スポンサーサイト


兄弟と静岡チケット

さっむうううう!(><)
雨だからかなー、急に寒くなりました(><)連休中は暖かくて上着いらないほどだったのになー。ツメも落として一気に現実~(´・ω・`)スカルプって落とすのもまたメンドクサイよねー。
あぁ、たのしかったな・・・、と思い出しながら、今日の授業はあたしもくみもほとんど爆睡でした☆きゃぴv ふたりしてアイドルソングを熱唱www頭から離れません♪しあわせーvv

そういえば、お仕事の話してるとき、ドラマあったから沖縄でヨコちゃんとたちょだけ日焼けできなかった、て話のときに。「あの写真集ほんとに白豚でしょ。」て本気でゆってたたちょがかわいすぎてツボすぎて爆笑だったなー(´∀`)会場中で爆笑してたら「笑いすぎ!(ぷんっ)」て怒っててそれがまたかわゆーだったなああああ(´∀`)とか授業中に思い出してにまにましてますvうふ。
・・・やっぱりうちわ買っておけばよかったかなあ・・・。(・・・)ステッカーへんだからやめたけど(・・・)取ったらふつーにかっこいいよねえ。記念に買っとけばよかったかしらーーー。逆にTシャツいらn(ry
もーしも通販あったら考えよーーー☆

そんなかんじで今日は兄弟収録日ー!!
1部に入ってたエリコのお友だちによると・・・たちょはやっぱり質問されたことしか喋ってなかったみたいで・・・。・・・・・・。うん、知ってた☆きっと体力温存だよね!うん!!そのままみんなで今日の公演見に行っちゃえばいいよ!!!
・・・・・・こーちゃんとたちょの絡みとかないんですかー!!!コメントまで送った仲なのにー!?また探っていきます* OAされるかなあ・・・、さすがに一言はOAしてくんなきゃ困るよねー(笑)ははは。期待はできないけど。
絡み・・・少しあったみたいですねー。なーんかキレーにまとまってますけどね(笑)そしてやっぱ聞いたことある話だな(笑)その組み合わせが最高だから嬉しいけどおおおv
・・・つよ×よこちょ×たちょてどんな組み合わせ!どんな接点!!!いやーん!観覧行きたかった(><)一問一答までが長いとかぜってーOAされなそーじゃね!?ぬおおおおおお!Mちゃんありがとーvv

さてさて。今日は静岡チケの到着日でございます~☆
・・・えっとお、静岡組が良席を引き寄せてる中。なんだこの席・・・orz ちょ、みさりマジごめ・・・!
でもみさり自力で神席だからなww許せw(笑)
その代わりさっちん神!!!あーりーがーとーーーー!スタンド前列うれしーよっ!?うちわつくってこっかなー!!いえい!
てゆかエコパムービングあるんかなー。入るんかなー・・・。でなきゃ困りますよwwあとステージどっち側だろ・・・。エイトとは構成違うからアテにならんのよね~。スタンド席はなんとなくわかったけど・・・。
ほあー、まだ先だ先だとおもっていた静岡inきんきちゃんもすぐそこなのね☆いやん、たのしみー!!静岡をぜひぜひ堪能してってほしーvv田舎だけど★なんもないけど☆
あとはあたしがコンサートに間に合うかどーかだねっww あっは!

こおんなだらりと書いているけども、明日はテストなんですう。でも教育学だからいーやー♪
ちみっと熊コン(笑)感想文書いてからべんきょしよー☆
今日からバチスタだね!!何気に見たいドラマいっぱいでHDDがいっぱいおっぱい(><)ブラッディマンデー見た!はるまくんかっこいいいいいい!あさみ嬢のも見てます!んでもそんくらいかなー。月末のエイトラッシュに容量あけなきゃー。熊コンはWS放送結局なかったんですかねー?土曜月曜両方はっておいたけど消しちゃっていいのかなあああ。むーん。

と、悩みつつーーー。あー、さむいさむい!!!(><)
拍手ありがとうございましたーーー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
