スポンサーサイト


まっすぐに顔上げて 明日に向かうよ

こんばんは、1日経ちましたがやっぱり脳内・・・、申し訳ないです。諦めずに探していますが・・・、なかなか難しいですね。あたりまえか。どこ見てもみーんな探してんだもん。笑えるww吐き気さえしてくる。
これとは無関係だとおもうけど最近お腹空かないんだよねー。・・・おかしい。お腹は空くんだけどなんとなく気持ち悪くて・・・。特に白米が食べられない・・・。なんだろ、消化器弱ってんのかなー。そんなあたし弱くないんだけどなーーー。精神的&身体的に弱ってるからな!(爆笑)食への影響はないタイプなんですがww

そうそうそう、いまさらだけどりょーちゃん誕生日おめでとうでした!!(いまさらすぎ)えりこもおめでとうねーvv
未だに性格つかめてないけど(笑)、かっこよかったりきゃっぴきゃぴしてたりよくわかんないりょーちゃんが好きです!といっても、あたし緑の子しか普段見てないからほんとに知らないんだけど(残念すぎる)ヘキサゴンクイズで物知りだなーっておもいました。(@長野)これからも忙しい毎日が続きそうだけど、いっぱいいっぱいすてきなところを見せてください(はあと)

はあ、なんかもう祝うどころじゃなくて!ごめんねりょーちゃ(><)ケーキくらい食べたかったけど最近受け付けないんだよ・・・!そしてあたし今買い食いとか一切しないようにしてるの。節約節約!おやつ持参!飲み物持参!特別なことがない限りごはんはおうちで!!ダイエット兼節約!大好きなファッション誌もがまん。だいすきなお菓子もコンビニもがまんーーー!杏林堂も最近行ってない・・・!ほんとリアルにお財布使ってなくてウケる(笑)


さて。金曜日。明日からまたお休みですね。月曜休みだとほんと1週間はやいなー♪
ま、土日も変わらずバイトですが。でもでも明日は朝からエステなのv
友だちのママがそれ関係でね、スペシャルプライスでやってくれるっていうしマミーが払ってくれるってゆうからvお試し感覚でー。うわい、たのしみー!!そっこーバイトなのでバッタバタだけどね~。そしてあたしは明日起きれるのか、っていう・・・!
体調も戻りつつあるしよかった!!この調子で11月は走り抜けようとおもってます☆えへ。

流星の絆。
前回の予告の時点で、なんとなくそうかな、とおもっていたけれど。うわー、やっぱりそうなんだ!?でもさでもさ、作り方パクったん??ノートはそのままだったよね?どうやってー???気になるー!気になるキャナメ!!恋の味!!ハヤシライスが食べたいー!えりかちゃんがかわいいー!!!
詐欺のほうもドッキドキなんですけどー!うーわー、ドキドキ~!!!(><)カズヤ出てきたときビビったしwwまた4話目だけどもう犯人までいっちゃうの???心臓に悪いっすなwww
そしてラッパーなりょーちゃがも、ウケる~!!!最高!!!(爆笑) 

さー、寝よう。もう寝よう。ねむいーーー。


拍手ありがとうございましたー!!!

おへんじですv







ひとみさん  >
はじめましてー、拍手コメントありがとうございました!
いつも読んでくださって、しかも今回はコメントまで!ありがとうです!!
きんきちゃんとえいとくん好きだなんてお仲間ー!わー、嬉しいですーvv
でもほんと、悲しいですよね。。なんだってあんな狭いところで・・・!ほんと隣の城ホでぜんぜんいいですよね!!いじめかー!!(><)あんな狭いとこなんてぜんぜん入れないよ~(><)
あたしも今日帝劇枠出してきました!!気持ちは入れ替えきれてないですけど(苦笑)、きんきちゃん&こーちゃんに会える機会まで逃してらんないですもんね!!^^;この先も闘いは続きますねー。がんばりましょうv
これからもよろしくお願いしますv
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとーvv
プレゼントもありがとねー^^^^
大切に使わせてもらいますー☆

Re:エリコ*

いーえー☆
こちらこそいつもお世話になってますーwww

コメントありがとうございましたv
Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
