スポンサーサイト


終幕

きんきちゃん KinKi youツアー第一弾おつかれさま!


長い長いツアーだとおもっていたけれど、あっという間だったねえ。
今日もふたりは一緒にいるんだ、とか。いろんな地方でいろんなふたりの姿♪
いっぱいいっぱいお話聞くことができました(*^^*)
しかもしかも、静岡にまで来てくれた・・・!やっぱりそれがいちばん嬉しかったかな*
地元で大好きなふたり、ってやっぱりとてもとても特別なことだとおもうの(*^^)
たーーーくさんのしあわせをありがとうv

また1週間後には第二弾はじまるんだねー。がんばってください!
次は年末、会いましょう* 楽しみにしてますv





さ。寝るぜっ。
やべー、けっこーキテる・・・orz
まだ3日目なのに~、情けない~~~(><)残り2日!がんばるぞー!!って、気付けば5連勤・・・!!再来週のシフトもひどいことになってたし・・・!^^; 
出れるかも、でシフト表出してまさか全部入れられるとわ・・・orz どんだけ人いないんだよ~!でもお金はまだまだ必要だよね!!!SHOCKきちゃったし・・・!締め切りいつだろう・・・!←まだ開封してないww
さー、寝る!!もう寝る!!!明日はちょっとでもはやく起きて課題!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶりw

光璃~!久しぶり!!元気やった?(≧▽≦)
全国ツアー、終わっちゃったね。。。
でも、またすぐ第2弾が始まるし…内容も冬仕様で少し違うやろし、グッズも変わるみたいやし、楽しみやね♪

確か光璃、元旦公演行くんやんね?
私も当たったんだーw σ(≧▽≦ )
会いましょー!!
あと、元旦公演終わってからしか、お金的に(爆)無理やけど…一緒に遊びませんか?♪(*^-^*)
また電話で話したりしようよー!
…私、誘い過ぎやね;;(苦笑)
本当、楽しみにしてます♪

また来るねー!それではw(^-^)/~

Re:由貴

返信遅すぎてごめんなさい・・・!___○_(土下寝)@こーちゃむ

第2弾!!はじまっちゃったねー!!
大阪もすぐだし!ドキドキだよ~っ♪♪

元旦行きますvv
ぜひぜひv京セラできゃっきゃしよーう☆
そして年明け、遊びましょ~♪
って、あたし実習入るから春になりそうだけど・・・(遠い・・・)

懲りずにお相手してやってね!^^;
コメントありがとうございました☆

返事ありがとうw

いえいえ♪光璃忙しいから、遅いやろなぁって思ってたよ(^_-)-☆
土下寝最高!(o_ _)ノ彡☆バンバン!!

第2弾、なんか懐かしい曲やらコンサートでは初めて歌う曲もあるみたいやね(*≧艸≦)
楽しみー♪♪

きゃっきゃしよー!(≧▽≦)
喜びすぎて抱きついちゃうかもw
…嫌やったら、はがしてくれてええからね(笑)
あ~(>_<)春だとね、実家離れて新しい道に進むから、厳しいかな;;
早くて冬、無理やったら…来年の夏休みとかになりそうやね;;
でも!今年無理やったとしても…光璃とはずーっと友達でいたいよ~!
これからも連絡取ってくださいm(_ _)mお願いします!

いやいや!相手してあげて所か!
相手して下さい☆σ(≧▽≦ )って感じです(笑)

Re:由貴

忙しいっつーかサボってるっつーか、、うわあん、ごめんなさい!

ねー、たのしみーvv
あたしはネタバレ見ちゃったけど♪たのしみだなーv

うふ~、はぐはぐしよっvv
寒いしね!!(笑)
楽しみにしてるよ~~♪
こーちゃんBDとかあたしナチュラルハイだからっwwよろぴく♪

そうかそうかー(><)
そうだったねえ・・・!
じゃあ冬中に時間合えばいいんだけどな!

こちらこそー!!ずっとよろしくね☆^^
えへへ、たのしみにしてますv

コメントありがとうございましたー☆
Thanks!
TOTAL
Master

光璃(ひかり*)

Author:光璃(ひかり*)
静岡在住看護専門学生
こーちゃんだいすきたっちょんだいすき!きんきちゃんずとえいとくんがだいすき!
日々の出来事もだらだらと語るのがすきで自己満足に書いてますw
初めてさん→()興味があったら覗いてみてください。about me、コン&舞台歴、感想も置いてあります*

リアル&おさしんにっき☆やってますv
ひかりある from携帯♪生存確認はこちらでw

光璃にメールはコチラから★
マナーを守ってお気軽にどーぞ♪

New Entries
Comment
Archives
Categories
Link
MyBlogList
【KinKi Kids】

【eight】

【Real Blog】
@mobile
QRコード
SEARCHI@this BLOG
