スポンサーサイト


え、冬?

さむさむさむうううう(><)
いっきなり寒いんだけどおおおお!!!びっくりだよねー!!雨だし寒さ倍増(><) なにを着ればいいのかもわからないし・・・!うあん!
畳なのにファンヒーターとかふざけてるので(・・・)おとなしく毛布に包まってみました☆
今日はかーなりゆっくりできた夜でした~*
コナン見てへいへいへい見て今スマスマ見てるーv もうお風呂入ってさっさと寝るのだ~♪
・・・あ、哲学の課題やってねぇwwww

え、と。たちょんが連ドラー!?!?再びー!!!!!その名も必殺仕事人!
きゃーわーきゃー!!!
去年の仕事人はバッサリ消してしまったような・・・もしかしたらDVDに残っているような・・・そんな曖昧なかんじですが。今回はバッチリ見れたらいいな!きゃぴv
だーって和服純くん(*´∀`)って、うおーい!もう純くんじゃないよーい!ついうっかり★えへ。
和服たっちょん・・・!たまらーーーーーーん!!!(><)たのしみ!きゃー!!
たっちょん大活躍だねえええ☆ってことは1、2月は・・・うーーーーーーん。どーなるんだろ~

てゆかリアルにお金がなくて(><)
10月は出費続きでどうしようかとおもってえええ!来週買い物したら一気に・・・・・・(真っ青)
さらに東京行ったら・・・・・・・・・・・・!ひいいいいい!
そしてさらに1、2月の振り込めがくるんだろうなー。でもきてほしいなー。あぁぁぁ、なんともびみょうな・・・!通帳と見つめ合って泣きたくなりました☆・・・あ、明日定期買わなきゃー。(めもめも*)

で、で、で。きんきちゃん新潟☆おつかれさまでしたー!!!
なにやらよく知らないけど・・・、1日目?たいへんだったみたいでー?2日目も新幹線が・・・?
あぁ!まったく知らない!理解できてない!ごめんなさい!!
でも無事に終わったみたいでよかったです★
そして何よりテンション上がった今日のさといさんからのメールwwwなんとゆうミラクルー!!!!!あったしお昼ごはん食べながら興奮しすぎてどーかなるかとおもったああああ!(><)そんなことってあるんだねー!すごいよー!!!いいないいなー!
あたしその場にいたら錯乱してそう☆(笑)

明日から福岡ですねー。無事に開演されますように~*
台風さんの進度はどんなかんじでしょ~??


さっ。眠くなってきたので寝ようかねーーー。
はやく買い物したいよ~!!!(><)emaeで今日お買い物してこよーとおもったけど、やめちゃったんだよね~。。ハガキきたvみっこちゃんちょうかわゆううううう!!
リニューアルしたばっかの市野イオンも行きたすぎる~!!広すぎてなにがなんだかwwてみんなゆってたけどー。もうしとろまで足伸ばさなくてもいいきゃもー☆やたっ♪がっこから近いしSりんに連れてってもーらおっ♪
そして日曜日はお買いものー☆Iさんから今日電話きてバイト入れちゃったけど2時に上げてくれるって約束したので(ほんとに上がれるかは謎ww)その後からお買いもの行こv
ほしいものリストつくっていこーーー♪えへv


拍手ありがとうございましたー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ああいう時は逆に何にも出来ないみたいw

ほんっ と
カッコよかったよぉ!(きゅぅぅん)

さといさん*

うーふーふーv
でーすーよーねー!!!

あたしゃ想像してジッタバタしてますよ~ww
どーかなるwwww
実際に体験したらすっごいことになりそうである意味こわーい^^;

ぎゃは~!!!!!!(←再び想像ちゅーww)

コメントありがとうございましたー☆
Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
