スポンサーサイト


どらまとか。

ふいー、土日終わっちゃいましたねー。いやあ、ほんと土日ってはやいよね(><)
昨日は体育祭で1日終わっちゃったようなもんだし。炎天下だったし疲れてて帰って爆睡しちゃった。秋晴れとゆうかなんとゆうか・・・悲惨でございました~。
結果もビリだしね。クリアファイルと消しゴムというしょぼい景品ww1位は穴あけパンチとかルーズリーフとかなのにー。(でもやっぱり文房具w実習に必須なものばかりだから重宝するけど*)
れぽぽ打って、ネット徘徊してなんやかんやしてたらそれでも寝たのは3時くらいだったよー。あ、DVD見てたのもあるか。
今日は昼バイトで、終わってそのまま本屋寄って1時間wwダ○ソーでいろいろ購入してきたけども、、ううん、やりたいこといっぱいで何から手をつけたらいいのかわからない~~~(><;)雑誌のファイリングと、うちわ作りと、あとやっとメモ帳も買えたのでプリ帳(ヲタク仕様w)をつくりたい!と張り切っているのですー。むーん、どうしたもんか・・・。
と、悩みながらネット徘徊して時間は過ぎてゆくのです。。とほー。

でも!あたくし明日もおやすみなのおおお(´∀`)これまた代休!!7月くらいのかなー。2年生は3週連続3連休なのvしやわせー♪♪でも明日朝イチでがっこう行くけどね・・・。実習結果出るからね・・・。明日逃すと週末まで出ないとかって脅されたんだもん(´ω`)行きたくなーーーい。結果知りたくなーーーーーい。こわーーーーーい。留年、、免れますように・・・!(ナームー)
んで、結果もらって即効帰って街へ繰り出します!何時になるかいやー・・・。
お金ないからお買い物はしないけど!!た、たぶん・・・!でもでもLUSHに行きたいのん♪それから小物系を揃えたいなーっと計画中~*

そうそう、ドラマ。
バチスタの栄光。
あたし主役の人がそんなに好きじゃないんですよねえ・・・。でも見たいな、とおもって。結局映画見れなかったし(´・ω・`)見続けるかはわからないけど、とりあいず釈さんがキレーなのと、なんとなく結末が気になるので見ます。んでもこれ勉と被ってる・・・orz(ま、勉も最近はリアルで見てはいないけど)
そして原作は今読んでます。なかなか進みません。

夢をかなえるゾウ。
おもしろい!!!あさみ嬢最高!!(*>ω<*)きゃわきゃわです!!
小栗くんver.もちゃんと最後まで見て、それでそのまま深夜枠も見ること決定!!なかなか最初はうまくいかないけれど、どんどんとしあわせになっていく様子がたのしいなあ*
この本読みたいなー、とずっと前からおもっているので。ばーば買わないかなあ。

ギラギラ。
佐々木さんらぶ!!!真矢さんらぶ!!!
若いホストたちには知ってる顔がちらほらと。。。Mステのあとだし、そのままだらだら見ちゃいそう~。

流星の絆。
原作読んでません。正解かな、っと(笑)原作読んだ人はどう思うんだろうね~。あたしはまったく知らないのでふつーに楽しめたけどv
りょーちゃ最高っ!!!も、最初っからかわいくて~!!! スポーツ露天風呂スポーツ露天風呂スポーツ!!!ばくしょーwww
とだえりかちゃんもほんとおおおにかわゆだとおもう~!(><)キャンギャルかわゆだったーvv
ネカフェで正座してるしぃがかわいいのと漫画読みつつヤラれちゃうよ!?とか無邪気に話すたい兄がもっとかわいいのとオットセイなお兄(にの)に爆笑です。
お兄の部屋で「こわい」だの「きもい」だの連呼するたい兄&しぃがだいすきです!!一緒に暮らしてる設定萌え!!やばいあたしりょーちゃとえりかちゃんの兄妹関係ちょーすきみたい!!キュンキュンしちゃったー!!!
でもアキバ系なお兄の眼鏡姿にトキメキました。えへ。
カナダからの手紙にもとにかく爆笑!!ふりかけ、て!!_| ̄|○シノノノノノ
でも漫画少女ちっくなえりかちゃんかわゆすだったー(´∀`)一矢の自転車の後ろに乗ってるときの髪型とかちょうちょうかわいい!!!ミツルには爆笑だったけどww
そしてそしてリュック背負ったキャナメらぶ!!!
最初と最後の子役の子のシーンは、、それだけで切なくてうるうるしちゃったけど。。。あたしすっごい感情移入するタイプなので、あの子たちがかわいそうでかわいそうで仕方なかった~(><)シリアスすぎるのはやっぱり苦手なので、あれくらいコミカルな要素が入ってて嬉しいかも*
あんなちっちゃいのに両親殺されちゃって、その遺体を自分の目で見ちゃうってどれだけつらいんだろう・・・!(涙)(・・・)
この先たのしみー。犯人気になる。。ってか、犯人明らかになるのかなあ。ドキドキ。

ブラッディマンデイ。
やっばい!!!はるまくん健くんかっこよすぎじゃろがいっ!!!今あたしのクラスの中ではるまくんブーム到来です!!世間的にもブームってるけどね!友だちに写真集借りちゃったーv
このふたり最近ちょー出てるね。健くん今の髪型好きー(´∀`)
んでもこれこわすぎ~。こわいの苦手・・・!(ガクブル)でもがんばって見ようとおもう!!!昨日も後半は隣の部屋から隠れつつ見てたよ。。。弟に「ねえ!どーなった!?!?見つかった!?」とかって大声で聞きながらなんとか見たよ・・・!ひいいいい!こわいけど結末気になるね(><)感染モノ好きww
でもあの時間びみょ・・・!てかあんな時間にやるもんじゃないでしょwwwって深夜だったらもっとこわいけどね!!
あの女の先生ちょーこわいけど美人さん~~~!!!


そんなかんじ*
スクラップティーチャーは昨日は流し見でした~。特に興味はないかな。(笑)つったらくみに怒られたwwセレブと貧乏太郎はパピーから見たいから録画しておけ、と言われたので見ちゃいそう~。1話目見てないけど。パピーってばうえとあや好きなのかなあ。(いっつも見てる)
ちなみにスキャンダルも何気気になってるんですが日曜9時ってほんとうに時間帯びみょうすぎていっつも忘れるのできっと見ません!
ヨシ!はー、自己満自己満。今からなにしよっかな☆
non-noほしいけど、、服欲が止まらなくなるからやめてきました。。んでもかわゆだった~(><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
