スポンサーサイト


実習にっき。

どうもこんばんは。SHOCKを両買いするか初回だけにしておくかでとにかく悩みまくりなひかりんデス☆
・・・うーーーーん。少しでも内容違ったら即決なんだけどなあ(´・ω・`)内容一緒でポスター、かー・・・。むーーー、いくら割引されてるっつってもねえ、約コンサート1回分・・・うーーーーーーん。やめかなー・・・。
ジャケ写とポスターのおさしんによるきゃも* でも基本あたしジャケ買いしないからなー・・・。

てことで、凌たんのおかげでにゃまぞんで予約成功ー!!やたっ!
おうち帰ってからにしよーとおもったんだけど、売り切れがこわかったから、携帯からぽちったの* 正解だった!!帰宅後だったらきっと予約終了してたもんー!わーい!ありがと、凌たんv最近お世話になりまくりで申し訳!(><)
にしても、発売が嬉しすぎて今日もずーーーっとニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)えへ。
くみにもお昼休憩んときずーっとゆってたのおv スシはやめるかも・・・ゆったら「何気に観たいから買いなよv」ゆわれて悩みちゅうう。(結局)あとあと「33分探偵もDVD-BOX買ってよ!」とww 土曜のあの枠がだいすきなくみさんですwww
や、DVDに焼いて終わり、かなwwwwwww

そんなこんなで。さっそくリンク張り替えてくださってる皆さま、ありがとうございますv
リンク変更されてる方にはご挨拶行かないのでご了承ください(><)ごめんなさい!
まだところどころ不具合ありますが・・・(なんせ急だったものですから☆)ちょくちょく調整していきます*


さてはてー。
今日は、ついについに、看護過程の発表でございました(><)

・・・ど長くなった☆ ひとりごとなので再びスルーしたほうがいいかもよ!



んも、とにかく緊張、緊張、きんちょおおおおおおおおお!(><)
リアルに足震えてましたwww 声も震えてましたwwwww 結果はボロボロでした☆

実際に患者様を見ながらの看護過程ははじめてだったし。何より時間がない!
今日、ひっさびさにゆっくりと湯船つかりました・・・(*´∀`*)(ここ数日10分で朝シャンだったのでw)今日は、ひっさびさにベッドで寝れそうです・・・(*´∀`*)(ここ数日床で寝たり起きたりでいつの間にか朝なのでwww)
もお、修正もなんもしないで寝るっ!!!寝てやるーーーーーーーーっ!!!ほんとはいけないけどね☆いいもーんだ!むりだもーんだ!朝はやく起きたらやるよwww

昨日、初期判断から具体策まで・・・かはっ。ムリだっつーの!!!
アセスメントは結局ノータッチ。具体策も・・・・・・。
したら、具体策ナースさんにめちゃくちゃつっこまれて~~~(><)あうあう・・・!
でもせんせーよりわかりやすい・・・ww(爆)
優先順位とか、短期目標と長期目標と・・・あたしさっぱりぷーなのさ!ぜんぜん繋がってなくて・・・。そこをズバっと指摘されましてっ・・・!
でも、すごい丁寧に教えてくれたし~~~!かんどう(><)
一見、めちゃくちゃこわそうなHさんなんだけど、すごくよく読んでくれてねー、指導くださいましたv

てゆか、消化器&呼吸器・・・美人さん多すぎ!!(マジでレベル高いとおもう。女優レベルがごろごろww)しかも平均年齢若っ!!神か!!それこそ白衣の天使か!!ってくらいやっさしいいいいいの!!!
もー、ほんとのほんとに。
話しかけてシカトとかなんもなくて、あたしら学生に対してもすごい笑顔で接してくれるし(><)患者様について困ったこととか、相談すると一緒に考えてくれるし。だからすごい相談しやすいっ。
もー、まいにちしあわせすぎる(><)
今までの実習で何が憂鬱かってある意味ナースさんとの調整だったんだけど(爆)今回はぜんぜん苦じゃない!むしろいろいろお話したいし、アドバイスいただきたい!
笑顔でさらっと痛いとこ突いてくるし(笑)、あやふやなとこピンポイントで質問されるから日々戸惑いまくりだけど(笑)、すっごいべんきょうになるしー!!(ポジティブww)提出した記録にちゃーんとコメントいただけるのも嬉しいなあv
もー、美人さんだらけであたしめろめろ(><)
将来ここで働きたい!!って本気でおもったー!!!こんな美人さんだらけだったらあたし危ない道に走っちゃうよwww(・・・)

春に卒業した先輩もひとりいるんだけど、その先輩がまあとある理由で泣いてしまって。(その先輩が悪いとかでは決してなく)
そのときに、あたしらの指導者さんでもあるSさんがすっごい励ましというか、優しい言葉を掛けていて(><)Sさんはうちらにもいっつも気を配ってくれて、、もう感動!感激!!Sさんだいすき!!!!!妊婦さんだから余計に優しいのかしらv(笑)


そして患者様。
最近よく話すようになってくれました。。も、すっごい嬉しい(><)
いつも寝てるし、あんまし喋らないし(嗄声で疲れるのもあるだろうけど)、あたしのこと受け入れてくれてないのかな、、っておもってたんだけど。
朝とかほんと寝てるしとにかく寝てるし。で、お昼のときに配膳しに行ったら。珍しくすぐに起きて。(いつも食欲ないみたいでとにかく寝てる・・・)
夜眠れなかったとか、昔好きだった食べ物とか、がんばっていろいろ喋ってくれました・・・。
今まではあたしが質問したことに答えるだけでそれ以上ってなかっただけにほんとうに嬉しかったー!!!あと4日。・・・あと4日しかないんだ・・・!もっとかかわっていけたらなっておもいます*

でも、今日ひとつ悲しいこと。
患者様、今日確定診断出る予定だったのだけど。(肺がん疑いでBFやった・・・)
なんか出なくてね~~~(><)また水曜に気管支鏡やるんだって(><)かなりツラそうだったのにもっかいなんて~~~!だいじょーぶかなあ。。。
しかも水曜で・・・結果出るのが1週間後だから・・・あたし結局患者様の病気知らずに終わっちゃう・・・!(ちーん)
なにが不安って、確定診断出た後に異常行動してしまわないか不安(><)

今日、嗄声はもう治らないってまた言われて。
K様、仕事あるのに。携帯使うことが多い仕事なのに。相手の人はK様の声聞き取れなくて切っちゃうこと多いの。。あたし一緒にいたときにそのことあったからほんとうに切なくて(><)今日は代わりに話したんだけど。いつまでもできるわけじゃないし・・・。
収入源は自分の仕事しかないのに。一人暮らしなのに。。。手術しても神経ヤラれてるからどーにもなんないし。切ない・・・。悲しい・・・・・・。
今日もずーっと「困った」ってゆってて。悲しい・・・・・・・・・。

明日、気分転換にお散歩でもできたらいいなー。またずっと寝てるかなー・・・。
あしたこそ!お洗濯も一緒にしたいし。がんばる(><)寝てても起こす勢いでがんばる!!(><)


さ。寝ます!!
今日はうなされないですむかしらwwww(記録終わってないと夢にまで記録出てくんだよwww)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

やっほーいっ☆
DVD発売嬉しいねー!!
あたし完全に出遅れたよー。
さっきみたら売り切れてたよ。
内容豪華やね。ノーカットでしょー。
2月6日といえばあたしが観劇した日ってことで、これはすっごく記念になるわ~。
あの感動をもう1度だよ。
でも、両買はしません(笑)司たんも予約したし、ろっくんも買うし。年末コンも振り込んできたし。
もう、お金ありましぇん(苦笑)
頑張って稼ぎましょ。


てへへ☆
安さいちばーんっ、携帯でポチリ大正解だよ(屮´エ`)屮 

あたしだって、必死に予約ポチリしたさー(笑)

沢山DVD出るのは嬉しいけど、SHOCKが高いわー_| ̄|〇_| ̄|〇 
あはっ、ろっくんもよろちくー(笑)

関東で協力出来るなら任せろいvvv 
ちなみにラジカル、ママンみたらかなりたちょ推しでした(笑)

No title

移転おめでとー!
これからもちょくちょくきます~♪
SHOCKDVD化めちゃ嬉しい!
ピンクサーモンktkr(^○^)e-266
こおちゃんとの絡み最高っすーe-420

No title

まゆりん。
ねー、嬉しいよう~!!!
え、まゆりん予約できなかった?なんかちょくちょく再会するぽい?から・・・割引予約できるといいね!(><)
ノーカットとかすてきすぎるー!!こーちゃんおつかれさまv

てゆか、まゆりん観た日かよ~!!
そいやカメラがどうとか言ってたっけ??(あやふやだけど~^^;)おめでとうー!!
思い出になるねーv うらやましいvv
あたしも両買いはしない、、かもwwwえへ☆ごめんねこーちゃん!ゆるして!ww

がんばって貢いでこwww
コメントありがとうございました~♪


凌たん。
よかったよー、おうちまで我慢、とかおもわなくて!
即ぽち正解だった~~~♪24%OFFはでかいっ!
SHOCK・・・もう少し安かったらいいのにねー^^; なかなか手ぇ出しにくいね(><)

ラジカルちょうたのしみ!!ありがとうーv

コメントありがとうございましたー♪


あき。
ありがとー!!いつでも暇なときに来てね~v
SHOCKたのしみだよねええ!サーモンピンク!!
ピンクちゃんがまた見れるなんてっvv
チャイナとかちょおたのしみーvvアドリブシーンとかマジ最高だったーww

コメントありがとうございました~☆
Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
