スポンサーサイト


いつかまた、逢えるよね

さ、さむい・・・!さむいよーーー。さむいよーーーーーーー。
ついにヒーターでびゅです。さむいよーーーーーーーーー(><)(><)(><)
そしてあたしは今とても悩んでいます。ヤスケンDVD-BOXどおしよおおおおおおお!!!
内容わかんないんだもん!(><)未公開とかなんか特典映像はあるっぽい??愛しの純さまは出てるんですか?(真顔)でも24%OFFだし純さまだし椿さまだしかっこいいし買っても損はないよね!!全話編集&純くん編集もしてあるけど損はないよね!!よーっし、ぽちっとしちゃうぞ☆

てなわけで、、さむいっすねー。
ポッキーの日ってことで。くみのバースデー祝いつつ、ポッキー食べつつでした~♪
チーズケーキうまうまvしあわせvv
そーいや今年のマイバースデーはふたりが日付挟んで祝ってくれるって。・゚・(ノд`)・゚・。やだ感動!あたしが誕生日というかクリスマス付近に地元にいることが珍しいので「今年はいるんだねー!」とゆわれたww今さら焦ってもクリスマス一緒に過ごす人ができるわけもないし(・・・)、バイトも虚しいし、祝ってもらおー(*´∀`*)
同窓会&新年会の予定も着々と埋まってきましてー。バイトもあるし、休み明けすぐ実習だしその前に成人式だし!!慌しいっすなー。というか、もう年末の予定を考えなきゃいかんという事実がなんだか切なすぎて・・・!月日が経つのははやいね(´・ω・`)
そして今月は勝負!がしがし稼いでやるうー!!!SHOCK振込みに間に合わせる!!

おおくらさんも、諦めがつきました。
会えない分がんばって稼ぐんだもん(><)それでまたしあわせもらうからいいんです。日曜日たのしみだなーvステージリポート♪なに流してくれるんだろう☆期待はしないでおくけどねwwリアルで見れないからドッキドキー♪♪わーい、たのしみー!!ちょっとでも映像に残るってしあわせー!うきゃーv
無責任ヒーローも歌うみたいだし♪わーい、こちらもたのしみー!!でももう1曲デザイアなんだね?これはやすばだけ??みんなで??どっちでもいいけど・・・、や、よくないか(笑)みんなで歌ってくれたらそれはそれで聞きたいwwけどふたりかなー。で、やっぱtornも見たかったです(´・ω・`)オクロクは無理ならせめてケムリとかさあ!ケムリは映像としても残しておくべきだとおもうよ、ほんとに!!(><)うえん!
もしもお忙しならあの例の映像をそのまま流してくれるだけでも大歓迎なんですが。むしろそっちでいいんですが。あぁぁぁ、もう一度見たい!!!ちょこっとだけどあの忠義さんマジでビジュが神ってた(´;ω;`)錦戸さんもどうかしてた!!!うああああ!

神ってた、で思い出したけど「神ってる」てやっぱ一般の人は使わないんですかね?くみとうっかりいつもの調子で「マジ神ってるよねー」とぎゃいぎゃいしてたら隣のMちゃんやら後ろのSちゃんやらに「神ってるって何?」と聞かれまして。えーと、そのままの意味ですが、何か?(・・・)
さっきもうっかり雑誌見ながら「このこーちゃんのビジュマジ神ってる!!」とひとりでジタバタしてたらマミーに「びじゅ?かみ?髪の毛?切ったの??」とかしつこく聞かれてマジうぜー。(・・・)
マミーは神という単語自体の意味がわかってないよね!!や、でも前ずーむいんかなんかで女子高生がゆってたし合ってるはず!!きっと!よし!
なんかもううちらのをたくさがバレてて残念すぎるwwww

そんなこんなで静岡組たのしみやほーい!
ひたすら放置っこだけどなんとか決まったかな~?また詳しいことはそのうちーww
明日は沐浴演習です。バイトぴーんち!!間に合わんだろな(><)いちお伝えておいたのでいいけどー。沐浴といえば、友だちの子どもが6ヶ月になりまして。ひさびさにホムペ更新してあってそらもーちょーかわいいれおたん!!!!!(≧∀≦)写真見て電車ん中で発狂したwwかわゆうううう!会いたいーーーっ!!おばちゃん会いに行くから待ってて!(><)離乳食もモリモリらしくてすくすく育ってるみたいでよかったなーv
育児たいへんみたいだけどがんばってほしいですv
母性&小児の授業やっててほんとうにたいへんなんだろうな、っておもうし。でも母性の授業やってて妊娠中のこわあい病気とか知っちゃってさ。分娩中のこわあい出来事も知っちゃってさ。もしもこういう勉強してなかったら素直に子どもできて余計な心配もそんなにせずに産めるんだろうけどさ。たーくさんの危険と隣りあわせということを知った今、めっちゃこわい(><)あたしぜったい異常に心配しちゃうよ・・・!異常に神経質になっちゃいそう・・・(´・ω・`)
妊娠して子ども生んで、さらに育ててくって、、あたりまえだけどすごくすごくたいへんなことなんだよねー。すごいなあ(><)母性実習はやく行きたい!!分娩見学できるみたい!たのしみだよー!!!


拍手ありがとうございましたー!!
なっちゃんへおへんじ。やっぱり見つからないよりぴーと機能・・・!ww



なっちゃん。 
拍手コメントありがとうー!!
えー、マジでー!?初耳!!前~~~に他のブロガーさんがちょこっとゆっててもしかして?っておもったけど・・・やっぱあるもんなの?リピート機能!!(笑)
また探してみます(><)それはとても素晴らしい機能だもん!!ww
SHOCK・・・ちょ、あーたwwwあけてやってwwwtorn中毒もいいけどSHOCKもすてきだからwwwサーモンオーナー最高だからwww見てvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
