スポンサーサイト


優しさだけで 抱きしめられるのなら

やっぱりワールドアドベンチャーだいすきー☆(突然・・・!)(ただいま絶賛SHOCK上映中♪)後ろの青い子もすてきだからみんな見てね☆
・・・今ここを見てくださっている方々のファン比率がまったくわかりません・・・!あたしも若干戸惑いながら日々書いています。eighterさんで見てくれてる方はいるのかしら。逆に最近きんきちゃんネタが少ないのに見てくれてる方はいるかしら?(><)自己満足ではあるけれど、カウンターは回っているし、読んでくれている方がいて成立している部分もあるので、なんとなく気になっちゃうなあ。
さて、あたくしはですね、やっと、やっと、tornから離れまして、やっとやっとディスクの入れ替えに成功しました。もうーーー、torn!!寝ても覚めてもtornだった。torn中毒。なんでDVDデッキにはリピート機能がついていないんだろう、と真剣に悩んだ。え、ついてないよね?朝は化粧しながら鏡越しに見ることも多いので、真剣に悩んでます。いちいちのリモコン操作がめんどうなのよ。
もうー、ほんとうにほんとうにtorn!!だいすきだよーーーっ(><)何度見ても飽きないわーwwしばらく生きていけそうだわーwwwバンドver.未だに見れてないよ・・・!なかなかディスク入れ替える勇気が起きないんだよ・・・!
というかSHOCKだと長すぎるし見たいとこいっぱいすぎてどこ見たらいいかわかんないし。デザイア→torn→ホシイモノハだと時間的にもちょーどよいんですよ。ってことで、見やすいんだよねー。そして飽きないんだよねーーー。

ということで、なんとたぶん1週間ぶりのSHOCK。SHOCKワールド☆
ワールドアドベンチャー!!!(´;ω;`)サーモンも好きだけど、AMERICAとかたまんない!!最初の黒人ダンサーさんとオオクラの見せ場もたまんない!!!ジャングル好きー!てゆかチャイナ・・・!_| ̄|○やばいやばい!!まーちんの紫衣装もやっぱり大好きです。そしてラブロンリ。はぁーーーーーん(*´∀`*)たまんない!!!!!
SHOCKのディスクがふたつに分かれてるのがね、これまためんどいんですわー。好きなシーンだけ編集したい(><)オリジナルSHOCKディスクをつくりたい・・・!うわん!
正直前半はワールドアドベンチャーが見られればそれで。(爆)あ、でも路地裏?もかーわいいよね♪屋上もいいよね♪(なんだかんだで)でも殺陣おおくら衣装好きv
後半はセメタリとかロミたんとか追憶の雨@オオクラとかアドリブとか夜の海とか。あ、ラダーも!!
・・・・・・やっぱひとつにするべきよ・・・!
まだじっくりと見れてないんだよねえー。このまま終わりそう・・・!

そうそう、SHOCKといえば、ブラスオーディションとかなんとか・・・募集してたよねえ!びっくりしたーっ!!え、あたしピアノなら習ってました!(挙手)あ、いらない? つっても今じゃぜんぜん弾けないや~。ヘ音記号も読めなくなって焦ったーwww でも勝手なあたしは座長さんと共演ってことで妄想してジタバタしてみましたv(・・・)ざちょーに叱られた~~~いvわはwwむっはー!ドキドキだよね~!!!(><)
ブラス・・・、来年はまた新しいコトでもするんかな~???座長さんのことだからっ・・・、少しは変えてくるんだろうなー、と想像中☆2008もDVD化されたことだし、見比べとかもできそうだよねー。・・・当たればね!行ければね!!がんばってついていきまっせー!あたしの名義・・・、そろそろこわいんですよー。いつ申し込むかな~、2月は実習だし春休みは3月終わりからだから行ける日限られてくるし(><)おおくらさんもハズレて絶不調。きんきちゃん名義までこわくなってくるじゃない(><)ぬあああ、こわい~~~っ。
とりあいず、帝劇枠はお祈りしつつ申し込み☆チケットとなって手元に舞い込んできますように・・・★ダメ元で申し込んでる部分はあるけど、投函時はやっぱ期待はしちゃうよね♪機械で選ぶとわかっていても、どうしてもはがきに熱~~~い思いを書いてしまうあたし♪こーちゃん、、とまではいかなくても、スタッフさんにだけでもちらっと目にしてもらえれば嬉しいな~(*^^*)
FC枠は11月下旬だったっけ?今月、バイト代いくらくらい入るんだろう~。今日の夜もやっぱり稼げばよかったかな、と思いつつも、、休養は必要だよね~、と勝手に休養日。思う存分だらだらした~~~っ♪今まで食べれなかった分、思いっきり暴飲暴食した~~~っ♪チョコレートだいすきっ☆
そして今月のバイト代がそのままSHOCKの振込みに消えるんだと思います。・・・切ない・・・・・・、切ないよね。。。。。。どうしようかな。。
服ほしいんだけどな。SHOCKか。。。。。どうしよう~~~(><)当たるってわかってればそんなにがんばらないんだけどなーーー。SHOCK高いよ!!!キャスト次第では1回行ければじゅうぶんかも。お金も時間もないし。

舞台といえば。ひなちゃん舞台おめでとう!
覚えてたけど忘れてたです。あたしゃ未定かとおもっていたよ。違ったんだね。どんな舞台になるかわからないけれど、がんばってください☆あたしはれぽでも拾って楽しもうとおもいますv

そうそう、もうすぐ七五三だねー。来週だっけ?あたし七五三覚えてないんだけど、写真見ると泣いてる写真ばっかりなんだよね~(笑)頭の飾りが相当嫌だったらしい(笑)あはー。
バイト先では先週くらいから七五三のお客様が多くてねー。子供連ればっかり。ちょーかわいい!!萌え!!!(><)だけど、片付けとかたいへん・・・_| ̄|○ でも忙しいのはいいことだ♪暇よりぜんぜんいい~♪来週も忙しくなるかな?平日も2日間だけだけど入ってるのでがんばるぞー♪
そーいや、バイトのシフトを1月後半まで出せと言われ・・・。そんな、、わかんないよ~!(><)とりあいずど忙しい年末年始を休むあたしをお許しください♪毎年頼まれるけどこれだけは譲れな~いっ。2日からみっちり入る予定だけど、初詣も行きたいし新年会だってあるし、、でも稼ぎ時なの!バイト代上がるし!!びみょーすぎる(><)今のバイトじゃぜったい出会いもないし、変えたい気持ちはあるけど、今のとこ長いしシフト融通きくからなー。日程がびみょーとなるとやぱ派遣になっちゃうよね。。
クリスマスもどうしようかなー。追試かな・・・(爆)クラスみんなで鍋パとかやりそーだし。行きたいし。悩む~~~っ(><)

そんなきゃんじでぐだぐだ書いてみました。おわり。
寒いですね。とてつもなく寒いです。そろそろこたつむりになろうかな。皆さま、風邪など引かぬようお気をつけくださいませー。


拍手ありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
