スポンサーサイト


スポーツと読書の秋。

今日は、お休みだけどもちみっと早起き~♪がっこう行くのとそんな変わらん~(笑)
同じ道なのん。んで、キャラオケ☆行ってきたー☆
くみんちはがっこからチャリで10分弱なのれす!さらにラウワンも車で15分もかからないくらい?なのです!てことで、平日朝からフリータイムでヲタカラStart♪
電車乗ったときにメールしたのに返事ないから、ぜったい寝てるなーっておもって乗り換え時に電話したら・・・やっぱ寝てた~~~(笑)結局歩いておうちまで行ったよーん♪なんとか辿り着けたよーん♪かなり遠回りしたけど・・・。

入ってまず、エイトを「あ行」から順に♪曲数少ないからあっちゅーまwww
♪愛に向かって、ほんとおおおに好きっ。♪エネルギーもちょーすきっ!!♪プロ∞ペラもーvvズッコケはラスト名前で歌いたくなります☆ロマネで本気で泣きそうだった・・・!会いた~~~い!(><)♪F・T・Oも大太鼓思い出してキュンキュンしちゃったよんvきゃぴvv
ほんで嵐でしょー。カツンでしょー。にゅーすでしょー。KinKiでしょー。りれきはぜーんぶジャニーズいえい!しーくれっとこーど歌いにくいかなー、おもったけどふつーに歌えた!よしっ!ひっさしぶりの愛かた映像にうるるとなったし。(くみもかんどーしてた!)さらにひさしぶりすぎる下弦の月PVに号泣寸前wwwくみに下弦の月のストーリー教えるのに必死wwwwみらーひさびさに見た~い!(><)
嵐はTimeと今回のアルバムは完璧なのでそこらへんー。(でもふたりとも曲名知らん・・・!)カツンも前のアルバムは完璧なのでそのへんー。にゅーすもシングルならイケるのでー。でもチラリズム好きすぎて歌っちゃった♪♪DVDほんとにこやしげかわいんだけどおおお!(><)くみと踊りながら歌ってジタバタしちゃったww
KinKiもくみもほぼ完璧なので歌いまくりー♪
あーもー、たのしかった~~~!(≧∀≦)かーなりストレス発散vv やぱヲタカラってすてき☆もちろんそれ以外の曲も歌えるけどたのしいわーwwww
何気にカラオケひさびさだったなー♪♪
てゆか、歌えるじゃにーずの曲の範囲が広くなってきてあたしちょっぴりしょっく・・・!ヲタクに磨きがかかってる・・・orz

その後は、クラスのメンバーと合流してスポッチャ!
あんなカラオケにみんなを付き合わせるのはかわいそすぎるので午後からw(爆笑)
バッティングしたりバレーしたりバスケしたりー♪ゲームしたり漫画読んだりやっぱりカラオケしたり(笑)3時間遊び放題なのー♪たのしかったー!!
これまたひさびさに動いたよ~~~!汗だく・・・!つかれたーーーっ!
晴れたので屋外スポーツもできたし、いい運動になった~!たのしかったー!!!

つーかあたしらのヲタクさがクラス中に広まってる件・・・www
ま、つってもタメだけだけどねー。43人しかいないし、そのうち10人ちょいは年上さんなので(留年含)実際30人弱?ま、もうバラしたほーがらくだし隠せないんだけどwwwww
「かっこいい人をかっこいいと言ってなにが悪いの!!」と開き直ってます☆うふv

もう12時かーーー。
相変わらずMステをりぴりつつ、ラジオで録音した無責任ヒーローをiPodもどきに落としつつ、読書しながら寝ようかなーーー。
NANAの続き(@本誌)がしょっくすぎるひかりでしたん*

(ちょっと話したら長くなったのでつづきへ。ちみっとネタバレしてるきゃも?なので携帯さんは要注意※)(ちみっとじゃない!完璧ネタバレです・・・!)(しかもちょーーーーーーお長い。語りだしたら止まらんくなったwwww)



あれはないよねー・・・。20巻読んだ時点で・・・、そして今までの未来の様子(最近未来と過去?が1話に一緒になってるから話がややこしいよ・・・!)からして、なんとなああああく予想はしてたけど。それでもクスリが見つかっただけ、とかさー。捕まってるんじゃないか、とかおもってたの。
今まで、大人になったハチたちの中に、ナナがいないのはもちろんだけども、レンがいないのも気になってた。さらに今回、20巻でハチの子ども?の名前がレンだってわかったよね。
ってゆうか、あれってハチの子どもなの???てことは、今のハチのお腹の中の子がレンってこと?お男の子ってこと?サツキはさらにその次の子なんですかね?”お兄ちゃん”てゆってるとこもあったし、そうなんだろうな・・・!でもなんでハチとタクミは離婚寸前なのーーー。
20巻でシンちゃんが捕まっちゃって、やっと帰ってこれてよかったね、っておもったけど、なかなか会えない歌姫(レイラ)とシンちゃんにもだもだしてた(><)シンちゃんもりょーこさんいなくなっちゃって寂しいんだろうな~。レイラにめーるもして、なんとなーく近づいたかな、っておもったんだよ。よかった~、このままこのふたりがしあわせになれたらいいなっておもったの。レイラがタクミを好きだとしても、きっとシンちゃんのことも好きだろうし、シンちゃんもレイラのこと好きだしこのふたりがうまくいけばいいじゃん!!万々歳じゃん!ておもったのにー!!

まさかまさかレンが死んじゃうなんて~~~~!(><)
レンがクスリやめられないこともあたし切なくってレンがんばって!!っておもってたし。レンはナナが好きすぎるし、ナナだってレンがだいすきだし、このふたりの関係性がとっても好きなんだよー!!
今20巻貸し出してるからちょっとあやふやだけど、「ナナはレイラの子守唄で眠るほうが悲しむかな」って・・・。このレンの思いが・・・ぐすぐす。
ナナも意地っ張りだから素直になれないんだよね。。。ぐすん。

20巻ラスト、読んだ瞬間すっごいショックだったーーー。
続き読めます、って書いてあったし、あたし本誌も読んでさらにコミックスも買うタイプだからネタバレ気にせずじゃんじゃん読んじゃうんだけど、今回はこわすぎて読めなかったなー。読みたくなかった。。でも我慢できなかった(笑)
で、読んであたし足震えたよ・・・!(苦笑)
もうやだもうやだ~~~(><)ナナがかわいそすぎる・・・!明日誕生日だったのに。。。。。
ハチが大阪行けないってなってナナが落ち込んでる様子がすっごくかわいそうだったな。。ナナはハチが大好きだから、やっぱりタクミのが・・・、ておもっちゃう気持ち、すっごくよくわかるんだよねー。あたしもそんなとこあるし(笑)(・・・)
だからレンが行ってくれるってゆってあたしすっごく嬉しかったのにー!!!

なんで死んじゃうの~!?!?(号泣)
あたしはシンちゃんだいすきだから(え)シンちゃんの涙にさらに泣けました。。。。。
ハチがタクミの腕の中で号泣してた様子に立ち読みしながら本気で号泣したかった。。
あたしてっきり重体、とかそんなかんじだとおもってたよ。。。
タクミが「戦死した!」ってゆってさらに「死んだんだよ!」ってゆっててあたしもうどうしたらいいかわかんなかった~!!!その場で「なんでー!!!!」って大声で叫びたいくらいだった(笑)

あぁ、もう・・・切なすぎる(´;ω;`)こんな結末なら読みたくないよ。
実は生きてました、とかいうオチないのかな・・・。(・・・)
レンが死んじゃったってわかった今、もっかい読み直したら違う風に感じるのかなーーー。またじっくり読み直したい。。。

あたし基本ハッピーエンドが好きなの。みーんななんとかいろんな人とくっついてはっぴはぴ!とかいうお気楽な漫画が好きなんです。
だから天ないとかちょーすき!!
NANAも嫌いじゃないんだよね~。各キャラが好きすぎる。朝海も好きだし。ノブもしあわせになれてよかった~♪
でも誰かが死んじゃうとかそーゆうのんは悲しすぎるよ~~~(><)やーだーーーーーっ!
納得できないっ!なんで死なせる必要があるのか本気でわかんないーーー。

漫画でここまで熱くなるのもアホすぎですが言わせて!!
レンとナナの関係がだーーーーいすきなあたしからしたらこんなの本気でムリ!!!(><)

でも気になるから最後まで読み続けるとは思う。。。
あぁぁぁぁぁ、悲しい(´;ω:`)レン・・・(ぐすぐす)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひかり-!!お久しぶりです★
1ヶ月ほどお休みしていましたが、この度、ブログを再開することにしました。

新ブログ名:コイスルオトメ
新ブログアドレス:http://10ve5124-y.jugem.jp/

お手数かけますが、よかったらリンク変更お願いします。

それから!名前も、蜜月 から ゆい に変えました*
これからはこちらの名前で呼んでいただけたらな-と思っています(´∀`)

これからもどうぞ仲良くしてください★

ひかりのブログの方もリンク変更しておいたので、確認お願いします~。
年末年始、会えるとい-ねぇ(*・・*)♪

Re;蜜月*

蜜月、おかえりー☆
復活おめでとう!!^^
リンク変更しておいたので、また確認よろです☆

ゆいちゃんねーv りょーかい♪
これからも変わらずお願いしまーすv

年末年始、会いたいーーーっ!
たのしみにしてまぁすvv

コメントありがとうございました☆

Re:ゆめ*

ごめんね、お返事飛ばしちゃったー!!!

NANAネタバレというかぐだぐだ語りを読んでくれてありがとうね^^
ショックでしょおおおお!(><)
これは悲しいでしょおおおおおおお!!!
もー、許せないっ!!(笑)
また興味でたら読み直してみてくださいなーww

コメントありがとうございましたv
Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
