スポンサーサイト


大倉忠義ソロコン2008

大倉忠義ソロコン2008@10/12.13

通称クマコン☆
れぽというか覚書というか感想文?


すっごいたのしかったですーーー!!!!!

ネタバレなので要注意*
そしてちょーーーーーう長いうえに基本かっこいいとかわいいしか発してない気もする(・∀・)きゃはv

もっとはやく書きたかったなーーー。
かーなり記憶があやふやになってるよ(´・ω・`)

たちょこん おはな おおくま たちょタオル







・overture
や、やばい・・・!こっからあたし的にちょおおおおツボだった!!
映像で緑のちょーちょが飛んでてね、かわいらしいの(´∀`)某映画会社(わーなー○らざーず?)をパクってるおおくらwたちょのシンボルよね☆きゃはv
で、遊園地に明かりがつくのです☆ ほーんと遊園地にいたみたいだったー!!!

・Butterfly I loved
天井からフライング(というかぶらさがって?)登場!!!悲鳴は聞こえるのにどこにいるのかまったくわからず12日はあたしテンパりまくりww友だちがあそこ!て教えてくれていたー!!感動!の、前にたちょがフライングしている事実にちょっと笑っちゃいましたー。えへ。(失礼極まりない)
でも13日はとにかく号泣!たちょがそこにいる事実にあたしひたすら涙をハンカチでぬぐっておりました。。よよよ。(・・・)
黒い衣装に赤と黒の羽っぽいのがわっさー!てついてる衣装。肩のところがKinKiさん!!て本人ゆっとりましたwww
13日黒い羽が歌ってるときに落ちちゃってね。頭に乗せながら歌ってた!かーわいいいいいいいい!
てゆかバタフライやばいいいいいいい!めたくそかっこいいいいいいい!踊ってたし(´;ω;`)踊ってた歌ってた・・・!えぐえぐ(´;ω;`)かっこいいいいいい!
(たぶん)2番まで生で見れて感動したあああああ!!!ありがとう(><)1曲目予想どーりでした!!!

・Do you agree?
ひとりで歌ってるーーー!!!聞いたことはそりゃあるんだけどもサビまでなんだかさっぱりわからず(><)でもノリノリ♪そして泣くwww
服はばたふらいのぶわっさぁとした服を脱いだばーじょん(笑)ジーンズにTシャツだっけ?(もうすでにあやふや・・・!)

・旅人
これもなんの曲だかあやふやになりつつ、、知ってるのでノリノリ♪そして泣(ry そしてあやふやw
どーしてもエキサイトでのヒナちゃん?のメンバー紹介が頭から離れなくてーww

・明日
かわいいい!ドラム叩くマネかわいいいいぃぃぃ!!!(><)首傾げながらだったよ!!かわいいいいい!(><)
13日は追いかけっこ(ハモり??)がツラいのでメインをみんなが歌ってーvてゆってたwwからがんばって歌ったよ~♪でもあれ歌詞ほしいよ(><)わかんないよ!!(><)うろ覚えだったけどがんばったよー!!
確かにひとりで歌うのはたいへんかも~???

・モナコブルー
はじめて聞いたー!!!てゆかどかっこいいいいいい!!!!!(><)
曲わかんなかったけどかっこいいからなんでもいい!!歌詞がモナコブルー♪てゆってて、あ、これが噂の!!とおもったのでしたww
はぁん、かっこいいいぃぃぃ(><)
スタンドマイクでした(はあと)白い花が奥のステージ中央にあって。椅子に座りながら歌ったりー。こーちゃむのプラマイみたいなきゃんじーvv

・ジュニア紹介
演出凝ってるなーーー。かっこいいよねええ。誰が誰だかさっぱりわかんなかったけど★
べてらんの菊岡くんがかわゆすです!!

・actshow
・・・んっと、たちょん白衣装・・・なーーーんか新鮮☆似合う似合わないは置いといて(・・・)これもステキでした!何の曲?ってかんじだったけどーーー。(少年隊らしい)
あぁ、ダメ!1週間も経つと忘れちゃうね(´・ω・`)

【カバーメドレー】
・東山さんVTR&こわがらないで、天使(右クレーン)
この歌もはじめて聞いたー!!!いい曲ですねー!すきー!!!
そしてむちゃくそかっこよかったです(><)向かって右側のクレーンで会場上を一周☆ああ、王子がいる・・・!(笑)
モニターにはヒガシさん*

・こーちゃんVTR&追憶の雨
こーちゃんVTRはこの前れぽったので割愛*
SHOCKのときの同じように、ピアノでちみっと弾いてから、岸くん(Jr.)と交代。12日は岸くんいじりがあったけど、13日はなかったな(笑)なんでも名前がたちょと一文字違いらしくて。盛り上がってました*
ピアノうまいよねえええ!
たちょもビクビクとピアノ弾いてましたー☆間違えてなかったよ!!
モニターにSHOCK2008映像オオクラver.が流れてたー♪やぱオーナーかわゆううう!(><)
追憶の雨も、たちょver.もすてきでしたーーー♪♪

・松岡くん(ケンジ)VTR&midnight rose
マボのVTRは2種類見れたー!
紫衣装で登場!!これもはじめて聞きましたー。モニターにはこの歌を歌って踊ってるマボ。
てゆかこれもむっちゃかっこいいぃぃぃいいぃ!!!!!(≧∀≦)
歌詞検索して読んだら曲思い出して同時に踊ってるたちょまで浮かんできて萌え~~~(´∀`)紫もまた新鮮だったなー。ダンスかっこよかったーーーっ!

・和太鼓&ドラム?&ペンキドラム
和太鼓かっこいいいい!衣装がもふもふしてて邪魔そう(笑)
最初はJr.とあと専門のおじさまたちがドンドンしてます!さすがでした!!
ちったいJr.くんとたちょがひとつの和太鼓を叩いてたんだけど、、Jr.くんがんばってるなー!すごいなー!!と感心してしまいました(笑)
そのあとたちょが登場してSHOCKのナオキさんとスピリッツんときのよーなドラム♪あれ聞いてると眠くなるんですよねー・・・(爆)今回はだいじょぶだったけど☆
かっこよかったです!!うまくなったよねええええ!とか言ってみるけど前とかそんな知りません(笑)
で、和と洋が交じり合ったコラボみたいなかんじでいいかんじでした~~~♪
で、太鼓のリズムに合わせて水が噴き出るんだけど、前列ちょー濡れてたよね(笑)別の意味で悲鳴がすごかったよね(笑)でもキレーだったー!!!

そんで、、エプロン巻いて、帽子被って、ゴーグルして、軍手して。
なにかとおもったら、、照明が消えて・・・、黄緑の蛍光インクの液体がでっかいドラム缶?の中にIN!それを叩くと蛍光の液体が飛び散ってすごいキレーなのー♪3人で3色!!他の色忘れたけど(青とピンクとかだっけ?)(ザてきとーw)暗闇の中ですごいキレーだったー♪♪よく思いついたなあ、と!!!
暗闇だから、、あれはもしかして蛍光ライトで、透明な水なんじゃ??とかって錯覚に陥ったけど、照明ついてびっくり!!一面黄緑だし!!飛び散ってるし!!すっごかったー!

終わって、お化粧直しタイム(はあと)
座ってオオクマタオルで鏡見ながらお顔を拭き拭きvかわゆでしたーvvv
あと服も着替えて、7分丈くらいのTシャツに♪ジーンズはそのままーwあぁん、かわいいっ!!

・Carnival
これでトロッコにうつりまーーーす。かわゆでええええす(><)
13日、水飲もうとしたら歌はじまっちゃって(笑)「ちょっとみんな歌って!!」って。英語だし歌詞出ないしで会場もぐだぐだ。「みんなも英語苦手なんやねー(笑)」
13日・・・目の前を通ったのでっ。しかも、後ろ側で目線がちょうど同じくらいだったから・・・、目が合ったーーー!!!!ぎゃーーーーーー!!!!!(とあたしの前後の人は同じように叫んでたww)
必死にオオクマアピールなあたし☆だって周囲の人誰もオオクマ持ってないんだもん!ありえない!!
でもこの視線だけであたし昇天・・・!リアルにやばかった・・・!!ありがとう(><)
この間にセンターステのペンキが片付けられて・・・、このトロッコなくすのはむりかなー、と。。近くに来てくれるのは嬉しいからいいんだけどね(はあと)

・無責任ヒーロー
たーのーしーーーーーーーいっ!!!!!
座りながらだったけど、振りバッチリっす!!がんばったっす!
かわいいしかわいいし!!はやくもっとライブできゃっきゃしながら歌いたぁぁぁいっ♪
SHOCKのDVDの宣伝はするのに、CDの宣伝はしてないね、と言われたのでします!買って!!と(笑)必死に宣伝してたw

MC
ここでべてらんも紹介してたっけか???
座りましょうかー、ってことで円形ステージの真ん中が上がる。そこに座っておしゃべり♪
13日はwebでも書いてあった蕎麦屋さんでの相席話もしてたかなー。いろいろ思い出すんだけど、なんとかううまく書けないやー。
かっこよく上からフライングで登場してみたんですけど、、高所恐怖症なの忘れてました。(笑)リアルに怖い!みんなが横向いて話してるとき、ぼくはこうやって上のぼってますっ。
のどは強いほうで毎日叫んでも何しても潰れないんだけど、3日目起きたら声が出なかった。でも会場来て、寝たら治った。単純なのどです ・・・だいじょうぶかな?心配です(><) 
ま、MCレポはもう別でちまっと書いてあるのでこちらも割愛*
とりあいずちょうちょうかわいかったのですーっvv

・まもりたい
岸くんのピアノに乗せてすてきに聞かせてくれました(はあと)
12日、、岸くんの上手なピアノにぼくのへたくそな歌ですが・・・、聞いてくださいっ。ゆってました。。
この日はやけにずーっとこーゆうこと言ってたようなー???
そんなことないよーーっ!!!て大声で叫びたかったけど自重してみましたww
モニターに歌詞が・・・あれは手書きですかね??だよね?それがまた愛おしくてチラチラ見ちゃった~♪キュンキュンでした(><)

で、終わってからまたちみっとMCがあって。
相当次の演出に行きたくないみたいで(笑)「疲れるからイヤやねん~」てww きゃわv
も、ずーーーーーーーっと喋っててくれていいです本気でおもったよ~!!
「俺が言ったらはじまってしまうやんな~、あ~~~~(><)」みたいなことをずっと言ってたvきゃわvv

【演出コーナー】
・必殺仕事人
お決まりの♪ちゃらら~ という必殺の音楽と共に源ちゃん来たー!!キュン!!
そんでべてらんとちっちゃい子が袴姿で登場wwここの話がまたウケたww 「い ち こ ろ です!」「言うよね~~~」wwwも、たのしくって爆笑~~~♪
で、誰かが宙吊りになって殺されてー。仮面を被った男の人登場!!くみと「え、あれ誰?ジュニア?だれ??(コソコソ)」といい続けるも見えないww
バッサバッサ斬り倒していく男の人ww仮面取ったー!!!!「・・・・・・え、だれ?だれだれ?たちょ?だれ!?」仮面を取ってもやはり誰かわからないうちら(爆)だって悲鳴もざわめきも起こらなかったんだもん(笑)喋んないし!しかもなんか見た目ほっそりしてるし!動きが俊敏だし!!わかんないよ!←何気に失礼極まりない
結局最後までわかんなくて「・・・・・・えっと、あれはやっぱりたっちょんだよね。主役だもんね、そうだよね」ってことで落ち着きました。(・・・)途中からあれはたちょだとおもって見ていたけど、わからない分テンションも上がらず・・・(笑)
13日は最初からわかっていたのでわくてかしながら見てたけどww

・歌姫(弾き語り)
歌姫のジェームスの映像が流れて・・・、「太郎さ~~~ん!」ジェームス来たー!!
太郎さんを探しに来たジェームス。
「半年?も経てばリーゼントも伸びるですき」きゃわす!!!ひさびさに聞いた(><)この喋り懐かしい!!かわいい!!見たくなっちゃったー!!!
で、「こんなとこに太郎さんのギターが!!」てことで、弾き語り~♪
あたしの中でたちょ=ギターという公式はないので、正直意外でした。弾けるんだねー!!
12日は青の時代(@きんきちゃん)
13日はわからないんだよねえ(><)「太郎さんの歌でも・・・」って言ってたからTOKIOだよね。
12日は「太郎さんの友だちの歌を・・・」てゆってて、反射的に「KinKi!?」ておもったらほんとにそうでイントロで悲鳴あげそになったww(イントロドン並みに反応早かった人w)
ところどころ間違えるかんじがこれまたかわいかったぁぁぁ(´∀`)
あんましレポ巡りしてないからわかんないんだけど、やっぱり日替わりなんでしょうかねー?毎日違う曲にしたかったけど、そんなに覚えられない、と言っていたから同じときもあるんでしょうねー。でもすごいよ!!

・ヤスコとケンジ(TADAONEA)
ヤスケンのじゅんくん編集流れてやっぱり悲鳴wwすてき編集でしたっ!やっぱりみんなツボは同じなのね(´∀`)ミッキー(@ヤスくん)流れた瞬間すんごい悲鳴だったしw隣の人確実たちょよりテンション上がってたよ(ノ∀`)
タダオネアwwwはまぶんたwwwwそっからして爆笑だよっww
つばきくん!生制服!!!
全部で5問くらいだったかなー。2問目から、うまい具合にテレフォンでケンジさんの映像が切り貼りされてて爆笑~!!!
「大倉忠義さんの告白方法は?」で、A,直接会って 実演ktkr!!!
生告白シーンきたーーー!!!ヤスケンの純くん告白シーンを忠実に再現しておりました(´∀`)中腰になってヤスコも演じていたしwwも、ばくしょう!!!_| ̄|○シノノノノノ
最高だよつばきくん!ひとりでハグしてたし!きゃわだったー!!!なんならあたくしお相手やりますけども(殴)

で、1000万円獲得!かとおもったら・・・豪華商品にパジャマきたー!!!(爆笑)
赤と白のチェックのパジャマどこのアキバ系アイドルだよっminaであっきーなが同じよーなパジャマ着てたよっくみと興奮しちゃったよっ(重症)
はまさんが「似合うよー!だってアイドルだもんっ」で・・・

・だってアイドルだもん
ちょ、アイドルーーーーーーー!!!!!!!!!!_| ̄|○シノノノノノノノノノ
12日の時点ではさっぱり思い出せなかったけど、13日では完璧!(笑)1週間頭から離れません、このアイドルソング(笑)
♪だってアイドルだ~もん~ ohohohohくーまー♪ だってアイドルだーもん♪えるおーぶいいーおーくらっ♪♪
魔のアイドルソング_| ̄|○シノノノ 気づくと歌っているという罠(・∀・)あちゃーww
も、ちょうちょうかわいいわけ!!!!悔しいくらいにかわいいのおおおお!!!
カレーライスとかいちごキャンディーとか!!歌っちゃうんだよ!?くまちゃん持って歌ってるだに!?やっばいらー!!!(´∀`)
あーもー!わかってる!!わかってやがる!だがしかしかわいいもんで仕方んないっ!!!
寝っ転がって肘付きとか反則ー!!!「好きなのは・・・みんなとか反則ー!!!!!!13日は「くまちゃんだったけど、アンコールで「みんなで瀕死ですよね

・ジュニア(2曲)
ブイの蝶はわかったんだけど、もう1曲はわかりませんでしたー。

・torn
衣装は毎度おなじみ赤衣装!
たちょのちっちゃい頃の写真から今の写真まで、アルバムのようにモニターに流れます。緑のちょーちょがふわふわしてた~♪かわいーvvとかきゃっきゃ言いながら見てくと・・・、最後にりょーちゃの写真!その写真のりょーちゃがにかっ☆て笑うんですよ!そこであたしなんも気づかずにかわいー!!とかゆってて(笑)
したら・・・キターーーーーーーーー!!!!!tornキターーーーーーーーーーーー!!!!(´;ω;`)イントロだけで泣けるという・・・!そしてモニターに現れるtornのPVらしきもの。
えぇえええぇぇぇぇぇぇぇ!!!ちょ、りょーちゃむかっこいい・・・!_| ̄|○てゆか、たちょビジュ最強やろ・・・!_| ̄|○ りょーちゃエロいからー!!!やばいからー!!!!!ひいいいい!!!!!もう、8割方映像ガン見vvみたいな・・・!(爆)生より映像!!的なwwwww
くみと、え?無責任の特典映像のこの”ライブ映像”てなんかの間違いだよね?あれがついてくるんだよね?え?カメラ切り替え?隠し画面?別売り?別パターンあり?パターン増えちゃう?だーよーねー!!とか妄想が勝手にいきすぎるほど、あれをライブで流すだけにとどめておくのはもったいなさすぎるとおもいます・・・!
だってあれほんとにかっこいい!!!!!
やばいよー!!!たちょもりょーちゃもやばいよー!!!!クオリティ高すぎよー!!あたしゃりょーちゃの手の行方が不安すぎて目が逸らせませんでしたよ・・・!
あれほしいあれほしいあれほしい! どこ行けば買えますか?(切実)

・二人の涙雨
そのままの衣装でスタンドマイクできたー!!!再び水の演出がすてきー!!!センターの円形ステージが上にあがって、その周りに雨が降っててすっごいキレーだった!!
マイクプレイも健在でめろりーですvv

・大阪レイニーブルース
これあんまし記憶ないんだよねえ。。。
スタンドマイクにハットとベスト?を掛けて、赤いワイシャツで踊ってたんー♪
13日はハットだけだったけど。

・ズッコケ男道(左クレーン)
ズッコケきたーーー!クレーンきたーーーー!!!!!
12日、左側だったので、真上を・・・!!!!ひいいいいいいいい!近すぎて昇天・・・!
ジャニーズシアター、クレーン・トロッコ使うとほんとどこの席でも近づけるよね☆しあわせすぎるっっ!かわゆすぎるっ!!!!!(><)
そいやっそいやっ、も健在で、エイトコンちっくー!!たのしかったー!!!

・最後の涙
ちょっと挨拶が入って、ラストの曲。赤衣装で登場ー。たぶん春夏で着てたよねー?あんま覚えてない・・・!
まもりたいのアンサーソング。まもりたいは男性目線で・・・これは女性目線なんだって。自分の理想だから、みんなが思うのとはちょっと違うかも、と。「こんな女性(ひと)いないかな、っておもいながら書きましたえ?がんばっちゃう???(笑)
てゆか、これやばいよねえええ!!!(><)もう、うっすらとしか、一部分しかメロディー覚えてないんだけど。終わってすぐに忘れないように歌詞を携帯に打ち込んでました(笑)つっても大半忘れてるけど(苦笑)モニターに歌詞が出てて、、そっちも見たいけど歌ってる姿も見たくてジタバタ(><)
すごいいい歌だったなー、と。歌詞もすてきでした。。こんなことをおもってるんだー、とぼんやり思いながら・・・泣きました。(やっぱり)
水の演出もありで、天井から水が降ってくる中、階段のようにステージがあがっていくんだけど、それもまたすっごいすっごいすてきだったー!すっごいキレーだったー!!それだけはすごく記憶に残ってるの。降ってくる雨に映る緑のレーザーでのエンブレム。すごい印象的・・・!
13日、階段のぼる前、ずーーーっとこっちのほう向いて歌ってくれててね。目が合ってるような錯覚に陥りまして(錯覚大事!!)それがまた嬉くてでも恥ずかしくて(アホv)ジタバタしてたvv
音源化してほしいよ、ほんとに!!!(><)歌ってる姿がすっごくかっこよくてねえ、、、見惚れるしかできなかった・・・!(笑)
もうーーーー、見ながら放心状態(笑)

【12日2部 アンコール】
グレーのグッズTシャツで登場!かっこいい!!!
・大阪ロマネスク
「ちょっと気分で・・・違う曲にしてみました」
うぎゃー!!!ロマネきたー!!イントロでうるっとした(><)嬉しい嬉しい!!!ありがとう(><)ほんとに心からそう思いましたっ。。。
やばかった~!!!

・無責任ヒーロー
PVがああああああ!!!ど、どっち見ればいいのおおおおおお!!!!
スーツ!サラリーマン!!!眼鏡たちょやばすううううう!と、PV見つつ、、あがってさがって♪全力前進(?)じゃじゃじゃじゃーん♪
身体が反応しますwwすてきでしょwwwww

最後、ヒナちゃんの真似してえいたああああ!とかゆってたけど「うまくできんかったー笑」てw

【12日2部 Wアンコール】
・エネルギー
ああああああ、かわゆい~!!!あたしエネルギーちょうすっきなんだよー!!!!いっつもゆってるけど!!!(笑)
したらパンフに歌ってて楽しい曲で「エネルギー」入っててこれまたすごく嬉しかったのでしたvそしてちょうかわいかったのでしたvv
♪おいで(^^)はやっぱり神ってるとおもいます(´∀`)
たのしかったかわゆかったー!!!
ここで最後にまるちゃんのまねっこー!なんてゆってたか忘れちゃったけどね~、嬉しかったよ!

12日は最後にエネルギー聞いたせいでアイドルソングと最後の涙のメロディがすてきに吹っ飛びましたww



【13日1部 アンコール】
ピンクのグッズTシャツで!似合うのはグレーかなv ピンクもかわゆだけどvv
・エネルギー
やっぱしエネルギーきゅいん!!!何度見ても萌えられるとおもいます(はあと)
あとやっぱりまるちゃんのまねっこしてた!!「みんなからもらったパワーを・・・返しますっ!!」とか??(あやふやw)

・無責任ヒーロー

【13日1部 Wアンコール】
・だってアイドルだもん
き、きたーーーー!アイドルがいるよおおおおおおおおう!!!
最後のたっちょん  たっちょん  たっちょん  ではけてくとこがやっぱりかわゆすぎてどーかなります!!!振り向く姿がか わ ゆ す ぎ る !
「これやってて恥ずかしいねんで!?」と叫びながら帰ってゆきました・・・。
・・・あ、恥ずかしかったんだ★(笑)
いや、あまりにもノリノリなので・・・www でもこれやっぱりかわいいよねええええ!かわゆすぎるよねええ!!!!!!!しあわせでしたーvvv


本編かアンコールの後に、再びOPのときのような映像が流れて。
遊園地の電気が消えていくのです。。 ENDという文字。切なかった(><)


*


たっちょん、ほんとうにほんとうにすてきでした・・・!
ソロコン、どんなことやるんだろう?っておもってたけど、予想以上!想像以上!!
ドラマにたくさん出てるのをうまーく使っていたり、ドラムもうまーーーく使ってたり。ファンのツボわかってるし(笑)悔しいけどかわいいぃぃぃ!!!てなっちゃうし。
すっごいたのしかったー!!!!!
23歳の大倉忠義。会えてしあわせでした。行けてしあわせでした。
今までの自分のすべて、ってゆっていたけど、それを見れて、すっごいしあわせだった・・・!
ありがとう。
あと残り少しだけど、大阪も待ってるし。最後までがんばってね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

大阪いつ行くの~?
行くつもりで聞いてる☆笑

菊岡かわいいよねぇ!!!
あの子忠義くんと同じニオイがする。←
ちなみにもう1曲は限界メーターねb
真田と野澤だよん♪真田は1リットルで
亮くんの弟役やったから知ってるはず(^o^)

Re:あき

大阪は土日祝しか行けないので・・・そのどれかを狙うつもり~。それだったらいつでもいいしv
行く気まんまんよん♪当たるかは別として(笑)

菊岡くんかわいいねええ!!!ツボったww
限界メーターね、めもめも*ってもう忘れてるけどw
そーなんだよねえ!真田くん1リットルの涙出てたんだってねー!びっくりした!!
おっきくなったね・・・!(笑)

いつもコメントありがとう!!
そして読んでくれてありがとう!!!
Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
