スポンサーサイト


スーツな男前♪

1日に2記事ってひさびさやね~(*´∀`)ノ

お決まりの某所で無責任ヒーローのPV見ました!!!
たちょコンでちらちら見てたんだけどたっのしそーだしみぃんなかわいいしかっこいいし、でもたちょ本人も見たいしであたし混乱パニックでしたww えへー。
でもPVはまたいつでも見れるしってことで、本人優先で見てたので今日はじめてじっくり見ましたーvでも画像荒かったし、またキレイな画像発掘しよ~*(笑)

んも、スーツなみんながすーてーきー!!!
とにかく食べてるたちょがすてきすぎる(笑)かわゆうううううっ(≧∀≦)てゆか机汚っww
椅子の上乗ってぴょこぴょこしてたりきゃわ~vv眼鏡もきゃわわ~♪ ♪たいへんなんでしょ~の眼鏡なしは文句なしで最強ですが(はあと)
2番のソロの震えてるたちょもむちゃくちゃかわいいんですがどうしたら・・・!
顎のところに手をあててるりょーちゃもかわゆすぎかっこよすぎでどうしよう・・・!ヨコちゃんはやっぱりかっこいいし!!!ヤスくんもかわいいし!!!まるちゃんは清掃員だし!!

ということで、そんなにまだリピってないのでさらっとゆってみました*
ま、要するになにしててもかわいいってことです。今回のぴーぶいもわはは並にかわゆだしたのしそーだしいいなああ(´∀`)見ててたのしいぴーぶいってすてちvv

さ!あたくし眠すぎなうえに頭もちょっぴ痛い気がするので寝ようかなー。
レコメン!もちみっと聞いてるんだけど、ダメだ。ねむい・・・!

れんじゃも読みましたー。
ヨコちょ麻婆豆腐食べすぎ!!!(爆笑)も、ウケる~!でもあの日記形式たのしいv
たちょもおつかれさまv 大阪は演出変わるだろうなあ、とはおもっているけどもー。あーーーー、行きたい~~~~~~~~~~~(><)


さ、流星の絆と明日のWSと予約して寝ますv

拍手ありがとうございましたー!!!
以下におへんじ*



第一関門の電話つながらないと・・・ の方 >
拍手コメントありがとうございましす!!!
そーなんですよね~。8日間あると聞いて、まだ少し安心しましたけど・・・。それでも繋がるまでまた電話とお友だち~。もう、嫌んなりますね・・・!
メールは振り込みも後だしらくだし、ほんといちばんいいかもー。
お互いに行けるといいですねv キャパ狭すぎてビクビクですけど、がんばりましょうーvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
