スポンサーサイト


お疲れさま!!

ども、冬の予定も決まり、あとは稼ぐだけ!!そんなひかりんです★
いや、でもどこかのくまさんが西でもやりたいって言い出したもんだから(・・・)まだまだ油断はできないけどね!
そんなわけで、当落確認、無事に終わりましたー☆無事に元旦取れてました!!よかった!
30日の6連もカウコンも、参戦決定!友だちズありがとうー☆わいわいきゃっきゃするのが今からほんとにたのしみー!!!
取れるよね~、とかのほほんと言いながら保険かけてなかったので(というかかけるほどの金も名義もない)よかったああああ!(><)
ということで、30日から元旦まで、大阪滞在させていただきますー。お会いできる皆さま*よろりーでっすv
でも落ち着いて見渡してみると・・・、カウコン&元旦・・・かなりの激戦らしく!!ひえ~~~!!!何通か求むめーるいただきましたっ(><)もしもお心当たりのある方いましたら・・・、ご一報よろしくですっ。みんなで年越し&こーちゃん三十路お祝いしたいよねえええ!がんばろっ!!

今回の激戦っぷりにあたくしすっかりおびえてしまい・・・(笑)心臓が~~~!!!
あのドキドキ感は・・・、毎年ながら嫌よねええええ。うわん!
はああ、きんちょうしたっ(><)本命の当落アナウンスまでなんか長いしさ~!どちどち倍増・・・!朝から疲れたよ~~~。

てゆか、今日はもう~、2限だけ受けに行ったようなもので♪
んも、しあわせ~~~っ(´∀`)うちら最近たるんでるけどねー・・・^^;ははは。


そんなこんなで、本日21日。
大倉忠義ソロコン2008オーラス!!!
たっちょん10日間お疲れさま!
あたしが行ってから・・・、もう1週間が経っちゃいました。。
今日とかよゆーで行けたんじゃね!?むしろ行く!?今から行っちゃう!?とかチケットもないのに行く気まんまんなあたしでしたー。近かったら音漏れだけでも聞きに行ったのになー。うえん!
とか、今日はずーーーっとおもってました。

今も新鮮にアイドルソング♪歌えるよ~~~っ(><)
どういうかたちでもいいから、、映像化してほしい、と切実に願います。。。。。
それほどに、あたしにとっては衝撃で、楽しくて、また行きたい!!てほんとにおもったんだよ。
出会ってまだ1年くらいだけど、ソロコンという大倉忠義の人生のすべてを出していたあの場所に行けてほんとうによかった・・・。
出てきた瞬間にそこにいるってだけで感動して涙したのはいつぶりでしょう・・・。
すてきな思い出ありがとう☆

この10日間、日々成長、だったんだろうなあ。。。
また大阪で会えますように・・・

とりあいず、ゆっくり休めるといいねv
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ひっかりちゃ~~ん(*´∀`*)
うちは、元旦とカウコンは見事にハズれてまったんやけど(笑)
29日と30日取れたよ~~~(o'ε^o)ゞ
29日は親との相談が始まるけどー^^
30日は行くと思うから!!!!

会えそうなら、またまたよろすぃーーーーく(o-`ω´-)ww

いっぱい愛なげよぉーねん♪

あ、大倉くんのソロコン楽しかったみたいでなにより~♪


それと~!メールで聞こうかと思ったんやけど(笑)
うちきんきたん@静岡の次の日に
クラブの大会で静岡泊まりで行くんやけど
浜松あたりって、何が一番美味しいww
感じ~~~~~~??!笑

Re:AKANEちゃん*

そっこーレスりますww
ちょーどあたしもblog読んでまた会えそう~♪ておもってたんよーww
わあい、たのしみーvv
会えそうだね~!?!?またよろしくねっv

ソロコンちょうちょうたのしかったよーーv
しあわせでした・・・!

って、静岡来るんだ~!ようこそ~!!笑
え、、美味しいモノ・・・?おいしいもの・・・?なんだろう。。。。。(爆)
静岡来るならぜひ「さわやか」に!!とかおもうけど駅前にはないしなー・・・(笑)
えぇぇ、そやって言われると困るかも・・・(笑)どんまい静岡県民!(笑)
うなぎパイはおいしいよ☆←お土産だし!爆

コメントありがとうございましたーv
・・・こんなんでごめ・・・!

No title

広島最高やった~☆
やっぱ狭い会場はいいよねー。
後ろの席でも、よく見えたよ。めちゃ見やすいの。
もぉ、光ちゃんの美しすぎるぜ~!!喋り方が可愛すぎ~!!つよは男前過ぎだぜー!!
もう歌声にメロメロさっ。
相変わらず2人はラブラブでしたわ(笑)
1日目MCでお互い股間タッチしあってるんだよー。因みに光ちゃんから触った(笑)
2日目は収録カメラ入ってたよ。
そんでもって光ちゃんの「これがわたしのおいなりさんです。」が聞けた(笑)
つよのお坊ちゃま君と光ちゃんの変態仮面実写版話やったんやけど・・・。つよはやる気マンマンで(笑)光ちゃんはやりたいけどであのかっこの実写版は無理やろって。どっちも見てみたい(笑)
他にも色々あるんだけどさー。また長文になるから(笑)次は静岡だねー。ドキドキだねっ☆

ひかりん年末年始きんきちゃんと過ごせんやね。
やったねー!!おめでと~~~!!

Re:まゆりん*

レス遅くてごめんね・・・!

広島おつかれさまー☆
会場狭いとやっぱいいよねえ!!うらやましいーvvあたしももーすぐだ~!!
こーちゃむもつよしも生がいちばん美人さんで男前でキューティーだよね☆(笑)
股間とかwwwやっばいでしょおおおお♪
変態仮面wwwこーちゃんはこのままその道を突き進むんですかねえええ(笑)

長文大歓迎よん♪ありがとうーv
たのしかったみたいでよかった☆静岡もたのしんでまいります!!

年末年始、過ごせそうです!!
え、え、まゆりんはー??(><)また会えますようにv

コメントありがとうございましたー!
Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
