スポンサーサイト


キラキラざちょv

こんばんはー☆
ひさびさの平日バイトでしたー。極貧すぎるので再来週はがっつり平日バイト入れてみました!っつか入ってた♪稼ぐぞー!!年内が勝負!
だから流星の絆はまだ見れてないの(´・ω・`)明日の朝見よ~。明日は朝から眼科に行ってコンタクトもらってそれからバイトだー。気合いだー!!!土日はひたすらがっつりバイトです☆よし!

そう、それで今日、中学3年間担任だったS先生が息子さんとふたりでお店に来てねー!お互いにすぐに「あーっ!!」て気づいてwwびっくり~!!何年ぶり?卒業して1年目に1回だけクラス会かなんかで会って、、それ以来だったかなあ。懐かしすぎる~!!オーダー取りながら、お客そんも少なかったから話し込んじゃいましたvあたしの近況+みんなの近況~。きこのこと気にしてたよ~(笑)就職先ゆったらなんかすっごい驚いてたww 成人式後の同窓会も来てくれるみたいなのでたのしみーv
そしてさらに小学5,6年担任だったH先生とマミーが今日会ったらしい(笑)今日は弟の合唱コンサート?で市内の小学校が集まるらしくてー。そのH先生が受付してたんだってwwこれまたマミーもH先生もお互いに気づいて看護学校行ってることをマミーがゆったらすっごい驚いてたよ~、てww
懐かしいなああ。H先生もだいすきだった(><)覚えててくれて嬉しい~!!会いたい~!!


さ、SHOCK!朝からWS見ました~!!
どっかわいいこーちゃむに朝からびっくりー!!!キラキラだし!!!(><)髪の毛いいかんじにくるってるし!!!きゃわ~!!!!!!!(><)(><)(><)
そしてなーんかどっかでちらっとみて、おもいっきりイイテレビを録画してったあたしグッジョブ!!!
質問されたときのお口ぱかー、てかんじがまたきゃわだし!!(><)喋るときゃわわだけど見た目は神ってるね!!!みのさんに話しかけてるとことか、最強にかわゆくてジタバタしちゃうううううう!(><)
そして最後に・・・「おもいっきり、いいてれび!」きゃ、きゃわーーーーーーーーっ!!!!!(><)ひいいいいい!
足組んで座ってるところがまたたまらなくざちょーでかっこいいいいいぃぃぃ(´;ω;`)堂兄と同じ人???て本気でおもうよねwwwあは~
コウイチとこーちゃんはやっぱりなんかあたしの中で違う人だな~。
映像も嬉しいし!!SHOCKの音楽聞くと・・・なーんかいろいろ思い出すよねえ・・・(*´∀`*)はやくDVD見たすぎるーーーっ!!!たのしみすぎるーーーーっ!!!!!
来週はきんきちゃんにコウイチにさらにえいとくんにあたしの脳みそ忙しいっっ(><)しあわせすぎてパンクするwww

また他のWSもチェックしていきます* はー、ひさびさにテンソンあがたwwww(爆)



そして昨日のレコメン。
さ、寝ようー、とラジオの電源切ろうとした瞬間、、たちょ電話キター!!!!
え、運命としか言いようがないんですが☆(いや、偶然ですから)
元気だなー、きゃわだなー!もしもーし♪(^^) こんばんは!てw前の寝起きラジオからは想像できんわー♪うっきうきしてるかんじできゃわわ~(´∀`)
違うよ~、東山さんっ きゃ、わーっ!!!!_| ̄|○シノノノノ
33分探偵にも出ててよこちゃんの世にも~にも出てた人って誰だろう???さとうじろうさん??(調べてみたら、あぁ、あの特徴的な・・・うん、すぐわかった☆)

電話のコーナーでのリスナーに対するまるちゃがかわゆすぎた~www
あぁぁぁぁ、最初のくらまる話も聞きたかった(><)お風呂入ってた(><)最後のりょーちゃ&すばるくんの気まずい会話も聞きたかった(><)寝てた(><)ぜったいりょーちゃも電話するっておもってたけどさー!むりでした☆

ってことで、寝まーす!!おやすみなさ~い!
あああああ、健くんやぱかっこよすなぁぁぁぁ(≧∀≦)
弟が沖縄から帰還し、お土産も今日届いたので、うっはうはですvおそばとー、紫芋とー、もずくとー、ちんすうこうとー、海ぶどうとー♪海ぶどう=司たんなりっ♪♪
修学旅行かあー、なつかしいいいいいっ!沖縄行きたい~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
