

置き手紙

旅に出ます。



探してもらっていいですか。(・・・)






やっぱり、やっぱり、、、すごい悲しい。心のすみっちょもしかしたら、なーんて期待があって。でもやっぱダメで~。
あぁ、しょっくで熱上がった気がする。泣く。てか泣いた。
いったい誰が当たったのー。当たった人いるのー?ちらほら当たったって聞いたけど圧倒的に全滅って声ばかり。
毎日西方面とおおくまにお祈りしたのにー。(・・・)

ぶらばなんて焼けちゃえ!!!(こら)



キャパ考えようよ、アホか!
会いたかったー。

レポなんてとてもじゃないけど読めないよ。悲しい・・・。悲しみ一直線。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
