スポンサーサイト


食いドル☆

どうも、ピアスは無事に見つかりました、ひかりですー。いやあ、1週間ぶり。ちょっと今週はごたごたバタバタしてたので更新できず(><)
マミーが業務スーパーで食料をばか買いしてきたので、今おうちに巨大なものばかり・・・!どでかいピザにティラミス(@リアル)にケチャップとか大量のパンとか・・・!誰が消費するとおもってんだ!ぜんぶあたしの脂肪になるんだよっ!ったく。
とか言いながらきょうも黙々とピザを食べてみました。おいしかった☆
ちなみにティラミス、あの量をひとりで食べたわけではないですよ。半分も食べてませんよ。(笑)でもティラミス大好きだから延々と食べられそうーvv しあわせv

さてはてー。今日は帰ったらSHOCK!torn!とおもっていたけれど、Mステ&たい兄でしたねー。さらにももさんからCanジャニ!も届いてたのでそっち優先しちゃいましたv>ありがとうございましたvv
Mステ終わってリピりたかったけどとりあいず食いドル見た!!温泉の行方も気になりつつ、まず先に4回目!ちょ、コロッケやっべえ!!もうひたすら爆笑!山田_| ̄|○シノノノノ 最初からスタッフさん映すヤスくんのカメラワークが!(笑)ふたりのオーバーオール姿がこれまたかわゆす~!!
「オレ好み!」自信満々!!(笑)あたしにはマルちゃんの好みもヤスくんの好きそうな味もおばあちゃんちのコロッケの味もわかりません。も、マルちゃん最高!!汗かきすぎだし!!味の感想ゆってないし!!たっのしかったー!!!
「どっちいこうかな?」笑顔笑顔!かーわーいーいー!!!にっこにこ!かーわーいーいーーー!!!(><)
コロッケじゃないものに反応するたちょがかーわーいーいー!!!
イタリアに飛んじゃったのもかーわーゆー!!!知ったかぶってるのもかわゆううう!白ワイン入ってないwwウケたーwww
チーズの試食してるし!!きゃわすぎ!!!自由すぎ!!!!向こうで叫んでるヒナちゃん最高!!も、爆笑したわー!!!ひとりで絶叫とかwww
もういいよ。そのままグルメリポーターになっちゃえばいいよ!かわいいなあ(*´∀`*)食べてるとこひたすらかわゆううううvめろーv 
とても収録前に食堂で盛り食いしてたよーには見えなかったよv にゃはーん☆
「行ってみるう?」・・・行きたくなさそう(笑) 「走るの嫌や」 も、いちいちかわいい!!!きゅいいいいん☆

で、ミツバチの回も見ましたよー。
ちょ、よこちゃん!!男前ー!!最高ー!!あたしハチノコとかリアルにむり!あれむり!!気持ち悪いー!!踊り食いじゃん!ひー!もぐもぐ食べてるよこちゃんが男前すぎて惚れるー!かっくいー!!OAカットが非常にざんねんだなあ(´・ω・`)
てゆか名人!!!_| ̄|○シノノノノ 大物!!最高!
はー、おもろーい!!おっさんふたりいいなあww

温泉も無事にたどり着けてよかったです☆
あたしもバーン!と広がってるものだとおもったよww たちょの一言に爆笑でした☆

はー、たのしかったー!!
たい兄も今日もたのしかったです!!回想シーンはどうがんばっても毎回泣けちゃうんだよねえ。
りょーちゃんかわゆすなあv
Mステは歌い終わって髪の毛しばってるたちょんがかわゆかったですvきゃぴv


ふー。れぽ書きたかったけど今からSHOCK見たいしなー。でもちょお眠いのでお風呂入って寝ます。明日はやいし。明日こそ眼科行かなきゃだし!がんばろ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
