スポンサーサイト


秋がやってくる

どうもー★
実習無事に終わりましたー!!
3週間、ほんとうにべんきょうになりました。。。悩んだねー。。何気に(笑)
ここまできたら進むしかないもんなー。やめれないとおもう。勇気ない・・・^^;
あたしなんでこの道選んだのかわかんないけど(爆)もう進むしかないとおもう・・・(笑)
メールも絶賛放置中なのでまたあとで返信しまーす!ごめんなさい!(><)
めちゃめちゃ憂鬱にもなったけど、それでもたのしかったのも事実!!思うようにいかない記録も、おもうようにいかない計画も、まあいろいろあるけども。
先生&指導者さんからいただいた嬉しい言葉を胸に・・・、残りの実習もがんばろー!!
次の実習は年明けなのー☆それまで自由だー♪♪つっても、成人式の次の次の日からというなんともステキすぎる日程だけどネ★ひどいよねー・・・!

ということで、実習明け☆さっそく髪の毛染め行って来たー♪♪
激しいプリンがおさまってうれしーvv 冬だし秋だしちょっと赤めにしてもらいました~☆ぴんくっ。まんぞくーvv髪の毛もど長くて・・・ウザくてしょんなかったので、さくっとww成人式までまだあるし、ぜんぜん伸びるとおもうのでだいじょーぶっ!!
たちょん前にキレイキレイできてよかったーvv
実習も終わって、乙女も終わってピカピカ週間なのでビューティー週間にしようとおもってますw
来週は買い物行くぞー!!ほんとは今日まで静岡丸井の10%OFFだから行きたかったんだけど(><)来週かなー。しょぼん。

もう寒いよねー!!今日とか寒くてびびった!!バイト先でも煮込み系が多かったです☆
秋モノ通り越して冬モノ買いたい気分♪はやく冬にならないかなーvv
バイトは、法事予約&大人数予約が入っててバッタバタでした~っ。ひいいい。
お座敷担当だったからもう・・・!こうも予約が入ってると予約料理&オーダーに集中しちゃって一般のお客様に対して丁寧に接客できないから申し訳ない(><)
大人数もすっごくてねー・・・!何度も「おねーさんメアド教えて!!」てゆわれたwwwひとり高校のときの先輩いたしwww服装からしてたぶん建築関係かなー。(全員男ww)
「下の名前教えて!」ゆわれて悩んだけど教えたらもー、名指しだし!!(爆)恥ずかしかったしうるさいしあぁぁぁぁぁぁ。その後の片付けもこれまた・・・・・・orz
でもIさんが手伝ってくれたのーvv キュンvv(←単純な奴めww)
なんだかんだでバイトは嫌ではないからヨシッ♪

そんで昨日は恒例☆元中メンバーの会www
きこメール入れればよかったね~(><)ごめーん!(><)
ダイエット中なあたし&Rwww(買出し班☆)スーパーでカロリー表示とにらめっこしながらお買い物ー☆ひとり600円弱でお腹いっぱいー!すーてーきー!!!
大体みんな地元から通ってるんだけど。Rだけ一人暮らしなので。(つっても県内なのでしょっちゅう帰ってくるww)帰ってくるとわいわいするのですーwwうちに集まってだらだらするだけだけどね~wwwなんかうちら終わってる・・・orz(笑)
みんなで買い物行こー☆とか遊園地ー!!とかそーゆうキャッキャしたのがない・・・!(笑)
な・の・で!みんなでぱーっとどっか行こ!!と計画立てました~~~♪でも選択肢に「温泉」wwwwwやっぱうちらって・・・wwwディズニーは無理!!ちょwwwwwww老化現象(ノ∀`)せっかく提案したのにー!
ま、そんなだらだらもたのしーんだけどねー☆
集まってごはん食べながらなにをするでもなく喋りつつ、TV見たりー♪それぞれ好きなこんやってる~ww漫画読んだりね(笑)
昨日はあたしがつばきくん見せてあげたよん♪ふたり(ひとりはテストのため早々帰った)とも「肌が・・・」しかゆわないだもんー!!ひどいー!(笑)あたしもおもったけどおおおお!ひどいー!!(笑)
その後あたしのたっちょんコレクション☆という名のフォトアルバムを見せてあげたら「あ、これはかっこいー♪」と(笑)合格いただきましたー♪♪よしっ。

みさりから借りたNEWSも見たんだけどぴぃちゃんとりょーちゃんしかわからないみんな。(爆)
手越と増田でテゴマス!?(爆笑)といまさら・・・!的な話題で爆笑しているRとか。そもそも顔の区別がつかない。(キッパリ)なYティとか。あたしの好きな人(シゲ)がいないー!と好きにもかかわらず区別がつかないSとか。(・・・・・・)
うん☆がんばれみんな!あたしが鍛えてあげるよ!!
でもYティがヤスケン途中まで見てたのは嬉しかったなー♪(アジダスの人が好きだったらしい笑)


そんな日々です☆
さー、明日から月曜日ー!!気合い入れてまいりましょう~!!!
とりあいず実習まとめやっちゃおー♪♪いえいっ☆

拍手ありがとうございましたー☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しです(´・ω・`)

光璃ちゅーーーん、お久しですヽ(^o^)丿
移転の報告もらってたのに遅れちゃってごめんなさいOTZ
遅くなっちゃったけど、またこれからよろしくね~゚+(´^ω^`)+゚

ほんと、急に寒くなっちゃって嫌よね(´;ω;`) ←若者よ。
アタシが住んでるところは風も強くて大変だよ(´・ω・`)
あーーー、服買わなきゃなーーー。
受験生だから、遊んでなんてられないけど(・∀・)笑
お互い、体調に気を付けませう★

昨日、朱鷺メッセに行って来たよ~ヽ(^o^)丿
ちょっと事情があって(←)blogにはかけないんだけど…ね。←
かなりの神席でパワーを貰ったので、あたしも光璃に負けないようにがんばろーっと♪

また来ますwww

ゆきちゃ*

ひさしぶり~!!!
変更ありがとうね☆こちらこそ、よろしくですv

んねー、ほんと嫌よ~~~(><)
今の季節ってどうしたらいいのかほんとわかんないよー!
受験生か!そっかー!がんばれー!!
今が勝負時だったりするよねええ!ファイトー☆
風邪引かないようにね!

お~!おかえりー☆
神席とかうらやましす(><)おめでとう~!!
いい思い出になったかなー?よかったよかったーv
お互いにがんばろうね~♪

コメントありがとうございました☆
Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
