スポンサーサイト


大倉忠義ソロコン2008!MC*

ふいー、帰ってきちゃいましたー。
ディズニーランドもちょーたのしかった☆このにっきやおさしんもまた追々あぷ予定でございます~*

ほんで、たちょコン☆
んもーねっ、リアルで散々叫んでいたけども。ちょおおおおおおう!たーのしかったー!!!
ネタバレまったく知らずに行ったんだけど。(内緒ねてたちょんに言われちゃってるし、音漏れもぜんぜん聞かなかったのでー。)うーん、正解だったかも☆知らない曲3、4曲かな?先輩のカバー・・・知らんかったわー^^;
1曲目は予想どーり★感動で泣きそうになりつつ、テントに穴が開かないか不安で(・・・)ちょっと笑っちゃいました。えへ。
その代わり2曲目から(サビまで何の曲かわからんかったww)なぜか号泣w くみにも心配される始末(笑)
たーのしくてきゃっきゃしたり、かーーーーわいくてもだもだしたりvvかわいいかわいい叫んでたのがほとんどだったかなー(笑)ほんとにかわゆなんだゆううう!(><)んもう、中2女子め!!

それでも今日はどうかしてた。涙腺ぶっこわれてた(苦笑)
目が合った(と思い込み)のもあって、あたしもうどうかなってたーーーーー。はふー。

レポという名の感想文は下書きとしてあぷしておいて、公演終わったらあげようかなー。それとも、こっそりあげちゃってもだいじょうぶかなあ?

たっちょん、楽しいコンサートありがとう!!
今までよりももっともっと好きになっちゃいました(><)
戸惑いが隠しきれません(笑) 新曲ふたつ・・・頭から離れません♪
夢のような、遊園地みたいで、たっぷり詰まってて、たっちょんが「僕の人生のすべてです!」て自信持って言い切ってたのがわかる気がする。
人によって捉え方、感じ方、違うとおもうけど、あたしにはとてもとてもすてきなコンサートでした。大倉忠義がいーーーっぱい詰まってたとおもう。うまいなー、っておもった。
止まらない涙に、、楽しまなくちゃ、声いっぱい出そう!っておもっても、出なくて・・・。考えてるだけで泣きそうで。あぁ、あたしってこんなに好きになってたんだー、っておもっちゃった。。。
たっちょん、ありがとう!!


以下は、MCとか、こーちゃん・きんきちゃんネタとか。ネタバレにならない範囲で*(でもちょーっとだけネタバレしちゃってるかも!)
こーちゃんVTR☆
ヒガシさん→こーちゃん→マボ、な順番。
コメント→歌、的な感じで1曲ずつカバーしながら歌ってました。ヒガシさん&マボの歌知らなかったー!でもふたつともいい曲だったし、マボの曲を踊るたちょんがかっこよくて~!!
こーちゃんは、やっぱりコメント2種類あるみたいー?1パターンしか見れなかった~(><)マボは昨日とちょっと違ったけどね!!
収録現場?スタジオ?ぽいところで、ちゃーんと髪の毛セットしてあって(笑)ピコハネヘアー☆
「堂本光一です。今回、大倉がソロコンをやるということで。彼とは2008年のSHOCKで共演しまして、彼の印象としては・・・違うねんけど、俺の父親っぽいなー、と。年下に父親というのも何なんですけど、いつも笑ってるんですね。「あっはっは!」て。SHOCKの本番前もみんなでアップしてるところにやってきて・・・、それで彼は結局アップしないで「あっはっは!」て笑って帰っていくんですよ。」ぬおー、こっから忘れた。↑もニュアンス。後は、たちょはなんか人とちがう、的なことを言っていたかな。「みんながあなたを待っていると思いますので、大倉自身も楽しんで、みんなを楽しませてください。」
ひゅー♪せんぱーい♪♪登場したときも「おぉーっ!」て歓声あがってたし、今日は悲鳴も聞こえました(笑
こーちゃんのカバー曲は・・・わかりますよね??? 予想どーり!!
あとはリアルに書いたかなー。衣装をきんきちゃんぽくしてもらったとか(笑)
もー、何気に話出てきてドキドキしちゃった♪

で、あるシーンで毎回曲変えたかったんだけど、覚えられん~、ゆってて。昨日はきんきちゃんだったんだけど、今日は違いましたー。知らなかったー。TOKIOかな?で、今日の2部もこれまたきんきちゃんのあの曲だったらしく!うおー!ちょっと聞きたかった!!どんくらいレパートリーあるんだろ?すごーい!意外~!!

MCでは。初日、ヒナちゃんが来てくれたー、りょーちゃんが来てくれたー、てゆってた。
村上くんはMC出てくれて、いっぱい喋ってくれました。むしろ・・・ずっと喋ってました(笑)俺より喋ってました・・・。初日から喋ってもらって、この先どうしよう・・・。てドキドキしてたらしい(笑)
りょーちゃんにもMC出て!てゆったけど「アホか!」て即効断られたらしい(笑)でもアンコールだけ出てくれて一緒に歌ったみたいです☆いーなあああ!
りょーちゃんて普段怖いやんか。だから優しくされるとりょーちゃーん(*´∀`*)てなる。 このりょーちゃーん(*´∀`*)激きゃわv
他のメンバーからもメールもらって。
マルちゃんから「題名:うりゃあああああ!(だったかな)」 
「本文:(忘れた) スクロールしてあって、下に江頭?のうりゃああああ!て叫んでそうな画像(笑)」
がんばれ、ってことかな?っておもって、「ありがとう」て返したら「礼には及ばないぜ!」(みたいなかんじ)できたらしい(笑)マルちゃんウケるーーー♪
ヨコちゃんとかヤスくんとかすばるとかもメールくれた、ってゆってて内容話してくれてたんだけど忘れちゃったー。
にしても、相槌って大切ですね。ひとりで話してもへー。とかふーん。とかってゆう相槌ないから寂しい。
イチからひとりでつくっていくのは初めてで、すごく大変さもわかったけど、楽しかった、って!!どうしてもエイトと似ちゃうー。やっぱエイトっていいな、っておもった。ひとりってまだ慣れへん~。て何度もゆっててほっこりしました☆

グッズもすごい気合い入ってたみたいで。今回パンフレットも写真集みたいでしょ?
お友だちのクリエイター?さんと一緒にやって・・・、有名なカメラマンさん・・・1シャッター数百万だかする?カメラマンさんなんだけど、予算がないので・・・、てゆったら(笑)クリエイターさんがぜんぶ交渉してくれて、少ないギャラで撮影してくれました(笑)
いつかこのメンバーで写真集出したいね、ってゆってるみたいー!撮影とオフを含めてハワイにでも行きたい、てゆってた(笑)写真集・・・!見たいーーーーっ!!!
にしても、ほんと。今回のパンフレットはクオリティ高いよ~!!!かわいいいい!

Tシャツは・・・着てる人もちらほら見えるんですけど・・・、これ透けるらしいよ?白。・・・見えちゃうよ ・・・激 か わ !(卒倒w)
ひー!もう!!どーかなったわー!!!
うちわも、ごはんつぶとかつけようかとおもった、ゆってました(笑)そっちのほうがよかったなー(笑)

てゆか、MCまたーーーりのんびーーーりしててねぇ。ちょうかわいいの(*>ω<*)
何度も座りながら地団駄踏みましたwwww
今日はオムライスとうどんを食べたそうです☆おなかへったー。今日のごはんなに?て本気でスタッフさんに聞いてるし(笑)耳元で喋ってください。 ・・・え?オムライス?チキンライス?あー、変わらへんのやああ!てvキャワ!
でも、Wアンコールで出てきたとき「今日は豚のしょうが焼きらしいですv食べてきますv」て!!きゃ・わー!!!豚のしょうが焼き食べたかったー!!ちくしょー!!!
あとー、なにはなしてたかなあ。けっこーダラダラ喋ってたんだけど。33分どころじゃないとおもうんだけどなー。
べてらんさんの紹介もありつつ。今日は、マーシー?が調子がよくてずっと喋ってました!一緒にたちょ宅で鍋しよ、てゆってた!
いろんなおいしいお店連れてってほしい、てべてらんがゆってて、「おいしいお店・・・知ってるよキャ ワ !
あとヒナちゃんがべてらんにお小遣いくれたらしい(笑) べてらんが控え室戻ったら現金が机の上にバーン!ておいてあったと(笑)さっすがヒナちゃん!!(笑)

あとあと、友だちできないって話。
12日2部で、多部ちゃんの話をしてたなー。イケメン役は難しいってさ(笑)
普段多部ちゃんなんて呼んだことないから言わんといてな! 多部ちゃんにも最初から絡みづらい、てゆわれたらしく。冗談ぽくならいいけど、本気だった、とw
最初のシーンは、多部ちゃんとつばきくんが初めて出会うシーン。(多部ちゃんがつばきくんの足に引っかかって転ぶところ)ほら、大丈夫?キラキラ~ってなるところ。ってたちょ自身がゆっててもうなんかなんとも言えないおもしろさ!!!(笑)
で、初日だし、よし、話しかけよう!ておもって。そのシーン多部ちゃん走ってるのを見て、ローファーがかぽかぽなってたから「これだあああ!」ておもって、「そのローファーおっきくない?」て勇気を出して話しかけたのに、「こんなもんじゃないですか?」・・・会話終ー了ー! ・・・も、爆笑!!_| ̄|○シノノノノ
そっからつばきくんの周りには壁ができてしまったみたいです(笑)
3ヶ月で仲良くなるなんて無理。高校のとき、教科ごとにクラス変わるかんじだったから、友だちがなかなかできなくて本気でやめようとおもった。7ヶ月してやっとできた(笑)だからドラマも・・・3クールくらい必要やわー、そんなドラマないかなー♪
共演者と恋におちる、なんてことはないなって思いました。 ww信じていいのかしらwwww

あと、最初は東京の友だち俺のが多かったのにヤスに紹介したら、ヤスのが輪を広げてた!という聞いたことあるような話と。
・・・ヤスってなんであんな服装してんのやろ?  真剣に考えててウケたー!!
昔はだぼっとした服にキャップ被って少年みたいやったのに・・・、いつの間にゲイになったんやろ・・・。この前私服撮られてましたねえ。。(撮られたんだー?)
そういえば、ヤスがよくアイスのネックレスつけてるんですけど。この前ごはん食べ行ったら、後ろ?の人がゲイでね・・・、その人が同じアイスのネックレスつけてたんですよねえ(笑) ・・・ちょ、爆笑!!!
「俺もつけよーかなあ・・・」
「会場:えー!!!」
「あ、やっぱりヤスのことえーっておもってんねや(笑)」  

飛行機が会場のすぐ上を飛んでたので、飛行機で思い出したけど!飛行機でドラマ撮影がストップなる!あのハグシーン何回やったかわからん!(><)もう、飛行機!!(ぷんっ)てなるこれがまたかわゆーて!!!・・・多部ちゃんずるーいwww

そんなかんじかなあ。2日間思い出したことをぽんぽん書いてみた(笑)
座ってのーんびり喋るたちょんがちょおおおおうかわゆだったああああああ!!!(><)
あ、昨日は座ってるときに、右半分の人たちにパンツが見えてたらしくて、「ちょっと!追加料金!!500円!!!」てwwww たちょの見せパンは500円wwww

去年から、47ツアー、ドラマ歌姫、SHOCK、ワハハ、春コン、ドラマ、夏コン、ソロコン・・・ずーっとお仕事できてしあわせだけど、やっぱり休みもちょーーっとほしいなっておもいます。ソロコンはほんとうに時間がなかった・・・。
自分体力ないっておもってたけど、あるんだなーっておもった、て。
でも体力ないよね、たちょん!(笑)だいじょーぶかしら?がんばって~!!(><)


最後。「俺には人を泣かせるほどの歌唱力もないし、感動させるほどダンスがうまいわけでもなくて、こんな無個性な俺になんで着いて来てくれるんだろう、ておもうけれど、こんなにも応援してくれる人がいるから。。応援してくれる人がいる限り、がんばろうとおもいました。」 ・・・泣いたよねwww
ある曲を歌うときも、おれのへたくそな歌ですけども、、てゆってたりして。うーーーーん、あたしはたちょの声、好きなんだけどなー♪そう思ってる人もたくさんいるはずなのに。。そう思いました・・・☆







最後に。12日2部。イラっときて悲しくなって心配になって集中できなかったこと。
コンサート中盤、トロッコに乗るため、客席通路を通るんですが、そらもーみんな触る触る。まあそれはまだよしとして。最後にある子が横腹をパンチしてたのね。その子、横通るジュニアにもそーやってたし・・・。危ないわー。
で、それやられてたちょが「痛っ!!」てゆってずっと横腹押さえてたの(><)「痛くて歌えない!歌って!!」て。。歌ったけど!
で、終わって戻ってきたときに、、ちょっとなんとなくショックで記憶曖昧なんだけど・・・「あー、痛かった。パンチとかほんとやめてねー。この中に、俺を殴る機会を伺ってる人がいると思うとほんとこわいわー」て。笑顔で冗談ぽくゆってたんだけどね。。。そんなことゆうとかあんましないじゃん??(><)だからあたしそれ聞いてもうショックでショックで悲しくって、みんながみんなそういうわけじゃないし、、それでもたっちょんがそういう目にあったせいでやっぱりそうやって思っちゃうのかなー、っておもったら切なくなったし。そんなことされたらこわいし、もうあたしたちに近づきたくなくなるんじゃないか、とか。なんかそーゆうことをぐるぐるといろいろ考えちゃって。
痛い!ってのが冗談?とか思ったんだけど、目がマジだった、てくみがゆっててほんとうに心配になった(><)ほんとに悲しいーーー。しかもそれ目の前で見て(その人の少し後ろでした)あたしほんとにショックだった。。。。
楽しい楽しいコンサートなのに、たっちょんにイヤだなあ、こわいなあ、痛いなあ、て思わせてしまったことがショックでどうしようもなかったです。。。。。

どーにかなんないのかなあ・・・。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

うひょひょーーやっぱらたちょ、うらやまー(*´∀`*)
光璃レポでうきゃっしつつ、光ちゃんまでいらっしゃるーー(ノ≧∀≦)ノ‥…━━★ 


本当に、やめてほしいね・゜・(つД`)・゜・

Re:凌たん*

うひょー♪たちょたのしかったのおおv
こーちゃむコメも興奮したったwww

ね、ほんとうに・・・(><)
悲しいいいいい!

コメントありがとうございましたー!

No title

あれはほんとやめてほしいねー
横腹パンチ事件かなり叩かれてるよ・・・
てかじゅにあくんの時も客態度
悪すぎだし、コン最高だったのに
最悪だったわ~。新規様とか、
初対面であれじゃ、可哀相だよ><
マナーがよければほんっとに最高
だったと思う!!
大阪楽しみだ~☆(結局そこ笑)

Re:あき

あー、やっぱり?^^;
目の前で見ちゃったもーーーん。かーなりショックだった~(><)あそこまでゆうのも珍しいよねー。
もうトロッコ自体なくなりそーな勢いじゃない?
マナー悪かったのだけがほんと心残り・・・!
13日は何事もなくてほんとよかった~
12日・・・ざんねんだよね。。気分悪くなったわ~・・・

大阪たのしみだねー!!行きたいー!!!
コメントありがとうございましたv

光一さんコメントのレポありがとうね(はぁと)

ダーリン同士が仲良しさんみたいで良きことだわ(うふ)

Re:さといさん

うふふー、なんかよく覚えてたんですよねえ(笑)
やっぱりテンション上がります♪

こーちゃんにも見てもらいたかったなーvv
ざんねーん!

コメントありがとうございましたv
Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
