スポンサーサイト


当落開始・・・!

つっかれたーーー。静岡へお買いもの行ってきました☆
って、いちばん疲れたのはYだよねー。運転ありがとうv あたし帰り爆睡してたー。マジごめ・・・!きこ・Y・あたしの3人組かーなりひさびさだねー!中学んときだもんね!部活思い出すなあ(´∀`)
今日はがっつり買う気はなかったので~。服欲もぜんぜん出なかったな。ピンとくるものなかったし。ケアベア買えてわんぴーすも買えたのでまんぞくですv エコパで着ようかなーvv
地元だしがっこう行くからそんなにオシャレ!ってのはできないから・・・、何着よう~(´・ω・`)

さて。緊急第2弾の当落はじまりましたねー。ぜんぜん繋がらないので諦めてます☆
とりあいず、時間を置いて、だなー。はー、どきどき。どんなかんじなんでしょう。ぜんぜんまだ周りの様子が見えてきません・・・!
って、ちょっと見たら・・・、カウコンやばい、きゃも???うーわー、、こわっ!!(><)あたしは確か元旦担当だったかなあ。そっから覚えてないよ・・・!どうしよう・・・!いきなり緊張してきたああ(><)
そか、にゅーすと被ってるのかーーー。繋がんないねーーー。

そして昨日は寝ようとおもいつつも、ふらふらっとネット徘徊してまして。最近増えつつあるお気に入りな緑担blogさんを拝見して( д)゚ ゚ てなった。
ちょ、大阪キャパどんな・・・!ジャニーズシアターよりは広いだろ、とか勝手に思い込んで調べもしなかったよ。びっくりだよ・・・!恐ろしいっすね。。。ははは。
きょわいよーーーー(><)きょわいよままん!! 電話も繋がんなきゃエントリーできないんだよ?やばいじゃん!!!うわん!

そして昨日の夜はまるちゃんが来たんですねー。これで全員来たのかな?ん?すばるくんは来てない・・・?MC乱入、見たかったなあ!!ほんとそーゆう運ないあたし・・・(´・ω・`)
今日は声の調子はどうだったでしょうか。昨日はかなり張り切ってたみたいだね。憧れの先輩に見てもらえてよかったね☆あたしまで嬉しくなっちゃいましたー。残るはあと1回。明日でラストかー。どきどき。
自分で体力ないとゆっていたから、自覚はあるんだろうなとおもいつつも(笑)でもやっぱり1日2公演を3日連続とかかなりツラいとおもう。体力あってもつらいよね・・・!昼間は昼間でお仕事だろうし。。(><)
終わったら少しだけでもゆっくりできるといいね。熱海来ちゃいなよ!!
で、あたくし告白シーンのオリジナルばーぞんのれぽぽを拝見してリアルに悲鳴あげましたww ちゅー顔て!!!見たかったーーーーーーっ!!!ひどいよ聞いてない!!つばきくんもかーなりたのしかったけど、47ツアーみたくいろんな告白ver.あってもたのしかったかもねー。ってちゅーとか告白通り越してるよねwww
それからWアンコにへぶんりて!!!くあ~、聞きたかった☆

さ。そんなかんじで。今日の様子も気になりますが。
おべんきょしようかなーvあと電話もがんばるっ。

拍手ありがとうございましたー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

しおりです(^ω^)
ひかりんお久しぶりです★
ブログ移転したんでリンクの張替えを
お願いします!

当落どうですか~?
順調~?w

Re:しおり*

はーい☆
お引越しおつかれさまー!
また変更しておきますv

当落は・・・順調です!
無事希望どーり行けそう~♪

コメントありがとうございましたv
Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
