スポンサーサイト


心機一転☆

どうも、FC2からFC2へ、移転しました~!!


ここではだーいすきなきんきちゃんずのこーちゃんと、かんじゃにえいとのたっちょんについて、きゃっきゃと語っていきたいとおもいます~★
いつにしようかとタイミングを見計らっていたのだけども・・・、こーちゃん&たっちょん共演というあたしのためのSHOCKのDVD化情報が舞い込んできたので今日にしました☆
実習で病みまくってるあたしになんて心躍る情報!!!このことについてはまた別エントリーで☆(ってほんとはそんなん語ってる時間すらないんだけど知らないわー!)


えと、前blogから飛んで来てくれた人はわかるとおもいますが(えいとくん関西デビュー日でもちょこっと触れていたし)、きんきちゃんず一直線!こーちゃんしか見えない!!な光璃から、だんだんと・・・えいとくんにも興味が出てきて・・・、今じゃすっかりおおくらくんに夢中!になってしまいました(笑)この気持ちの変化、誰が驚いてるってあたしがいちばん驚いてますww
前のblogではやっぱしきんきちゃんずのイメージも強いと思うし。なんとなく、あたしも区切りをつけたかったので、移転というカタチを取ることにしました。

今、ふたつのグループを比べろ!と言われても、正直難しい・・・、あたしの中でえいとくんの存在はいつの間にかそんな大きなものになってきているのだとおもってます・・・!
なかなか自分の気持ちに素直になれなくて、えいとくんやたっちょんを好きな自分を必死に隠そうとしていたり、ごまかしていたり。そんなときもあったんですよ。。心の中で葛藤・・・!
そんなときに、話聞いてくれたり、安心させてくれた友だちズ、本当にありがとう!!(><)静岡組とか・・・いろいろぐちぐちってごめんね(><)
でも、エイターさんのblogを拝見して「エイト大好き!」って叫んでいるのを読みながら、素直に叫べないもどかしさ・・・、耐えられなくなっちゃいましたー。(笑)別に誰に遠慮するでもなく、好きに叫べばいいのはわかってるんだけどね・・・。好きになればなるほど、素直に伝えることは難しいのでス・・・。・・・きっと!
えへ!まじめだなー、あたしwwwww (言ってろ)

ま、あれだけコンサート行ってあれだけぎゃーぎゃー叫んでいたら来てくれる皆さまももうわかっているとおもいますがww
これから、こーちゃんたっちょんへの好きの気持ちがどう変化していくか自分でもわからないけど。
もう隠さずに素直に思ったままを綴っていきたいなっておもってますv
そう!あたしは・・・きんきとえいとが好きなんだーーーーーーーーーっ!!(宣言っ☆)
ふう☆すっきり!!とにかくこれが言いたかったのっ♪えへv

ということなので!
これからここはきんきちゃん&えいとくんblogというスタンスでやっていくつもりです♪

これからもお付き合いしてくださる皆さま(特に身内ちゃんv)、中身はなーんも変わってませんので!これからも光璃をよろしくおねがいしますv


ブログ名&リンクの変更、お手数ですが、よろしくお願いします*
また、遅くなるかもですが・・・(週末になっちゃうかな・・・!)、時間のあるときにご挨拶に行きまーす^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

移転お疲れーv
これからもひかりのペースで綴ってって下さいなww
来月楽しみにしてますー*

No title

エリコ*
ありがとうー!
いつも話聞いてくれてありがとうねv
あたしもたのしみにしてまーす!よろしく~!!

コメントありがとうございましたー♪

ひかりの本能のままに突き進めーヾ(^▽^)ノ←
好きなもんは好きだもん。
ほら、うちのリアルもひどいでしょwww爆

今日のしょっくDVD発売wたっちょん!ひかりおめ\(^o^)/
って思ったにょ。笑

また会いたいねん\(^o^)/

みい*

えへー、ありがとう!
本能のまま突き進むことにしてますwww
みいのリアルがひどいのは知ってるww笑

SHOCKちょーたのしみ!えへうふ!

10月東京行くから会えたらいいなー!!

コメントありがとうございました☆
Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
