スポンサーサイト


SHOCK2008 DVD化!

Endless SHOCK 2008 DVD化
キターーーー(゚∀゚)ーーーーー゜・*:.。..。.:*・゜゜・!!


やったーーーーーーーーーーーーっ!!!
実習のお昼休憩に電池残りいっこだったのだけど、なんとかギリギリで見れてっ。
涙出たっ!!!(><) マジでマジで。(笑)
そっこーくみみんにゆったしねwww抱き合ったしwwくみにあのかわゆいたちょんを見てほしかったからうれしいv

夢にまで見たSHOCK2008・・・!
初めて観た瞬間からDVD化を願ってたの(><)ありがとううううううううううう!!!
こーちゃんありがとぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!

また、コウイチ、オオクラが見れるなんてぇぇぇぇぇぇぇ!!!
オオクラチャイナがああああああああああ!!!!!(≧∀≦)

やばいやばい、嬉しすぎてどーかなるっ!!!!!
司たんは諦めるかもしれません★(笑) (SHOCKを)ふたつかったらけっこーいいお値段よねー。むー・・・。司たんマジでどおしよーーー。誰か見してっvv(笑)

あぁでも。うれしいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

こーちゃん。編集がんばってくれてたんかなあ?たっちょん映ってるかしらーーー。
それよりなにより、数年ぶりのSHOCK。やっぱし最初のとは違ってるとこたくさんだしv
たのしみすぎるーーーーーーーーーーーっ!!!

しかも何を思ったか発売日が・・・緊急静岡初日なんですよっ!
とりあいず・・・フラゲしようかな!うん!あー、でもネットかな~(><)うぬぬぬぬ~。
きゃっきゃ、しあわせ~~~~~~~~~♪
10月ほんとーにしあわせすぎてやばいっ(><)たのしみすぎてやばいいいいいいいいいい!
その分のツライ9月だとおもえばなんとかなるよね、うん!がんばろおおおおおおおおおお!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

やっと移転できてよかったね(^ω^)
おめっとー☆そして移転お疲れちゃんっっ♪
ひかりの日記、これからも楽しみにしてま~す(*´∀` )

てゆうかあたしもつきゃさくん諦めたよ(・∀・)←
同じく誰かに見せてもらえばいっか~って感じ♪←
まっ、SHOCKも妹と割り勘だけどwww笑

ひかりさーん!
移転やっと完了したのねo(^-^)o
おめでと&おつかれー☆

これで思う存分書けるねんww
スッキリスッキリたっちょんたっちょんwww

たまにはつよについても書いたげて☆(爆笑)

美雨*

えへー、ありがとう。
移転コツコツやってたのおー♪
これからもがっつり語りますv きゃぴv

あっは!やぱー??笑
いいよねえええ!
その代わりSHOCKをふたつ買おうかなーwww
・・・なやむうううう(笑)

コメントありがとうございましたーv

ちぃ*

ありがとーう!
ちぃも心配?してくれてありがとうねんっ♪
お見通しでうれしかったのでしたーvv

たっちょんこーちゃんたっちょんこーちゃんたっちょんこーちゃんつよ・・・なかんじで!爆笑

コメントありがとうございました☆

イェイ、移転おめでとーεεεεヾ(*´ー`)ノ
あたしも光璃と同じに悩んだーから、なんか分かる(笑)
今までKinKiKids!!!だったのに、、、、気になる気になる、、、いや、やっぱり好きだー!!!!になったら、叫べるべεεεεヾ(*´△`)ノ

あたしの中じゃ、光璃=光ちゃんたちょで、最近たちょメールしまくりでごめんちょvvv(笑)

凌たん*

いえい!あーりがとー!!
凌たんも悩んだんだー!?!?
あたしが凌たんに出会ったのってもうきんきちゃんず&ぴぃちゃんだったと思うから・・・そーゆうイメージだったっけww
もう、思う存分叫んで行く予定!いえっふー!!

ひかり=たちょこーちゃん、なかんじで今後もどうぞよろぴく!!
いつもメール嬉しいよ~!!お世話になってます!ありがとうv

コメントありがとうございました~♪
Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
