スポンサーサイト


しょっぴんぐー♪

はー、足だる~~~。
弟のカードゲームに付き合う代わりに足踏ませました。弟くらいの体重がちょーどいいのよ~(´∀`)足の裏とふくらはぎと腰と・・・乗ってもらうときーもちー(´∀`)ねーねは満足です☆

今日はバイト先もそんなに混まなくて。らっくちーん★だからニコニコ笑顔でした~♪にゃはーvや、混んでても営業スマイルですけどね!!(得意☆)(えっへん!)
でも最後のほう、お腹痛すぎて冷や汗出るし、鳥肌立つしで悲惨だったー!!(笑)
お買いものもひっさびさに?(たぶんひさしぶり!)行ってきたー!!バイトあっさりあがれたからよかったよーvv
我慢してた分けっこーがーっと買っちゃった!引き落としこわ~~~!(><)(カードだとポイントつくからね!!マルイだけカードなの!!)あたしぜったいカード破産するからなるべく使いたくないんだけどね~(笑)・・・ダメだwww
たちょコンの服装も決めた!!寒くても暑くてももー変更しない!!たぶん!ヨシ!!!
やっぱ買いものたのしーなー(´∀`)アレもコレもほしくなっちゃって、本来目的の靴下結局買ってないし・・・!(爆)またこれはがっこ帰りに買うことにするよー。
もおお、かわいくってお店でジタバタしちゃう!!!泣く泣く諦めた服たちも多数・・・!(涙)しょぼーーーん。また冬本番に買い行こ~(笑)
戦利品はりあるにちみっとあぷしましたv 着てみましたwww

はー、服が錯乱してるよ~~~、片付けメンドイよ~~~~。
てゆかね、あたしあした休みなんだー!!!(*´∀`*)やばいちょうしあわせ!!!
いつかの代休なのv(たぶん7月終わりのかな?)いえっふー!やっふー!!ケーススタディ中だもんでがっこう来なさい的なことを遠まわしにせんせーに言われたよーな気もするけどそんなん聞こえなーい♪と、クラスの半分以上の子はおもっていて、がっこう行く気なんてありません(笑)
「うちでやりゃいいだら?」な声が多かったwwwwあたしもです(はあと)(でも家でもやる気ナスw)さすが我がクラスwwフリーダムで個性が強くてギリギリになって焦るタイプが多いクラスなんですおwwwwある意味問題児なんですよwwwでも生徒同士はなかよしなのだー♪
っつーことで、朝はくみみんとラウワンでヲタカラ!ひっさしぶりー!!!
その後クラスの子っち数人(何人来るか不明ww)と合流してスポッチャ(笑)はじめて!たのしみー!!でも雨ー?(今雨降ってるからという単純思考。天気予報見てない(・∀・))平日だから空いてるとおもうけどー☆

よーっし、だらだら打ってみたけど、今からお風呂行ってくるよーーー☆服片付けてからw
ひさしぶりにゆっくり湯船つかろ~(´∀`)
エイトたんシングルも密林で予約完了ー☆ノリで全部買ったった!初回ふたつともちょっぴ安くなってた!SHOCKといっしょに届けてもらうにした(笑)わーーー、ど、どれから見よう・・・!(笑)
フラゲしたい気持ちもあったけど、ま、いーや★ライブ近いでゆっくり見れんだろし~。はー、たのしみだなー、torn(≧∀≦)やばすうううう!(*≧∀≦*)きゃはーv


拍手ありがとうございましたー☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
