スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逢いたいトキ逢うのが 全てじゃなくて

どうも!8時~3時まで爆睡してしまって寝ようかどうしようか悩んだ挙句起きてる選択をしました、ひかりです☆とりあいず、お湯沸かして深夜というか早朝にゆったりお風呂に入ってみた☆(笑)
身体もぽかぽかになったところで、部屋の掃除をはじめてみました・・・ww
も、今足の踏み場がないくらいに汚いというか洗濯物の山、山、山、でして!!!
これらをどかさんとこたつも出せないのですううう。うあん!

今週、気付けば更新してなかったなあ。。
なにしろ週の最初から明け方まで飲み会というアホっぷりでしたから・・・!
社員ふたりとバイト6人。そのうち3人が次の日がっこうww(ふたりはなんと学祭の代休だった!)でもでもちょうたのしかったvvあっという間に朝だったもーん!!びっくりしたー!
お店の店員さんに「そろそろ閉店時間ですので・・・」とかゆわれちゃったしwww
で、そこでおさむさん異動という衝撃事実を聞いたわけです(><)(><)(><)
うちらみんなおさむだいすきだったの!!!あたしとCは特にらぶってたわけですww恋とかそーゆうらぶではなくw
もー、一瞬その場の空気凍りました。。(苦笑)
あたしも平然を装ってたけど、内心めっちゃ焦ってたし、ショックでショックで・・・!30日が最後、と聞いてこれまたショック。。。4月まではいるってゆってたのに(><)
年末年始おさむがいたからがんばろうっておもったのになあ・・・!!!
うちらバイトとか従業員のことすごく気遣ってくれるし、明るくてその人いるだけで職場の雰囲気変わるような人だったんだよねー。なんだろう、素でモテるかんじ(笑)
だからこそ、店長に相応しいよね。店長に昇格するんだからお祝いしなきゃだよね・・・(><)うちの店長ほんとーにあたし受け付けないので(笑)、うらやましくて仕方ない~~~っ(><)
うちらずっと「ついてくー!!おさむについてくー!!」てゆってたwww

あと一緒に仕事できるのは・・・、数えたら8日しかなかった(><)もしかしたら7日かも・・・。
3連休みっちり3日間フルで入っててげぇーとおもったけど、、かんけーない!!出る出る出ます!!な勢いwwwおおくらの悲しみも吹っ飛ぶし(笑)、ちょーどいいよねー☆えへへ。

でもでも、はじめたころはイヤなことも多くて、辞めたかったし。最近はバイトもたのしくなってきたけど。さらにこうして、バイト仲間とわいわいできたりするのってすてきだよねー♪特にここ1年で同世代が多くなったので、それもあるかもv同世代いてもすぐ辞めちゃう子多いし・・・^^; 
月1で集まろうね!!とか言ってるのでたのしみですーvvでも次は新年会かなー。年末年始お疲れ会wwそのときはおさむも呼び出してやる(><)(><)(><)

明日っから5連勤!!がんばるぞー!!!

そんなかんじで、私生活ネタで攻めてみました☆
きんきちゃんは、大分おつかれさまでした。ふたりで食事☆とかボーリング♪とか、そういう話また聞けたらいいな~(*^^*)そして残るは鹿児島??ひー!はやー!
夏からはじまったツアー。もう終わりかあ・・・。月日が経つのがはやいはずだよね(笑)
それから、気付きなくなかったけど、思い出してしまったくまこんも明日からなんですよ。。。。
ま、もう諦めがついたというか。相変わらずくまこんリポート見て泣いたりしてるけど、もうだいじょうぶー!きっと!!れぽ漁りをしたいんですが。すると切なくなるので・・・どうしようか悩んでいるところです(笑)
あ、れんじゃー読んでなかった~~~。またあとで読もー。

さささ、残りの掃除やって、朝ごはん食べよ~♪今日はかなりゆっくりできそうvしあわせーvv


拍手ありがとうございました~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。