スポンサーサイト


朝からつばきくん☆

台風、きてますねー!!おかげで今日は強制帰宅☆やったあ!先生からの指導も午前中にもらっていたので、修正できるーv 明日朝イチで見せ行く(><) 昼からバイトだし~!!
台風くるって知ってたのに傘を忘れたアホな子は、友だちに入れてもらったけれど、やっぱりビショビショ~!!駅から駐車場まではダーッシュ!!ww
あ、駐車場といえば、昨日帰りにきことあったっけwww
無心で階段おりてたらエスカレーターのぼるきこがでっかい声で「ひかりー!!!」wwww音楽聴いてたけど呼ばれた??とおもってキョロキョロしてたら階段の上にきこがwwwでっかい声で「またあそぼー!!」「メールしてー!!」て話してたうちら自重www
てゆか、エコパ帰り、ほんとみんなでごはんしたいねー!!てゆかあたし勝手に想像してたんだけど・・・ダメ?(笑)県内なら終電ギリまであるし、みさり&はるねは車っしょ?(みさりお仕事どーにかやりくりしてねぇぇ><)あたし次の日がっこだけんそんなのかんけーねぇwwwたのちみーvv(え、決定ですかww)また静岡組で計画立てよ~!SHOCKの鑑賞会もしよー!!

そう、で。実習も残り4日です。1日はがっこうでラベルワークだから病院行くのは3日かな。
やっぱり実習たのしい!!!(はじめのほうで死んでたのはどこの誰なんだかwww)
授業中はほんとおに眠いのに、実習中平均睡眠2、3時間なのにぜーんぜん眠くないし、やっぱり実例と比べるとわかりやすいし。患者さんに触れ合っていくのもたのしいしー!!!
今日の部屋持ちさんは優しいナースさんの中でもやっぱり厳しい人はいるわけで。その人だったのですよ。厳しい、というかしっかり指導をくれて、口調がきつく感じるのかな?
でもぜんぜんそんなことなかったー!!友だちのとか見てるだけだとこわー!!ておもうけど、実際に話してみると、すっごいいい人だったー!Hさん(昨日看護過程指導くれた人v)好き好き!!優しいだけ、の人よりぜんぜん調整しやすいー!誰かが「Hさんて学生嫌いなんだって」とかゆうから無駄にガクブルしちゃったじゃんかー!!
はー、たのしいな~~~♪机向かってるよりぜんぜんいい!!患者さんとこ行ってお話して、バイタル測定したり、清拭したり。お洗濯結局今日できなかったから月曜になっちゃうけど(><)
でも、「どこから来たの?」とか「朝何時に家出てるの?」とかあたしに関しての質問もしてくれてちょうかんどう!!!(><)一歩一歩進めてる、かなあ!?
記録は泣くほど嫌だけど。おうちに帰っても山のような記録がorzって思うとほんとうに憂鬱なんだけど、たのしいよねーvv えへ☆あと3日!がんばろおー!!!


さ。ということで!
今日は金曜日!あしたは土曜日つばきくんの日!!ってことでv
スッキリ!とミヤネ屋、見たよ~~~~ん♪
出演するなんて知らなかったんだけど・・・女の勘?・・じゃない、愛です、(はあと)
出る間際に思いついていちおずーみんとスッキリ録画っ!したらあるブログさんでミヤネ屋も要チェック、と。なにー!!!とおもってマミにヘルプ~☆よしっ!
帰ってそっこー再生しました~*

制服純くん・・・きゃわあああああ(><)
あんまし内容覚えてないけど・・・きゃわぁぁぁぁぁぁ(*´∀`*)もう見れないなんてぇぇぇぇ!泣いちゃう!!
ヤンキー「こわいですよね」てwwwwヘタレ純くんらぶ(ノ∀`)
てゆか純くんが殴り合いしっとったぁぁぁぁ!(@最終回予告)ヤっちゃんと背中合わせだったああ!なになになにが起こっちゃう!?きゃっきゃv
スッキリでは「抱擁」てwww リアルにへっぴり腰wwwwww 純くんwwwwwwwww
照れっ照れでかわゆううううううううう(≧∀≦)ひひひ♪
「内緒ですよー」でマボにバシッてやられててかわゆだったー!!!(ジタバタ)
大阪そりゃ帰れないよね(><)お忙しだもんっ。かわいそうだけど・・・あたしに会うためにがんばってね☆(殴)

・・・そう、ソロコン!!!
もう1ヶ月切ったんだね、、はやすぎー!(><)
どうしても、木曜18時に更新ってゆう習慣が身につきませんなー。いっつも読むのは夜か次の日。
もう、むちゃくちゃたのしみですううううう(*´∀`*)パンフレットとかちょうたのしみ!!!えへへー。グッズもろもろも・・・そろそろあがるかなー、とかおもってますけども、もう少しお時間かかるかな?
やっばいなー!やっばいよー!!きっと知らない曲もたくさんだろうなー。。しかも初日から近いから予習もできないし。セトリ見れるかもわからんしー。前日から行くからネット環境にないし(´・ω・`)
でも、ネタバレなしで行くのもアリかな、とかおもいつつ。せっかくだから予習して行きたい!!っていう気持ちもありつつ。・・・うーーーん。
あぁぁぁ、その日がきてほしくないような、きてほしいような・・・。ぜったいあっという間に終わっちゃうもん(><)10月はたのしみいっぱいだけど、その分ひとつひとつ消化されていくのが寂しすぎる・・・。やだやだやーだー!DVDとかCD発売日はすぐにでもきてほしいけど、コンサートってほんとうに複雑だ・・・。
静岡きんきちゃんもあっという間だよね、きっと。 ・・・あ、第二弾振込みしなきゃ^^;

会いたいしたのしみすぎて今どーかなってるけど(最近まもりたいばっか聞いてるwwww)複雑すぎる~~~!あたし乙女~~~♪(・・・)
23歳のたっちょんを存分に堪能できたらいいなあv

今週末はプレガですね。ダメ元でお電話してみるつもり。。。どうしてもあと1回!!!(><)どうにかして行きたいよ~~~!(><)がんばる!!!

わー、まだ8時だーーー。あとすこしのんびりしてから修正しよーっと☆明日電車動いてんのかなあ・・・!(笑)


拍手ありがとうございましたー!!!
スポンサーサイト

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

お引越しお疲れさま。
ってここにコメントするのもすっごい久しぶり・・・・・
ってか初めてか。ブログ移転してからは…

誰を応援しようとひかりちゃんはひかりちゃんだから。
大倉さんのこと語ってるひかりちゃんも好きだよ。

そうそう。大倉さんソロコン参加するのね。
ってそんな感じはしてたけども(笑)

コメおひさw

ブログのコメ久々すぎるwww
ということで、名古屋ぶり~♪
移転おつかれちゃん☆
変更してあるので確認よろりんw
緊急@しぞーか1日目のとき
お泊りさせてもらっていいのかな?w
なんかしっかり言ってなかったから
改めてwwしかもここでwwww←
言ってみたww
たのしみだー!ごはんも行けたらいいねーw
ぎゃーぎゃー騒ぎまくりたいぜ☆+。

No title

chiakiさん*
どうもです!
ほんとー、コメントひさしぶりー!!
すぐにリンク変更ありがとうね~^^

ありがとう!(><)
そやって言ってくれるとやっぱし嬉しいです・・・!
えぇもちろん!!!(笑)
行かないと一生後悔する気がします☆www

コメントありがとうございましたーvv


れい*
ひさしぶりーwwww名古屋ぶりーwww
リンク変更ありがとちゃん♪

お泊り・・・、チャットで話そうとしてたのに行けなかったから話せんかったっけwww
まためーるするよ☆
たぶんおっけー★あたしはてっきり帰るかとおもってたけど☆きゃぴv
ごはんゆきたいよねえ!きゃっきゃしよーvv

コメントありがとうございましたー☆
Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
