スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おわり。

大倉忠義ソロコン2008 祝☆オーラス!


はやい、、もう終わりかー、はやいな・・・・・・。
ダメだ~、やっぱり考えるだけで涙が溢れそうです・・・。(苦笑)
バイトに夢中になることで、最近はたっちょんもきんきちゃんもあんまし考えずにきたんだけど。
逆に関わりなさすぎてびっくりなんだけど。(爆)
レポ、見ようとおもったけど・・・、やっぱり見れなかったなー・・・。
さすがに受容はしてるけど、様子も知りたいけど、、なんだろう・・・、なんとなく。。^^;

だからごめんね、どんな話したか、とか大阪についてどう思ってるのか、とかまったく知らないんですよ。
でも、東京に続き、さらにさらにすてきなものになってるんだろうなあ、ておもいます

あと今日2公演、最後までたちょんと、たちょんのことが大好きなファンの皆さんが楽しめますように
いーっぱいしあわせもらってしあわせな時間になりますように・・・v

たっちょん、ドラマも撮影中なのにコンサートも、、おつかれさまv
まだまだゆっくり休むなんてことはできないとおもうけど。一区切り、かな?
またおおくらワールドを見る機会が訪れますように・・・☆
次はお兄ちゃんたちと一緒に会いましょう。たのしみだーーーーっ!!!!!




ここ数日こういう記事だけですみませ・・・!
いやああああ、忙しいorz 平日もバイト入れてるからかな。ぱそこん開けないよー・・・!
いろいろ書きたいんだけどなあ。つっても日常話しかないけどおおおおおおおお。
今日はおさむ最後の勤務日ですっ(><)
昨日はまさかのデニーズでうっきうき!!助手席におさむ、って時点で冷静に運転できる自信がありませんでした・・・!(笑)
最後の最後に急遽またいっぱいお話できてたのしかったー☆メアドも聞けた~♪「いつでも連絡しておいで」だって!!!やべーきゅーーーーーん!!!!!(笑)
今ちょおねむいけど・・・!そして夜行予約ができないよ、さっちーん!!!(><)

てことでバイトだー!!!がんばれあたし!


拍手ありがとうございましたー!
スポンサーサイト

終幕

きんきちゃん KinKi youツアー第一弾おつかれさま!


長い長いツアーだとおもっていたけれど、あっという間だったねえ。
今日もふたりは一緒にいるんだ、とか。いろんな地方でいろんなふたりの姿♪
いっぱいいっぱいお話聞くことができました(*^^*)
しかもしかも、静岡にまで来てくれた・・・!やっぱりそれがいちばん嬉しかったかな*
地元で大好きなふたり、ってやっぱりとてもとても特別なことだとおもうの(*^^)
たーーーくさんのしあわせをありがとうv

また1週間後には第二弾はじまるんだねー。がんばってください!
次は年末、会いましょう* 楽しみにしてますv





さ。寝るぜっ。
やべー、けっこーキテる・・・orz
まだ3日目なのに~、情けない~~~(><)残り2日!がんばるぞー!!って、気付けば5連勤・・・!!再来週のシフトもひどいことになってたし・・・!^^; 
出れるかも、でシフト表出してまさか全部入れられるとわ・・・orz どんだけ人いないんだよ~!でもお金はまだまだ必要だよね!!!SHOCKきちゃったし・・・!締め切りいつだろう・・・!←まだ開封してないww
さー、寝る!!もう寝る!!!明日はちょっとでもはやく起きて課題!!!!!

はじまり。

大倉忠義ソロコン2008 祝☆大阪初日!


おおくらちゃん初日おめでとう~、そしておつかれさま★

せっかくの地元大阪でキラキラ輝くあなたに会えないのはとても残念だけれど・・・!
2週間、おもいっきり楽しんでねv
逢えるみなさんも一緒にめいっぱいたのしめますようにvv
いっぱいいっぱいしあわせもらって、ファンも、たっちょんも、しあわせになれますようにv

そしてあたしはそのしあわせのおこぼれをもらうのだっ。(笑)


れぽ、ちらーーーっと見ました。れぽ、というか変更点、など。。
アレなくなっちゃったのね~~~、あれま。NG出た?(笑)
グッズの変更はないんだよね・・・?おおくまのグレーver.が出たとかないよね?(笑)

よし。とりあいず今日中に上げちゃう。ふつうの記事はこのあと書けたら~*


拍手ありがとうございましたー!!!

逢いたいトキ逢うのが 全てじゃなくて

どうも!8時~3時まで爆睡してしまって寝ようかどうしようか悩んだ挙句起きてる選択をしました、ひかりです☆とりあいず、お湯沸かして深夜というか早朝にゆったりお風呂に入ってみた☆(笑)
身体もぽかぽかになったところで、部屋の掃除をはじめてみました・・・ww
も、今足の踏み場がないくらいに汚いというか洗濯物の山、山、山、でして!!!
これらをどかさんとこたつも出せないのですううう。うあん!

今週、気付けば更新してなかったなあ。。
なにしろ週の最初から明け方まで飲み会というアホっぷりでしたから・・・!
社員ふたりとバイト6人。そのうち3人が次の日がっこうww(ふたりはなんと学祭の代休だった!)でもでもちょうたのしかったvvあっという間に朝だったもーん!!びっくりしたー!
お店の店員さんに「そろそろ閉店時間ですので・・・」とかゆわれちゃったしwww
で、そこでおさむさん異動という衝撃事実を聞いたわけです(><)(><)(><)
うちらみんなおさむだいすきだったの!!!あたしとCは特にらぶってたわけですww恋とかそーゆうらぶではなくw
もー、一瞬その場の空気凍りました。。(苦笑)
あたしも平然を装ってたけど、内心めっちゃ焦ってたし、ショックでショックで・・・!30日が最後、と聞いてこれまたショック。。。4月まではいるってゆってたのに(><)
年末年始おさむがいたからがんばろうっておもったのになあ・・・!!!
うちらバイトとか従業員のことすごく気遣ってくれるし、明るくてその人いるだけで職場の雰囲気変わるような人だったんだよねー。なんだろう、素でモテるかんじ(笑)
だからこそ、店長に相応しいよね。店長に昇格するんだからお祝いしなきゃだよね・・・(><)うちの店長ほんとーにあたし受け付けないので(笑)、うらやましくて仕方ない~~~っ(><)
うちらずっと「ついてくー!!おさむについてくー!!」てゆってたwww

あと一緒に仕事できるのは・・・、数えたら8日しかなかった(><)もしかしたら7日かも・・・。
3連休みっちり3日間フルで入っててげぇーとおもったけど、、かんけーない!!出る出る出ます!!な勢いwwwおおくらの悲しみも吹っ飛ぶし(笑)、ちょーどいいよねー☆えへへ。

でもでも、はじめたころはイヤなことも多くて、辞めたかったし。最近はバイトもたのしくなってきたけど。さらにこうして、バイト仲間とわいわいできたりするのってすてきだよねー♪特にここ1年で同世代が多くなったので、それもあるかもv同世代いてもすぐ辞めちゃう子多いし・・・^^; 
月1で集まろうね!!とか言ってるのでたのしみですーvvでも次は新年会かなー。年末年始お疲れ会wwそのときはおさむも呼び出してやる(><)(><)(><)

明日っから5連勤!!がんばるぞー!!!

そんなかんじで、私生活ネタで攻めてみました☆
きんきちゃんは、大分おつかれさまでした。ふたりで食事☆とかボーリング♪とか、そういう話また聞けたらいいな~(*^^*)そして残るは鹿児島??ひー!はやー!
夏からはじまったツアー。もう終わりかあ・・・。月日が経つのがはやいはずだよね(笑)
それから、気付きなくなかったけど、思い出してしまったくまこんも明日からなんですよ。。。。
ま、もう諦めがついたというか。相変わらずくまこんリポート見て泣いたりしてるけど、もうだいじょうぶー!きっと!!れぽ漁りをしたいんですが。すると切なくなるので・・・どうしようか悩んでいるところです(笑)
あ、れんじゃー読んでなかった~~~。またあとで読もー。

さささ、残りの掃除やって、朝ごはん食べよ~♪今日はかなりゆっくりできそうvしあわせーvv


拍手ありがとうございました~♪

君の夜は眠らない

たーだいまー!!
3連勤おつかれちゃーん♪やー、この土日は混みましたな~(><)肩凝った。。何度も往復するのがめんどうなので、多少重くても両手持ちで行っちゃうんだよねー。落としそうでこわいけど気合いで乗り切る!!でもすると肩凝るし手首も痛くなったりで・・・!はふー、ゆっくりお風呂入ろー。
でもイヤな客もいなかったし、いいお客さんも多くて、今日はすごく気持ちよく働けた♪座敷やっぱつらいけどねー・・・!でもなんだかんだで座敷好きー♪あたしの空間だもんw
あしたは飲み会だーーーっ!わーい!!食うぞー☆☆☆

そして!帰って即!テレビの前!!プレミアム見たよ~♪くまこんリポートvv
がっつりネタバレなので隠しますー。
携帯さんは要注意*



続きを読む

君はいつだって一人じゃないのさ

こんばんわ。
ねむー、激ねむ・・・!今朝はやかったからな(><)明日は朝寝坊しよう(><)
そしてちゃっとしつつ記事書いて寝よ。

今日なんといっても、内くんニュースですよねええ。やー、めでたいっすなあ。ほんとのほんとにおめでとう!!!
なんか後から城ホは元から出てた関ジュコン?だかと被ってるって聞いて、見に行ったら・・・あれまあ!見事に被らせてるでやんの!相変わらずあの事務所の考えてることはわからんな(´・ω・`)いろんな人のモヤモヤを読んで確かに、、てすごく納得しちゃった。うーーーむ。
でも、朝はただただ純粋に嬉しくて、よかったな、、てほっこりしてたらうるうるしましてですね。眼科の待合で涙ホロリしそうになってた。向かいのおじーちゃんにガン見されたwwあはw
あたしは行かないとおもうけど、ずっとずっと待ち望んでいた人が、内くんからキラキラいっぱいもらえますように。いっぱいいっぱい楽しめますように。あたしはおうちでおこぼれを拾ってたのしもうとおもいますvvキラキラとうきうきとはぴはぴがたくさんつまった感想を読むのが今からすごくたのしみなのーv
そしてそしておにいちゃんズから感想聞けたらもっともっとうれしい!!りょーちゃは行けないかなあ(><)にゅーすあるもんね。。。たちょもドラマだし。。。。でもみんな内くんのキラキラっぷりを見たいだろうなー。でもりょーちゃんとかなんやかんやで行けそうだよね!?みぃんなで行けたらいいのに!それでみんなでステージ上でわちゃわちゃできたらいいのに!!!あぁ、そういうことを考えるだけでほこほこ気分♪(*^^*)
この先、いろいろ不安はあるけど(あたしもやっぱりエイトは8人!て気持ちが大きいので)また歌えることができて、待ち望んでたみんなの前で堂々と歌えることができてよかったね!!て、心からそう思いますv
いろんなeighterさんの喜びの書き込みを見て嬉しくなるってのが大きいのかなあ。そんなかんじ!

さて。今日は気合い入れて6時半起床したよ!朝いちばんでママンお手製カレー食べたよ!お昼(というかよるごはん)もカレーだったよ!
ほいで、受付7時半~、診察8時半~っと。めもめも。毎回開始時間がわからずダメダメなんだよねえ。ま、バイトにはよゆーで間に合ったからよかった!終わったの9時半前だったもん♪はぴはぴv
そっから郵便局行ってのんびりしてバイト行って杏林行ってバイト行ってお風呂入って告知せずを見て今!
なんかあたし銀行振り込みダメなんですよね・・・。ちゃんとした口座作らんと・・・!困るわあー。・・・自分がね。(笑)
貯金もやっと、やっと春の金額に戻った(笑)自分つかいすぎてて本気できもい・・・!今月、給料入ったらもう少し貯まるかなー。どちどち。しばらくは大きな出費もないはず~。お買いもの予定もないし・・・!


流星の絆も朝見ましたー。
キャナメ~!!!!キャナメらぶ!!!(・・・)
てゆか、たいすけ&しぃ兄妹がだいすきー!!やっぱだいすきー!!!こーいちのうちにキャナメが来たときにたい兄としぃがふたりでちまっとすみっちょに並んで座ってたシーン!!かわゆすぎてどうかなるっつーのー!!!(><)前回?の防波堤?でふたりで歩いてるシーンもほのぼのきゃわわだったけど!!あぁん、たい兄だいすき!!!(><)
愛子さんにビビったけどwwwあのキャラ最高wwwwwてゆか、もー、意味わかんない。なんなの?結局誰が殺したのさ(><)つづきが気になるうううううう!ドラマ終わってから原作も読みたいなあ、とおもってます*
しいはキャナメに恋心なんですか?てゆか息子まさかのどーてーwwwwwwwwww噴いたwww全裸シリーズとかもばくしょーした~♪♪
はー、やっぱりどう見ても何してもしいかわゆいかわゆいかわゆい(><)(><)えりかちゃんらぶ!!
はやくつづき見たいなー。ハッキリさせてほしいなあ。来週もたのしみだー♪

ブラッディマンデイはまさかの録画失敗に凹むしかできないですけど・・・。ちょ、あたし1週間分まとめて録画したよー!?!?なんでなんでありえない!!!たけるううううう(><)はるまあああああ(><)さおりさーーーーん!(´;ω;`)吉沢さあああああん!!!とりあいず来週のぐーたんは録画っと。めもめも。森きみちゃーん!!キュンv 
そして明日はいよいよ少クラプレミアムです。くまこんです。やばいです。どこが流れるんでしょう。もう今からやばいです。見たら号泣間違いなしです、きっと。明日のためにバイトがんばる!!!(><)少しでも長く流してくれますように・・・!

最後に。近藤さんらぶー!!!!!なんていい人!!>夢をかなえるゾウ
あさみ嬢かわゆすぎだから!!あすかの服装、毎回毎回あたしのツボです。あさみ嬢の今の髪型もいいなー。かわゆだなー。メロキュンv
今回もおもしろかったー♪♪最後にあのへんな男にブチ切れて言いたいことぜーんぶゆって去ってったあさみ嬢がすてきすぎて!!スッキリしたー!土下座すると見せかけて前転してたし!!土下座しちゃうの!?!?(><)ておもってたから、笑いに走ってくれてよかったwwさすが!!
来週のお題は・・・あたしだったら全力拒否なお題でしたね。ありゃ無理だ!無茶だね!!がんばれあさみ嬢!!来週もたのしみー♪
これはパピマミもハマってたのしく見ているドラマなのー♪最後どうなるんだろう。気になる~v


さー、寝るぞー。ちゃっと人数増えてきてたのしくなってきたけど・・・!どうしよう!

稼ぎ時

金曜日キター!!!バイトだバイト!!今日も明日も明後日も!稼ぐぞー!!!
土日はフルで8時間×2です。ひー、がんばるー(><)なんか明日の予約恐ろしいことになってたうえに、あたしランチ&ディナー両方座敷担当だったけどがんばるぞー!!うわん!・・・もしかして明日七五三?やっばいなー。。
今日とか20-21の間あたしとKさんふたりでホールやってたんだけどまじきつー!!Mさんが休憩行っちゃって・・・、普通でも3人しかいないってヲイ!華金舐めんなー!!Iさん事故っちゃったから(><)あっちでピンポンこっちでピンポン、レジにドリンクデザートに、、も~~~。ひどかった・・・orz
課題がないのが救いかもー。テストはあるけど、週末だし。でなきゃこんなバイト入れないけどねー。

何気に混んでなかなか上がれず(><)23時になっちゃったー。流星の絆まだ見れてない(´;ω;`)明日見よう!!明日は上がりはやいからうれぴvv
そして明日こそは眼科に行こうとおもいます。ぜったい!!ぜったい行く!!!てことで、起きれなかったら叱ってください。

日曜からまた天気崩れるってねー。うーむ、やだな~。ジメジメ~~~、やだなぁぁぁぁ(><)気温がびみょーになるよね。今日とかちょうぽっかぽかしてたけど~。雨降ると寒いかじめってぃかどっちかじゃん。ぬおーーー。
あ、なみさんからめーるいただきましたv
いやぁん、ちょうかわいいーvvv胸ポケ、最初解読不可能でしてwwwwなんて読むんだろう??としばし見つめ合ってみましたwwww後ろもかわゆだねー!!しかも何気目立ちそうだねー!うわあ、はやく試着したいー♪某所に再び書かれそうでビクビクwww
はるねにちょっと着せてもらおうかと計画中(笑)
大きさはfaiパーカーと変わらないかんじなんかなぁ?年末の服も決めなきゃだし・・・orz
明日朝、眼科どれくらいで終わるかなぁ・・・。時間あるかなあ・・・、はやめに振込み行きたいな~。計画的にがんばります!!(><)

1時間休憩だから、、休憩時間に買い物は無理なんだよねえ。。杏林行きたいんだけどなー。ストッキングも買いたいし。
はーーーーー、癒されたい。。。。。
お風呂入ってSHOCK見て寝よーーー。


拍手ありがとうございましたー★

学校生活、など。

うあ~~~~っ、服がほしい(><)(><)(><)
やばい、ファッション雑誌とファッションブログは危険ですね。コートがほしいよう(><)もう買ってもいいよね。スカートもショーパンもほしい。タイツとニーハイもほしいし、懲りずにワンピもほしい(笑)さらに下着もほしいんだよねえ。あうー、時間もお金もなす(><)
どおしよ~~~、バイト11時からばっかで午前中に買い物て厳しいんだよねー。飲食店てほんとそーゆうとこびみょー(><)コンビニとかならピーク時とかあんまし関係ないもんねー。でもバイト休むという選択肢は今のあたしにはない。むり!リアルに金がないのだーーーっ(><)静岡組の日にちょこっと見れたらいいなあ。
成人式の爪もつくってもらうから、、そっちの出費も考えておかなきゃー。デザイン、どんなのにしようかなんとなく想像中♪へへ、たのしみー♪打ち合わせはもう少しあとなんだけどね☆
くみが昨日打ち合わせ行って来たみたいで、「緑をどーしても入れたかったから緑のストーンにしてもらった!」てww着物の色から緑がベースは合わないから一部分だけでも、てww必死すぎるww次のコンサートはこれで!て気合いじゅーぶんでウケた☆じゃああたしも緑にしようかなー☆(笑)
ほんで、第2弾でも爪つけれたらいいなー!!でもなくしたらこわいきゃも(><)スカルプしようとおもったけど、遠征前後そんな時間ナス!ギリギリまでバイトだし、帰ってきてそっこーバイトだし。

そんなこんなで木曜日ー!ネタもないのでがっこうのお話でもwwひとりごとに近いのでスルーでどうぞww
今日の小児は演習で着替えたのですが。着替えた意味まったくなし。ただ実習室で座ってふつーに授業受けただけ。も、ほんとあのせんせーどーにかしてほしい(´・ω・`)実習のときからおもってたけど。(実習担当だった) いい先生なんだけどねー。
でも今日はあたしがんばりましたよー!!授業ぜんぶほとんど寝なかった♪(あたりまえ)
小児のビデオが衝撃的だった(><)と、同時に赤ちゃんかわいくてジタバタ~!!やっぱり産婦人科&小児科行きたいなあ。ルンバールとか痛そうで見てられなくてあたしが代わりに泣いちゃいそうなくらいだったけどww
今は、基礎疾患とか身体の構造とかは一通り学んで、日常生活援助も学び終わったので、残るは母性小児在宅くらいなんですね。もー、毎日毎日そればっかり。プラス哲学とか精神がちょこっと入ってきたり、公衆衛生とか??でも母性も小児も将来役に立つことばっかりなんです。今はまだぜんぜん違うけど、きっとこういう経験するんだろうな、ってすごくおもうんですよ。同時に恐怖にもなるけどね!!知らなくていいことも満載だとおもうから・・・(笑)ぜったい病むよーwww
沐浴もやったんだけど、あたし人形軽く見てたwwちゃーんと3キロ重さあったwwwで、あれちょー疲れるね!!ママさんたちは毎日やってるんだね(><)3キロでひーひーゆってるあたしはもっと体重増えた子をずっと抱っこしてるなんて無理ようううう(><)腰めっちゃ痛くなったし。友だちズも腕だったり足だったりが筋肉痛で笑えました(笑)沐浴中・・・、気ぃ抜くと浴槽に頭とかガンガン当たってるしw背中洗うときはひっくり返すんだけど、これまた顔が水面につきそーになったり、顔面が浴槽にあたっていたり・・・!ww とてもじゃないけど、本物なんてむりです!!(><)先輩っちも手が震えるくらい緊張しながら、臨地で沐浴やってるみたいです(苦笑)こーわあああ!!だってそもそも人形だから動かないけど、赤ちゃんあんなじっとしてるわけないよねええ!!!(笑)あー、友だちんちに弟子入りしとくべきだった!もう6ヶ月じゃとてもじゃないけど片手持ちは無理だよ!!(笑)人形でも洗うの戸惑ってるのに本物抱いたら動揺しそう(笑)ママさんたちに指導なんてとてもじゃないけどできません☆きゃぴ♪
そして年明けは成人&老年実習です。2ヶ月間も実習なんてどーかなっちゃう(´;ω;`)どうか、どうか、、飛ばされませんように・・・!(笑)落ちこぼれ(爆)だからたぶんだいじょーぶだとおもうけどww飛ばされたら飛ばされたでみんなでワイワイたのしそーだけど・・・、おうち大好きなあたしにとっちゃーぜったいキツイわー・・・。でもでも、それを乗り切らんと進級できんし、がんばる!(><)いっこ下のクラスにはぜったい入りたくないー!なんか異色だよ平成生まれ・・・!(笑)
そんな1年生は、すでに10人弱?やめたっぽい??わー、びっくり(笑)いったい何がそんなにお気に召さなかったのかしら(笑)先生がイヤとか、、実習記録がイヤとか、、いろいろあるとはおもうけど。そして確かにやめるなら今のうちだとおもうけど(笑)ここまできたらやめるにやめられんww
去年まで、こわぁい先生がふたりいてね、その先生たちふたりともやめちゃって、今こわい先生とかいないとおもうから先生が嫌でやめたらどんだけ、ってかんじだだけどwwでもそのこわぁい先生、ふたりとも授業すっごいわかりやすくってほんと、憧れのナースそのもの!てかんじだった。臨床出てもすっごい頼りになるんです♪もう一回会いたいなぁー(><)授業してほしい(><)今の老年の先生マジ無理だからwwwww実習担当とかなったらリアルに死亡だからww絶対相性合わないよwww実習って教員との相性も大切だとおもう。合否ってそれも含まれるとおもう。つまりは運だよね。ははは。


さてはて。おっふろー♪
昨日Tさん(25歳大好きなおねーさまv自称姉妹ww)に「ひかりちゃんまだ(彼氏)できないの?」と真顔で聞かれてしょーーーっく、なひかりんでぴた(・∀・)だったらくださいよー!!と泣きついておいたけど★Rママ(年齢不詳な双子ママw)にもゆわれたーーーwwうふvあたしもどーかとおもうwwでもこのクラスロンリー率高すぎるとおもうwwそれ原因だとおもうwwwwみんな友だち~♪スタイルがたのしすぎてやめられんwwwww

拍手ありがとうございましたー!!!

以下、おへんじ。


あ。たっちょんかっこいー♪ひゅーww
あたしもそこに鍋がある限り、なんこつがある限り(・・・)、食べ続けようとおもいます!(゚∀゚)
にしても3連休て!仕事人も一休み?おつかれさまです☆おやすみよかったねv
てゆか、おおさかチケットかーなりギリじゃない!?^^; もうすぐそこかー。・・・・・・考えるのやめよ。古傷が痛みます・・・。(笑)
窓付き封筒できた青封筒に、年貢@きんきちゃん!?とおもったら・・・ヤスくん舞台でした。・・・何気にいい値段しやがる・・・!
そうそう、きんきちゃんの年貢納めももーすぐなのよねー。SHOCKと同時期だったかなー。重なるねー。






続きを読む

いつかまた、逢えるよね

さ、さむい・・・!さむいよーーー。さむいよーーーーーーー。
ついにヒーターでびゅです。さむいよーーーーーーーーー(><)(><)(><)
そしてあたしは今とても悩んでいます。ヤスケンDVD-BOXどおしよおおおおおおお!!!
内容わかんないんだもん!(><)未公開とかなんか特典映像はあるっぽい??愛しの純さまは出てるんですか?(真顔)でも24%OFFだし純さまだし椿さまだしかっこいいし買っても損はないよね!!全話編集&純くん編集もしてあるけど損はないよね!!よーっし、ぽちっとしちゃうぞ☆

てなわけで、、さむいっすねー。
ポッキーの日ってことで。くみのバースデー祝いつつ、ポッキー食べつつでした~♪
チーズケーキうまうまvしあわせvv
そーいや今年のマイバースデーはふたりが日付挟んで祝ってくれるって。・゚・(ノд`)・゚・。やだ感動!あたしが誕生日というかクリスマス付近に地元にいることが珍しいので「今年はいるんだねー!」とゆわれたww今さら焦ってもクリスマス一緒に過ごす人ができるわけもないし(・・・)、バイトも虚しいし、祝ってもらおー(*´∀`*)
同窓会&新年会の予定も着々と埋まってきましてー。バイトもあるし、休み明けすぐ実習だしその前に成人式だし!!慌しいっすなー。というか、もう年末の予定を考えなきゃいかんという事実がなんだか切なすぎて・・・!月日が経つのははやいね(´・ω・`)
そして今月は勝負!がしがし稼いでやるうー!!!SHOCK振込みに間に合わせる!!

おおくらさんも、諦めがつきました。
会えない分がんばって稼ぐんだもん(><)それでまたしあわせもらうからいいんです。日曜日たのしみだなーvステージリポート♪なに流してくれるんだろう☆期待はしないでおくけどねwwリアルで見れないからドッキドキー♪♪わーい、たのしみー!!ちょっとでも映像に残るってしあわせー!うきゃーv
無責任ヒーローも歌うみたいだし♪わーい、こちらもたのしみー!!でももう1曲デザイアなんだね?これはやすばだけ??みんなで??どっちでもいいけど・・・、や、よくないか(笑)みんなで歌ってくれたらそれはそれで聞きたいwwけどふたりかなー。で、やっぱtornも見たかったです(´・ω・`)オクロクは無理ならせめてケムリとかさあ!ケムリは映像としても残しておくべきだとおもうよ、ほんとに!!(><)うえん!
もしもお忙しならあの例の映像をそのまま流してくれるだけでも大歓迎なんですが。むしろそっちでいいんですが。あぁぁぁ、もう一度見たい!!!ちょこっとだけどあの忠義さんマジでビジュが神ってた(´;ω;`)錦戸さんもどうかしてた!!!うああああ!

神ってた、で思い出したけど「神ってる」てやっぱ一般の人は使わないんですかね?くみとうっかりいつもの調子で「マジ神ってるよねー」とぎゃいぎゃいしてたら隣のMちゃんやら後ろのSちゃんやらに「神ってるって何?」と聞かれまして。えーと、そのままの意味ですが、何か?(・・・)
さっきもうっかり雑誌見ながら「このこーちゃんのビジュマジ神ってる!!」とひとりでジタバタしてたらマミーに「びじゅ?かみ?髪の毛?切ったの??」とかしつこく聞かれてマジうぜー。(・・・)
マミーは神という単語自体の意味がわかってないよね!!や、でも前ずーむいんかなんかで女子高生がゆってたし合ってるはず!!きっと!よし!
なんかもううちらのをたくさがバレてて残念すぎるwwww

そんなこんなで静岡組たのしみやほーい!
ひたすら放置っこだけどなんとか決まったかな~?また詳しいことはそのうちーww
明日は沐浴演習です。バイトぴーんち!!間に合わんだろな(><)いちお伝えておいたのでいいけどー。沐浴といえば、友だちの子どもが6ヶ月になりまして。ひさびさにホムペ更新してあってそらもーちょーかわいいれおたん!!!!!(≧∀≦)写真見て電車ん中で発狂したwwかわゆうううう!会いたいーーーっ!!おばちゃん会いに行くから待ってて!(><)離乳食もモリモリらしくてすくすく育ってるみたいでよかったなーv
育児たいへんみたいだけどがんばってほしいですv
母性&小児の授業やっててほんとうにたいへんなんだろうな、っておもうし。でも母性の授業やってて妊娠中のこわあい病気とか知っちゃってさ。分娩中のこわあい出来事も知っちゃってさ。もしもこういう勉強してなかったら素直に子どもできて余計な心配もそんなにせずに産めるんだろうけどさ。たーくさんの危険と隣りあわせということを知った今、めっちゃこわい(><)あたしぜったい異常に心配しちゃうよ・・・!異常に神経質になっちゃいそう・・・(´・ω・`)
妊娠して子ども生んで、さらに育ててくって、、あたりまえだけどすごくすごくたいへんなことなんだよねー。すごいなあ(><)母性実習はやく行きたい!!分娩見学できるみたい!たのしみだよー!!!


拍手ありがとうございましたー!!
なっちゃんへおへんじ。やっぱり見つからないよりぴーと機能・・・!ww


続きを読む

優しさだけで 抱きしめられるのなら

やっぱりワールドアドベンチャーだいすきー☆(突然・・・!)(ただいま絶賛SHOCK上映中♪)後ろの青い子もすてきだからみんな見てね☆
・・・今ここを見てくださっている方々のファン比率がまったくわかりません・・・!あたしも若干戸惑いながら日々書いています。eighterさんで見てくれてる方はいるのかしら。逆に最近きんきちゃんネタが少ないのに見てくれてる方はいるかしら?(><)自己満足ではあるけれど、カウンターは回っているし、読んでくれている方がいて成立している部分もあるので、なんとなく気になっちゃうなあ。
さて、あたくしはですね、やっと、やっと、tornから離れまして、やっとやっとディスクの入れ替えに成功しました。もうーーー、torn!!寝ても覚めてもtornだった。torn中毒。なんでDVDデッキにはリピート機能がついていないんだろう、と真剣に悩んだ。え、ついてないよね?朝は化粧しながら鏡越しに見ることも多いので、真剣に悩んでます。いちいちのリモコン操作がめんどうなのよ。
もうー、ほんとうにほんとうにtorn!!だいすきだよーーーっ(><)何度見ても飽きないわーwwしばらく生きていけそうだわーwwwバンドver.未だに見れてないよ・・・!なかなかディスク入れ替える勇気が起きないんだよ・・・!
というかSHOCKだと長すぎるし見たいとこいっぱいすぎてどこ見たらいいかわかんないし。デザイア→torn→ホシイモノハだと時間的にもちょーどよいんですよ。ってことで、見やすいんだよねー。そして飽きないんだよねーーー。

ということで、なんとたぶん1週間ぶりのSHOCK。SHOCKワールド☆
ワールドアドベンチャー!!!(´;ω;`)サーモンも好きだけど、AMERICAとかたまんない!!最初の黒人ダンサーさんとオオクラの見せ場もたまんない!!!ジャングル好きー!てゆかチャイナ・・・!_| ̄|○やばいやばい!!まーちんの紫衣装もやっぱり大好きです。そしてラブロンリ。はぁーーーーーん(*´∀`*)たまんない!!!!!
SHOCKのディスクがふたつに分かれてるのがね、これまためんどいんですわー。好きなシーンだけ編集したい(><)オリジナルSHOCKディスクをつくりたい・・・!うわん!
正直前半はワールドアドベンチャーが見られればそれで。(爆)あ、でも路地裏?もかーわいいよね♪屋上もいいよね♪(なんだかんだで)でも殺陣おおくら衣装好きv
後半はセメタリとかロミたんとか追憶の雨@オオクラとかアドリブとか夜の海とか。あ、ラダーも!!
・・・・・・やっぱひとつにするべきよ・・・!
まだじっくりと見れてないんだよねえー。このまま終わりそう・・・!

そうそう、SHOCKといえば、ブラスオーディションとかなんとか・・・募集してたよねえ!びっくりしたーっ!!え、あたしピアノなら習ってました!(挙手)あ、いらない? つっても今じゃぜんぜん弾けないや~。ヘ音記号も読めなくなって焦ったーwww でも勝手なあたしは座長さんと共演ってことで妄想してジタバタしてみましたv(・・・)ざちょーに叱られた~~~いvわはwwむっはー!ドキドキだよね~!!!(><)
ブラス・・・、来年はまた新しいコトでもするんかな~???座長さんのことだからっ・・・、少しは変えてくるんだろうなー、と想像中☆2008もDVD化されたことだし、見比べとかもできそうだよねー。・・・当たればね!行ければね!!がんばってついていきまっせー!あたしの名義・・・、そろそろこわいんですよー。いつ申し込むかな~、2月は実習だし春休みは3月終わりからだから行ける日限られてくるし(><)おおくらさんもハズレて絶不調。きんきちゃん名義までこわくなってくるじゃない(><)ぬあああ、こわい~~~っ。
とりあいず、帝劇枠はお祈りしつつ申し込み☆チケットとなって手元に舞い込んできますように・・・★ダメ元で申し込んでる部分はあるけど、投函時はやっぱ期待はしちゃうよね♪機械で選ぶとわかっていても、どうしてもはがきに熱~~~い思いを書いてしまうあたし♪こーちゃん、、とまではいかなくても、スタッフさんにだけでもちらっと目にしてもらえれば嬉しいな~(*^^*)
FC枠は11月下旬だったっけ?今月、バイト代いくらくらい入るんだろう~。今日の夜もやっぱり稼げばよかったかな、と思いつつも、、休養は必要だよね~、と勝手に休養日。思う存分だらだらした~~~っ♪今まで食べれなかった分、思いっきり暴飲暴食した~~~っ♪チョコレートだいすきっ☆
そして今月のバイト代がそのままSHOCKの振込みに消えるんだと思います。・・・切ない・・・・・・、切ないよね。。。。。。どうしようかな。。
服ほしいんだけどな。SHOCKか。。。。。どうしよう~~~(><)当たるってわかってればそんなにがんばらないんだけどなーーー。SHOCK高いよ!!!キャスト次第では1回行ければじゅうぶんかも。お金も時間もないし。

舞台といえば。ひなちゃん舞台おめでとう!
覚えてたけど忘れてたです。あたしゃ未定かとおもっていたよ。違ったんだね。どんな舞台になるかわからないけれど、がんばってください☆あたしはれぽでも拾って楽しもうとおもいますv

そうそう、もうすぐ七五三だねー。来週だっけ?あたし七五三覚えてないんだけど、写真見ると泣いてる写真ばっかりなんだよね~(笑)頭の飾りが相当嫌だったらしい(笑)あはー。
バイト先では先週くらいから七五三のお客様が多くてねー。子供連ればっかり。ちょーかわいい!!萌え!!!(><)だけど、片付けとかたいへん・・・_| ̄|○ でも忙しいのはいいことだ♪暇よりぜんぜんいい~♪来週も忙しくなるかな?平日も2日間だけだけど入ってるのでがんばるぞー♪
そーいや、バイトのシフトを1月後半まで出せと言われ・・・。そんな、、わかんないよ~!(><)とりあいずど忙しい年末年始を休むあたしをお許しください♪毎年頼まれるけどこれだけは譲れな~いっ。2日からみっちり入る予定だけど、初詣も行きたいし新年会だってあるし、、でも稼ぎ時なの!バイト代上がるし!!びみょーすぎる(><)今のバイトじゃぜったい出会いもないし、変えたい気持ちはあるけど、今のとこ長いしシフト融通きくからなー。日程がびみょーとなるとやぱ派遣になっちゃうよね。。
クリスマスもどうしようかなー。追試かな・・・(爆)クラスみんなで鍋パとかやりそーだし。行きたいし。悩む~~~っ(><)

そんなきゃんじでぐだぐだ書いてみました。おわり。
寒いですね。とてつもなく寒いです。そろそろこたつむりになろうかな。皆さま、風邪など引かぬようお気をつけくださいませー。


拍手ありがとうございます!!

まっすぐに顔上げて 明日に向かうよ

こんばんは、1日経ちましたがやっぱり脳内・・・、申し訳ないです。諦めずに探していますが・・・、なかなか難しいですね。あたりまえか。どこ見てもみーんな探してんだもん。笑えるww吐き気さえしてくる。
これとは無関係だとおもうけど最近お腹空かないんだよねー。・・・おかしい。お腹は空くんだけどなんとなく気持ち悪くて・・・。特に白米が食べられない・・・。なんだろ、消化器弱ってんのかなー。そんなあたし弱くないんだけどなーーー。精神的&身体的に弱ってるからな!(爆笑)食への影響はないタイプなんですがww

そうそうそう、いまさらだけどりょーちゃん誕生日おめでとうでした!!(いまさらすぎ)えりこもおめでとうねーvv
未だに性格つかめてないけど(笑)、かっこよかったりきゃっぴきゃぴしてたりよくわかんないりょーちゃんが好きです!といっても、あたし緑の子しか普段見てないからほんとに知らないんだけど(残念すぎる)ヘキサゴンクイズで物知りだなーっておもいました。(@長野)これからも忙しい毎日が続きそうだけど、いっぱいいっぱいすてきなところを見せてください(はあと)

はあ、なんかもう祝うどころじゃなくて!ごめんねりょーちゃ(><)ケーキくらい食べたかったけど最近受け付けないんだよ・・・!そしてあたし今買い食いとか一切しないようにしてるの。節約節約!おやつ持参!飲み物持参!特別なことがない限りごはんはおうちで!!ダイエット兼節約!大好きなファッション誌もがまん。だいすきなお菓子もコンビニもがまんーーー!杏林堂も最近行ってない・・・!ほんとリアルにお財布使ってなくてウケる(笑)


さて。金曜日。明日からまたお休みですね。月曜休みだとほんと1週間はやいなー♪
ま、土日も変わらずバイトですが。でもでも明日は朝からエステなのv
友だちのママがそれ関係でね、スペシャルプライスでやってくれるっていうしマミーが払ってくれるってゆうからvお試し感覚でー。うわい、たのしみー!!そっこーバイトなのでバッタバタだけどね~。そしてあたしは明日起きれるのか、っていう・・・!
体調も戻りつつあるしよかった!!この調子で11月は走り抜けようとおもってます☆えへ。

流星の絆。
前回の予告の時点で、なんとなくそうかな、とおもっていたけれど。うわー、やっぱりそうなんだ!?でもさでもさ、作り方パクったん??ノートはそのままだったよね?どうやってー???気になるー!気になるキャナメ!!恋の味!!ハヤシライスが食べたいー!えりかちゃんがかわいいー!!!
詐欺のほうもドッキドキなんですけどー!うーわー、ドキドキ~!!!(><)カズヤ出てきたときビビったしwwまた4話目だけどもう犯人までいっちゃうの???心臓に悪いっすなwww
そしてラッパーなりょーちゃがも、ウケる~!!!最高!!!(爆笑) 

さー、寝よう。もう寝よう。ねむいーーー。


拍手ありがとうございましたー!!!

おへんじですv


続きを読む

泣き言

こんばんわー。
最近はバイトだったりなんだりでバタバタしてまして。パソちゃんも開かず、でした。。体調も何気に優れなかったりで・・・!(><)つらいー。だいすきなごはんも食べる気力がないー。鼻水とかで気持ち悪くって・・・。うえん。
これで会えるという約束があればなんとか元気にやっていけるものの・・・、次いつ会えるわからない今の状態はひじょーにつらいです。。うぅ。ほかのみんなは会ってきゃーきゃーしてるのに!あたしは静岡でせっせとバイトだよ!?うわん、許せない!!(・・・)たえらえない!!きんきちゃんとかでは滅多ないもんねー。入らない、はともかく入れないはあんましないもんね。今までが恵まれてたのかなあ。そうなんだろうね。。こんなにつらいものなんだね。。。悲しい。
写真を見れば泣き、まもりたいを聞いて泣き、tornを見ては泣き、さっきなんてマミーと砂川さん@ダイダマン見ながら泣きそーになっちゃったもんねー。電車の中でいきなり涙目になる女はさぞかし気持ち悪いでしょうね。えぇ。だけどやめられなくてあたしのiPodはおおくらちゃん仕様。うわん。道標いい曲だよねー。
Sには申し訳ない、とおもいつつも今のあたしとくみは口を開けば「おおさかおおくらおおくま・・・」です。(爆)ばたふらいが~、アイドルが~~~(><)とぎゃんぎゃんしながら休み時間も掲示板に張り付くという気持ち悪さ☆ヤフ○ク見てブチ切れて泣き叫んでたよ!(・・・・・・)
22日なんてこなきゃいいのに。いきなり12月になっちゃえばいいのに。いいのに。のにー。平日バイト入れたのだってなんのためだとおもってるのー(><)会場だけでも行きたいーーー。行きたいーーーーーーー。行けよってかんじですが、行きたいですが、そこまでする余裕はあたしにはない。これからSHOCKと年末という出費が控えているのだから。
あぁ、SHOCK、、わすれてた。。。。。どうしようかな。。まだSHOCKモードじゃないー。ムリヤリにでも切り替えたほうがいいかなー。でもまだくまこんの思い出に浸りたいの・・・。緊急静岡すっ飛ばしてくまこんかよって思うかもですが、仕方がない。おおくま抱きながらパンフレット見ながら今夜も涙します。ほろり。

もういっかいれぽ書きたいくらい。もういっかいれぽ書きながらおもいっきり浸りたいくらい。いまさらよそでくまれぽ読んだら泣けてきた。もっかい同じれぽ書きながら泣きたい。あの日に戻りたい。もう1ヶ月も経っちゃう。やだやだ。思い出になるなんてやだ。うううう。

だめだー、なんか書こうとおもうとこのことしか書けない。。がっこうでのこととかいろいろ書きたいけど最近このことしか考えてないので(・・・)書くことが思い浮かびません。
見苦しい記事でごめんなさい。もう支離滅裂で泣きたい!!!ここまで気持ち悪いほどだなんてあたしどうかしてる!わかってるけどむりだーーーーー。泣きたい。あたし気持ち悪い。(いつもだけどさらに) 泣きたい。
はやくあいぽっどほしいなー。ゆーちゅぶの映像入れられるんでしょ?ほしいなー。いれたいー。聞きたいよー。

はあ、めそめそしつつ帝劇へはがき書きます。こんな気持ち入ってない状態で書くなって話だけど。吹っ切れたとかおもったけどうそ。帰ってこれてない。ぜんぜん吹っ切れてなんてないしすぐ気持ち入れ替えられるほど大人じゃない。すぐ素直になれるほど大人じゃない。だめだめだ。
あと2週間後には素直にがんばってね、て言えるようになるからね。たのしんできてね、って言えるようになります。
どこまでもこどもだ。じこちゅーだ。やんなるね。
東京行けただけがまんしよう、っておもう。でもさでもさ、東京行けたからこそまた行きたいって気持ちも大きいんだよね。。。


明日とかにはまたもっと明るい話題で書こう。。書くのはこれで最後にしよう。・・・たぶん。たぶんたぶん。
あ、えいとくんオリコン1位おめでとう!!30万枚越えって!!かーなりびっくり!!おめでとうー!ひとり3枚でも10万人?わあい!
なのにSHOCKのDVD・・・・・10万枚いってた?ちょっとびっくりした。。


拍手ありがとうございましたー!
特に昨日、なんか過去の記事にまでわんさかいただきました(笑)ありがとうございますv

おへんじ~!(遅くなってごめんなさい!!)


続きを読む

置き手紙

旅に出ます。



探してもらっていいですか。(・・・)






やっぱり、やっぱり、、、すごい悲しい。心のすみっちょもしかしたら、なーんて期待があって。でもやっぱダメで~。
あぁ、しょっくで熱上がった気がする。泣く。てか泣いた。
いったい誰が当たったのー。当たった人いるのー?ちらほら当たったって聞いたけど圧倒的に全滅って声ばかり。
毎日西方面とおおくまにお祈りしたのにー。(・・・)

ぶらばなんて焼けちゃえ!!!(こら)



キャパ考えようよ、アホか!
会いたかったー。

レポなんてとてもじゃないけど読めないよ。悲しい・・・。悲しみ一直線。

脳内お花畑~*

こんばんみ★フライデーのヒロくん報道に本気でショックで落ち込み気味なひかりんです☆・・・リアルに悲しい・・・・・・!・・・さ!今日から11月ですー!!はやいー!!!
今日はバイトめちゃめちゃ空いてた~。やばかったー。平日!?って本気でおもったもん(笑)だーれも来ないのwwまじウケたwwww
はやく帰らされるのはいいんだけど、稼げないからやっぱり混んでほしい(><)
明日も明後日も入ってることIさんにゆったら「どっこも行かないんだ(笑)」ゆわれましたwwひーまーじーんー♪きゃは☆
そんなきゃんじで、tornをリピりながら、ひさしぶりにチャットに顔を出しつつ書いてます。そろそろSHOCKに変えようかねー。あ、でもBJもふかふかもまだ見てないんだった。どーしよっかなー。

静岡も無事に終わって、、でも珍しくコンサート後の症状は出ておらずww
ふつうにがっこうあったし、がっこう後に遊び行った感覚だったな(笑)へんなかんじ~!!DVDとかCDとかくまこんとかいろいろ重なりすぎてて、ゆっくり浸ってらんないんだよ~(><)(笑)
でもMCとかほんっとにウケたんだけど!!kimoyaki~♪とかうなぎすくいまっせとかwwwあー、レポりたいっっ!!でも日参blogさんですてきにれぽってくれてるので(好きなブロガーさんが静岡来ててすごい嬉しかったな~v)悩みどころ(´・ω・`)自分の入った公演で感想書く気があるときは他の人のレポは見ない派なのでまだ読んではいないのだけど。せっかくの静岡だし自己満で書こうかな、とはおもってるんだよなー。時間を見つけてちまちま進めてこー♪
うなぎやさんもわかったので、今度静岡組とかで行けたらいいよねー☆
てゆか、そのうなぎやさん、あたしが実習のときに友だちと「マジおいしそ~!!」とか言いながら毎日眺めてたうなぎやさんで(笑)、しかも眺めすぎててお店の板前さん(?)(見習いっぽいかんじだった)にすっごいガン見されたんだよねええ(笑)今思い出しても笑えるもんww
うなぎすくいまっせ見てくるぞー!!がんばる!とりあいず火曜あたりに下見してこようかな(笑)

くまこんのほうは、無事に登録終わりました☆
登録開始から1週間。登録番号が8万近く差があってリアルにきょどってます(笑)くみが登録開始日に登録して、あたしが昨日?8万て・・・、ちょ、ありえないでしょ・・・orz みんながんばりすぎだよ・・・!あたしもがんばるしかないじゃん!(><)泣きたい!!
しかも当落が確か3日からだったかなー。・・・早っ!!泣きたい・・・!姿が消えたら察してください。。。。。(笑)今のいちばんの心配ごとはこれですね。ははは。
でも、くまこんのライブフォト☆ももさんが買ってきてくれて見れましたー♪(ありがとうです~!)迷わず(っていうか実物見ずにw)全買いですv
tornとクレーンのとつばきくんとアイドルが特にお気に入りです(はあと)
ジャニショも行きたいよー!!!MCのんとかめちゃくちゃかわゆだったー!!!!(><)パンフのオフショとかもほしいし、ついでに春夏ツアーのもほしかったりするんですよね・・・!んでもそんなことゆってたらお財布からお金が羽がついたように飛んでいくので我慢します。。。。しょぼん。写真はできる限り我慢した、、した、、い、、、!雑誌は最近はひたすら我慢の子です。テレジョも今回はやめちゃった。表紙だけど。テレガイだけもらえればいいや。なんか仮装してたし!かわゆだったし!!でもたしかテレジョのヤスくんとすばるにドキドキした気がした。たちょとヒナちゃんににまにました気がした。・・・でもがまん!!!

tornもりぴってますvvSHOCKもりぴってますvvでもSHOCKはまだ何気に通して見れてないので、また改めて感想書けたらいいな。
でもtornもながら見してるからなー。にゃはは☆
そしてかっこいいんだけどかっこいいんだけど!カメラさんがんばって・・・!!(笑)でも確かにふたり離れてるとこで歌うと難しいとおもう。マルチアングルとかないとキツイよ・・・(笑)なんでここアップなの!!てところがあったんだよねえ。しょぼー。踊りも含めてtornは最高なのに!!!
でも、映像として残っただけでもしあわせです・・・(*´∀`)あとはどーにかしてくまこんを見れないか、、と日々模索中です(笑)アイドルたんは映像として残してもいいとおもう!バタフライもなかなかねー、機会がないよねええ。はふー。
春夏も見たいなー。あー、エイト行きたいなああああ(><)

とか思いながら。SHOCK!!!
今日、通して見ました、途中まで。時間切れでした・・・!
はー、やっぱりすてき。・・・すてき!すっごい覚えてるところたくさんなの。SHOCKはもうあたしの脳内に焼きついているようです(笑)ま、ダンスとかそういう細かな部分は覚えてないけどね~。
あんなに踊れる人たちがたくさんいる中で、たちょはよくがんばったなあ、てほんとうにおもうし、こーちゃんは神だなあ、てほんとにおもうし。(素)殺陣が何よりもいちばんキツイ、と言っていたことを思い出しながら今日は見させていただきました。ほんとにすごい迫力なんだよねえー。
ワールドアドベンチャーがやっぱり好きだし、夜の海もだあいすき!!屋上の歌もだいすきだし、アドリブシーンもたのしくって!!ディスク入れ替えるのがめんどうなんだよねえ・・・。(笑)
初日のダイジェストもかなり気に入ってるーv噛み噛みなたちょんが入っててまんぞくー(´∀`)かーわーゆーすーぎ☆できれば千秋楽のダイジェストもほしかったです(´;ω;`)
たちょんの2回転ターンが、本編のときはまだうまくできなくて、やっぱり移動してしまってるのがこれまたかわゆくてもだもだしてみたり。チャイナとかピンクスーツとかいちいちかわゆすぎてジタバタしてみたり。
こーちゃんについては、、えっと、SHOCK基本同じじゃないですか。だから正直萌えー!!とか最近麻痺ってきてるんだけど(笑)でもやっぱりロミたんは萌え萌えするし、パーカッションのシーンとか大好きだし、夜の海を踊るこーちゃんが好きすぎます。SHOCKについてはかわいい、よりもかっこいい、とか偉大、とかそんな言葉しか出てこないんだよね・・・。さすが座長・・・!(><)
オーナーはとにかくかわいいのvひたすらどこまでもかわいのvv
はー、はやくまた生で見たいな(><)見れたらいいな。。
オーナーとライバル誰なんだろう(´・ω・`)

さ!ぐだぐだ書いてたら長くなっちゃったよーい。
あしたの朝ごはんはカレーライスです♪うわあい!たのしみーvv

拍手ありがとうございましたー!
Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。