

大人の階段、、のぼりました*

どうも、あっという間に年末ですねー。
こちらはぜんぜん更新できず、です・・・。しょぼん。最近パソコンに触る回数も減ってしまったので。。来年は、実習尽くしなので、パソコンとはずーーーっと向き合ってるとはおもうんだけど。現実逃避で出てくるかもしれないっすね(笑)
さてさて。この前の26日で、あたくし20歳になりましたー☆☆☆☆☆☆☆
ありがとうございます!!!
20歳になったからって、なにが変わるってわけでもないんだけどねえ。お酒もまだ飲んでないし。
でもでも、こーちゃんに出会ったときは、15歳だったから・・・、もう5年も経ってるんですよー。ひゃーーー。びっくり!!
きんきちゃんを好きになって出会った友だちとも、長くて4年くらいの付き合いの子がいるんですよね。嗽考えるとすごいよねえ、なんか。高校の友だちとか、もう連絡取らない子も多いけど、、こうして全国にいるみんなの様子知れてたり楽しくめーるしたり電話したり、年に数回だけど(コンサート)会ってきゃいきゃいできるんだもん!すてき!!
この先も、みんなとなかよくできたらなあ、っておもいました*
お祝いメール、ありがとうございました☆嬉しかったですvv
毎年毎年、きんきちゃん友だちからのメールがいちばん多いの(笑)高校とか専門とかの子っちもメールくれたりするけど、いちばん多いのはきんきちゃん友だちだなあ。ちゃんとぜーんぶ保護ってあるんだよん♪
たくさんお祝いの言葉をいただいてしあわせでした*
はたち☆大人なようで、、でもまだまだぜんぜんこどもなあたくしですけども。これからもよろしくお願いします!!

ここの今年の更新も、最後かなー、ってかんじです(苦笑)
MステSP。いまだにNEWSさんに心奪われてるひかりんはやばばでした(笑)
てごしさんらーぶーーーーーー。iPodさんにNEWS動画入れまくっちゃいました☆つってもPVだけどん。太陽のナミダもサマータイムもだいすきなんだもんあたし!!サマータイム、当時はなにこの曲、ってかんじだったので(酷)、Mステとか録画してたのに消しちゃったんだよねー!自分あほすぎる(><)太陽のナミダはDVDに落としてあったのでほくほくで鑑賞してました* うっふっふ☆
エイトさんは、、髪の毛髪の毛(><)とりあいずビジュが気になっちゃうんですよー!!ヤスくんかわうい!りょーちゃんきのこ!!たつさん・・・、もさいよー><><>< 仕事人だから仕方ないけど仕方ないけど><もう少しスッキリさせてほしいなー。お願いしますm(_ _)m

我らがきんきちゃんは、、なんか・・・美しいんですが。
ふたりともぴっかぴかきっらきらなんですが。ぺっかぺかなんですけどおおおおっ。
でもこーちゃ髪の毛短すぎかなっ。・・・明日までに伸びてますように~~~(-人-)(・・・)つよしさんもちょっと短すぎじゃない?・・・・・・明日までに伸びてますように~~~(-人-)(・・・・・・)
でも!ぴかぴか度で言ったらわが子がいっちばーん!!!きらきらでした、ごちそうさまでした☆

さ。29日、バイトして高校のときの同窓会。
それで、30日は朝イチで大阪へー。そういえば帰省ラッシュと被るらしいよ!!いつも年末=上京、で世間の帰省ラッシュとびみょうにズレてたからちょっとこわあああい(><)
でもやっぱ遠征たのしみーーーっ!
30日の電車の時間もまだ決めてないという、いまだかつてないくらいのぐっだぐだ具合なんですけども。3日間の予定・・・ノープランなんですけど(・∀・)
ウィルコム買わなくて電話する予定がなくなりー。というかむしろそんな暇なくてー。だめだめだああああ(><)・・・ま、いっか☆

大阪で会える皆さま!!!
よろしくお願いしまーーーす!!!!!


拍手ありがとうございました!!

NEWS PARTY 12/21

ただいまお部屋の大掃除中。年末はバイトにきんきちゃんに忙しいので。毎年毎年バタバタしててしっかり掃除できないんだよねえ・・・。またさくら組が泊まりくるからそれまでにがむばるー!
そうそうそう☆あたしついについにウィルコムでびゅするかもおおおう♪Tしゃん(25歳大好きなあたしの(学校の)おねーさまv)がね、彼氏さんと持ってるんだけど、もう使わなくて契約切っちゃったから本体あげるよ~(^^)て!!(><)そっから契約うまくできるのかあたしわからないんですけども(・・・)うまくいけば24日にいただけるので、25日には契約してこようかな、と!20歳前だから親の承認ほしいのかなあ・・・?うーん、よくわかってないけどがんばるーう!

ということで。今日から冬休みだああああ!
24日の追試をクリアしてからやっと冬休み!なんですけどもね!わほーい!
明日はひさびさに昼間オフだからやりたいこともたくさんあってやり切れるか不安~(><)
てゆか、実習の事前学習、というか課題の量が半端なくて相当やばいんですが・・・orz 老年だけでもいっぱいいっぱいなのに・・・プラス成人きちゃったからねえ・・・!(がっくり)
カンファのテーマもまだ決まってないようううう(><)時間がないよううううう。クリスマスもロンリーなりに予定がみっちりなんですよー・・・。土日月はバイトで夜は忘年会で次の日から大阪で・・・orz あっちゅーまに年越しちゃいますよね!!課題今年中にやっちゃいたいけど無理な予感満載ですよね!!!うわあん!
愚痴ばっかで申し訳ない・・・!楽しみで楽しみで楽しみ満載な冬休みなんだけども、同時に不安もいっぱいなの・・・。年が明けたら恐怖の実習だもん・・・!ぜったい落ちたくないからがんばるのおお(><)

さて。いろいろ書きたいことは満載ですよー。
SHOCK
ひかりあるをごらんになった方はご存知のとーりw 落 選 でした・・・!
ぶっちゃけ初めてなんですよー、SHOCKハズレたの。調子乗って土日にしたからかなあ・・・。平日だったら毎年当たってたんですけどねー。だからその事実に凹んだw
でもリアルにお金ないし、SHOCKは映像化もされているし、一回見れたらいいかな、とおもっているのは事実なので。返金待とう・・・。まるまる返ってこないのが悲しいよねー。
きこも当たったし、当ててくれたし(ありがとう!)、たのしみだなあー。また日程うんぬんはこれからかなあ・・・。ハッキリしないでごめんね。。ヤスくん当落いつだようー???(><)

iPod
たのしいです!たのしいことになってます!今ねえ、きんきちゃんアルバムがっしがし入れてますwwシングルは入れてないんだけどねー。入れようかなあ。でも探すの、っていうか引っ張り出すのがめんどう・・・orz
なんだかんだで聞くのはいつも同じ曲だしね(爆) 今はひたすらNEWSさん♪♪前のアルバムも借りないと~♪きゃぴ☆
アートワークの入れ方もなんとかわかって(ももさんありがとうです!)ウッキウキしながら入れてますwwすてきにヲタク仕様w
いろいろまたアルバムとか借りてきたいなあ。前いろいろ借りたのに結局移行できてないし、やり方よくわかんないし・・・。また検索してみるけど。

流星の絆
最終回、見ました。
りょーちゃんてばさらっとネタバレしてましたよねえ。そしてあたしもびみょーにネタバレするかも?
犯人びっくり・・・!ほんとうにしょっく・・・(><)
ラスト屋上で話してたとこはひたすら号泣してました~(><)しっかり見終わったドラマでした。毎週たのしかったです* 
ポストイット高山最高www 年末スペシャルwww
しいとキャナメがうまくいってほんとうによかった~っ!!!そこも感動で泣いてた!!!
キャナメかっこいいいいぃぃぃぃ!!!てジタバタしてたし。キュンキュンだし。ほわ~(*´∀`*)指輪のシーンとか感動しましたっ。えりかちゃんかわいいし!!!!!(・・・)
りょーちゃんもね、きゃわきゃわだったー!!ジタバタだったー!!!最後、自首する、、とにのとふたりで話してたとことかかっこいかったし・・・!キュン・・・v

ドラマ、残りは夢をかなえるゾウとブラッディマンデイを見て今期は終了です*

The SHIGOTONIN
鏡花水月きたあああああああ!!!!!
3世代ユニットきたあああああああああああ!!!例え7:2:1の割合だろうと!!!(笑)活動があるだけで!姿が見れるだけで!嬉しいいいいいい!ああ、なんて健気なあたし(はあと)(・・・)
ぴーぶいたのしみぴーぶいたのしみ!!!はやくてカウコンで聞けるかなー、とかおもっちゃってたけど、TOKIOさん出ないだったらわからんかなあ・・・。(ヒガシさんはスペシャルゲストっつーことでどーにでもなるしw)
まあでも年明けのスペシャルで聞ける、んだよね!?だよね??わーいわーい!!
髪の毛が源ちゃんなのはしょぼんだけど(せめてハーフアップとかさ!!!><)たーのしみぃぃ(*>ω<*)実習でお疲れだとおもうので、潤いをたのしみにしておこう* きゃぴv

★NEWSコン行ってきました*
さて。ほんとうに書きたかったこと(笑)
名古屋初日!行ってきちゃいました!実習がツラすぎて、なんだかノリで申し込んじゃったにゅーす名古屋!見事に当たったので・・・行ってきましたー!!!
悩んでたなっちゃんも引きずり込み(笑)いざ、初☆NEWSコン!!
曲ぜんぜん知らなくて、辛うじて出たばかりのアルバム曲を頭に叩き込み(ほんとうはセトリ見て予習して行きたかったんだけど、時間がなかったよー><)(てゆうかアルバムすらしっかり覚えてないよーwww)
てことで、こっからネタバレ注意!!! セトリは書かないし、感想というかただ単にあたしの恋しちゃいました♪記録なんですけども(笑)思い出ほじょんと自己満足のためにー。







続きを読む

星になって 永遠の愛を抱こう

どうも!ついに念願のiPodを手に入れてウッキウキなひかりんです☆ちょっぴしはやいバースデープレゼントってことで♪
他にもいろいろほしかったものを購入して、ほっくほく~* 服系は自分でゆっくり見ながら買います。ウィルコムも実はほしくて買う気まんまんだったんだけど、なんかよくわからなかったうえに疲れていたのでそのまま帰ってきました。えへ。
あいぽどは最後まで色を悩んでたんだけど、結局きみどりにしちゃった!えへえへ。かわいい*
あたしとマミーはけっこー即決というか行き当たりバッタリなのでお買い物もスムーズ!パピーは石橋を叩きすぎるタイプなので一緒に買い物していて疲れるの。(笑)無駄に長いんだもん!うちらは無鉄砲すぎてパピに呆れられますけど。

んで、iTunesやらなんかへんな変換ソフト?やらをDLしたらパソコンがおかしくなりました。(爆)
・・・あいぽどてこんなに疲れるんですね・・・orz
でもすてきにヲタク仕様になってきてます、うわあい☆
アートワークを入れたいんだけど、どうしても入手できないー。これは自分で好きな画像を入れることもできるのかなあ?意味わかんないよ!!!今日は動画をちまちま入れて。曲は・・・、CD引っ張り出すのがめんどうでまた100曲ちょっと。
前に使ってたソフトの中に曲がたくさん入ってるんだけども、これは移行できないんかなー。また調べてやらなきゃー。めんどくさいーーー。あたし思ってるよりも機械オンチ。とほー。

明日はベストヒットアーティストなんだねー!すっかりうっかり忘れてた!!
うわあいたのしみー!!!ひっさしぶりのおおくらさんー!!!て、おもったけどただいま源ちゃん仕様。髪型が若干不安だったり楽しみだったりらじばんだり。(・・・)
でもガイドのたちょんはすち!!すばるとヒナちゃむのお髭にコンビニで叫びそうになりました・・・orz うわん!こーちゃんは果てしなく美人さんだった!!明日たのしみーーー♪えっへ☆

てゆか、にゅすあるばむ*
ムラリストきたーーーっ♪♪うわー、ちょうたのしみなんですけどーーー(*´∀`*)(笑)
りょーちゃんソロもいいよねえ。あとあとSNOW EXPRESSがすき!!いいなあ~!
太陽のナミダもだいすきです☆またセトリ確認しておかなきゃなあ。
サマータイムも実は初めて聞いたんですけどいい曲ですよねーえ。

てゆかさあ。びっくりしたー!!!
年越しきんきちゃん!!!東京で中継?3000人限定って・・・少な!!!
の前に、5000円も取るのかよ、って話ですけど。本人いないのに・・・。それこそ3900円で十分じゃね?それでも高いくらいじゃね??(爆)謎すぎる~~~っ。
どんなところでも、稼げるところで稼ぐ!!事務所もやるよねーーーーww
にしても終演時間25時半??3時間半公演決定っすか?やた!たのしみーーーっ♪♪

気付けば、きんきちゃん大阪も2週間だしねえ。びっくりよー!!!
でもちょっとやること多すぎて~(><)とか言いつつあいぽで遊んでるんだけど。実習オリがやべー!!事前学習やべー!!!!頭まわらん~~~っ。
遊んでる場合じゃないー!!でも止まらないんだけど。というか、わけがわからないので時間が倍かかってしまうという切ない事実。(爆)

とりあいずおーふろー♪♪

気付けば週1更新・・・

あれ?・・・あれ?気付けばまたまた1週間・・・!_| ̄|○
忙しいというかネタがないというかそんな日々。とほー。
相変わらずバイトとテスト、がっこう!!そんなまいにち。追試は今んとこひとつです。あたし的にこれ快挙!!(・・・)クラスで四天王呼ばわりされてるもんねーだ♪(・・・)(自慢でもなんでもない)あれ、あたしこんなにばかだったんだ☆て改めて気付いたよ(・∀・)(・・・)やればれきる子ひかりんです!きっと!!!
そんなこんなでバイト!!いやあ、忘年会シーズンですね。蕎麦屋でやるなよ蕎麦屋で^^
座敷喫煙席貸切でね。もちろん横には一般のお客様もいらっしゃってね。それでいて飲み放題ってね。一般まで手が回らないいいいいいい!もー、ぐっだぐだ。かわいい後輩えんどーに助けてもらいながらなんとか乗り切った・・・!(´;ω;`)
でもかっこいい人いたから許す!!(ちょっとキュン☆)(・・・) おにーさんズも優しかったから許す!!(堂本さんに会いにまた来るねー♪♪と大声で叫びながら帰ってゆかれました。。。よよよ、もう少しボリューム下げてくらさい・・・!)(I出さんY本さん(@社員)ばくしょーwww)

そして終了後、携帯チェック☆・・・座長から千秋楽の招待状はいただけませんでした。うん、想定内☆当たったほうがびっくりしちゃうよねーーーえ♪あは!
で、え、え、?当落年内にわかっちゃう系?ひーえーーー!ちょっと急にドキドキしてきた・・・!行けるかな行けるかな。1回でいいから行きたいなああ。どちどち。
てゆかあたしほんと年内多忙!年明けても多忙!!冬休みなんてあってないようなものなのよーーー!!
予定つめすぎあたし・・・orz
スケジュール帳見て改めておもった!!隙がねええええええ!!!バイトがんばりたかったけどいっぱいいっぱい。これ以上入れる隙間がぬあああああい。課題もてんこ盛りだからそれやるスペースも空けとかないと容量オーバー☆うっひゃあ!
でも忘年会たのしみーーー♪
明日はお買いものー、たのしみーーーーーー♪♪夜バイト入ったけど・・・orz

あ、そうそう!流星の絆見た!!ぶらっでぃーはまだチラッと見ただけだけど。(たけるんスーツ萌ええええええ!!)
ちょ、ちょ、犯人だれーーーーーっ!!!
でもでもそれよりなによりキャナメがかっこよかったー!!!無駄にトキめいたーーーっ!!きゅーん!!ほんとにキャナメいい人だもんな!いい人ー!!うわあん、しいとしあわせになってほしいなあ・・・!しいだって純粋に好きなはずなのにいい(><)
りょーちゃもかっこいいかっこいいかっこいい(><)(><)(><)見ながらジタバタしちゃった!!兄貴(ニノ)も最後のスーツんとこはかっこよかったなあ!はふー。
てゆうか。マジで犯人誰やねーーーーん!!!!いまさら矢崎とか言わないよねえ?え、じょーじさん?
(・・・気になって気になって来週まで待てないうえに推理小説でも途中で先に犯人を見ちゃうタイプなあたしなのでネタバレ漁ってみました。・・・マジかああああああ!本気でわからなかったああ!はやく来週見たいいいいいいいい!でも帰宅遅いよぜったい・・・!><)
次の金10も何気にたのしそーだねー♪ちょっと見たいきゃも*玉木さま!!!実習でよゆーないけん、、ドラマチェキしとこーうv

ってえ、気付けば12月ももう中旬なんですね!うーわあ、びっくり!!
来週のためにくみみんからにゅーすのアルバムを借りてみました。知らない曲ばっかりだけど楽しんでこようとおもいます。
ん、と。ほかになにかないかなあ。
あ!きんきちゃんずニューシングル!!!(遅)
年明けかあああ、そりゃそーだよねえ。たのしみにしときましょー♪♪
SHOCK直前ってことで。プロモーション期間とSHOCKの追い込み期と被りますな。こーちゃむ、、無理はしないでね(><)
あたしは実習がんがる!!!!!

さー、課題でもやって寝ようかな!
明日の買いものリストも書いておこー♪♪明日晴れるといいんだけどなあ。


拍手ありがとうございました☆
テンプレ変えたい・・・!気付けばずうっとコスモスだった・・・!クリスマスなのにいいい。


てゆかてゆかあたしすっかりさっぱり忘れてたけどさああ。
おおくらさん来年年男なんですよねー。なんですよー、丑年なんですね。
=袴なんか着ちゃったりするんですかねーえ???うわあん!

さ、さむい・・・!

どうも、またまた1週間ぶり(><)今日はひたすらさむかったー!!!びっくりだよ!凍死だよ!!バイトの仕事で駐車場掃除とか旗交換とかあるけどリアルに寒すぎて行きたくないです(笑)
今日はそのさむいさのせいか?お客さんぜんぜん来なかったなー。みんなおうちから出たくないんだね、そうだよね。あたしもおこたでぬくぬくしてたかったもおおおん(><)で、そんなバイト先に上地ゆーちゃんにすっごい似た人きたー!!!(笑)笑った顔と雰囲気がちょーちょー似てた。それでいてちょー優しいの。彼女さんにも優しいけどあたしにも優しかった!!!(笑)
そしておさむの次の社員さんが。・・・ちっさいとは聞いてたけど。。。。・・・・・・_| ̄|○ 背もちっちゃいけど声もちっせー!!聞こえねー!!!そんな声でセットやってんじゃねー!料理運べねー!!おだゆうじの真似してる人にちょー似てる!!ってKさんにゆったら「はあ?そっちのがまだマシだしww」ってwww失礼すぎる(爆笑) ・・・はああ、憂鬱。おさむううう!(><)帰ってきて(´;ω;`)まあでもこの人繋ぎだしね。(爆)2週間くらいだしね。がまんだ、がまん。Bさん(名前不明)に期待だ。社歴2年らしいっ。若いよねー。ウキウキ♪2年って・・、ま、使えないけど。(爆)(酷)

そんなかんじで最近はネットしなくてもぱそちゃんに触らなくても生きていけるようになったんだけど(笑)、やっぱり世間の波に置いてかれるかんじがします(笑)
みんなのりあるもblogもぜんぜん見れてない読めてない(><)時間があるよーでない、というか気力がねええええ。ないんだよねええええ。がくり。
最近無気力、というかなんというか。バイトばっかりしてるから?キラキラに触れてないから?DVDも雑誌もテレビも見てないから?不思議だよねえ、関心ってなくなるものなんですね。(・・・)
かろうじて1日のWSは見たものの、、録画してないし(爆)FNSのこーちゃのビジュに倒れそうになったけども、、まだじっくり見れてないし。むむむー。
でもベストアーティストとMステ情報にテンション上がった!!エイトがベストアーティストってはじめてじゃない!?わーい!!あたしFNSって正直あんまし好きじゃないんですよー。なんだろう、あの雰囲気が?Mステは好きー♪あー、たのしみ!!あたしの誕生日放送ですよvぜったい生で見てやるっ♪
ジャニーズも総出演だよねー?びっくりー!!そしてたのしみー!!!

で、更新しない間にちまちまっといろいろありましたよねー。でも最近基本的に芸能系に触れてないのでだめだめなんです。とほ。
とりあいず、1週間前の話。(笑)
緊急@静岡の2日目参戦の方はわかるとおもいますが。。。
つよ&ヨネマチが行ったうなぎやさんに行ってきました!!!(りあるで書いたけどww)(ってこれ11月の話だ!うわ!12月・・はやいね・・・!国民年金きちゃったよー!!!がーーーん。)
とりあいず。すっごくおいしかった~~~☆えへ。テンション上がってうなぎすくいまっせかぶっちゃったし・・・!(爆)つよが触っただろうと信じてお触りしてきたvvって、、他の部屋にもあったんだよねー。お店の人が置き換えてたらウケるwww
でもやっぱテンション上がりますなー♪♪おいしかったし、つよがいた空間も堪能できたし、しあわせでした♪♪ひさびさに買い物もできたしねvまんぞくーvv

で。カウコン@東京。うーーーん、、行きたい(笑)
出演者って誰なんでしょう。トキブイは出ないの・・・?となるとあたしはおもうのですよ、例年グループ多いからそれぞれの出番は少ないけれど、今年はグループも少ない!!ってことは・・・出番も多いハズ!!ぬおーーーーーーー!まじかーーーー!!!(・・・)や、行かないけど。うっかり行っちゃったりなんてしないけど。(当たり前)中継はほしいなっておもってます(はあと)
でもなー、番組持ってないしねえー。びみょーなとこだよねええええ。

とりあいず、劇場版司たんの初日挨拶のビジュがキラッキラでテンション上がりましたー♪
かっこいいいいいい(><)バイトから帰ってきたらゆーくんが見てたのwww好きだねwwお寿司食べたくなるよね、って話ながら明らかに真面目に見てないおねーちゃん。せっかく借りてきてくれたのにごめんよw

で、SHOCKキャスト。これは新鮮なお話よね♪
昨日凌たんからメールもらって・・・、植草さんという名前に目がテン。(爆)
え、、ええええええええええええええええ。(どんな気持ちのえええ、なのかはご想像におまかせします)何役?何役?と不思議に思いつつも、、まさかまさか・・・、でもありえる、、、的なかんじで過ごした昨日。昨日ふらっと携帯から徘徊してたら、役名目にしちゃったけど気のせいだと言い聞かせて(・・・)寝た。そして朝起きたら夢じゃなかったー!!(凌たんめーるありがとうv)
寝惚けた頭でメールを読んで、予想はしてたけど裏切ってほしかった真実に再びえええええええええええと叫びそうになりつつふて寝してみました。(・・・)そしてバイト10分前に飛び起きたというかんじです、ハイ。
はああ、夢じゃなかったあああああああ。
ライバル役、、嫌いじゃないですよ。むしろ好きですよ。でも、他のライバルも見たかったなー、なあんて。Wキャストでもいいよ!
オーナー役、、、何も言うまい・・・!べ、べつに緑の子が出ないから残念とかそーゆうんじゃないんだから!!!(><)(・・・)出ないとおもっていたし(0.1ミリくらいは期待してたけど)(・・・)これ以上忙しくさせたくないし、いいもん!! ・・・はあorz←何気にダメージ受けてる人w
こりゃがんばる必要ないかなーーー。1回観れればまんぞくかも。お金ないし。DVD観よ。こーちゃんにロックオン決定だな。(ひどい・・・!)あーあ、春が待ち遠しい~~~(><)

1、2月は実習です。成人&老年です。伊豆に3週間泊り込みは免れてよかったあああ(><)ま、お泊り実習はあるんだけどね。3泊4日だし気楽だしたのしみです!!グループがな、、成人Ⅰのままでいいのに(><)変えないでせんせい!!!(切実)
てことで、冬休みも事前学習と言う名の課題がもりもりーーー。今も実習オリで課題というか看護過程がもりもりーーー。ありえねーーーーーーーーー。今から大人しく取り掛かります。こんなに課題出るなんて知らずに土日がっつりバイト入れちゃったあたしのばか!!でも来週はおやすみもらってあるの!人いないから出て、ゆわれたけど拒否ってる最中ですwwあいぽど買ってもらうんだーい!!忘年会シーズンだから休みたいけど厳しいなあ・・・!
Mさん(他)と鍋パはウキウキなので、バイト入ってたけどなんとしてでも休みます!!!(・・・)どんな人だったかなあ、覚えてないけどもう一度会いたいっ(><)積極的ではないらしいので、先に進むことは難しそうだけど(笑)、お顔を拝めるだけでいいのでたのしみですwww

さ、ひさびさに47を観よう。たちょーーーん!(気力がないのは大倉摂取不足だよ、とくみに言われたので摂取するのだ!!)(あたし大阪行ってたら今頃こんなんじゃなかったと思う、本気で。でもおさむの異動も近かったからバイト入れれてよかったかも。)(ヒナティブ☆)
ももさんから届いたCanジャニ!11月分も見たー♪♪(ありがとうですvv)
もーーーう、スタジオよこちょが男前!!(><)たちょも!!!(><)お水の回のシューマッハとの運命の再会に爆笑しました。トラックをキョドりながら運転するマルちゃと熱血教官なヒナちゃが最高でした。サボりつつも食べ物に対して前のめりな緑の子がかわいすぎました。また感想はゆっくりと!!
さ!(47見ながら)課題だ課題!


拍手ありがとうございましたー!!!
Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
