

わー!!!

ぎゃー!!!!!
エイトたん新曲!「無責任ヒーロー」キターーーーーーー!
タイトルにふふふとなるのはまあお決まりですおね☆

でもねちょっと聞いて。発売日が 10月29日 ktkr! _| ̄|○
ちょっとこの数字、この日付、見たことないですか。
・・・・・・・・・・・・えぇえぇ、あたくし心待ちにしておりますDVDの発売日ですよ、ね?
え、10月でしょ?11月とかって間違いじゃないでしょう???あっれー???

しかも☆
AにDVD(ふかふか&BJ)+ケムリ・オクロク 
Bにユニ曲!!
Cにみちしるべ?
3パターン キ タ コ レ !(・∀・) ・・・_| ̄|○

・・・金ないっつってんだろーーーーー!!!(←ケンジ並にちゃぶ台ひっくり返したい気分☆)
いや。ち ょ ー う れ し い け ど !(・・・)
でもあたしケムリのDVDがほしかった(><)(><)(><)
オクロクも音源よりも画像が・・・動画が見たかったwwwwww 
いや、音源でも嬉しすぎですけどもー!!!ユニ曲も嬉しすぎですけどー!!!
でもユニは・・・特にtornは音源も動画も両方ほしかったなーーー。えーん!

うーーーーーん、春夏コンの映像化は・・・どうなんですかねーーー。むーん(´・ω・`)

あぁでも嬉しいはぴはぴ☆
明日のMステせっかくだから新曲+ケムリも歌えばいいのに!!いいのにいいいい!
・・・あ、発売近づいたらもっかいメドレーで出るのかしらね☆そっかー♪

さ、1時ですね。雨メロbyきんきたんが流れてたのが気になりつつ(笑)興奮もそこそこに、寝ようかねー。
あ、そうそう肝心の新曲さっき流れました。
・・・・・・うん、えいとたんらしい曲だね☆ ・・・。・・・・・・よし!おやすみなさーい!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
