ってないwwウケたーwww
チーズの試食してるし!!きゃわすぎ!!!自由すぎ!!!!向こうで叫んでるヒナちゃん最高!!も、爆笑したわー!!!ひとりで絶叫とかwww
もういいよ。そのままグルメリポーターになっちゃえばいいよ!かわいいなあ(*´∀`*)食べてるとこひたすらかわゆううううvめろーv 
とても収録前に食堂で盛り食いしてたよーには見えなかったよv にゃはーん☆
「行ってみるう?」・・・行きたくなさそう(笑) 「走るの嫌や」 も、いちいちかわいい!!!きゅいいいいん☆

で、ミツバチの回も見ましたよー。
ちょ、よこちゃん!!男前ー!!最高ー!!あたしハチノコとかリアルにむり!あれむり!!気持ち悪いー!!踊り食いじゃん!ひー!もぐもぐ食べてるよこちゃんが男前すぎて惚れるー!かっくいー!!OAカットが非常にざんねんだなあ(´・ω・`)
てゆか名人!!!_| ̄|○シノノノノ 大物!!最高!
はー、おもろーい!!おっさんふたりいいなあww

温泉も無事にたどり着けてよかったです☆
あたしもバーン!と広がってるものだとおもったよww たちょの一言に爆笑でした☆

はー、たのしかったー!!
たい兄も今日もたのしかったです!!回想シーンはどうがんばっても毎回泣けちゃうんだよねえ。
りょーちゃんかわゆすなあv
Mステは歌い終わって髪の毛しばってるたちょんがかわゆかったですvきゃぴv


ふー。れぽ書きたかったけど今からSHOCK見たいしなー。でもちょお眠いのでお風呂入って寝ます。明日はやいし。明日こそ眼科行かなきゃだし!がんばろ!!

今日は堂本兄弟!

こんばんはー☆
バイト漬け2日間終了!ひさびさに土日みっちり働いたかんじ~(><)腰痛くなった~。
でも接客たのしいvv   この調子で稼いでこ~!!

今日はたっちょんの夢を見ました(はあと)
つっても本人は出て来ず・・・(爆)、たちょソロコンの音漏れを会場の外から聞いてる、という夢でした。。たぶんあたし夜KinKiコンだった(笑)きんきちゃんに会いに上京したのに昼間はたちょの音漏れ聞くとかw欲張り☆
そんで会場行ったらレイとかりえとかここあとかさっちんとかあやがいてみーんなおおくらソロコンの音漏れ聞いてんのwwwレイとあやはまだ聞きたーい!とかゆってあたしと3人で座り込んで聞いてましたv セトリとかぜーんぜん違ったけど(1曲目がおばろくだたw)音めっちゃ聞こえて、演出のレーザーとか外からめっちゃ見えて(謎)、すっっっごいしあわせだったv(・・・単純・・・)

そんな夢の中できんきちゃんとたちょがびみょ~~~~~にコラボった(びみょすぎるw)今日!!待ちに待った堂本兄弟でございますー(´∀`)眠すぎるけど・・・!ひさびさにがんばって起きてみよう!!うっきうきvv そいや堂兄収録日にたちょとこーちゃが話したらしく。こーちゃんてば「(ソロコン)行けたら行くなあ~」的な発言をしてたらしいっ!!!!ぬおーーー!でもあのテンションはぜったい来る気はないらしく(笑)・・・こーちゃん!!見破られてる!(爆)でもまだ間に合う!大阪がある!行ったれ!!!

てことで、SHOCKのDVDのCMが見れません・・・!その代わりにどわんごの無責任のCMが釣れてました。・・・かわいい(*´∀`*)
そしてこの前書くの忘れたけどこーちゃんからめーるも来たねえええ♪題名見てwebにしては珍しい文章・・・、もしかしてっっっ!て瞬間的に予測したら、、やぱこーちゃんだったああああ(≧∀≦)そっこー保護ったし!!絵文字もないこーちゃんらしい文章に朝からほわっとしましたvありがとうvv
画面めも、そろそろ整理しんとなあ~~~~~~~~。れんじゃーもほじょんしたいけどできまてん(><)

で、で、で、特番???こっち映らないからかーなりノータッチで雑誌すら見てないんですが。
白衣ーーーーーーーーーーーっ!!!_| ̄|○
凌たん写メありがとうv 危うく事故りそうでした☆(車の赤信号で見たw)
なんてすてきなことに・・・!!いったい何の番組か、とかどんな内容か、とかまーーーーったく知らないんだけど・・・そんなのかんけーねぇっ!!!うわい、たのしみ~~~(´∀`)おとなしく待ってまーすvお願いしまーーーすvv

Canジャニもたちょロケらしくうふふんたのしみv こちらもよろしくですっ(><)
あぁ、あたしいろんな人にお世話になりまくりっ(><)嬉しいっ!しあわせっっっ。


さー、兄弟だー!はっじまっるよ~~~~ん♪
拍手ありがとうございました☆

キラキラざちょv

こんばんはー☆
ひさびさの平日バイトでしたー。極貧すぎるので再来週はがっつり平日バイト入れてみました!っつか入ってた♪稼ぐぞー!!年内が勝負!
だから流星の絆はまだ見れてないの(´・ω・`)明日の朝見よ~。明日は朝から眼科に行ってコンタクトもらってそれからバイトだー。気合いだー!!!土日はひたすらがっつりバイトです☆よし!

そう、それで今日、中学3年間担任だったS先生が息子さんとふたりでお店に来てねー!お互いにすぐに「あーっ!!」て気づいてwwびっくり~!!何年ぶり?卒業して1年目に1回だけクラス会かなんかで会って、、それ以来だったかなあ。懐かしすぎる~!!オーダー取りながら、お客そんも少なかったから話し込んじゃいましたvあたしの近況+みんなの近況~。きこのこと気にしてたよ~(笑)就職先ゆったらなんかすっごい驚いてたww 成人式後の同窓会も来てくれるみたいなのでたのしみーv
そしてさらに小学5,6年担任だったH先生とマミーが今日会ったらしい(笑)今日は弟の合唱コンサート?で市内の小学校が集まるらしくてー。そのH先生が受付してたんだってwwこれまたマミーもH先生もお互いに気づいて看護学校行ってることをマミーがゆったらすっごい驚いてたよ~、てww
懐かしいなああ。H先生もだいすきだった(><)覚えててくれて嬉しい~!!会いたい~!!


さ、SHOCK!朝からWS見ました~!!
どっかわいいこーちゃむに朝からびっくりー!!!キラキラだし!!!(><)髪の毛いいかんじにくるってるし!!!きゃわ~!!!!!!!(><)(><)(><)
そしてなーんかどっかでちらっとみて、おもいっきりイイテレビを録画してったあたしグッジョブ!!!
質問されたときのお口ぱかー、てかんじがまたきゃわだし!!(><)喋るときゃわわだけど見た目は神ってるね!!!みのさんに話しかけてるとことか、最強にかわゆくてジタバタしちゃうううううう!(><)
そして最後に・・・「おもいっきり、いいてれび!」きゃ、きゃわーーーーーーーーっ!!!!!(><)ひいいいいい!
足組んで座ってるところがまたたまらなくざちょーでかっこいいいいいぃぃぃ(´;ω;`)堂兄と同じ人???て本気でおもうよねwwwあは~
コウイチとこーちゃんはやっぱりなんかあたしの中で違う人だな~。
映像も嬉しいし!!SHOCKの音楽聞くと・・・なーんかいろいろ思い出すよねえ・・・(*´∀`*)はやくDVD見たすぎるーーーっ!!!たのしみすぎるーーーーっ!!!!!
来週はきんきちゃんにコウイチにさらにえいとくんにあたしの脳みそ忙しいっっ(><)しあわせすぎてパンクするwww

また他のWSもチェックしていきます* はー、ひさびさにテンソンあがたwwww(爆)



そして昨日のレコメン。
さ、寝ようー、とラジオの電源切ろうとした瞬間、、たちょ電話キター!!!!
え、運命としか言いようがないんですが☆(いや、偶然ですから)
元気だなー、きゃわだなー!もしもーし♪(^^) こんばんは!てw前の寝起きラジオからは想像できんわー♪うっきうきしてるかんじできゃわわ~(´∀`)
違うよ~、東山さんっ きゃ、わーっ!!!!_| ̄|○シノノノノ
33分探偵にも出ててよこちゃんの世にも~にも出てた人って誰だろう???さとうじろうさん??(調べてみたら、あぁ、あの特徴的な・・・うん、すぐわかった☆)

電話のコーナーでのリスナーに対するまるちゃがかわゆすぎた~www
あぁぁぁぁ、最初のくらまる話も聞きたかった(><)お風呂入ってた(><)最後のりょーちゃ&すばるくんの気まずい会話も聞きたかった(><)寝てた(><)ぜったいりょーちゃも電話するっておもってたけどさー!むりでした☆

ってことで、寝まーす!!おやすみなさ~い!
あああああ、健くんやぱかっこよすなぁぁぁぁ(≧∀≦)
弟が沖縄から帰還し、お土産も今日届いたので、うっはうはですvおそばとー、紫芋とー、もずくとー、ちんすうこうとー、海ぶどうとー♪海ぶどう=司たんなりっ♪♪
修学旅行かあー、なつかしいいいいいっ!沖縄行きたい~!!

スーツな男前♪

1日に2記事ってひさびさやね~(*´∀`)ノ

お決まりの某所で無責任ヒーローのPV見ました!!!
たちょコンでちらちら見てたんだけどたっのしそーだしみぃんなかわいいしかっこいいし、でもたちょ本人も見たいしであたし混乱パニックでしたww えへー。
でもPVはまたいつでも見れるしってことで、本人優先で見てたので今日はじめてじっくり見ましたーvでも画像荒かったし、またキレイな画像発掘しよ~*(笑)

んも、スーツなみんながすーてーきー!!!
とにかく食べてるたちょがすてきすぎる(笑)かわゆうううううっ(≧∀≦)てゆか机汚っww
椅子の上乗ってぴょこぴょこしてたりきゃわ~vv眼鏡もきゃわわ~♪ ♪たいへんなんでしょ~の眼鏡なしは文句なしで最強ですが(はあと)
2番のソロの震えてるたちょもむちゃくちゃかわいいんですがどうしたら・・・!
顎のところに手をあててるりょーちゃもかわゆすぎかっこよすぎでどうしよう・・・!ヨコちゃんはやっぱりかっこいいし!!!ヤスくんもかわいいし!!!まるちゃんは清掃員だし!!

ということで、そんなにまだリピってないのでさらっとゆってみました*
ま、要するになにしててもかわいいってことです。今回のぴーぶいもわはは並にかわゆだしたのしそーだしいいなああ(´∀`)見ててたのしいぴーぶいってすてちvv

さ!あたくし眠すぎなうえに頭もちょっぴ痛い気がするので寝ようかなー。
レコメン!もちみっと聞いてるんだけど、ダメだ。ねむい・・・!

れんじゃも読みましたー。
ヨコちょ麻婆豆腐食べすぎ!!!(爆笑)も、ウケる~!でもあの日記形式たのしいv
たちょもおつかれさまv 大阪は演出変わるだろうなあ、とはおもっているけどもー。あーーーー、行きたい~~~~~~~~~~~(><)


さ、流星の絆と明日のWSと予約して寝ますv

拍手ありがとうございましたー!!!
以下におへんじ*

続きを読む

SHOCK2009!

SHOCK決定~~~~~~!!!

今年もきましたね、製作発表!
あしたのWSたのしみーvv でもお金ないし、この先のチケット争奪戦で憂鬱~。
ただでさえ、今あたしの頭は大阪でいっぱいなのにー。頭ぱんぱんーーー。もおおっ。
でも再演だし、、1回でも行ければいいかな、っておもいつつ。。やはり欲は出るわけで。。でもお金はないわけで・・・・・・orz
でも、2月3月でほんとによかった~☆行けるのは3月の土日と後半くらいなので、気合い入れてがんばるぞー!!!
1回でもいいので、座長に会わせてください・・・!!(><)

そしてあたしの気になること。
出演者。MAは出るでしょうね~。じゃあ、ライバルは??またヤラだったりする???
オーナーは?まさか~~~。んなわけないよねえええ。ドラマだし。京都だし。・・・ねええ。・・・うん、ないよ、ねー・・・。
とかそんなかんじで気になっちゃうわけです。とほー。

ま、出ても出なくてもあたしは座長に会いに帝劇へ飛びますけどっっっ!
出てくれたらそれはそれでちょおおおおおう嬉しいですけどっっっっっ!!!!!

ふー、ちょうねむい~~~。寝ようかな~


あ。実習、受かりましたーーーーーっ!
うれしいいいいいいいい(><)
すでにクラス内で落ちた人が4人。やぶぁいよねえええええ。。。。。(><)みんなで一緒に進級したいのに(><)あたしも1、2月気ぃ抜いたら落ちるなこりゃww
せんせーに「事前学習は浅かったから心配だったけど(爆)、臨床出たら患者さんのこと考えれてていいとおもった」てゆわれて嬉しくて~!感涙!!!
患者さんもね、その後をちらっと聞きまして。強制退院しちゃったみたいです。。。。せんせにあたしがいたことが支えだったのかもね、的なことゆわれて・・・さらに涙wwwwえへっ。
ま、ほんとーのとこはどうか知らないけども!ほんと少しでも支えになれてたなら嬉しいな~。あの方のこと、あたしこの先ほんと忘れないとおもう。。。。

事前学習!浅いって!!評価!甘いって!!!!まだまだ課題はたくさん(><)がんばる!!

萌えすぎCHU意ww

おおくら×おおくまばんざい!!!

ありがとう、テレジョ!!!
ありがとう、凌たん!!!(笑)雄叫びめーるにあたくしドキドキそわそわーwww
帰りは駅の本屋にそっこー飛び込みましたw
テレガもジョンもソロコン特集してくれててうれしいいいいいっ(*´∀`*)
CHU~♪の横の”忠”はなんだろう、とおもったけどこれもちゅうて読むっけねww
あぁもうあぁもう!!おおくまもう一匹ほしいっ!!!!!(そこ!?)

ずーっとテディベアをつくりたかったとか・・・どこの中2女子★
かーわーゆーすーーーーーーっ♪♪♪(結局)

れぽぽもうれしすーvv
テレガのでっかい俯いたおさしんがステキだったなー(´∀`)
そういえば。エイトメンバーからのコメントレポも、読みました♪
みんなからのあったかいコメントにうっかり泣きそうになりました。。。特にりょーちゃんからは・・・なんだかファンのみんなへ、ってかんじだったような~?愛を感じました♪
さらに20日のアドリブ告白にも爆笑したっ♪♪見たかった~~~!!!!!(≧∀≦)設定”お風呂帰り”?からしておかしいし~!!そっち行っちゃったたっちょんに爆笑☆きゃぴv
はー、未だにれぽぽ漁り止りません~~~。人様のれぽをこっそり覗いてはうるうるしてます・・・!最近授業もフリーばっかでパソ室こもってるから暇なんだもん。(mi○i出現率高かったw)でもそんなフリーワークももーすぐ終わりだけどねええ。


そして話は変わってテレガさん。こーちゃん表紙!!!
ちょ、こーちゃむ×子ライオンて!!!きゃわーーーーーっ!
や ば い !ドル誌とか最近ノーチェックなのでひっさびさにビビビときました・・・!めろめろどっきゅーん♪♪
子ライオンと戯れるこーちゃがかわゆすぎ~~~~~~~~っ!!!(><)
ビジュが神ってるとおもいまあああああす(*´∀`*)手元にくるのは1週間後なのでたのしみーvvまたじっくり見よーvvv(めろりすぎて詳しく覚えてナス・・・ww)

1週間後といえば!!!
きんきちゃんが静岡上陸まであと1週間ーーーーーーーっ!キターーーーーーー!
あやとのぞぞも来るみたいで、30日は静岡組プラス3人で8人!?うわい、わくてか~(´∀`)あたしきっと開演前は会えないので、終演後にきゃっきゃできるのをたのしみにしてまあすv
会えそうな皆さま~、よろしくおねがいしまーーーすv


たちょ大阪の詳細も出まして*
エントリーの心配はなさそうかなー。期間長いからなんとか繋がりそう~♪
ま、取れるかどうかは別としてwww3枚てビミョーだなヲイwwwwww
よしっ!気合いで乗り切るぞーーーーー!!!
エコパにSHOCKに無責任にっ!!!!やばーーーーいvしあわせ一気にきちゃう~♪どーかなる~♪うっへへーい♪

お疲れさま!!

ども、冬の予定も決まり、あとは稼ぐだけ!!そんなひかりんです★
いや、でもどこかのくまさんが西でもやりたいって言い出したもんだから(・・・)まだまだ油断はできないけどね!
そんなわけで、当落確認、無事に終わりましたー☆無事に元旦取れてました!!よかった!
30日の6連もカウコンも、参戦決定!友だちズありがとうー☆わいわいきゃっきゃするのが今からほんとにたのしみー!!!
取れるよね~、とかのほほんと言いながら保険かけてなかったので(というかかけるほどの金も名義もない)よかったああああ!(><)
ということで、30日から元旦まで、大阪滞在させていただきますー。お会いできる皆さま*よろりーでっすv
でも落ち着いて見渡してみると・・・、カウコン&元旦・・・かなりの激戦らしく!!ひえ~~~!!!何通か求むめーるいただきましたっ(><)もしもお心当たりのある方いましたら・・・、ご一報よろしくですっ。みんなで年越し&こーちゃん三十路お祝いしたいよねえええ!がんばろっ!!

今回の激戦っぷりにあたくしすっかりおびえてしまい・・・(笑)心臓が~~~!!!
あのドキドキ感は・・・、毎年ながら嫌よねええええ。うわん!
はああ、きんちょうしたっ(><)本命の当落アナウンスまでなんか長いしさ~!どちどち倍増・・・!朝から疲れたよ~~~。

てゆか、今日はもう~、2限だけ受けに行ったようなもので♪
んも、しあわせ~~~っ(´∀`)うちら最近たるんでるけどねー・・・^^;ははは。


そんなこんなで、本日21日。
大倉忠義ソロコン2008オーラス!!!
たっちょん10日間お疲れさま!
あたしが行ってから・・・、もう1週間が経っちゃいました。。
今日とかよゆーで行けたんじゃね!?むしろ行く!?今から行っちゃう!?とかチケットもないのに行く気まんまんなあたしでしたー。近かったら音漏れだけでも聞きに行ったのになー。うえん!
とか、今日はずーーーっとおもってました。

今も新鮮にアイドルソング♪歌えるよ~~~っ(><)
どういうかたちでもいいから、、映像化してほしい、と切実に願います。。。。。
それほどに、あたしにとっては衝撃で、楽しくて、また行きたい!!てほんとにおもったんだよ。
出会ってまだ1年くらいだけど、ソロコンという大倉忠義の人生のすべてを出していたあの場所に行けてほんとうによかった・・・。
出てきた瞬間にそこにいるってだけで感動して涙したのはいつぶりでしょう・・・。
すてきな思い出ありがとう☆

この10日間、日々成長、だったんだろうなあ。。。
また大阪で会えますように・・・

とりあいず、ゆっくり休めるといいねv

当落開始・・・!

つっかれたーーー。静岡へお買いもの行ってきました☆
って、いちばん疲れたのはYだよねー。運転ありがとうv あたし帰り爆睡してたー。マジごめ・・・!きこ・Y・あたしの3人組かーなりひさびさだねー!中学んときだもんね!部活思い出すなあ(´∀`)
今日はがっつり買う気はなかったので~。服欲もぜんぜん出なかったな。ピンとくるものなかったし。ケアベア買えてわんぴーすも買えたのでまんぞくですv エコパで着ようかなーvv
地元だしがっこう行くからそんなにオシャレ!ってのはできないから・・・、何着よう~(´・ω・`)

さて。緊急第2弾の当落はじまりましたねー。ぜんぜん繋がらないので諦めてます☆
とりあいず、時間を置いて、だなー。はー、どきどき。どんなかんじなんでしょう。ぜんぜんまだ周りの様子が見えてきません・・・!
って、ちょっと見たら・・・、カウコンやばい、きゃも???うーわー、、こわっ!!(><)あたしは確か元旦担当だったかなあ。そっから覚えてないよ・・・!どうしよう・・・!いきなり緊張してきたああ(><)
そか、にゅーすと被ってるのかーーー。繋がんないねーーー。

そして昨日は寝ようとおもいつつも、ふらふらっとネット徘徊してまして。最近増えつつあるお気に入りな緑担blogさんを拝見して( д)゚ ゚ てなった。
ちょ、大阪キャパどんな・・・!ジャニーズシアターよりは広いだろ、とか勝手に思い込んで調べもしなかったよ。びっくりだよ・・・!恐ろしいっすね。。。ははは。
きょわいよーーーー(><)きょわいよままん!! 電話も繋がんなきゃエントリーできないんだよ?やばいじゃん!!!うわん!

そして昨日の夜はまるちゃんが来たんですねー。これで全員来たのかな?ん?すばるくんは来てない・・・?MC乱入、見たかったなあ!!ほんとそーゆう運ないあたし・・・(´・ω・`)
今日は声の調子はどうだったでしょうか。昨日はかなり張り切ってたみたいだね。憧れの先輩に見てもらえてよかったね☆あたしまで嬉しくなっちゃいましたー。残るはあと1回。明日でラストかー。どきどき。
自分で体力ないとゆっていたから、自覚はあるんだろうなとおもいつつも(笑)でもやっぱり1日2公演を3日連続とかかなりツラいとおもう。体力あってもつらいよね・・・!昼間は昼間でお仕事だろうし。。(><)
終わったら少しだけでもゆっくりできるといいね。熱海来ちゃいなよ!!
で、あたくし告白シーンのオリジナルばーぞんのれぽぽを拝見してリアルに悲鳴あげましたww ちゅー顔て!!!見たかったーーーーーーっ!!!ひどいよ聞いてない!!つばきくんもかーなりたのしかったけど、47ツアーみたくいろんな告白ver.あってもたのしかったかもねー。ってちゅーとか告白通り越してるよねwww
それからWアンコにへぶんりて!!!くあ~、聞きたかった☆

さ。そんなかんじで。今日の様子も気になりますが。
おべんきょしようかなーvあと電話もがんばるっ。

拍手ありがとうございましたー!!!

どらまとか。

ふいー、土日終わっちゃいましたねー。いやあ、ほんと土日ってはやいよね(><)
昨日は体育祭で1日終わっちゃったようなもんだし。炎天下だったし疲れてて帰って爆睡しちゃった。秋晴れとゆうかなんとゆうか・・・悲惨でございました~。
結果もビリだしね。クリアファイルと消しゴムというしょぼい景品ww1位は穴あけパンチとかルーズリーフとかなのにー。(でもやっぱり文房具w実習に必須なものばかりだから重宝するけど*)
れぽぽ打って、ネット徘徊してなんやかんやしてたらそれでも寝たのは3時くらいだったよー。あ、DVD見てたのもあるか。
今日は昼バイトで、終わってそのまま本屋寄って1時間wwダ○ソーでいろいろ購入してきたけども、、ううん、やりたいこといっぱいで何から手をつけたらいいのかわからない~~~(><;)雑誌のファイリングと、うちわ作りと、あとやっとメモ帳も買えたのでプリ帳(ヲタク仕様w)をつくりたい!と張り切っているのですー。むーん、どうしたもんか・・・。
と、悩みながらネット徘徊して時間は過ぎてゆくのです。。とほー。

でも!あたくし明日もおやすみなのおおお(´∀`)これまた代休!!7月くらいのかなー。2年生は3週連続3連休なのvしやわせー♪♪でも明日朝イチでがっこう行くけどね・・・。実習結果出るからね・・・。明日逃すと週末まで出ないとかって脅されたんだもん(´ω`)行きたくなーーーい。結果知りたくなーーーーーい。こわーーーーーい。留年、、免れますように・・・!(ナームー)
んで、結果もらって即効帰って街へ繰り出します!何時になるかいやー・・・。
お金ないからお買い物はしないけど!!た、たぶん・・・!でもでもLUSHに行きたいのん♪それから小物系を揃えたいなーっと計画中~*

そうそう、ドラマ。
バチスタの栄光。
あたし主役の人がそんなに好きじゃないんですよねえ・・・。でも見たいな、とおもって。結局映画見れなかったし(´・ω・`)見続けるかはわからないけど、とりあいず釈さんがキレーなのと、なんとなく結末が気になるので見ます。んでもこれ勉と被ってる・・・orz(ま、勉も最近はリアルで見てはいないけど)
そして原作は今読んでます。なかなか進みません。

夢をかなえるゾウ。
おもしろい!!!あさみ嬢最高!!(*>ω<*)きゃわきゃわです!!
小栗くんver.もちゃんと最後まで見て、それでそのまま深夜枠も見ること決定!!なかなか最初はうまくいかないけれど、どんどんとしあわせになっていく様子がたのしいなあ*
この本読みたいなー、とずっと前からおもっているので。ばーば買わないかなあ。

ギラギラ。
佐々木さんらぶ!!!真矢さんらぶ!!!
若いホストたちには知ってる顔がちらほらと。。。Mステのあとだし、そのままだらだら見ちゃいそう~。

流星の絆。
原作読んでません。正解かな、っと(笑)原作読んだ人はどう思うんだろうね~。あたしはまったく知らないのでふつーに楽しめたけどv
りょーちゃ最高っ!!!も、最初っからかわいくて~!!! スポーツ露天風呂スポーツ露天風呂スポーツ!!!ばくしょーwww
とだえりかちゃんもほんとおおおにかわゆだとおもう~!(><)キャンギャルかわゆだったーvv
ネカフェで正座してるしぃがかわいいのと漫画読みつつヤラれちゃうよ!?とか無邪気に話すたい兄がもっとかわいいのとオットセイなお兄(にの)に爆笑です。
お兄の部屋で「こわい」だの「きもい」だの連呼するたい兄&しぃがだいすきです!!一緒に暮らしてる設定萌え!!やばいあたしりょーちゃとえりかちゃんの兄妹関係ちょーすきみたい!!キュンキュンしちゃったー!!!
でもアキバ系なお兄の眼鏡姿にトキメキました。えへ。
カナダからの手紙にもとにかく爆笑!!ふりかけ、て!!_| ̄|○シノノノノノ
でも漫画少女ちっくなえりかちゃんかわゆすだったー(´∀`)一矢の自転車の後ろに乗ってるときの髪型とかちょうちょうかわいい!!!ミツルには爆笑だったけどww
そしてそしてリュック背負ったキャナメらぶ!!!
最初と最後の子役の子のシーンは、、それだけで切なくてうるうるしちゃったけど。。。あたしすっごい感情移入するタイプなので、あの子たちがかわいそうでかわいそうで仕方なかった~(><)シリアスすぎるのはやっぱり苦手なので、あれくらいコミカルな要素が入ってて嬉しいかも*
あんなちっちゃいのに両親殺されちゃって、その遺体を自分の目で見ちゃうってどれだけつらいんだろう・・・!(涙)(・・・)
この先たのしみー。犯人気になる。。ってか、犯人明らかになるのかなあ。ドキドキ。

ブラッディマンデイ。
やっばい!!!はるまくん健くんかっこよすぎじゃろがいっ!!!今あたしのクラスの中ではるまくんブーム到来です!!世間的にもブームってるけどね!友だちに写真集借りちゃったーv
このふたり最近ちょー出てるね。健くん今の髪型好きー(´∀`)
んでもこれこわすぎ~。こわいの苦手・・・!(ガクブル)でもがんばって見ようとおもう!!!昨日も後半は隣の部屋から隠れつつ見てたよ。。。弟に「ねえ!どーなった!?!?見つかった!?」とかって大声で聞きながらなんとか見たよ・・・!ひいいいい!こわいけど結末気になるね(><)感染モノ好きww
でもあの時間びみょ・・・!てかあんな時間にやるもんじゃないでしょwwwって深夜だったらもっとこわいけどね!!
あの女の先生ちょーこわいけど美人さん~~~!!!


そんなかんじ*
スクラップティーチャーは昨日は流し見でした~。特に興味はないかな。(笑)つったらくみに怒られたwwセレブと貧乏太郎はパピーから見たいから録画しておけ、と言われたので見ちゃいそう~。1話目見てないけど。パピーってばうえとあや好きなのかなあ。(いっつも見てる)
ちなみにスキャンダルも何気気になってるんですが日曜9時ってほんとうに時間帯びみょうすぎていっつも忘れるのできっと見ません!
ヨシ!はー、自己満自己満。今からなにしよっかな☆
non-noほしいけど、、服欲が止まらなくなるからやめてきました。。んでもかわゆだった~(><)

大倉忠義ソロコン2008

大倉忠義ソロコン2008@10/12.13

通称クマコン☆
れぽというか覚書というか感想文?


すっごいたのしかったですーーー!!!!!

ネタバレなので要注意*
そしてちょーーーーーう長いうえに基本かっこいいとかわいいしか発してない気もする(・∀・)きゃはv

もっとはやく書きたかったなーーー。
かーなり記憶があやふやになってるよ(´・ω・`)

たちょこん おはな おおくま たちょタオル







続きを読む

東京@10/11.12.13

しあわせつづきな3連休の遠征にっき*

ディズニーでの行動記とか。ハロウィンのおさしん盛りだくさんすぎて重いかもー。


あー、たのしかった!!!



続きを読む

心の真ん中の 音楽で踊ろう

今日は昨日と違ってそらもうちょー暑かったー。こーゆうのやめてーーー。
ということで、きょうはひさびさにきこさんとごはんでしたん* やきにくー☆いえい!
迷った結果食べ放題にしちゃったい!結果・・・食べ過ぎたorz
ひーーー、明日は控えめにするうううう(><)

てゆか、あした2限からなのー!!やばいしあわせ~~~っ(*´∀`*)
でも確かどっかでテストあった気がするーーー。今日は今から行動記でも書こうかと。それかレポの続き、か・・・。

今、Kちゃんから借りたスカ☆J見てまーすvv 06年~07年。
こんときのたっちょんさあ!!!ちょおおおおうかわいくない!?!?(≧∀≦)やばいーーー。いるだけでかわいいー。かわいいーーー。(でれ)
やっぱりあんま(というかぜんぜん)喋ってないけどかわいいーーーーーっ。ただそこにいて姿が見れるだけでかわいいいいいい(≧∀≦)
だーらだら喋ってるたちょもかわいかったけどね☆(結局)

そんなかんじでやっぱりふわっふわしてますーーー。脳内お花畑なり~*
朋ちゃん(懐)の写真集を夢中で見入るたちょんがかわゆすぎーーー(´∀`)きゃぴv

そんなかんじですいません。ふわっふわしてるんでこのへんで!!(笑)
あ、今日携帯アド変えようとしてたんだったー。わすれてたーーー。あはん。
(迷惑メールがめっちゃくるんで・・・!)

拍手ありがとうございましたー☆

兄弟と静岡チケット

さっむうううう!(><)
雨だからかなー、急に寒くなりました(><)連休中は暖かくて上着いらないほどだったのになー。ツメも落として一気に現実~(´・ω・`)スカルプって落とすのもまたメンドクサイよねー。
あぁ、たのしかったな・・・、と思い出しながら、今日の授業はあたしもくみもほとんど爆睡でした☆きゃぴv ふたりしてアイドルソングを熱唱www頭から離れません♪しあわせーvv

そういえば、お仕事の話してるとき、ドラマあったから沖縄でヨコちゃんとたちょだけ日焼けできなかった、て話のときに。「あの写真集ほんとに白豚でしょ。」て本気でゆってたたちょがかわいすぎてツボすぎて爆笑だったなー(´∀`)会場中で爆笑してたら「笑いすぎ!(ぷんっ)」て怒っててそれがまたかわゆーだったなああああ(´∀`)とか授業中に思い出してにまにましてますvうふ。
・・・やっぱりうちわ買っておけばよかったかなあ・・・。(・・・)ステッカーへんだからやめたけど(・・・)取ったらふつーにかっこいいよねえ。記念に買っとけばよかったかしらーーー。逆にTシャツいらn(ry
もーしも通販あったら考えよーーー☆

そんなかんじで今日は兄弟収録日ー!!
1部に入ってたエリコのお友だちによると・・・たちょはやっぱり質問されたことしか喋ってなかったみたいで・・・。・・・・・・。うん、知ってた☆きっと体力温存だよね!うん!!そのままみんなで今日の公演見に行っちゃえばいいよ!!!
・・・・・・こーちゃんとたちょの絡みとかないんですかー!!!コメントまで送った仲なのにー!?また探っていきます* OAされるかなあ・・・、さすがに一言はOAしてくんなきゃ困るよねー(笑)ははは。期待はできないけど。
絡み・・・少しあったみたいですねー。なーんかキレーにまとまってますけどね(笑)そしてやっぱ聞いたことある話だな(笑)その組み合わせが最高だから嬉しいけどおおおv
・・・つよ×よこちょ×たちょてどんな組み合わせ!どんな接点!!!いやーん!観覧行きたかった(><)一問一答までが長いとかぜってーOAされなそーじゃね!?ぬおおおおおお!Mちゃんありがとーvv

さてさて。今日は静岡チケの到着日でございます~☆
・・・えっとお、静岡組が良席を引き寄せてる中。なんだこの席・・・orz ちょ、みさりマジごめ・・・!
でもみさり自力で神席だからなww許せw(笑)
その代わりさっちん神!!!あーりーがーとーーーー!スタンド前列うれしーよっ!?うちわつくってこっかなー!!いえい!
てゆかエコパムービングあるんかなー。入るんかなー・・・。でなきゃ困りますよwwあとステージどっち側だろ・・・。エイトとは構成違うからアテにならんのよね~。スタンド席はなんとなくわかったけど・・・。
ほあー、まだ先だ先だとおもっていた静岡inきんきちゃんもすぐそこなのね☆いやん、たのしみー!!静岡をぜひぜひ堪能してってほしーvv田舎だけど★なんもないけど☆
あとはあたしがコンサートに間に合うかどーかだねっww あっは!

こおんなだらりと書いているけども、明日はテストなんですう。でも教育学だからいーやー♪
ちみっと熊コン(笑)感想文書いてからべんきょしよー☆
今日からバチスタだね!!何気に見たいドラマいっぱいでHDDがいっぱいおっぱい(><)ブラッディマンデー見た!はるまくんかっこいいいいいい!あさみ嬢のも見てます!んでもそんくらいかなー。月末のエイトラッシュに容量あけなきゃー。熊コンはWS放送結局なかったんですかねー?土曜月曜両方はっておいたけど消しちゃっていいのかなあああ。むーん。

と、悩みつつーーー。あー、さむいさむい!!!(><)
拍手ありがとうございましたーーー!

大倉忠義ソロコン2008!MC*

ふいー、帰ってきちゃいましたー。
ディズニーランドもちょーたのしかった☆このにっきやおさしんもまた追々あぷ予定でございます~*

ほんで、たちょコン☆
んもーねっ、リアルで散々叫んでいたけども。ちょおおおおおおう!たーのしかったー!!!
ネタバレまったく知らずに行ったんだけど。(内緒ねてたちょんに言われちゃってるし、音漏れもぜんぜん聞かなかったのでー。)うーん、正解だったかも☆知らない曲3、4曲かな?先輩のカバー・・・知らんかったわー^^;
1曲目は予想どーり★感動で泣きそうになりつつ、テントに穴が開かないか不安で(・・・)ちょっと笑っちゃいました。えへ。
その代わり2曲目から(サビまで何の曲かわからんかったww)なぜか号泣w くみにも心配される始末(笑)
たーのしくてきゃっきゃしたり、かーーーーわいくてもだもだしたりvvかわいいかわいい叫んでたのがほとんどだったかなー(笑)ほんとにかわゆなんだゆううう!(><)んもう、中2女子め!!

それでも今日はどうかしてた。涙腺ぶっこわれてた(苦笑)
目が合った(と思い込み)のもあって、あたしもうどうかなってたーーーーー。はふー。

レポという名の感想文は下書きとしてあぷしておいて、公演終わったらあげようかなー。それとも、こっそりあげちゃってもだいじょうぶかなあ?

たっちょん、楽しいコンサートありがとう!!
今までよりももっともっと好きになっちゃいました(><)
戸惑いが隠しきれません(笑) 新曲ふたつ・・・頭から離れません♪
夢のような、遊園地みたいで、たっぷり詰まってて、たっちょんが「僕の人生のすべてです!」て自信持って言い切ってたのがわかる気がする。
人によって捉え方、感じ方、違うとおもうけど、あたしにはとてもとてもすてきなコンサートでした。大倉忠義がいーーーっぱい詰まってたとおもう。うまいなー、っておもった。
止まらない涙に、、楽しまなくちゃ、声いっぱい出そう!っておもっても、出なくて・・・。考えてるだけで泣きそうで。あぁ、あたしってこんなに好きになってたんだー、っておもっちゃった。。。
たっちょん、ありがとう!!


以下は、MCとか、こーちゃん・きんきちゃんネタとか。ネタバレにならない範囲で*(でもちょーっとだけネタバレしちゃってるかも!)

続きを読む

いざ夢の世界へ!

ちょっともう泣きたい・・・orz

たちょ、ソロコン大阪おめでとう
・・・泣きたい_| ̄|○
とりあいずね、今年中はまだ余裕があるのですよ。でもお金がないんですよ。リアルに。
でもね、行きたいんですよ~~~(><)
行けないで指をくわえながらレポ読むとか本気で無理!泣く!!
大幅な変更はないかなー。。
まだ詳細が出てないうちにチラリと耳にしてしまって大パニック(笑)ははは。驚きすぎていろいろ徘徊したけどよくわからなくて結局めーるしちゃいましたえへ!突然ごめんなさいでした
来年の予定もまったく掴めない読めないで泣きたい!!うわん!

今も、バイト仲間とごはんしてきたんだけど、ちょっと失恋ちっくでね(ばくしょうw)
想像はしてたし予想もしてたけど実際聞くとやっぱしょっくかもーーー。心臓バクバクでした(笑)もう引くべきなのか・・・、わからないよと言っていたおねーさまの言葉を信じて進むべきなのか・・・www打ち明けてみるのがはやいかなー、とはおもうんだけど、どうもねえええ。ぷww

そんなときにさらに追加情報が入って脳内パニックですよwwwあはー♪
ということで!ヒビが入ったあたしのハートを直しにwww明日から東へ旅立ちます
明日はまだあたしの王子様には会えないんだけどねv(笑)
たのしんでまいりますーーーvv

けっきょく、たちょさんライブタイトルはないんですかね??たのしみにしてたのにー。
グッズのおさしんはちまっと見えたけど!Tシャツがよぉ見えん!!肝心なクマも見えん!!!でもたのしみーーーっ!!!
うっはうはな3連休!現実を離れてうっはうはしてきま~~~す!


拍手ありがとうございましたー☆

お お く ま (・∀・)

あー、頭いてぇ。
こもってネイルしてたからシンナーにヤラれました。窓を開けるのが遅かったみたいです。(換気扇はまわしてたけど)長い爪は苦手です。キーボード打ちにくい(´・ω・`)
んでもバイトとナースやってたらネイルサロンとかも行けないんだろうねー。しょぼぼん。
と、友だちとこのままでいいのか将来について語り合う今日この頃。(笑)

そんな今日は昼間っから滝さま舞台情報に唖然としました。
舞台?元旦から?へー、がんばるねー。・・・帝劇?へー。・・・え?帝劇?
帝劇ってアレですか。帝劇の神様のいらっしゃる・・・、毎年コウイチという名の神がいらっしゃる・・・(きっと)世界一チケットの取れないといわれている舞台がやっている帝国劇場?うっそーん!!!
てことはSHOCK2月3月かいな、ま、それなら1月2月よりはマシだー。わーい☆とかおもってたけど。ちょっと待て。そこのどっちかにドリボズ入るとか言わないよね?まさかのまさかSHOCK1ヶ月公演とか言わないよね?さらにたちょん出ちゃうとか言わないよね?・・・やめてくれorz
SHOCKならまだいいけど新作だったらちょっと2ヶ月でもチケット取れる気がしません・・・(ガクブル)
はやく詳細プリーズ!!!(><)
でもお願いだから今年度中にしてください!春からは忙しすぎてムリですきっと!!!(><)
でもでも今はお金がないので(かなり切実)もう少し待ってくださいお願いします・・・!うわん!

そんな木曜日。
たちょグッズ詳細キターーーー(゚∀゚)ーーーー!
くららは うちわに すてっかー を つけることを おぼえた。 ちょ、200円値上がりorz
チャームってチャームって!チャームってなに!ぬおー、オオクマのチャームですか(・∀・)
Tシャツも3種類とか!!でも着たいよね!!ってゆってるからたぶんきっと買うとおもいます。何色にしようかなーーー。全部ほしいなvでも計算したら軽く万越えだったよvぜんぶはムリだよvオオクマてなんだよvv
やばいもーリアルに金ない・・・!ジャニショ行く予定なんだけど・・・むりだーーー。写真買ってる場合じゃない・・・!でも冷静に考えてクマ買ってる余裕もないおね・・・!あぁ泣きたい・・・orz
フェイスタオルとかきっと買っちゃうけど!記念に!!なんでこうも甘いのかわかんないけどきっと買ってるあたしが見えるよ・・・。うふふふふ。ほじょん用もほしくなるのがヲタクなんですがいらないかなー。
クマさんもたのしみだよー!どんなんかなあ???わくてか☆きゃっきゃ♪
これはグッズはやめに行くべきなんですかー?・・・行かないけど★

でもでもやっぱたのしみーーーっ!!!も、ちょおおおおたのしみいいいいい!
明日行けば、やっとやっと!会えるのだーーーーっ!明日はフリーワークが2時間もあるしはっぴはぴー☆のらりくらりしてたら終わるよーい♪やたー!!
でも荷造りしてない・・・!どうなんだろう、連休中寒いのかなー。うえーん。今日はとにかく暑かったのー!!こんな調子だと萎えるよな。。どうしよう。いちお上着持ってかないつもりだけども夜はぜったい寒いよなーーー。てゆか初日朝起きれるかな・・・!(いちばんの不安☆)

そしてここ2日間エイトたんDVD三昧だったわけですが。
いろんな映像見れてかーなりホクホクでーす♪ももさんわざわざありがとうでしたーvv(><;)
CANジャニも見れました~♪OPからたのしかったーwww
りょーちゃ、ひなちゃ、がんばれ!!!(笑)ガチですなwwちょっちしんぱーい!!りょーちゃて何気忙しいとおもうのにいっつもへんなロケやってるよね~。すごいなー。たちょも動け!連ドラマー三昧だけど。・・・りょーちゃもじゃー!!!
裏ジャニとかスカJとかほんじゃに?とか??あたしてっきりかーなり前の番組だとおもっていたら、どれかでしゅびどぅー♪のCM流れててリアルにビビりましたww興味がないってこーゆうことだとおもう。(笑)
しゃべらないけど置き物だったりするけど、ただそこで笑ってるだけでかわいいのでもーまんたいです。えへ。(・・・)

そんなことをつらつら語りつつ。れんじゃーはまだたちょのしか読んでないうえにたちょのもあんまし覚えてないので割愛で。
静岡ちけっと@きんきちゃんは連休明けです。わー、なんてグッドタイミング☆脳内たちょんで満載だろーけど、入れ替えも必要よね* あはv
さーさ。おふろ入ろーっと☆

拍手ありがとうございましたー!!!
(FC2のこの数分置きに勝手にほじょんしてくれる機能はとてもありがたいとおもいます)(今誤って記事消して一瞬頭真っ白になった奴ww)

スポーツと読書の秋。

今日は、お休みだけどもちみっと早起き~♪がっこう行くのとそんな変わらん~(笑)
同じ道なのん。んで、キャラオケ☆行ってきたー☆
くみんちはがっこからチャリで10分弱なのれす!さらにラウワンも車で15分もかからないくらい?なのです!てことで、平日朝からフリータイムでヲタカラStart♪
電車乗ったときにメールしたのに返事ないから、ぜったい寝てるなーっておもって乗り換え時に電話したら・・・やっぱ寝てた~~~(笑)結局歩いておうちまで行ったよーん♪なんとか辿り着けたよーん♪かなり遠回りしたけど・・・。

入ってまず、エイトを「あ行」から順に♪曲数少ないからあっちゅーまwww
♪愛に向かって、ほんとおおおに好きっ。♪エネルギーもちょーすきっ!!♪プロ∞ペラもーvvズッコケはラスト名前で歌いたくなります☆ロマネで本気で泣きそうだった・・・!会いた~~~い!(><)♪F・T・Oも大太鼓思い出してキュンキュンしちゃったよんvきゃぴvv
ほんで嵐でしょー。カツンでしょー。にゅーすでしょー。KinKiでしょー。りれきはぜーんぶジャニーズいえい!しーくれっとこーど歌いにくいかなー、おもったけどふつーに歌えた!よしっ!ひっさしぶりの愛かた映像にうるるとなったし。(くみもかんどーしてた!)さらにひさしぶりすぎる下弦の月PVに号泣寸前wwwくみに下弦の月のストーリー教えるのに必死wwwwみらーひさびさに見た~い!(><)
嵐はTimeと今回のアルバムは完璧なのでそこらへんー。(でもふたりとも曲名知らん・・・!)カツンも前のアルバムは完璧なのでそのへんー。にゅーすもシングルならイケるのでー。でもチラリズム好きすぎて歌っちゃった♪♪DVDほんとにこやしげかわいんだけどおおお!(><)くみと踊りながら歌ってジタバタしちゃったww
KinKiもくみもほぼ完璧なので歌いまくりー♪
あーもー、たのしかった~~~!(≧∀≦)かーなりストレス発散vv やぱヲタカラってすてき☆もちろんそれ以外の曲も歌えるけどたのしいわーwwww
何気にカラオケひさびさだったなー♪♪
てゆか、歌えるじゃにーずの曲の範囲が広くなってきてあたしちょっぴりしょっく・・・!ヲタクに磨きがかかってる・・・orz

その後は、クラスのメンバーと合流してスポッチャ!
あんなカラオケにみんなを付き合わせるのはかわいそすぎるので午後からw(爆笑)
バッティングしたりバレーしたりバスケしたりー♪ゲームしたり漫画読んだりやっぱりカラオケしたり(笑)3時間遊び放題なのー♪たのしかったー!!
これまたひさびさに動いたよ~~~!汗だく・・・!つかれたーーーっ!
晴れたので屋外スポーツもできたし、いい運動になった~!たのしかったー!!!

つーかあたしらのヲタクさがクラス中に広まってる件・・・www
ま、つってもタメだけだけどねー。43人しかいないし、そのうち10人ちょいは年上さんなので(留年含)実際30人弱?ま、もうバラしたほーがらくだし隠せないんだけどwwwww
「かっこいい人をかっこいいと言ってなにが悪いの!!」と開き直ってます☆うふv

もう12時かーーー。
相変わらずMステをりぴりつつ、ラジオで録音した無責任ヒーローをiPodもどきに落としつつ、読書しながら寝ようかなーーー。
NANAの続き(@本誌)がしょっくすぎるひかりでしたん*

(ちょっと話したら長くなったのでつづきへ。ちみっとネタバレしてるきゃも?なので携帯さんは要注意※)(ちみっとじゃない!完璧ネタバレです・・・!)(しかもちょーーーーーーお長い。語りだしたら止まらんくなったwwww)



続きを読む

しょっぴんぐー♪

はー、足だる~~~。
弟のカードゲームに付き合う代わりに足踏ませました。弟くらいの体重がちょーどいいのよ~(´∀`)足の裏とふくらはぎと腰と・・・乗ってもらうときーもちー(´∀`)ねーねは満足です☆

今日はバイト先もそんなに混まなくて。らっくちーん★だからニコニコ笑顔でした~♪にゃはーvや、混んでても営業スマイルですけどね!!(得意☆)(えっへん!)
でも最後のほう、お腹痛すぎて冷や汗出るし、鳥肌立つしで悲惨だったー!!(笑)
お買いものもひっさびさに?(たぶんひさしぶり!)行ってきたー!!バイトあっさりあがれたからよかったよーvv
我慢してた分けっこーがーっと買っちゃった!引き落としこわ~~~!(><)(カードだとポイントつくからね!!マルイだけカードなの!!)あたしぜったいカード破産するからなるべく使いたくないんだけどね~(笑)・・・ダメだwww
たちょコンの服装も決めた!!寒くても暑くてももー変更しない!!たぶん!ヨシ!!!
やっぱ買いものたのしーなー(´∀`)アレもコレもほしくなっちゃって、本来目的の靴下結局買ってないし・・・!(爆)またこれはがっこ帰りに買うことにするよー。
もおお、かわいくってお店でジタバタしちゃう!!!泣く泣く諦めた服たちも多数・・・!(涙)しょぼーーーん。また冬本番に買い行こ~(笑)
戦利品はりあるにちみっとあぷしましたv 着てみましたwww

はー、服が錯乱してるよ~~~、片付けメンドイよ~~~~。
てゆかね、あたしあした休みなんだー!!!(*´∀`*)やばいちょうしあわせ!!!
いつかの代休なのv(たぶん7月終わりのかな?)いえっふー!やっふー!!ケーススタディ中だもんでがっこう来なさい的なことを遠まわしにせんせーに言われたよーな気もするけどそんなん聞こえなーい♪と、クラスの半分以上の子はおもっていて、がっこう行く気なんてありません(笑)
「うちでやりゃいいだら?」な声が多かったwwwwあたしもです(はあと)(でも家でもやる気ナスw)さすが我がクラスwwフリーダムで個性が強くてギリギリになって焦るタイプが多いクラスなんですおwwwwある意味問題児なんですよwwwでも生徒同士はなかよしなのだー♪
っつーことで、朝はくみみんとラウワンでヲタカラ!ひっさしぶりー!!!
その後クラスの子っち数人(何人来るか不明ww)と合流してスポッチャ(笑)はじめて!たのしみー!!でも雨ー?(今雨降ってるからという単純思考。天気予報見てない(・∀・))平日だから空いてるとおもうけどー☆

よーっし、だらだら打ってみたけど、今からお風呂行ってくるよーーー☆服片付けてからw
ひさしぶりにゆっくり湯船つかろ~(´∀`)
エイトたんシングルも密林で予約完了ー☆ノリで全部買ったった!初回ふたつともちょっぴ安くなってた!SHOCKといっしょに届けてもらうにした(笑)わーーー、ど、どれから見よう・・・!(笑)
フラゲしたい気持ちもあったけど、ま、いーや★ライブ近いでゆっくり見れんだろし~。はー、たのしみだなー、torn(≧∀≦)やばすうううう!(*≧∀≦*)きゃはーv


拍手ありがとうございましたー☆

きらきら10月*

おはでーす☆
今日もバイトー!ものっそ頼まれたから仕方なく出ることに~。あぁぁぁ、あたし甘い(><)
来週も・・・、って電話あったけど。キュンだったけど!(笑)そこはダメでしょ~~~。
全部休むなんてちょっぴり罪悪感だしゴメンナサイだけど仕方なーーーいっ!

ガリレオ見た!!かりなが怪しいとおもったのにー!!かりな&彼氏さんは関係ナス??
福山しゃんかっこいーvvはるまくんもかっこいーvvv
最後半分寝てたからやっぱりわかんなーいww録画してあるからいいけどにぇ☆

Mステもばっちりです☆リピってます☆
バブルなたちょんがむちゃきゃわでどうしよう~!!!(≧∀≦)眼鏡でひょっこり*もきゃわわだたー!!!眼鏡でもなんでも許せてしまうかわゆさ(はあと)でもあのケンジ眼鏡もあたしは嫌いではないのできゃっきゃしてますvえーへーへー。
眼鏡も眼鏡でかわういじゃんかー!!!
後ろでお手手ひらひらさせたりキョロキョロしてたり(笑)かわいくってもだもだしてましたww
あとヤスくんのビジュがちょーすき!かんわいい!!!マルちゃんはあたしどっちかっつーとロン毛派なんですよ(><)予想外に短くてびっくりした(><)(笑)
あーーー、編集どうしよう。。なんかずっと映り込んでない?きっとバッサリいっちゃいますが★
もしかして衣装はレンジャー!?ヒーローなだけに!!とか想像してドッキドキしてましたが(笑)意外にもあっさりとするっとスーツでほっと一安心♪(笑)
ライブですっごい盛り上がりそうだよね~!!はやくわいわいしたーい!!振り付けがんばりますv
春までおあずけですかねーーー。年末も無理だし。

Canジャニも、凌たん画像ありがとうーvv
これまた眼鏡なたちょんにきゅいーーーーん!うっはうはー!えへーv
おもしろかったみたいで?こっちでも深夜とかにやればいいなー、とおもいつつ。。優しさに甘えようとおもいますv>ももさんありがとうですーvv


そう!てゆうかJチケあるんだねー!!緊急第2弾!!
マジか!ておもって日程見たら・・・、あぁ、大晦日&元旦はないのねー。そうだよね。なんとなく一安心☆でもじゃあ30日はよゆーってことでいいんかいな?
6連なんだけどもよゆーだらwてかんじなんですよーwwでも6連とかちょーたのしみ!!
ぜったいうるさい!でもたのしみー!!みんなの悲鳴を聞くのがたのしみーwwwうへw
大晦日&元旦もだいじょぶじゃね?とかゆっちゃってるんですよー!!!だいじょぶかいな?(笑)んでもJチケないってことは・・・うーーーーん。ちょっちドキドキ~♪ま、なんとかなるら~www(結局w)

静岡のチケットもきていない状態なんでずぇんずぇん第2弾とか実感ないよーwww
静岡も実感ないっつのwwかーなり先だとおもってたけど、もう今月末だなんてー!!考えられない!どうしよう!!どうする!?静岡組で終演後きゃっきゃしたいよねー???まためーるするねv・・・たぶん!

楽しみ満載な10月がやってきてあたしうっはうはなの!毎日がうっはうはなの!きゃはー!
って!もうこんな時間ー!!やっべ!
いてきまーす!!

わー!!!

ぎゃー!!!!!
エイトたん新曲!「無責任ヒーロー」キターーーーーーー!
タイトルにふふふとなるのはまあお決まりですおね☆

でもねちょっと聞いて。発売日が 10月29日 ktkr! _| ̄|○
ちょっとこの数字、この日付、見たことないですか。
・・・・・・・・・・・・えぇえぇ、あたくし心待ちにしておりますDVDの発売日ですよ、ね?
え、10月でしょ?11月とかって間違いじゃないでしょう???あっれー???

しかも☆
AにDVD(ふかふか&BJ)+ケムリ・オクロク 
Bにユニ曲!!
Cにみちしるべ?
3パターン キ タ コ レ !(・∀・) ・・・_| ̄|○

・・・金ないっつってんだろーーーーー!!!(←ケンジ並にちゃぶ台ひっくり返したい気分☆)
いや。ち ょ ー う れ し い け ど !(・・・)
でもあたしケムリのDVDがほしかった(><)(><)(><)
オクロクも音源よりも画像が・・・動画が見たかったwwwwww 
いや、音源でも嬉しすぎですけどもー!!!ユニ曲も嬉しすぎですけどー!!!
でもユニは・・・特にtornは音源も動画も両方ほしかったなーーー。えーん!

うーーーーーん、春夏コンの映像化は・・・どうなんですかねーーー。むーん(´・ω・`)

あぁでも嬉しいはぴはぴ☆
明日のMステせっかくだから新曲+ケムリも歌えばいいのに!!いいのにいいいい!
・・・あ、発売近づいたらもっかいメドレーで出るのかしらね☆そっかー♪

さ、1時ですね。雨メロbyきんきたんが流れてたのが気になりつつ(笑)興奮もそこそこに、寝ようかねー。
あ、そうそう肝心の新曲さっき流れました。
・・・・・・うん、えいとたんらしい曲だね☆ ・・・。・・・・・・よし!おやすみなさーい!

Tatuyo・・・ww

10月でーーーす!秋でーーーーす!衣替えでーーーーーっす!!!
まいにち寒いですねー。今日なんかは晴れてたけど空気がなんとなーくひんやりしていて。着るものは悩むけど、こんな気候はだいすきなのではぴはぴでーすv
暑がりな寒がりなので☆(つったらただのワガママだろwwてゆわれたwww・・・確かに。あはw)
あしたは金曜日だー!やっとだー!!!やたー!!!あしたを乗り切ったら土日だー!!!土曜はバイトで日曜はバイト&お買いものだー!やたー!!!破産してくっぞー!!!(オイオイ)
・・・もう気温は上がらないですかね・・・。急に暑くなったりしませんかね・・・。3連休の天気がちょーーーお気になるうううう。羽織りモノどおしよ~~~。夜は寒いんだろうなー。でも昼間びみょうだよねー。がああああ!日々こんなん。がっこうでも授業中でもまいにちこんなん(笑)ついでにblogでもここ最近こんなんですね!もうほっといてください☆だって恋する乙女なんだものーーー♪ひゅーvv(・・・)

よっし!木曜日!!れんじゃっ★今日は忘れずにさっき見たよ~♪
~Tatuyoのヤル気マンマンソング~
ひっそりこっそりパクっちゃうたっちょんがかーいくて仕方ないっす!!!(><)
お髭たちょん!?ぎゃー!ある意味新鮮!ちょい見たい!!でも薄いのわ・・・・・・にゃはー♪
Mステちょうちょうたのしみです!!(><)がんばっちゃってください!!
まとまりがないのであたしもまとまりません(笑)たはー。
りょーちゃんは相変わらずあっさりしすぎだとおもう。今週もう終わりかけてるしね^^
ヤスくんはなんとなく読みにくいしっ。(かわいいけーどー)
てゆうかたちょんのグッズはああああああ!? そんなかんじで。

ジャニ勉&堂兄溜まってるーーー。見なきゃーーー。
でも今から小栗くんの夢をかなえるゾウを見たいのだーーー。ほんとはあさみちゃんのが見たいんだけどねー!いつやるのお?・・・って、あさみ嬢のは連ドラなんだ!?見れたら見よーv
キャットストリート、紅葉役の子がかーわいいなあ!(でれ)誰だっけ、堂兄出てたよねー。浩一役もびみょーにかっこよすww

テレガイもまだ見れてないーーー。本屋&コンビニに基本行かないうえに通学路にどっちもないからまわらなきゃなんだもーん。めんどいんだもーーーん。駅に本屋はあるけどめんどいんだもーーーん☆(・・・)
なので叔母さんからいつものよーに「∞がたくさん載ってたから楽しみにしててね~^^」めーるをいただきました!わあ、たのしみ!!
結局新番組がこっちで放送あるのかもわからないし。(テレ朝系だからきっとないよねー。)なんであんなびみょうな時間なんだろう(><)・・・今ネットでテレビ欄見たら某番組の再放送とかしてるし。もー、意味不明!!

福岡&新潟レポもいただいてます* ありがとうー!!!
電車でおうちで読みながらにまにまニヤニヤしてま~~~す!えへでへ。
正直しんどいもひっさびさに見たー☆もおおお、ディズニー!!わくてか~~~☆きゃぴっ♪

さあでは!9時!小栗くんはじまったので!
Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
