スポンサーサイト


やっぱり寒いよ!

小栗くんと松潤のそっくりさん・・・、マジで似てたよねええ!特に小栗くん!びっくりー!
てゆーことで、寒いです2日目。いつまで続くのこの寒さ・・・!イキナリ暑くなっても困るけど。。。毎日毎日たちょんの服装に悩む日々~(><)スケジュール帳見てニヤつく日々~~~(*´∀`*)しあわせだけどお金がぬあーーーーーいっ!!!
リアルにびんぼー。どうしよこれ・・・!でもお買い物したらよゆーで○万飛びます★きゃぴv(・・・)
お買いものリストで厳選しよう~~~(><)
お買いもの本番は冬に取っておくの!!うわん!でも我慢できないよ~~~~~~!11月は連休もあるしバイト三昧してやるうううう!

そういえばたちょんのグッズ詳細ネットにあぷされないねー(´・ω・`)
あたしのところにチケットこないから何があるのか結局わかんないよーーー。うちわはあるんだら~?(ちらっと小耳に挟んだw)はやく知りたいーーー。それによって出費も変わってくるし。ジャニショもちょーーーーう行きたいし朝イチで並ぶ気はまんまんだけど今行くとこーちゃむ&たちょんで出費が倍だし倍どころじゃなく集合買ったら破産も破産、帰れなくなるかもしれないので悩みどころなのです。。うえん!
あーーーーーーーー、お金降ってこないかなーーーーー(切実☆)

りょーちゃもBiDaNおめでとう!!!オールスター感謝祭は挫折したうえに録画も解除したけど(だってろっくんと被ってたんだもん!)どんくさかったらしくてニヤニヤww50万ももらったくせにいいいwフレンドパークたのしみーvv
Mステももう今週かー!わー、わくてかー☆もしかして新曲歌っちゃったりするう!?!?(木曜に新曲発表あること前提で話を進めておりマス★)わははでもイツマイでもなんでもよいけどね!わーいたのしみー!!!
エイトくんは珍しく?歌番組にはご無沙汰で寂しいなああ(><)


さてはて。話は変わりまして、今日から福岡@きんきちゃんですねー!!!
天気予報がすっごい気になってガン見しちゃった~!明日の朝には晴れるみたいで?よかったー☆今日も無事に開演されてるみたいだし!みらこんみたくなったらほんとおおおに悲しいもんねっ。よかったよー♪♪
知らなかったんだけど(笑)つよもラブファあぷありがとうーーーーー!!!
愛ある文章にキューーーーーン☆としました* えへへ、ほっこり♪(*´∀`*)
つよも風邪、お大事にね~♪あしたもがんばってー☆

ろっくんもちゃんと見てたんだよー♪♪家族中でハマりまくりー!!
実は最終回のひとつ前を録画し忘れまして・・・したらマミ&ゆっち(弟)から大ブーイング・・・!ひー、すいませ~~~ん!マミーも途中から見たらしくて「最初から見たかったのにー!!」て・・・!ご、ごめんなさ・・・!orz
あたしも朝起きてしょっくだったんだよ~~~!!!うわん!
最終回は友だちズと見たのだけど、爆笑でしたーーー♪Yてぃがあーゆうユルいかんじが大好きな人なのでいつも見てたみたいー☆「時効警察よりユルいよww」て時効警察ファンなYてぃがゆってまぴた☆わは!
最後撃たれて「え、なに?意味わかんないしー!!」てwwww生きててよかった~♪
くみみんも「なんで33分探偵映画化しないのー!!」てwwwそこまでゆってくれてありがとうwwくみのためにコードブルー&ろっくん焼かなきゃーーー。ぐてー。
純くん編集も途中でさああああ。気づけばHDD残量7時間切ってた・・・!ひーーー!
時間を見つけてさくっと編集していこう・・・・・・(><)

そーいえばあああ!
あたしかぷしちゅこーちゃんまだ見れてなーーーーーーーいっ!!!
Rに「カップシチューのこーちゃんちょうかっこいいね!」てゆわれて思い出したのおおお!あたし見てない!てwwYてぃにはあんだけガシガシ流れてるのにー。てゆわれるし。でもRにこーちゃん褒められたのいつぶりかしら!?中3ぶり!?(・・・)わーい、うれしいー!!!あんな彼氏いいなあ、とまで言わせましたよー!さっすがこーちゃむー!ひゅーひゅー!
はやくゲトらなきゃー!!でもそんな長時間録画できる残量ない・・・!_| ̄|○
いろいろ泣きたい!!泣きたい!!!いったいどこで流れてるんですか・・・!

さー、いろいろがーーーっと書いたところで今日もはやく寝るぞー!!
昨日はけっきょくあたしスマスマ見ながら寝ちゃったのよーーー。ちゃんと夜お風呂入って温まって寝よーv
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

Twinkle two miraclesのちぃです♪
本家移転したのでご報告に伺いました。

もしよかったらリンク貼りかえてもらえると嬉しいです^^

ちぃ*

りょうかいー☆
変更しておきました~!
Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
