スポンサーサイト


about this blog&me!

about blog*
【Sweet magic*】 Since 2008.9.17~
ここではだーいすきなこーちゃんとたっちょんをかわいいかわいいと愛でながらふたりへの愛を叫んでますv
きんきちゃんとえいとくんだーいすき!!!ソロもグループもだーーーいすき!
ソロ活動については、上のふたり以外は消極的ですのでご了承くださいませ* もちろんほかのかわいこちゃんズもだいすきです!!(もはやじゃにーずならなんでも来い!な状態と化してマス・・・!orz)
そのほか、ジャニーズ、日常、食べ物、ダイエット、ファッション、お買い物、時には愚痴とか。
とにかくなんでもあり★看護学校のことについても、いろいろと書いていきたいなっておもっているので、その話題も多くなるかも。
そのときにおもったこと、その日に起こったこと、まあ要するに自己満足なにっきってことですw自分が読み返してこんなことあったなー、こんなことおもってたなー、っておもうためのようなもの(爆)愚痴も書くけどできるだけたのしいこと、しあわせなことをいっぱい詰め込んでおきたいなっておもってます!
そんな毎日に共感してくださったり、楽しんでいただければしあわせ☆よろしくお願いします*

マイペースにゆるりと・・・、それでも日々暴走妄想しながらやっていくので、合わないかも・・・って方はブラウザバックをオススメしますw

【リンク】
ジャニ系サイト&blogに限ってリンクフリー。リスト登録もご自由にどうぞ* 
相互リンク、随時受付中!ですが、初対面での相互リンクの申し出はごめんなさい(><)
少しでもお話してからが嬉しいかなー、とおもってます。
彼らの画像を使用していたりする違反サイトやblogなどはご遠慮ください。

【禁】
文章の無断転載。
blog内の画像はお借りしているので、転載・複製禁止です。

コメント、メール大歓迎です、嬉しいです!お気軽にどぞ!
その際、最低限のマナーは守ってくださいねー。

旧blog→愛のかたまり。 2005.2.20-2006.3.11
    →はちみつドロップス* 2006.3.11-2008.9.17



*

about me*
光璃(ひかり) 
漢字変換めんどうでごめんなさいー。not本名。 最近はひらがな入力が多いかな。
お好きなようにお呼び&お書きくださいませー。

1988.12.26  静岡在住 A型 身長はヤスくんと同じくらい。体重は…ぽにょです(・∀・)
今までの参戦歴はコチラ* レポというか、感想文というか、自己満にっきもありまス。

・こーちゃん一直線!こーちゃんに出会ってあたしの人生が一転してから5年・・・、大倉忠義という人に出会い、再び人生狂いました☆(笑)
・初生きんきちゃんはアニバコン。
・初生えいとくんは47ツアーin静岡。(カウコン含めません)
・涙もろい。すぐ泣く。怒られて泣く。悲しくて泣く。感動して泣く。嬉しくて泣く。
・チキンハート。びくびくしてる。小心者。
・計画立てるのは好きだけど立てて終わるタイプ。とにかくギリギリまで動かないwwいつでもよゆーぶっこきwいつでもなんとかなるら~精神www
・ドジでおっちょこちょい。とりあいずアホっこ。どこまでもアホっこ。人見知りも、したりしなかったり。
・とにかく(好きな&憧れの)人に影響されやすい。えぇ、ほんとに。読書や音楽、食べ物etc。
・基本ヲタク気質で収集癖がある困ったちゃん。熱中すると一直線!
・漫画大好き。少女少年なんでも読みますv小説もたまにがっつり★こんなきゃんじ☆
・買い物大好き。オシャレ大好き。服靴大好き★買っても買っても足りません!
・よく読む雑誌はnon-noとmina。服もそんなかんじ。
・食べるの大好き。口癖は「お腹すいたー」 食欲ハンパないですw
・基本ポジティブに毎日生きてます★いえい!
・将来の夢は看護師さん♪夢に向かって日々精進!!専門学校通ってます(・∀・)
・副業として某和ミレスでバイトしてま~す!ある意味バイト中毒ww
・万年びんぼー万年ダイエッター。そんなあたしをおねがいしまーッス!


こーちゃん*
・とりあいず神ですよね。
・ふにゃふにゃ笑顔がだいすっきー!もちろんドSこーちゃんも大好物。見下し最高!
・下弦にDeep。mirrorもワンハーフもSHOCKも。袴とかエクステとか長髪とか。ツボ押さえまくりなソロ作品大好き、愛してます。
・前髪アリがお好み。ほわほわくるくるも好きだけど、やっぱりサラ髪推奨派!
・とにかく巻き物萌え。すきすきかわいい!
・スーツ好き。ワイシャツ好き。緩んだネクタイ好き。眼鏡もセットでだーいすき。
・初めて全身全霊を掛けて追っかけた人。こーちゃんに出会えたから今のあたしがいるんだと思います。人生変わりました。毎日しあわせです。こーちゃん、ありがとうv

たっちょん*
・47ツアーで雷落ちました。極めつけはオオクラinSHOCK。とにかくかわいくて仕方ないっ!
・食べてる姿かわいい!
・メンバーときゃっきゃしてるとこかわいい!!
・ドラム叩いてるとこかっこいい。踊っててもかっこいい。歌っててもかっこいい。
・でもふーらふらへーらへらぼーけぼけしてるときはかーわいいいいい!
・まさかこーちゃんと同じくらい夢中になる人が現れるとわ。。。(動揺中)
・SHOCK2008は本気であたしのためのSHOCKだと思いました。いや、思ってます。(マジ)
・とにかくなにやっててもかわいいんです。見てて飽きない!思いがおっきくなるばかりー!
・これからもっともっと愛を深めていきたいなっておもってます*



・いちゃいちゃしてるきっず。わちゃわちゃしてるえいとくん。関西弁に弱いみたいです。
・グループで一緒にいるときの笑顔がやっぱり最高だよね!
・それぞれにそれぞれのいいところがあるとおもいます。だからやめられない止まらない!

そんなかんじで。日々きゃっきゃしてます*


LOVE☆etc...
ぱそこん/チョコレート/麺類/桃/ティラミス/プリン/スヌーピー/桜/薔薇/金木犀/空/雲/虹/月/天体観測/ピンク/黒/白/冬/お風呂/お買い物/オシャレ/長電話/本屋/立ち読み/お喋り/ひらひら/チェック/キラキラ/レース/リボン/漫画
かわいいものとかきれいなものとかふあふあしたものとかに惹かれます(´∀`)
スポンサーサイト
Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
