スポンサーサイト


09年最後の座長

3月も終盤。なのに、さーむーいーーーっ。学校のさくらもまだ咲き始めでした。去年の国誌合格発表のときは、もっとさくら咲いてたような気がしたんだけどなあ。
寒いんだかあったかいんだかよくわからない気候で困っちゃうね!基本薄着なのでいっつもガクブルしてますよーーー。

さてはて、リアルをご覧になってる方はご存知のとーり、25、26日と上京してきました☆
25日は2度目で09年最後の座長さまに会いに。26日はがっつりお買いものー!ひさびさに戦利品あっぷでもしたいなあ、と!!あとで気が向けばひかりあるにでも~*
25日は、きこと朝からバスで。お昼すぎに到着して、ホテルチェックイン&荷物預けて有楽町でももさんと合流!夏ぶりでしたー!冬の恒例が変わっちゃうと会う機会が減っちゃうから寂しいなあ。
なっちゃんとももさんのすれ違いトークに最初っから爆笑!!確かにあの行動は見られてたら気まずいですよね^^(笑)
おひるごはん食べながらトーキング♪ごちそうさまですーvvチヂミおいしかったー!!!
お店移動してケーキ食べながら再びトーキング★ももさんファミリーだいすっきー!(笑)ほかにもいろいろたのしかった!!!やっとやっと滝さまちっくなことができてよかったです(*>ω<*)えへ。ひかりんの恩返し!まだまだだけど!!
気付けば開場時間。4時間も喋ってたよー。たのしかったよー!わーい!
ありがとうございました☆バスタオルも(笑) どうしようかな、ドキドキ。(笑)
そしてあたしのももさんレーダーはすごいとおもう☆えへえへ。ももさんは気付いてないとおもうけど。えへえへ。(・・・ストーカー・・・。)

SHOCKは、リアルShowmustgoonでした。やっぱり座長は座長でした。天使でした。神でした。ううう。今回は意識もハッキリしてた分感動も倍。(・・・)
やっぱり、1度は見たいなっておもっちゃうなー。今回こそ、ぜったいに感想書きたい!!
来年もこの日程なら来れるので。座長さま。お願いします・・・!(土下寝)

で。開演前、幕間、終演後にあやとそのお友だちさんとちょっと会っておしゃべり!!
まーちんバースデーだもんねー!!さっすがあやさん!!!(笑)
開演前&幕間ともけっこうギリギリまで話してたよねー。ちょっとの時間だったけど、ありがとうーv
お友だちさんとは、帰り道にエイト話でちょこっと盛り上がっちゃった!えへ!

で、コンビニでごはん買ってホテル。
でも胸いっぱいでなにもいらなかったーーー。こーちゃん・・・!(ちょっと珍しかった)
お風呂入りたかったけど、とてつもなく眠くてしんどい中にダウン。とほー。

26日朝、きこに6時半すぎに起こされるも、眠くてウトウト。7時に再び「ごはん行こー」と。(無料朝食付きだった)・・・いやいや、あんたあたしのこのかっこ見えてます???髪の毛ちょんまげで前髪ぶぁっさーなってて下スエット上セーターというなんともびみょーな・・・!
お風呂入ってればまだしも、無理!と判断してひとりで行ってもらうことに。ほんとにひとりで行っちゃうんだもん(笑)てゆうか朝食はやいよ!
きこが朝食中にシャワー浴びて買ってあったくずもち食べて。着替えて化粧して・・・再びウトウト(笑)10時ごろに起こされて・・・、チェックアウトして荷物ロッカーに預けていざ原宿!

まずはぐるっと品定め(笑)
目星をつけて、がっつり買い!!うちら自由人なんでけっこう別行動(笑)好みの服もびみょーに違うしねー。ふーらふらしてなんとなく合流するかんじ。
お昼っくらいに原宿出て歩いて渋谷。ももさんに教えられた通りに歩く!ひたすらまっすぐ!!タワレコが見えて興奮(笑)
パルコいえーい!またまた別行動しつつ、がっつりがっつり!!もー、お金ないっ☆☆☆
あっという間だよねー!たのしかったー!!!
後半お金なさすぎてきこにひたすら勧める店員役になってました★きゃぴ♪
ロングカーデ、Tシャツ、ショーパン、トップス、靴、スカート、キャミ、、くらいかな。けっこう金銭感覚マヒしてるかもー。やばいかもー。でもま、春から買い物行けないしいいよね!
ランチは1000円以内でサラダバー&ドリンクバー&パスタでお得だったー!まじ金欠だしよかったっけ(笑)

4時前、えりこと有楽町で合流ー!念願のクリスピークリームドーナツ!!!12個入りの買ったからすぐ買えたっ♪そんなドーナッツ。あたしいっこしか食べてないのに、気付いたらもう残りいっこだった。。ちーーーん。ゆーくんの友だちズに食べられたーっ!!高いのにーーーーっ!!!(><)
んで、お腹いっぱいで気持ち悪いし、なんも食べたくない、、ってことで帝劇地下のカフェで休憩。しつつおしゃべりー♪1時間ほど?ちょこっとだったけどおしゃべりできてよかった!!わざわざありがとうね☆また夏にでも会えれば!(^^)

17時半のバスで帰宅っ。長時間でしたー。おつかれさまーーー。
あたしはバス慣れてるけど、、きこさんおつ!たのしかったよー、ありがと~~~!!!

さらっと書いてみたけど、こんなかんじの2日間でした☆
東京でがっつり買いものしたのは初めてかなあ。まあブランドは地元と同じようなかんじだけど、ひとつの場所に固まってるってのがすてきだよねー!最後のローリーズファームのスカートはやっぱり諦めきれないので機会があれば!!(ってもう買わない宣言したくせにーwww)
最近カジュアルがかわいいなーってかんじでvv前はキレイめ好きだったけど★最近彷徨い中~。
やっぱお買いものたのしいね!しあわせだったーーーっ!!!

次はヤスくんです。またすぐ上京です* たのしみー!!節約コースでがんばろう・・・!帰り新幹線だし(><)
がっこうめ!!!(><)
31日からがっこうです。あうあうあう。31日は模試で、1、2日は講習だから強制ではないけど、新3年生はほとんど行くみたいなんだもん。うわあん!
3日が始業式かー。はっやー!!!ヲタごとで春休み終わったな。てゆか課題多すぎ。土日特に予定ないけど(日曜飲み会くらい。飲みすぎ注意しなきゃー。次の日危険・・・!)課題片付けちゃわなきゃそのあとやる暇ないよぜったい・・・!がんばれ自分!!!

えいとたんのツアー日程も出てウッハウハだけども、日程に愕然とした。日程というか、場所?
近場がなーーーーーいっ!!!ももさんの言うとーり、関東人には優しいよねー。でもあたし関東じゃない!東海からもなんか仲間はずれちっく!!ばか!仙台遠い!!長野も遠いわ!!しかも今年からカリキュラム改定で夏休みが8月から1ヶ月間なんだよーーー!例年なら25日くらいからなーのーにーーー!でも3年生だし、午前中とかかもだよねー。したらギリで京セラかな。くみとぎゃーぎゃーゆってます。ぎゃあぎゃあ!
でもでもアルバムたのしみー!!実習地獄はじまってるけど!たのしみわーい!!曲名も出たね!しかも豪華な人がアルバム制作に関わってくださってるみたいで!!わーすごーい!

土曜はアカデミー(マジ憂鬱。)、日曜は実習記録(アカデミーと並行してやってけるのか謎。)、4月~7月までノンストップ実習。(GWと6月にちょっと空くけど)
そんなかんじで4月から多忙な日々がはじまるけど、だいすきな彼らに会えないのは辛いけど、来年の今ごろ笑えるようにこの1年がんばろうとおもいます!!!新春の抱負!
先輩っち全員合格!おめでとうございます!!あたしらも全員で合格したい!がんばるぞー!!!

よし!ではちまちまSHOCKの感想書きつつ。課題をやりつつ。ドロンジョ恭子りんを拝みつつ。(マジでかわいいかわいいかわいい!!!)おやすみなさーい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
