スポンサーサイト


東京@10/11.12.13

しあわせつづきな3連休の遠征にっき*

ディズニーでの行動記とか。ハロウィンのおさしん盛りだくさんすぎて重いかもー。


あー、たのしかった!!!





11日、朝5時Sからのモーニングコールで起床www 助かった~♪
準備して6時前にはおうち出発ー!始発新幹線で東京へGO!!!
連休初日だから?始発なのに人いっぱいー@@ くみ&Sが席取っておいてくれたのでよかった♪(ふたりはひとつ前の駅から乗ってくるのでー)

無事に東京着いていざ舞浜!到着!!!
ちょーっと雨降ってたけど・・・こんくらいなら、ってかんじだったかなー。
ディズニー入り口
25周年!!ハロウィン!!!も、うっきうきーvv
チケットも当日購入だったので、、ちと列に並び、、ドキドキしながら入園~!!
まず先にくみがホーンテッドマンションのFPに走る!!あたしとSはミートミッキーへ!!!
朝イチ(つっても9時くらい?)の時点でミッキーさん3時間待ちー。ホーンテッドは2時wwwハロウィン&連休最強だなオイwwwでもミッキーは3時間も待たずに無事に会うことができました~*今回の目的そのいち☆数年ぶりのミッキーにあたし大興奮!!かーわいかったー!!!!(><)しあわせっ!!
前の女の子がつよっさんと同じよーにちゅっvてしててあたしもしたーい!!とかおもったけど・・・ほかに人いるし自重してみました。。。(笑)並んでる最中にパラパラと雨が降っていたけど、出たら止んでた!やったあ!

どこもかしかもパンプキン仕様なの☆ちょおきゃわ!!
パンプキンそのいち  パンプキンそのに  パンプキンそのさん  
パンプキンミニー  ミニー郵便受け  ミニー
パンプキンミッキー  パンプキンそのよん  ミッキー!! ←意外にちっちゃいミッキー☆
パンプキンそのご  トゥーンタウン

終わって、スペースマウンテンのFPを取って(すでに18時くらいだったかなー)、ひっさしぶりのミクロアドベンチャー。これちょうひさびさ・・・!(30分待ちだったーw)何気にこわかったデスww
そんで今回の目的そのに!レザーのおそろいストラップ♪♪行くまでに寄り道しまくりな3人はなかなか前に進みませんwww
これも2時間待ちでーす!とか言われてマジかwwおもったけど・・・、そうでもなく。30分ちょい?でお会計終了ー♪♪かわゆなできに3人ともまんぞくーvほっくほくー♪♪
パンプキンそのろく  パンプキンそのなな  パンプキンそのはち
パンプキンそのきゅう  パンプキンそのじゅー  パンプキンその11 ←いろーんなところがかぼちゃだらけでテンション上がりまくりなあたくし*


さて、おひる!ということで。そのへんにあったピザー。並んでる最中に我慢できなかったあたしはパンプキンとバニラのミックスソフトvおいちかったーvvv
んで、場所探してたら、食べ終わりの優しいパパさんが席あけてくれてー。しかもちょーど25周年パレードで!!すっご近いとこで見れたん~♪しあわせっ☆
25周年  25周年美女と野獣  25周年シンデレラ
25周年ピーターパン←ピーターパンがかっこよくてテンション上がるあたくし*  25周年


で、いい時間になったので、目的そのさん!ホーンテッドマンション☆
ハロウィンver.マジすきー!!!あれいいー!!!ナイトメアー好きーーー!!!!!
ふつーの覚えてないけど、一面ハロウィンだしクリスマスだししあわせだった~!!!
この先行けるかもわからないし、一目でも見れてしあわせでしたvv
ホーンテッドマンション  ホーンテッドマンション2

その後は、ウキウキでレザーストラップを受け取ってカリブの海賊だったかなー。40分待ちだった!!ハロウィンの昼パレードにも間に合いそうだったので★したら、、横にジャックがー!!!!ぎょおおおおおお!ジャックファンなあたしとくみ、かーなり動揺(笑)行きたい!!この列を抜けて写真を撮りに行きたい・・・!でも並んでるし!でも一緒に写真撮りたい!どうしよう!!と葛藤(笑)
さすがに40分もあの場所にいないよな、、でもいてほしいお願いします・・・!と必死に心の中で祈り続ける(笑)カリブ終わってそっこー行ったけど・・・やっぱしいなかった。。(がくり)Sがナイスショットを撮ってたのでそれもらうとして・・・、でも横にあたしがいな~い!!(><)とくみとふたりでしょぼん。次の日たちょに会うというのにふたりしてすっごいテンション下がってた(笑)明日会えるドキドキ吹っ飛んで、なぜか知らんけどショックで仕方がなかったーーーw ウケるwww
で、そのままハロウィン昼パレード待ちvv ダメダメ♪ムリムリ♪やだやだ♪の振り付け練習★あーーー、もっと張り切ってやりたかったあああ!と叫ぶこれでももうじき二十歳な3人組ww
でもミッキーが目の前で止まってね~!!毛もう、ちょうかわゆなのおおお!(><)デイジーの衣装もかわゆすぎなのおおおおっ!!!しあわせだったー!!!

昼パレード
昼パレードデイジー  デイジーおしり☆ デイジーきゃわゆすぎ!!衣装きゃわ!後姿きゃわ!!
ミッキー ミッキーたん目の前☆

で、お土産~♪みっつセットなストラップを買ってわけわけして。がっこう友だちへのお菓子とか、バイト先とか。あとあと、お世話になるKちゃんへのお土産も~♪私物的なもの、今回ぜんぜん買わなかったのよー!えらいあたし!!
おそろいストラップ☆
で、スターツアーズが15分待ちだったから乗って。スペースマウンテンだったかなー。もうほかのアトラクション並ぶ気にもならなかったー(笑)人もまばらになってきてね~。よかったです☆
ライトアップされたシンデレラ城とかぼちゃたちがこれまたキレーでうっとりv
夜ver.

Sの新幹線の都合で9時には退園したいので、その前によるごはん*
ごはんを食べて、夜パレード見たかったね(><)と言い合いつつも、泣く泣く退園。。。一気に夢から覚める気分ですよねえええ。退園の瞬間がいちばん切ないな。。。
入り口  モニュメント


22時の新幹線乗車なSを東京駅の改札までお見送りして、新宿へ!
美雨とマックで緊急@名古屋ぶりの再会いえーい!大荷物でごめwww少しだったけどきゃっきゃできてたのしかった~♪くみとも話通じててよかったしww
きっとあたしもハイテンションだったから安心してーww
また冬に会おうねーvvありがとう!!

美雨と別れて、Kちゃん(いちお横担)宅へ~♪23時くらいだったかなー。くみ携帯の充電なくなったので(笑)あたしが代わりに連絡ー♪「いまから行くねーv」「うん、待ってるv ・・・山涼に萌えてます」Kちゃん・・・!!(爆笑)
そして帰ってスクラップティーチャーを見せられるあたしたち。。。。。あたしそっこー寝てたけどねwwくみは散々語られたそうwwま、積もる話もあるだろしね~^^(ふたりは中高同じなので)
あたしはKちゃんのおねーさんSさん(ヤス&嵐担)とめっちゃ話合うだよ~www「無責任のヤスくんめっちゃかっこいいですよねっ!!」ゆったら、「はじめて言われたー!!」てめっちゃ感動されたよwwあはw

そんなかんじで、、眠りについたのでした・・・☆


12日*
9時半起床!支度してー、10時半にKちゃんにお見送りされながらおうち出発!
11時に渋谷でエリコとまず合流ーvv ・・・あれ?いつぶりだ??・・・4月ぶり?うっそー!!なーんかメールしてるからか?ひさしぶり感がまったくなかったんですけどwww
くみが上着を忘れて半そでだったので(笑)、上着購入するため、マルイへ(笑)ブーツ持ってきたくせに上着忘れるとかアホだなwwww
11時半開店とか遅いー!!とぶーぶー文句を言いつつ、マルイ前でおしゃべり☆したらみい登場ー♪いやん、こちらも4月ぶりー!!でもみいのがひさびさ感あるなーww4月は一瞬だったし、ちゃんと話すのはほんとにひさしぶりだったよねーvv
開店したので、お店へ~* くみが服選んでる中、あたしとみいは店の真ん前で立ちながらしゃべってたw(エリコは開店前にどっかに所用で一瞬抜けてましたw)予想外の出費に悔しがるくみ(笑)ウケる~♪
12時前なので、そのままパステルでごはーん★ メニュー悩んだーww
気づいたら2時くらいだったのでけっこーな時間話してたんだな~^^; テヘ☆
てゆか、ふたりともふっつーに「ひかり」呼びするもんでふつーにくみにバレてオフでもひかり呼びされます・・・orz恥ずかしい・・・!(笑)

でもなーーーんか4人で話すとか不思議なかんじだったーwwスマと羞恥心とたちょ×2だもんなwwwちょ、ドンマイ(ノ∀`)
そのままセンター街でプリクラ!!落書きは苦手なのですー。
いい時間になったので、エリコとはそのまま渋谷で別れて(ずーーっと服のことゆっててマジ笑えたw)、みいとは帰り途中までいっしょー♪♪
ふたりともわざわざ出てきてくれてありがとうーvv 会えて嬉しかったーvvまた楽しみにしてま~す☆てゆかまた呼び出しま~す★よろしくね!!

で、ドッキドキしながら会場まで。ゆりかもめ高いよね・・・。何気に遠いし。。。。
会場着いて・・・興奮!!!(><)いやああああ!
ジャニーズシアター
着いてすぐ、くみがグッズ買い行ってくれて。あたしはあきと初会い~!!なんとなんと、美雨の妹ちゃんなんですよーwwすごくない!?いやー、姉妹でお付き合いできるとかうれしすvんも、若い子とかドッキドキしちゃった~~~(><)そしてやっぱりふたりともどことなく似てるとおもいます!!くみもゆってたしw
喋って~、写真撮影して~、ドキドキして~、おわかれーーーっ。(笑)ありがとうね~!!また会えるといいなーv

すぐに入るのはきんちょうするので・・・、開場するくらいにヴィーナスフォートへ(笑)
そこでくみともっかいふたりでプリクラ~♪オオクマちゃんとスリーショットなりvv
テンション上がりつつも、きんちょうしすぎてやばかったーーー!!!(><)お腹痛いし気持ち悪いし・・・!
15分前にやっと会場向かう(笑)10分前に入場*

てゆか。。。会場狭ーーーっ!!!近ーーーーっ!!!ひいいいいい!

17時開演
19時45分頃終演

泣く泣くKちゃんち帰宅。。。しくしくしく。
途中飲み物とアイスをコンビニで購入してー♪帰ったらイケパラはじまったとこだったので、もっかい最初から再生してもらうことに!
3人でヒロくんぎゃー!とまりーぎゃー!!小栗くんぎゃー!ゆーすけくんぎゃー!!しながらキムチ鍋☆Kちゃん用意してくれてありがとう(><)ごちそうさまでしたーvv
どっか食べ行こうとしてたけども、ゆっくりごはんも食べれたしテレビも見れたし鍋ばんざーい!
うざいほどにKちゃんにたちょコンの感想を語りつつ、きゃっきゃしてましたv

堂兄はじまった頃くらいに、同じ公演に入ってたお姉さんのSさん帰宅ー。「すてきでしたよねえええ!!!」ときゃっきゃ* 「やっぱりクマ買ってるし!!」と爆笑され。パンフを見せてあげてー。その日、なんと2列目で入ってたSさんは、「水かかったよ~!しかも上がられると見えなくて!」と言いつつ、キラキラテープくれました(´∀`)わあい☆また日曜日行くみたいー。うらやましいいい!あたしたちがチケット取れなかったら譲ってくれたみたいだったけどね★強運だなあ・・・!
あたしSさんとめっちゃ気ぃ合うのよねー、変態さが(爆)Kちゃんは最近は落ち着いてきちゃってるし、へいせいくんに夢中だし(シングル集める!とか言い出してるらしい爆笑)くみは元から冷静だし。(くまにあなのでオオクマ買ってたけどw)
そんなきゃんじできゃっきゃ語りながら、エキサイト見てたらいつの間にか寝てましたー。あはv

13日*
起きたら10時!ぎゃあ!はなまるも終わってる!!ぎゃああ!!11時におうち出ることを決定して、準備!!あたしひとり洗面所借りてお化粧してたらなんか騒がしい・・・。戻るとみんなではなまる見てやんのー!もー!!ずるーい!!(ぷんぷん!)しながら、最後だけちょこっと見る☆
無事に11時に支度完了!Kちゃん&Sさんにお礼をゆって、しゅっぱーつ!
遠回りして東京駅寄って荷物を置こうとしたんだけど・・・、さすが連休最終日!ロッカーいっぱい・・・!荷物預かり所もすっごい行列・・・!てことで、有楽町。・・・やっぱりないorzしょんないのでそのまま行こうかー、と新橋。したら、ロッカー発見!!重くて仕方なかったので、数時間だけでいいよねってことで。再び会場へ*
着いたのが20分前というふつーにギリギリだった☆
朝、アイスのみだったので途中コンビニでおにぎり買って。会場でトイレ行った後、開演10分前にオオクマをひざに乗せつつのほほんとおにぎり食べるふたり。あは~。
そしてあたしペンラ忘れたんですよ。12日はKちゃんに借りたんだけど、13日は帰るからって借りなかったのー。借りればよかったー。あとで郵送すればよかった(笑)あっても邪魔だけどないと寂しかったー!!
あたしペンラも忘れてうちわの存在もすっかり忘れててもちろん双眼鏡なんて頭になくて(ま、双眼鏡は最初から持ってこうとはおもってなかったけど)いったい何しに行ったの・・・!みたいな。くみは、上着と靴下忘れたくせにペンラだけは持ってきてたというのにww

13時開演
15時45分ごろ終演

帰りたくないーーー!と叫びながら、帰る(笑)
有楽町に寄って、クリスピークリームドーナッツを買いたかったの。んでもすっごい列!!ってほどではなかったけど、並んでいたし、新幹線の時間はおおまかにしか決めてなかったけど、次の日がっこうだしはやく帰りたいよねってことで、やめにしたー。また次はぜったい!(><)
で、カレー食べたい!!てずーーーっとゆってて、念願のカレー☆なんかよくわからないお店だったけどおいしかった!!!
さらにまだ入る!ってことで、カレー屋さん向かう途中にあたしが目をつけていたワッフルのお店☆も、ちょーおいしかった!!!かなりお腹溜まったけど。まんぞくーーー!

そしておーいお茶を買って18時前の新幹線で帰宅しましたとさ。帰りは爆睡しつつも、まもりたいを聞きながら涙していました。(・・・キモ☆)
そんなかんじであたしの中でカレーがキてます。カレーブーム真っ最中です!わっほい!

楽しい楽しい3日間でした!!!
コンサート自体が着席だったからか?コン後も元気がありあまっててねえ。わはー。
夢の世界続きでしあわせすぎたなあ・・・* えへへ。
ミッキー(笑)、たっちょん、たのしい思い出をありがとう☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっとー!
7月ぶりですー!笑
でもメールしすぎで学校の友達と会うくらいな感じだったけどww笑

また冬に会おうねーv
追試なるなよvv

Re:エリコ

あー!ごめん、そーだった!!笑
7月とかあまりにあっさりしすぎてて忘れてたww
えへー、ごめん!
ひさびさ感ないよねwww

冬・・・がんばります!

コメントありがとごうざいました☆
Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
