スポンサーサイト


脳内お花畑~*

こんばんみ★フライデーのヒロくん報道に本気でショックで落ち込み気味なひかりんです☆・・・リアルに悲しい・・・・・・!・・・さ!今日から11月ですー!!はやいー!!!
今日はバイトめちゃめちゃ空いてた~。やばかったー。平日!?って本気でおもったもん(笑)だーれも来ないのwwまじウケたwwww
はやく帰らされるのはいいんだけど、稼げないからやっぱり混んでほしい(><)
明日も明後日も入ってることIさんにゆったら「どっこも行かないんだ(笑)」ゆわれましたwwひーまーじーんー♪きゃは☆
そんなきゃんじで、tornをリピりながら、ひさしぶりにチャットに顔を出しつつ書いてます。そろそろSHOCKに変えようかねー。あ、でもBJもふかふかもまだ見てないんだった。どーしよっかなー。

静岡も無事に終わって、、でも珍しくコンサート後の症状は出ておらずww
ふつうにがっこうあったし、がっこう後に遊び行った感覚だったな(笑)へんなかんじ~!!DVDとかCDとかくまこんとかいろいろ重なりすぎてて、ゆっくり浸ってらんないんだよ~(><)(笑)
でもMCとかほんっとにウケたんだけど!!kimoyaki~♪とかうなぎすくいまっせとかwwwあー、レポりたいっっ!!でも日参blogさんですてきにれぽってくれてるので(好きなブロガーさんが静岡来ててすごい嬉しかったな~v)悩みどころ(´・ω・`)自分の入った公演で感想書く気があるときは他の人のレポは見ない派なのでまだ読んではいないのだけど。せっかくの静岡だし自己満で書こうかな、とはおもってるんだよなー。時間を見つけてちまちま進めてこー♪
うなぎやさんもわかったので、今度静岡組とかで行けたらいいよねー☆
てゆか、そのうなぎやさん、あたしが実習のときに友だちと「マジおいしそ~!!」とか言いながら毎日眺めてたうなぎやさんで(笑)、しかも眺めすぎててお店の板前さん(?)(見習いっぽいかんじだった)にすっごいガン見されたんだよねええ(笑)今思い出しても笑えるもんww
うなぎすくいまっせ見てくるぞー!!がんばる!とりあいず火曜あたりに下見してこようかな(笑)

くまこんのほうは、無事に登録終わりました☆
登録開始から1週間。登録番号が8万近く差があってリアルにきょどってます(笑)くみが登録開始日に登録して、あたしが昨日?8万て・・・、ちょ、ありえないでしょ・・・orz みんながんばりすぎだよ・・・!あたしもがんばるしかないじゃん!(><)泣きたい!!
しかも当落が確か3日からだったかなー。・・・早っ!!泣きたい・・・!姿が消えたら察してください。。。。。(笑)今のいちばんの心配ごとはこれですね。ははは。
でも、くまこんのライブフォト☆ももさんが買ってきてくれて見れましたー♪(ありがとうです~!)迷わず(っていうか実物見ずにw)全買いですv
tornとクレーンのとつばきくんとアイドルが特にお気に入りです(はあと)
ジャニショも行きたいよー!!!MCのんとかめちゃくちゃかわゆだったー!!!!(><)パンフのオフショとかもほしいし、ついでに春夏ツアーのもほしかったりするんですよね・・・!んでもそんなことゆってたらお財布からお金が羽がついたように飛んでいくので我慢します。。。。しょぼん。写真はできる限り我慢した、、した、、い、、、!雑誌は最近はひたすら我慢の子です。テレジョも今回はやめちゃった。表紙だけど。テレガイだけもらえればいいや。なんか仮装してたし!かわゆだったし!!でもたしかテレジョのヤスくんとすばるにドキドキした気がした。たちょとヒナちゃんににまにました気がした。・・・でもがまん!!!

tornもりぴってますvvSHOCKもりぴってますvvでもSHOCKはまだ何気に通して見れてないので、また改めて感想書けたらいいな。
でもtornもながら見してるからなー。にゃはは☆
そしてかっこいいんだけどかっこいいんだけど!カメラさんがんばって・・・!!(笑)でも確かにふたり離れてるとこで歌うと難しいとおもう。マルチアングルとかないとキツイよ・・・(笑)なんでここアップなの!!てところがあったんだよねえ。しょぼー。踊りも含めてtornは最高なのに!!!
でも、映像として残っただけでもしあわせです・・・(*´∀`)あとはどーにかしてくまこんを見れないか、、と日々模索中です(笑)アイドルたんは映像として残してもいいとおもう!バタフライもなかなかねー、機会がないよねええ。はふー。
春夏も見たいなー。あー、エイト行きたいなああああ(><)

とか思いながら。SHOCK!!!
今日、通して見ました、途中まで。時間切れでした・・・!
はー、やっぱりすてき。・・・すてき!すっごい覚えてるところたくさんなの。SHOCKはもうあたしの脳内に焼きついているようです(笑)ま、ダンスとかそういう細かな部分は覚えてないけどね~。
あんなに踊れる人たちがたくさんいる中で、たちょはよくがんばったなあ、てほんとうにおもうし、こーちゃんは神だなあ、てほんとにおもうし。(素)殺陣が何よりもいちばんキツイ、と言っていたことを思い出しながら今日は見させていただきました。ほんとにすごい迫力なんだよねえー。
ワールドアドベンチャーがやっぱり好きだし、夜の海もだあいすき!!屋上の歌もだいすきだし、アドリブシーンもたのしくって!!ディスク入れ替えるのがめんどうなんだよねえ・・・。(笑)
初日のダイジェストもかなり気に入ってるーv噛み噛みなたちょんが入っててまんぞくー(´∀`)かーわーゆーすーぎ☆できれば千秋楽のダイジェストもほしかったです(´;ω;`)
たちょんの2回転ターンが、本編のときはまだうまくできなくて、やっぱり移動してしまってるのがこれまたかわゆくてもだもだしてみたり。チャイナとかピンクスーツとかいちいちかわゆすぎてジタバタしてみたり。
こーちゃんについては、、えっと、SHOCK基本同じじゃないですか。だから正直萌えー!!とか最近麻痺ってきてるんだけど(笑)でもやっぱりロミたんは萌え萌えするし、パーカッションのシーンとか大好きだし、夜の海を踊るこーちゃんが好きすぎます。SHOCKについてはかわいい、よりもかっこいい、とか偉大、とかそんな言葉しか出てこないんだよね・・・。さすが座長・・・!(><)
オーナーはとにかくかわいいのvひたすらどこまでもかわいのvv
はー、はやくまた生で見たいな(><)見れたらいいな。。
オーナーとライバル誰なんだろう(´・ω・`)

さ!ぐだぐだ書いてたら長くなっちゃったよーい。
あしたの朝ごはんはカレーライスです♪うわあい!たのしみーvv

拍手ありがとうございましたー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
