スポンサーサイト


今日は堂本兄弟!

こんばんはー☆
バイト漬け2日間終了!ひさびさに土日みっちり働いたかんじ~(><)腰痛くなった~。
でも接客たのしいvv   この調子で稼いでこ~!!

今日はたっちょんの夢を見ました(はあと)
つっても本人は出て来ず・・・(爆)、たちょソロコンの音漏れを会場の外から聞いてる、という夢でした。。たぶんあたし夜KinKiコンだった(笑)きんきちゃんに会いに上京したのに昼間はたちょの音漏れ聞くとかw欲張り☆
そんで会場行ったらレイとかりえとかここあとかさっちんとかあやがいてみーんなおおくらソロコンの音漏れ聞いてんのwwwレイとあやはまだ聞きたーい!とかゆってあたしと3人で座り込んで聞いてましたv セトリとかぜーんぜん違ったけど(1曲目がおばろくだたw)音めっちゃ聞こえて、演出のレーザーとか外からめっちゃ見えて(謎)、すっっっごいしあわせだったv(・・・単純・・・)

そんな夢の中できんきちゃんとたちょがびみょ~~~~~にコラボった(びみょすぎるw)今日!!待ちに待った堂本兄弟でございますー(´∀`)眠すぎるけど・・・!ひさびさにがんばって起きてみよう!!うっきうきvv そいや堂兄収録日にたちょとこーちゃが話したらしく。こーちゃんてば「(ソロコン)行けたら行くなあ~」的な発言をしてたらしいっ!!!!ぬおーーー!でもあのテンションはぜったい来る気はないらしく(笑)・・・こーちゃん!!見破られてる!(爆)でもまだ間に合う!大阪がある!行ったれ!!!

てことで、SHOCKのDVDのCMが見れません・・・!その代わりにどわんごの無責任のCMが釣れてました。・・・かわいい(*´∀`*)
そしてこの前書くの忘れたけどこーちゃんからめーるも来たねえええ♪題名見てwebにしては珍しい文章・・・、もしかしてっっっ!て瞬間的に予測したら、、やぱこーちゃんだったああああ(≧∀≦)そっこー保護ったし!!絵文字もないこーちゃんらしい文章に朝からほわっとしましたvありがとうvv
画面めも、そろそろ整理しんとなあ~~~~~~~~。れんじゃーもほじょんしたいけどできまてん(><)

で、で、で、特番???こっち映らないからかーなりノータッチで雑誌すら見てないんですが。
白衣ーーーーーーーーーーーっ!!!_| ̄|○
凌たん写メありがとうv 危うく事故りそうでした☆(車の赤信号で見たw)
なんてすてきなことに・・・!!いったい何の番組か、とかどんな内容か、とかまーーーーったく知らないんだけど・・・そんなのかんけーねぇっ!!!うわい、たのしみ~~~(´∀`)おとなしく待ってまーすvお願いしまーーーすvv

Canジャニもたちょロケらしくうふふんたのしみv こちらもよろしくですっ(><)
あぁ、あたしいろんな人にお世話になりまくりっ(><)嬉しいっ!しあわせっっっ。


さー、兄弟だー!はっじまっるよ~~~~ん♪
拍手ありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title


光瑠~っ(*'・ω・`*)
遅くなったけど移転おめでとーっ☆

時間があるときに
ゆっくりリンク登録しとくねっ♪

堂兄かわいかったーあ!
1週間の疲れ取ってくれるっw

光瑠は年末年始行くの~?

No title

昨日めちゃめちゃ面白かったね~☆
てか、関西人集まったらうるさい、うるさい(笑)
ほんと賑やかだわっ。
でも、たっちょん大人しくなかった?
いつもおとなしめなん?

あたし危うく光ちゃんからのメール消すとこだったよー。だって題名が「お知らせ」やったから一瞬迷惑メール?って思ってしまったよ。←あたしだけ?
ほんま危なかったよ。

光ちゃん特番あたしとこ見れないよ~。
2週連続でするんでしょ。めちゃ見たいわー。
関西なのになぜ映らない?kinkikidsやろぉー。
ってそれは関係ないと思うけど(笑)

あっ、あたしも年末年始きんきちゃんと一緒に過ごせまーすっ!!楽しみ~☆ひかりん会おうねっ。

次はスーツやもーーん(*´∀`*) 

いやいや、光璃にはステキな光ちゃで倒れてほしいーーし、んふふっεεεεヾ(*´ー`)ノ


しっかし、やばすなぁぁぁぁ
色々昔のもダビってあげたいぜεεεεヾ(*´ー`)ノ


あっ、あたしが勝手にやるだけだから、気にしない(笑)
大分、たちょからなんやかんやで仲良くしていただいてますぜεεεεヾ(*´ー`)ノ

Re:

お返事遅くなってしまってほんとうにごめんなさい・・・!


菜々美
遅レスごめんね(><)またリンク変更お願いします^^

堂兄かわゆいよねええ!
エイトくんも見れたから一石二鳥♪♪

年末年始行くよ!行かせていただきます!!
ふたりと年越しvたのしみー♪♪

コメントありがとうございました★



まゆりん
遅レスごめんなさい・・・!
堂兄inエイトほんとたのしかったよねー♪
関西やぱ最強だなあ!!
たちょは普段ぜんっぜん喋らないのー。置き物なのー(笑)ソロコンのときは喋ってたけどねえ。普段は聞き役wつまんないでしょおーw

うおっ!危なーwww
あたしはメアド登録してあったし(笑)すぐわかったよーんv
嬉しいねーvv

特番見れない地域多すぎじゃないー!?まじないわ~!!
こーちゃんて見れない番組多すぎる。。
都会アイドルかよってwww

年末年始よかったー!わあい!!
会おうねー!たのしみにしてる~vv

コメントありがとうございました☆



凌たん
遅レスごめんなさい!!
スーツ♪スーツ♪やばすうううう♪
えへ、待ってますうううv

たちょから仲良くなっちゃったって不思議だよね~(笑)
たのしいからいいけど!嬉しいからいいけど!!
これからもよろぴうくううう♪

コメントありがとうございましたv
Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
