スポンサーサイト


お お く ま (・∀・)

あー、頭いてぇ。
こもってネイルしてたからシンナーにヤラれました。窓を開けるのが遅かったみたいです。(換気扇はまわしてたけど)長い爪は苦手です。キーボード打ちにくい(´・ω・`)
んでもバイトとナースやってたらネイルサロンとかも行けないんだろうねー。しょぼぼん。
と、友だちとこのままでいいのか将来について語り合う今日この頃。(笑)

そんな今日は昼間っから滝さま舞台情報に唖然としました。
舞台?元旦から?へー、がんばるねー。・・・帝劇?へー。・・・え?帝劇?
帝劇ってアレですか。帝劇の神様のいらっしゃる・・・、毎年コウイチという名の神がいらっしゃる・・・(きっと)世界一チケットの取れないといわれている舞台がやっている帝国劇場?うっそーん!!!
てことはSHOCK2月3月かいな、ま、それなら1月2月よりはマシだー。わーい☆とかおもってたけど。ちょっと待て。そこのどっちかにドリボズ入るとか言わないよね?まさかのまさかSHOCK1ヶ月公演とか言わないよね?さらにたちょん出ちゃうとか言わないよね?・・・やめてくれorz
SHOCKならまだいいけど新作だったらちょっと2ヶ月でもチケット取れる気がしません・・・(ガクブル)
はやく詳細プリーズ!!!(><)
でもお願いだから今年度中にしてください!春からは忙しすぎてムリですきっと!!!(><)
でもでも今はお金がないので(かなり切実)もう少し待ってくださいお願いします・・・!うわん!

そんな木曜日。
たちょグッズ詳細キターーーー(゚∀゚)ーーーー!
くららは うちわに すてっかー を つけることを おぼえた。 ちょ、200円値上がりorz
チャームってチャームって!チャームってなに!ぬおー、オオクマのチャームですか(・∀・)
Tシャツも3種類とか!!でも着たいよね!!ってゆってるからたぶんきっと買うとおもいます。何色にしようかなーーー。全部ほしいなvでも計算したら軽く万越えだったよvぜんぶはムリだよvオオクマてなんだよvv
やばいもーリアルに金ない・・・!ジャニショ行く予定なんだけど・・・むりだーーー。写真買ってる場合じゃない・・・!でも冷静に考えてクマ買ってる余裕もないおね・・・!あぁ泣きたい・・・orz
フェイスタオルとかきっと買っちゃうけど!記念に!!なんでこうも甘いのかわかんないけどきっと買ってるあたしが見えるよ・・・。うふふふふ。ほじょん用もほしくなるのがヲタクなんですがいらないかなー。
クマさんもたのしみだよー!どんなんかなあ???わくてか☆きゃっきゃ♪
これはグッズはやめに行くべきなんですかー?・・・行かないけど★

でもでもやっぱたのしみーーーっ!!!も、ちょおおおおたのしみいいいいい!
明日行けば、やっとやっと!会えるのだーーーーっ!明日はフリーワークが2時間もあるしはっぴはぴー☆のらりくらりしてたら終わるよーい♪やたー!!
でも荷造りしてない・・・!どうなんだろう、連休中寒いのかなー。うえーん。今日はとにかく暑かったのー!!こんな調子だと萎えるよな。。どうしよう。いちお上着持ってかないつもりだけども夜はぜったい寒いよなーーー。てゆか初日朝起きれるかな・・・!(いちばんの不安☆)

そしてここ2日間エイトたんDVD三昧だったわけですが。
いろんな映像見れてかーなりホクホクでーす♪ももさんわざわざありがとうでしたーvv(><;)
CANジャニも見れました~♪OPからたのしかったーwww
りょーちゃ、ひなちゃ、がんばれ!!!(笑)ガチですなwwちょっちしんぱーい!!りょーちゃて何気忙しいとおもうのにいっつもへんなロケやってるよね~。すごいなー。たちょも動け!連ドラマー三昧だけど。・・・りょーちゃもじゃー!!!
裏ジャニとかスカJとかほんじゃに?とか??あたしてっきりかーなり前の番組だとおもっていたら、どれかでしゅびどぅー♪のCM流れててリアルにビビりましたww興味がないってこーゆうことだとおもう。(笑)
しゃべらないけど置き物だったりするけど、ただそこで笑ってるだけでかわいいのでもーまんたいです。えへ。(・・・)

そんなことをつらつら語りつつ。れんじゃーはまだたちょのしか読んでないうえにたちょのもあんまし覚えてないので割愛で。
静岡ちけっと@きんきちゃんは連休明けです。わー、なんてグッドタイミング☆脳内たちょんで満載だろーけど、入れ替えも必要よね* あはv
さーさ。おふろ入ろーっと☆

拍手ありがとうございましたー!!!
(FC2のこの数分置きに勝手にほじょんしてくれる機能はとてもありがたいとおもいます)(今誤って記事消して一瞬頭真っ白になった奴ww)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
