

Tatuyo・・・ww

10月でーーーす!秋でーーーーす!衣替えでーーーーーっす!!!
まいにち寒いですねー。今日なんかは晴れてたけど空気がなんとなーくひんやりしていて。着るものは悩むけど、こんな気候はだいすきなのではぴはぴでーすv
暑がりな寒がりなので☆(つったらただのワガママだろwwてゆわれたwww・・・確かに。あはw)
あしたは金曜日だー!やっとだー!!!やたー!!!あしたを乗り切ったら土日だー!!!土曜はバイトで日曜はバイト&お買いものだー!やたー!!!破産してくっぞー!!!(オイオイ)
・・・もう気温は上がらないですかね・・・。急に暑くなったりしませんかね・・・。3連休の天気がちょーーーお気になるうううう。羽織りモノどおしよ~~~。夜は寒いんだろうなー。でも昼間びみょうだよねー。がああああ!日々こんなん。がっこうでも授業中でもまいにちこんなん(笑)ついでにblogでもここ最近こんなんですね!もうほっといてください☆だって恋する乙女なんだものーーー♪ひゅーvv(・・・)

よっし!木曜日!!れんじゃっ★今日は忘れずにさっき見たよ~♪
~Tatuyoのヤル気マンマンソング~
ひっそりこっそりパクっちゃうたっちょんがかーいくて仕方ないっす!!!(><)
お髭たちょん!?ぎゃー!ある意味新鮮!ちょい見たい!!でも薄いのわ・・・・・・にゃはー♪
Mステちょうちょうたのしみです!!(><)がんばっちゃってください!!
まとまりがないのであたしもまとまりません(笑)たはー。
りょーちゃんは相変わらずあっさりしすぎだとおもう。今週もう終わりかけてるしね^^
ヤスくんはなんとなく読みにくいしっ。(かわいいけーどー)
てゆうかたちょんのグッズはああああああ!? そんなかんじで。

ジャニ勉&堂兄溜まってるーーー。見なきゃーーー。
でも今から小栗くんの夢をかなえるゾウを見たいのだーーー。ほんとはあさみちゃんのが見たいんだけどねー!いつやるのお?・・・って、あさみ嬢のは連ドラなんだ!?見れたら見よーv
キャットストリート、紅葉役の子がかーわいいなあ!(でれ)誰だっけ、堂兄出てたよねー。浩一役もびみょーにかっこよすww

テレガイもまだ見れてないーーー。本屋&コンビニに基本行かないうえに通学路にどっちもないからまわらなきゃなんだもーん。めんどいんだもーーーん。駅に本屋はあるけどめんどいんだもーーーん☆(・・・)
なので叔母さんからいつものよーに「∞がたくさん載ってたから楽しみにしててね~^^」めーるをいただきました!わあ、たのしみ!!
結局新番組がこっちで放送あるのかもわからないし。(テレ朝系だからきっとないよねー。)なんであんなびみょうな時間なんだろう(><)・・・今ネットでテレビ欄見たら某番組の再放送とかしてるし。もー、意味不明!!

福岡&新潟レポもいただいてます* ありがとうー!!!
電車でおうちで読みながらにまにまニヤニヤしてま~~~す!えへでへ。
正直しんどいもひっさびさに見たー☆もおおお、ディズニー!!わくてか~~~☆きゃぴっ♪

さあでは!9時!小栗くんはじまったので!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
