スポンサーサイト


君の夜は眠らない

たーだいまー!!
3連勤おつかれちゃーん♪やー、この土日は混みましたな~(><)肩凝った。。何度も往復するのがめんどうなので、多少重くても両手持ちで行っちゃうんだよねー。落としそうでこわいけど気合いで乗り切る!!でもすると肩凝るし手首も痛くなったりで・・・!はふー、ゆっくりお風呂入ろー。
でもイヤな客もいなかったし、いいお客さんも多くて、今日はすごく気持ちよく働けた♪座敷やっぱつらいけどねー・・・!でもなんだかんだで座敷好きー♪あたしの空間だもんw
あしたは飲み会だーーーっ!わーい!!食うぞー☆☆☆

そして!帰って即!テレビの前!!プレミアム見たよ~♪くまこんリポートvv
がっつりネタバレなので隠しますー。
携帯さんは要注意*






デザイアとりあいず飛ばしてしまいましたごめんなさい・・・!(・・・)

最初からバタフライ~!!天井ぶらさがってるー!!ひー!号泣必至!!!思い出すなあ。無条件でニヤけちゃうよね。だいすき~(><)(><)(><)
モナコブルーもだいすきなんです(´∀`)だいすきになったんです!!(*´∀`*)この衣装もかっこいいよねー!大山田で踊ってるの見たいなー♪
・・・え、ってちょ・・・お、おおくらさん・・・!?か、髪の毛・・・・・・・・・(ノ∀`)前髪伸びたのかなー。最近SHOCKのキラキラオーナーばっか見てたから違和感・・・!純くんもキラッキラでやばかったから違和感・・・!源ちゃんたのしみだけどね!?むーーーん、・・・ね!
あぁぁぁぁぁ、こわがらないで、天使!!!!!(´;ω;`)あぁぁぁぁぁぁ、あたしこれだいすきなんですよー!!!これもだいすきになった、ってのが正しいけど。名曲!!(><)これって音源化されてるんですかねえ?少年隊の声だとしても音源ほしい!!て本気でおもったわーwwっておもって、今調べたら・・・アルバムかなんかに入ってるんですねー。TIME・19???・・・あたし生まれる前(ノ∀`)機会があったらフルで聞きたいなーv
って、あれれ?モナコと衣装いっしょ??白衣装だったよねー、これ。クレーンで真っ白な衣装来た王子っぷりが好きだったのになー。上からニコニコな笑顔を振りまきながら歌う様子がそらもうすてきすぎたの・・・!!!
えー、なんで??ざんねーん(><)これリハかなんかなんですか・・・?
でもこの髪の毛具合は好きー!!かわいいーーーー!すきーーーー!!!!!歌ってる表情がこれまた・・・!好きすぎる・・・!!!(><)マイク両手持ち萌えーーーーっ!!!!
最後の涙・・・!これもだいすきなんですよねえ・・・!あたしも照明だいすきだった・・・!!これまたクレーンですけどね、本番での真ん中のステージが上がって、階段みたいになって、それをのぼっていく大倉さんがとてもとてもすてきでした。。。。照明と、緑のレーザーでのエンブレム、、それから降り注ぐ雨・・・、すべてがすべてキレイだったなあ・・・!今でもすっごい覚えてるよー(><)
そして最後にバタフライをありがとう・・・!一部分だけど・・・、やっとやっとこんなに長時間流れた・・・!しあわせ~~~っ(><)あのときの、、1ヶ月前の気持ちに戻れて・・・しあわせです・・・(><)

お歌。
・・・ひ、ひなちゃむと何があったのおおおおお!抱き合ってるよーーーーー!?!?←動揺ww 何を耳打ちしてるんでしょう・・・!どちどち。にやにや。
ちょ、スタート時にたちょ見つけられなかったあたし残念すぎるwww3回くらいりぴってやっと見つけたwww集合されるとリアルにわからんだよねー・・・!いやん、舌出しよこちゃがかわゆいようーーーーー(><)(><)(><)
「いきましゅよーwww」ちょ、やしゅだwwwwwwかわいいwwww
みんながみんなわちゃわちゃしてて目が追いつかない(ノ∀`)7回は見ないと把握できませんよねーですよねーwww毎回毎回エイトの曲はみんながみんな自由すぎるなwwwww
てゆか、、ひなちゃん・・・。・・・ひなちゃん。おひげプラスこの髪型。・・・ひなちゃん・・・・・・!←なにか言いたいけど思いつかないらしいwww    なんだろう、何に例えたいかわからないけど・・・wwなにかだよねー。(・・・)
てゆかよこちゃんがやけに男前だなあ、ヲイ!!(><)かっこいいー!!!横山さんかっこいいようーーーーー。なんでだろう。(真剣)
最後のぺこり具合もかわゆーだなぁぁぁあ!!
エンドロールで流れる楽屋?の風景がこれまたたまらんすなあ(><)爆笑おおくらプラスあの袖の具合が絶妙なコラボであたし的にちょうツボですお!!!(><)
はー、最後までかわゆだったー!!えへ。

おー、ヤスくん来月なんだー!わー、たのしみー^^

ということで。お風呂入ります。おやすみなさーーーーい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

久しぶり(^o^)
えー髪茶のごいいよ!!
黒だとますます地味
やからかんわーorz←

No title

またまたお久の楓夏です^^

本当きちんとUPしてて素晴らしいっす。

私は本当偏りまくり…
mixiばっかり…あはは

Re:

あき*
わー、ひさしぶりー!!
てゆかリアル消えてびびったんだけどwwめーるし損ねたけどww
あ、あたしも茶髪が好き~www
髪の毛びみょーとおもったのはインタビューのwwなんか・・・・・・もさくない?(爆)

コメントありがとうございました~v


楓夏*
わー、おひさ~vv
あたしは逆にmixiが放置っこなので~ww
いいとおもうよ~^^
同じく偏ってます(笑)

コメントありがとうございました~☆

No title

メールしてね(笑)
りあるはいろいろあってね(^_^;)
やめちゃったんでまたできたら
こっそり教えます★

もさいなぁー。
茶髪の方がいけめそ(*^_^*)

Re;あき

てへ☆すぐめーるすればよかったねwww
うん、また教えて~~~♪♪
そいや大阪行くん~???て、めーるしろて??ww

源ちゃん終わるまで黒かねええ(><)
はやくおわれぇぇっ!!(コラw)

コメントありがとうございました~v
Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
