スポンサーサイト


萌えすぎCHU意ww

おおくら×おおくまばんざい!!!

ありがとう、テレジョ!!!
ありがとう、凌たん!!!(笑)雄叫びめーるにあたくしドキドキそわそわーwww
帰りは駅の本屋にそっこー飛び込みましたw
テレガもジョンもソロコン特集してくれててうれしいいいいいっ(*´∀`*)
CHU~♪の横の”忠”はなんだろう、とおもったけどこれもちゅうて読むっけねww
あぁもうあぁもう!!おおくまもう一匹ほしいっ!!!!!(そこ!?)

ずーっとテディベアをつくりたかったとか・・・どこの中2女子★
かーわーゆーすーーーーーーっ♪♪♪(結局)

れぽぽもうれしすーvv
テレガのでっかい俯いたおさしんがステキだったなー(´∀`)
そういえば。エイトメンバーからのコメントレポも、読みました♪
みんなからのあったかいコメントにうっかり泣きそうになりました。。。特にりょーちゃんからは・・・なんだかファンのみんなへ、ってかんじだったような~?愛を感じました♪
さらに20日のアドリブ告白にも爆笑したっ♪♪見たかった~~~!!!!!(≧∀≦)設定”お風呂帰り”?からしておかしいし~!!そっち行っちゃったたっちょんに爆笑☆きゃぴv
はー、未だにれぽぽ漁り止りません~~~。人様のれぽをこっそり覗いてはうるうるしてます・・・!最近授業もフリーばっかでパソ室こもってるから暇なんだもん。(mi○i出現率高かったw)でもそんなフリーワークももーすぐ終わりだけどねええ。


そして話は変わってテレガさん。こーちゃん表紙!!!
ちょ、こーちゃむ×子ライオンて!!!きゃわーーーーーっ!
や ば い !ドル誌とか最近ノーチェックなのでひっさびさにビビビときました・・・!めろめろどっきゅーん♪♪
子ライオンと戯れるこーちゃがかわゆすぎ~~~~~~~~っ!!!(><)
ビジュが神ってるとおもいまあああああす(*´∀`*)手元にくるのは1週間後なのでたのしみーvvまたじっくり見よーvvv(めろりすぎて詳しく覚えてナス・・・ww)

1週間後といえば!!!
きんきちゃんが静岡上陸まであと1週間ーーーーーーーっ!キターーーーーーー!
あやとのぞぞも来るみたいで、30日は静岡組プラス3人で8人!?うわい、わくてか~(´∀`)あたしきっと開演前は会えないので、終演後にきゃっきゃできるのをたのしみにしてまあすv
会えそうな皆さま~、よろしくおねがいしまーーーすv


たちょ大阪の詳細も出まして*
エントリーの心配はなさそうかなー。期間長いからなんとか繋がりそう~♪
ま、取れるかどうかは別としてwww3枚てビミョーだなヲイwwwwww
よしっ!気合いで乗り切るぞーーーーー!!!
エコパにSHOCKに無責任にっ!!!!やばーーーーいvしあわせ一気にきちゃう~♪どーかなる~♪うっへへーい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

( ̄□ ̄;)!! 




たちょ、明日買いますぜ(笑)  >報告 



いやいや、光璃ともうきゃうきゃ出来て嬉しいεεεεヾ(*´ー`)ノ 
てへ、ありがちゅーーー



しかし、ヤバスなぁぁぁ、んふふ

Re:凌たん*

レス遅くてごめんなさいー!

にゃは~♪
また買ってくだされーvvうっしっし♪

きゃはー、きゃっきゃできてうれしたのし~vv
またエコパでもきゃっきゃしようね!!
たのしみーvv

コメントありがとうございました~!
Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
