スポンサーサイト


君はいつだって一人じゃないのさ

こんばんわ。
ねむー、激ねむ・・・!今朝はやかったからな(><)明日は朝寝坊しよう(><)
そしてちゃっとしつつ記事書いて寝よ。

今日なんといっても、内くんニュースですよねええ。やー、めでたいっすなあ。ほんとのほんとにおめでとう!!!
なんか後から城ホは元から出てた関ジュコン?だかと被ってるって聞いて、見に行ったら・・・あれまあ!見事に被らせてるでやんの!相変わらずあの事務所の考えてることはわからんな(´・ω・`)いろんな人のモヤモヤを読んで確かに、、てすごく納得しちゃった。うーーーむ。
でも、朝はただただ純粋に嬉しくて、よかったな、、てほっこりしてたらうるうるしましてですね。眼科の待合で涙ホロリしそうになってた。向かいのおじーちゃんにガン見されたwwあはw
あたしは行かないとおもうけど、ずっとずっと待ち望んでいた人が、内くんからキラキラいっぱいもらえますように。いっぱいいっぱい楽しめますように。あたしはおうちでおこぼれを拾ってたのしもうとおもいますvvキラキラとうきうきとはぴはぴがたくさんつまった感想を読むのが今からすごくたのしみなのーv
そしてそしておにいちゃんズから感想聞けたらもっともっとうれしい!!りょーちゃは行けないかなあ(><)にゅーすあるもんね。。。たちょもドラマだし。。。。でもみんな内くんのキラキラっぷりを見たいだろうなー。でもりょーちゃんとかなんやかんやで行けそうだよね!?みぃんなで行けたらいいのに!それでみんなでステージ上でわちゃわちゃできたらいいのに!!!あぁ、そういうことを考えるだけでほこほこ気分♪(*^^*)
この先、いろいろ不安はあるけど(あたしもやっぱりエイトは8人!て気持ちが大きいので)また歌えることができて、待ち望んでたみんなの前で堂々と歌えることができてよかったね!!て、心からそう思いますv
いろんなeighterさんの喜びの書き込みを見て嬉しくなるってのが大きいのかなあ。そんなかんじ!

さて。今日は気合い入れて6時半起床したよ!朝いちばんでママンお手製カレー食べたよ!お昼(というかよるごはん)もカレーだったよ!
ほいで、受付7時半~、診察8時半~っと。めもめも。毎回開始時間がわからずダメダメなんだよねえ。ま、バイトにはよゆーで間に合ったからよかった!終わったの9時半前だったもん♪はぴはぴv
そっから郵便局行ってのんびりしてバイト行って杏林行ってバイト行ってお風呂入って告知せずを見て今!
なんかあたし銀行振り込みダメなんですよね・・・。ちゃんとした口座作らんと・・・!困るわあー。・・・自分がね。(笑)
貯金もやっと、やっと春の金額に戻った(笑)自分つかいすぎてて本気できもい・・・!今月、給料入ったらもう少し貯まるかなー。どちどち。しばらくは大きな出費もないはず~。お買いもの予定もないし・・・!


流星の絆も朝見ましたー。
キャナメ~!!!!キャナメらぶ!!!(・・・)
てゆか、たいすけ&しぃ兄妹がだいすきー!!やっぱだいすきー!!!こーいちのうちにキャナメが来たときにたい兄としぃがふたりでちまっとすみっちょに並んで座ってたシーン!!かわゆすぎてどうかなるっつーのー!!!(><)前回?の防波堤?でふたりで歩いてるシーンもほのぼのきゃわわだったけど!!あぁん、たい兄だいすき!!!(><)
愛子さんにビビったけどwwwあのキャラ最高wwwwwてゆか、もー、意味わかんない。なんなの?結局誰が殺したのさ(><)つづきが気になるうううううう!ドラマ終わってから原作も読みたいなあ、とおもってます*
しいはキャナメに恋心なんですか?てゆか息子まさかのどーてーwwwwwwwwww噴いたwww全裸シリーズとかもばくしょーした~♪♪
はー、やっぱりどう見ても何してもしいかわゆいかわゆいかわゆい(><)(><)えりかちゃんらぶ!!
はやくつづき見たいなー。ハッキリさせてほしいなあ。来週もたのしみだー♪

ブラッディマンデイはまさかの録画失敗に凹むしかできないですけど・・・。ちょ、あたし1週間分まとめて録画したよー!?!?なんでなんでありえない!!!たけるううううう(><)はるまあああああ(><)さおりさーーーーん!(´;ω;`)吉沢さあああああん!!!とりあいず来週のぐーたんは録画っと。めもめも。森きみちゃーん!!キュンv 
そして明日はいよいよ少クラプレミアムです。くまこんです。やばいです。どこが流れるんでしょう。もう今からやばいです。見たら号泣間違いなしです、きっと。明日のためにバイトがんばる!!!(><)少しでも長く流してくれますように・・・!

最後に。近藤さんらぶー!!!!!なんていい人!!>夢をかなえるゾウ
あさみ嬢かわゆすぎだから!!あすかの服装、毎回毎回あたしのツボです。あさみ嬢の今の髪型もいいなー。かわゆだなー。メロキュンv
今回もおもしろかったー♪♪最後にあのへんな男にブチ切れて言いたいことぜーんぶゆって去ってったあさみ嬢がすてきすぎて!!スッキリしたー!土下座すると見せかけて前転してたし!!土下座しちゃうの!?!?(><)ておもってたから、笑いに走ってくれてよかったwwさすが!!
来週のお題は・・・あたしだったら全力拒否なお題でしたね。ありゃ無理だ!無茶だね!!がんばれあさみ嬢!!来週もたのしみー♪
これはパピマミもハマってたのしく見ているドラマなのー♪最後どうなるんだろう。気になる~v


さー、寝るぞー。ちゃっと人数増えてきてたのしくなってきたけど・・・!どうしよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
