スポンサーサイト


泣き言

こんばんわー。
最近はバイトだったりなんだりでバタバタしてまして。パソちゃんも開かず、でした。。体調も何気に優れなかったりで・・・!(><)つらいー。だいすきなごはんも食べる気力がないー。鼻水とかで気持ち悪くって・・・。うえん。
これで会えるという約束があればなんとか元気にやっていけるものの・・・、次いつ会えるわからない今の状態はひじょーにつらいです。。うぅ。ほかのみんなは会ってきゃーきゃーしてるのに!あたしは静岡でせっせとバイトだよ!?うわん、許せない!!(・・・)たえらえない!!きんきちゃんとかでは滅多ないもんねー。入らない、はともかく入れないはあんましないもんね。今までが恵まれてたのかなあ。そうなんだろうね。。こんなにつらいものなんだね。。。悲しい。
写真を見れば泣き、まもりたいを聞いて泣き、tornを見ては泣き、さっきなんてマミーと砂川さん@ダイダマン見ながら泣きそーになっちゃったもんねー。電車の中でいきなり涙目になる女はさぞかし気持ち悪いでしょうね。えぇ。だけどやめられなくてあたしのiPodはおおくらちゃん仕様。うわん。道標いい曲だよねー。
Sには申し訳ない、とおもいつつも今のあたしとくみは口を開けば「おおさかおおくらおおくま・・・」です。(爆)ばたふらいが~、アイドルが~~~(><)とぎゃんぎゃんしながら休み時間も掲示板に張り付くという気持ち悪さ☆ヤフ○ク見てブチ切れて泣き叫んでたよ!(・・・・・・)
22日なんてこなきゃいいのに。いきなり12月になっちゃえばいいのに。いいのに。のにー。平日バイト入れたのだってなんのためだとおもってるのー(><)会場だけでも行きたいーーー。行きたいーーーーーーー。行けよってかんじですが、行きたいですが、そこまでする余裕はあたしにはない。これからSHOCKと年末という出費が控えているのだから。
あぁ、SHOCK、、わすれてた。。。。。どうしようかな。。まだSHOCKモードじゃないー。ムリヤリにでも切り替えたほうがいいかなー。でもまだくまこんの思い出に浸りたいの・・・。緊急静岡すっ飛ばしてくまこんかよって思うかもですが、仕方がない。おおくま抱きながらパンフレット見ながら今夜も涙します。ほろり。

もういっかいれぽ書きたいくらい。もういっかいれぽ書きながらおもいっきり浸りたいくらい。いまさらよそでくまれぽ読んだら泣けてきた。もっかい同じれぽ書きながら泣きたい。あの日に戻りたい。もう1ヶ月も経っちゃう。やだやだ。思い出になるなんてやだ。うううう。

だめだー、なんか書こうとおもうとこのことしか書けない。。がっこうでのこととかいろいろ書きたいけど最近このことしか考えてないので(・・・)書くことが思い浮かびません。
見苦しい記事でごめんなさい。もう支離滅裂で泣きたい!!!ここまで気持ち悪いほどだなんてあたしどうかしてる!わかってるけどむりだーーーーー。泣きたい。あたし気持ち悪い。(いつもだけどさらに) 泣きたい。
はやくあいぽっどほしいなー。ゆーちゅぶの映像入れられるんでしょ?ほしいなー。いれたいー。聞きたいよー。

はあ、めそめそしつつ帝劇へはがき書きます。こんな気持ち入ってない状態で書くなって話だけど。吹っ切れたとかおもったけどうそ。帰ってこれてない。ぜんぜん吹っ切れてなんてないしすぐ気持ち入れ替えられるほど大人じゃない。すぐ素直になれるほど大人じゃない。だめだめだ。
あと2週間後には素直にがんばってね、て言えるようになるからね。たのしんできてね、って言えるようになります。
どこまでもこどもだ。じこちゅーだ。やんなるね。
東京行けただけがまんしよう、っておもう。でもさでもさ、東京行けたからこそまた行きたいって気持ちも大きいんだよね。。。


明日とかにはまたもっと明るい話題で書こう。。書くのはこれで最後にしよう。・・・たぶん。たぶんたぶん。
あ、えいとくんオリコン1位おめでとう!!30万枚越えって!!かーなりびっくり!!おめでとうー!ひとり3枚でも10万人?わあい!
なのにSHOCKのDVD・・・・・10万枚いってた?ちょっとびっくりした。。


拍手ありがとうございましたー!
特に昨日、なんか過去の記事にまでわんさかいただきました(笑)ありがとうございますv

おへんじ~!(遅くなってごめんなさい!!)




たっちょんホント・・・厳しかった( 号泣 )~ とくれた方 >
拍手コメントありがとうございました!!
ほんとのほんとに・・・厳しいですよね・・・(><)あたしの名義も東京でダメだったのでもしかして?って期待してたけどダメでした。一応大倉名義なのに。春夏ツアーは取れたのでそれだけでもいいのかなあ・・・。
なんでなんであんな狭いところで・・・!せめてもう2000人でも増やしてほしい!ひどいですよね!(><)行きたかったなあ。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

悲しい時は、悲しいって言っていいんだよ?
何回でも会いたいよねっ。

私も同じ立場だったら…
考えるだけで、しんどいわ(>△<。)

Re:さといさん*

うわ~ん、さといさーーーんっ(><)
悲しすぎてどうかなります・・・!
毎日泣きたいっす(><)
何回会っても足りないよ~~~!(><)

欲深いのかなー。ぐすん。

コメントありがとうございましたっ。
Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
