スポンサーサイト


ダイエットは明日から(本気)

草刈の音がうるさくてうるさくて目が覚めました。どうもおはようございます。
眠くはないんだけど、激しくきもちわるいです、うい。2日連続暴食暴飲・・・!死ぬ・・・!
たちょん前になにあたし自ら太ってんだ!泣きたひ・・・!

昨日~今日はバイト仲間でごはん&飲みでしたーvv
最初は3人でバイト先にごはんv(うちひとりは今は辞めてますがw)
ひとりがバイト終わるのを待って、一緒に居酒屋へ移動~♪そこでIさんも拾うww眼鏡キューン!!
んで、さらにふたり来て、計7人でわいわいー☆

もー、むちゃくちゃたのしかったー!!!
Iさん目の前だったからけっこーお話できたしーvv 煙草吸う姿じっくり見れたしーvv
ほかのバイト仲間もみんなマジでウケるんだよ~!キャラがww最高!!!
バイト嫌なときはあるけど、こーやってわいわいするのはたのしいからいいよね~☆
そう、でバイト先閉店後(2時閉店だけど合流3時w)にラストまでやってた人がさらにひとり合流!この人も謎につつまれてる人だったから・・・意外すぎてびっくりしたー!!驚きまくった!

バイトの話もしつつ、恋バナとかで盛り上がったりー!たーのしかったーーーっ!
で、4時過ぎに、半分が帰って。(ひとりは今日12時出勤だし・・・!)残ったうちら3人(これまたお初なメンバーww)でゆーーーっくり喋りつつ~。送ってた友だちが帰ってきたし、閉店時間になったので解散!!
外はすでに明るかったのでした・・・☆わーーー。
マミの起床と共に帰宅し、弟の起床と同時に就寝しました☆(結局即寝た。)

今日は買いもの行きたかったけど・・・びみょうすぎるーーー(><)
記録やって時間があったら行こうかなーーー。先にお風呂入ろ~っ。


あ。SHOCK2008のジャケ写!あぷされたねー!(*´∀`*)
わーわー、いいかんじじゃない?きっともう通常は買いません!すっぱり諦めた!!!
帝劇だよねーーー。このアングル好きー♪♪
もう~~~、ちょうたのしみ!!!(≧∀≦)きんきちゃんコンだからゆっくり観れるのは週末だろうけどv はやくコウイチ&オオクラを堪能したーい!!!きゃぴっ☆

さらに今日は世にも奇妙な物語によこちゃんですよー!!
・・・こーちゃんが出たのも、もう2年も前なんだーーー。mirrorんときだもんね。そらもうちょうちょうかわいかったのを覚えてますよ、「昨日公園」
基本的に苦手なんだけども、よこちゃん出るってこんで気合い入れて見ますよ!!何本目だろー。


えいとくん、全国デビュー日4周年、おめでとうございました!
まるちゃんも入所日だったんだね!おめでとうでした!すばるくんも!!!
さらに今日はフラフラ(って訳すらしいw)東京初日!おめでとう!!めでたい続きでいいっすなー。
全国でデビューしてくれてこうしてきゃっきゃできてるんだもんね。嬉しい!ありがとう!!

で、Mステも出るんだねー!!わー!テレビって、歌って、、ひーさーしーぶーりーーーーーー!
その日きっと生で見れないかもだけど・・・!でもSPだしわからんね!どうかな!!
なに歌うんだろーーー、わくてか☆たちょんは追い込み時期でたいへんかもだけど・・・、はやく見たい!わーい!!


拍手、ありがとうございましたー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
