スポンサーサイト


イチョウがきれいやね!

バイトしゅうりょー☆
朝イチでがっこ行って指導もらってそっこーバイト♪今日暇すぎ~~~。
人ぜーんぜん来なかった!wwwふーらふらしてたwwやる気なかったからラッキー♪♪

で、帰りに。テレガイ拝んできましたー♪
ちょ、思ってたよりもすてきなことに・・・!_| ̄|○
叔母から「関西版が大ちゃん(=大倉)真ん中だったよ~」という報告メールがきて。(笑)いくら真ん中でも・・・、とかおもってたんだけど買っちゃったよーん♪えへ。
叔母がお嬢さんようこそ!ver.買ってるからまたもらうのだーvv ま、ゆわんでも毎週くれるけど(笑)おかげで大量のテレガイが・・・orz 仕分けもたいへんだよー。ぜったい載ってないのもあるよー。(エイトは連載あるけど)

てゆか。ギャルソンて!!ギャルソンて!!!!!ああああああ!(悶)
こりゃうっかり店内で開いてしまったらさぁたいへん!一気に変態だよ☆えへ。もー、ニヤニヤニヤニヤ。たいへんだったー!!(><)たいへんたいへんたいへんたいへんたい!!(・・・)
生クリーム絞ってるたちょんが・・・!いやぁぁぁぁぁぁ、この顔の角度たまらん!!!!!(><)ひいいいいいい!見 下 さ れ 隊 !
このページをうっかり見てしまったがために、本屋で変態でした。はふー。そしてお持ち帰りせずにはいられませんでした(><)だってその下のマルちゃんかわいい!!!(あれ)モップにちょこん、てきゃわ!!(><)
味見ちゅうなりょーちゃんもきゃわわだし!!ヨコちゃんはトップのみんなで並んだおさしんが好きですえへ。
はー、たまらんっ。ギャルソンてなに?てかんじだけど、こんなかんじだよね、きっと☆(・・・)
オフショットもねぇぇぇ!マルちゃんを引き寄せる忠義さんショットに・・・・・・_| ̄○_【死亡届☆】
ネクタイ結びちゅうなたちょんがぁぁぁぁ!(><)結んであげたい!!結べないけど!(・・・)
ピースウインクなヤスくんがああああああ!きゃわー!!
そしてたちょんが真剣に読んでるテレガイ何気にきんきちゃん映ってまスwww

15ページの顔傾け気味なかんじもきゃわわだよねぇぇぇ(*´∀`*)

はー、つかれたー。興奮したーーー。ギャルソン最高!!!(グッ)


ということで。ズムサタも見た~~~♪
凌たんがゆってたたっちょんからの「おめでとう」コメントが・・・何時だー???わからなかったー。んでも、マボに始終ぴこぴこやられてドンマイな純くんがきゃわわ~(*´∀`*)

今日はいよいよ最終回です!!寂しいいいいいいい!(><)毎週の楽しみだったのに(´・ω・`)映画とかやってくれていいのに(笑)
さーって。今からお出かけなり* みさりんとちみっとデートッ♪渡すものがあるのでーvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あれーー、言ってますがなvvv 

松岡君が「山下も大学卒業したってよ」って言ったら、花束を持ったたちょが「おめでとうございます」って眠そうに言ってたよーvvv 



ヤスケン、面白かったvvv

凌たん*

えぇぇ!いつよー!?!?笑

・・もっかい見てみるwww
眠そうたっちょんきゅいーんvv

ヤスケン・・・きゅんきゅんだったでそー!?
たのしかったよねーv
まんぞくっ♪

コメントありがとうございました☆
Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
