スポンサーサイト


秋計画*

きょうはだーらだらしつつ、お買い物行きつつ、記録やりつつ。。なかんじで。
昨日食べ過ぎたので今日の昼食を抜きにして調整してみました* 意味あったかはわかんねw
21時から世にも奇妙な物語だけど、よこちゃんは最初じゃないもんね、きっと★1話30分くらいかなー。テレビ欄順でしょーか。
それまで記録ちまちまやってようとおもいまぷ。
記録をやりたいんだけども、パソちんでやるのでどうしてもネット徘徊しちゃいます。。気づけば某所で動画1時間以上見てたりね・・・!(ちーーーん)

そうそっ。スケジュール帳2009買っちゃったー☆
もう少し待とうとおもってたんだけど、いざ見るとほしくてほしくてたまらなくなっちゃって!!!
今回はあどちゃんにしました* スヌとちぃと同じのか買ったのか、ですーーーっごい悩んで悩んで、今回のにしたのでした(笑)
さっそく、9月からのわかってる予定を書き写したよーん♪あとみんなの誕生日☆
新しい手帳ってわくわくする~!!えへ。

そんで、服は再来週買うとして。今日は買いませんでした。暑いのもあって買う気になれなくて・・・!amaeとか、ブログで見て狙ってるアウターとかブーツとかあったんだけど、とてもとても・・・!暑くて~~~(><)こんなんじゃ10月の調子が読めません・・・!暑いの?寒いの?夜は寒いよねー!!!とほ。
なので、保留。アナスイでこれまた迷いまくってマニキュア2本v ソニプラでネイルに入れる押し花ちっくなものを買ってきましたー♪また実習が終わってバイトがない時間のあるときにスカルプやろーとおもってまーすv

美容院の予約も入れれたので、実習終わって即行ってきます!このひどいプリンとおさらばするのだ(><)何色にしよっかなー♪♪迷うーーー☆
パーマかけたかったけど、、今回はやめー。お金ないし(´・ω・`)
やりたいことほしいものいっぱいありすぎていろいろ着いていけなくて切ない(><)

バイトしたいけどお買い物もしたいしきんきちゃんえいとくんにも会いたいしもろもろほしいし!!
iPodはパピにでもねだろうかと本気で作戦会議ちう*(ひとりでw)

ふぁーーーー。ねむうううううい。
きょうははやく終われるようにさくっと片付けたいとおもいます!!!(宣言)
あ、バイトの友だちがなんとかダイエットってゆう、食べたものとカロリーを書くだけのやつで5キロも痩せたらしくてwwwあたしもやろうかな!!てかんじですv(その場にいたみんなからムリでしょwwとか言われたけど☆)
2、3ヶ月でマイナス5キロだったかな。理想だよね!!あたしも冬に向けて今からがんばる(><)たちょんは間に合いそうもないすwww(諦め早)今からコツコツと、ね★


拍手ありがとうございました~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

リンク張替えおっけいですー!

あたしもスケジュール帳欲しいなぁ。
かわいいのいっぱいだもんねーv-119

あたしも今ダイエット中です!!
去年は4キロ落ちて、今また頑張ってます。
よい方法あったら教えてね。笑

みら*

変更ありがとうー!!
これからもよろしくおねがいします^^

スケジュール帳、なやむよねー。
1年お付き合いしなきゃだもん。ちょう悩んだ!(><)

えー!4キロも落としたならじゅうぶんじゃん!
むしろあたしに教えてほしい(笑)
コメントありがとうございました★

No title

ひかりーーーん!!!><
遅くなりましたが、リンク張り替え了解しましたあ!
全然ブログ更新してないもんで(爆)今見ました。←


あと3日で福岡だよーう!
やばすvvvv
楽しんできまーーーす!!

りある見てていっつも思うけど、実習すっごく大変そうだね><
あたしも去年の実習思い出す・・・
体調には気をつけて、残りの実習頑張ってね!!
素敵な白衣の天使さんになってねvvv

No title

なかなかこっちにはお邪魔してなかったんだけど
申し訳ない…

リンク張り替え終了しましたっ!!

これからもよろしくですv-221

Res*

ともちゃ*
はーい☆報告ありがとう!変更ありがとう!
これからもよろしくね★

きゃー、もうすぐ福岡~~~!
いやん、たのしんできてねぇぇぇ!!!
地元公演!すてきな公演になりますようにーvv

実習って・・・どの分野もやっぱ大変だとおもう~(><)
これ乗り越えなきゃ社会には出れないよね><
がんばるよ~!ありがとう!!!

コメントありがとうございましたv


楓夏*
はーい★ありがとう!
楓夏はmixiばっかだもんねwww
あたしは逆にmixiがおろそかになっているけども(笑)

こちらこそ、これからもよろしくですv
Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
