スポンサーサイト


きらきら10月*

おはでーす☆
今日もバイトー!ものっそ頼まれたから仕方なく出ることに~。あぁぁぁ、あたし甘い(><)
来週も・・・、って電話あったけど。キュンだったけど!(笑)そこはダメでしょ~~~。
全部休むなんてちょっぴり罪悪感だしゴメンナサイだけど仕方なーーーいっ!

ガリレオ見た!!かりなが怪しいとおもったのにー!!かりな&彼氏さんは関係ナス??
福山しゃんかっこいーvvはるまくんもかっこいーvvv
最後半分寝てたからやっぱりわかんなーいww録画してあるからいいけどにぇ☆

Mステもばっちりです☆リピってます☆
バブルなたちょんがむちゃきゃわでどうしよう~!!!(≧∀≦)眼鏡でひょっこり*もきゃわわだたー!!!眼鏡でもなんでも許せてしまうかわゆさ(はあと)でもあのケンジ眼鏡もあたしは嫌いではないのできゃっきゃしてますvえーへーへー。
眼鏡も眼鏡でかわういじゃんかー!!!
後ろでお手手ひらひらさせたりキョロキョロしてたり(笑)かわいくってもだもだしてましたww
あとヤスくんのビジュがちょーすき!かんわいい!!!マルちゃんはあたしどっちかっつーとロン毛派なんですよ(><)予想外に短くてびっくりした(><)(笑)
あーーー、編集どうしよう。。なんかずっと映り込んでない?きっとバッサリいっちゃいますが★
もしかして衣装はレンジャー!?ヒーローなだけに!!とか想像してドッキドキしてましたが(笑)意外にもあっさりとするっとスーツでほっと一安心♪(笑)
ライブですっごい盛り上がりそうだよね~!!はやくわいわいしたーい!!振り付けがんばりますv
春までおあずけですかねーーー。年末も無理だし。

Canジャニも、凌たん画像ありがとうーvv
これまた眼鏡なたちょんにきゅいーーーーん!うっはうはー!えへーv
おもしろかったみたいで?こっちでも深夜とかにやればいいなー、とおもいつつ。。優しさに甘えようとおもいますv>ももさんありがとうですーvv


そう!てゆうかJチケあるんだねー!!緊急第2弾!!
マジか!ておもって日程見たら・・・、あぁ、大晦日&元旦はないのねー。そうだよね。なんとなく一安心☆でもじゃあ30日はよゆーってことでいいんかいな?
6連なんだけどもよゆーだらwてかんじなんですよーwwでも6連とかちょーたのしみ!!
ぜったいうるさい!でもたのしみー!!みんなの悲鳴を聞くのがたのしみーwwwうへw
大晦日&元旦もだいじょぶじゃね?とかゆっちゃってるんですよー!!!だいじょぶかいな?(笑)んでもJチケないってことは・・・うーーーーん。ちょっちドキドキ~♪ま、なんとかなるら~www(結局w)

静岡のチケットもきていない状態なんでずぇんずぇん第2弾とか実感ないよーwww
静岡も実感ないっつのwwかーなり先だとおもってたけど、もう今月末だなんてー!!考えられない!どうしよう!!どうする!?静岡組で終演後きゃっきゃしたいよねー???まためーるするねv・・・たぶん!

楽しみ満載な10月がやってきてあたしうっはうはなの!毎日がうっはうはなの!きゃはー!
って!もうこんな時間ー!!やっべ!
いてきまーす!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:まゆりん*

ねー、ぽいよねー!!あたしもこーちゃむの三十路お祝いしたーい!!ぷぷ♪
てゆか・・・あはは!(・・・)
まゆりんある意味すてき!!最強だとおもう!(笑)←激しく失礼・・・!

でもあたしも最後列の常連なのお♪うふv
当たるだけ運がいいとおもってます(笑)←ポジティブwww
ハズれたらおいでーwww慰めたげるwwwww
でもいっしょにお祝いしたいね!!
がんばれまゆりん名義!!て、あたしも人のことばっかいってられーん!今回ピンチな気がするー!!(><)

そう!最後列とか立ち見って後ろ気にしなくていいから好き☆(笑)おもいっきりきゃっきゃできるや~~~ん♪
でも静岡・・・良席だといいなーvv
SHOCKやばいたのしみー!!きゃーv司たんは絶賛悩み中なので・・・・・・えへ☆

コメントありがとうございました☆
Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
